比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]19:39

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    06:20

    グッドボタン 0
    12月6日 N様へ
    投稿が遅くなりましたが
    この度も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました✧*。

    夏から待ち遠しかった
    念願のN様との時間がやっと訪れて
    喜びに満ち溢れておりました(,,>᎑<,,)

    その上お顔を綻ばせながら
    逢いたかったと言ってくださるN様に
    胸がキューンってなっちゃいましたよ♡

    とにかく優樹菜が気持ちよくなるのが
    大事だと、身体中を優しく
    そして細部まで愛してくださり

    とろけるような思いで
    N様を全身に感じておりました(〃ㅅ〃)

    いつも優樹菜を大切に大切にしてくださり
    ありがとうございますN様...♡

    あのあとの集まりはしっかり
    楽しまれたかしら♪

    美味しいお酒や素敵なお店のこと
    また一緒にお話ししたいな(*´▽`*)❀

    お仕事も忙しいということなので
    どうか無理だけはなさいませんように。

    次回またN様とご一緒できること
    心の拠り所にして
    お誘いを心待ちにしております♡



    優樹菜♡
  • 2023
    12/11[Mon]
    06:20

    グッドボタン 0
    12月6日 S様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    お久しぶりの再会と、優樹菜のこと
    覚えてくださってたのがうれしくて
    心弾ませておりましたよ♪

    早速お風呂であの体勢でいじめられるのが
    あまりにえっちで興奮しちゃいました♡

    プレイ中は任せていいよと
    ずっと優しくリードしてくださって

    S様のテクニカルな優しい攻めを
    体の芯まで享受しておりましたよ(*´˘`*)

    S様との会話の中での前向きなお言葉や
    好きな物事への姿勢に
    色々と気付かされる事柄が多く、
    優樹菜の励みになっております✧*。

    今の状況にただただ満足するだけでなく
    目標を定めて日々過ごすこと
    心がけなきゃですよね!

    自然と背筋が伸びて前向きにしてくださる
    素敵な紳士様に出逢えて
    優樹菜は本当に幸せ者です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    美味しいチョコレートのプレゼントも
    ありがとうございました♪

    S様と素晴らしいひとときを過ごせること
    とても楽しみにしながら
    またのお誘いをお待ちしておりますね♡



    優樹菜♡
  • 2023
    12/11[Mon]
    06:20

    グッドボタン 0
    12月6日 K様へ
    先日は優樹菜をお呼びくださり
    誠にありがとうございました♡

    かなりお久しぶりということもあって
    緊張と戸惑いとでふたりとも
    ドキドキしちゃってましたね(,,•﹏•,,)

    でもK様の親しみやすい笑顔や振舞いに
    いつの間にか不思議と緊張も
    ほぐれていったように思います♪

    ベッドでも最初は照れちゃってましたが
    スイッチの入ったK様の表情は
    やらしいことこの上なくて♡

    さらに攻めのテクニックが
    ビックリしちゃうくらいにすごくて
    いじめてもらってるあいだ中
    ずっと乱れっぱなしでしたよ(〃ノωノ)

    攻守交代してからは優樹菜の番で♡
    そのときのK様から漏れる吐息が
    いっそうえっちで興奮しちゃいました///

    まさかのお互いアニメ好き
    ということがわかってからは
    話題に華が咲いておりましたね♪

    声優さんのことまでお詳しくて
    あんなにお話できるのが感激で
    テンションあがりっぱなしでした!

    またプレイやアニメのお話で
    盛り上がれたら嬉しいな(*´꒳`*)

    K様と再会できること
    優樹菜は心より願っておりますね!



    優樹菜♡
  • 2023
    12/09[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    12月2日 お礼の続きです♪
    〈K様へ〉

    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)❀

    今回も最初から最後まで
    常にイチャイチャしながら
    とろんと恍惚な表情のK様をみられた
    大変ステキなひとときでした♡

    時には激しく、時にはソフトな
    緩急をつけた攻めに

    身体の敏感さと興奮の高まりが
    どんどん上がっていくのを
    感じておりましたよΣ(///Δ///)

    コスプレのランジェリーは
    少し着方がわからず戸惑っちゃったけど

    ツルツルな表面から触れられたり
    ぬれぬれにされるのはエロ過ぎました♡

    K様に色んな方法でいじめられるの
    気持ちいいし楽しいしでたまりません///

    次回は優樹菜の好きな○○プレイで
    たくさん攻めてもらえるのかしら♡

    ワクワクしながらまたのお誘い
    心よりお待ちしておりますね♪



    〈H様へ〉

    先日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました♬

    ふわふわなアウターを着たH様が
    ぬいぐるみみたいに可愛くて
    思わずギューってしちゃった(,,> <,,)

    それにH様のぬくもりと相まって
    安心感が半端じゃなかったです//

    プレイ中くっついて向かい合うたびに
    優しく微笑むような、あるいは
    照れたような笑顔を見せてくれるH様に
    何度キュンとさせられたことか(〃艸〃)

    愛おしさで胸のドキドキが
    高鳴りつづけておりました♡♡

    帰り際に一点を見つめて放った
    あの一言が怖すぎて、
    優樹菜自身驚くほど縮みあがりましたよ..!

    本当に冗談でよかったです:(´◦ω◦`):

    でもたまにそういう悪戯っぽい一面を
    見せてくれるところも
    優樹菜は好きだったりします♡

    この度もチョコレート菓子に
    緑茶の差し入れ感謝感謝です♪

    H様とまたご一緒できる日を
    恋しく想いながら...
    お誘いお待ちしておりますね♡


    優樹菜♡
  • 2023
    12/09[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    12月2日 お礼です♪
    大変おそくなりましたが
    12/2にご一緒させていただいたお兄様へ
    お礼の気持ちを述べさせてください♪*゜


    〈Y様へ〉

    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    今年中にまたお逢いできるかしらと
    待ち遠しく思っていたなかで
    先日からまさかこんなに早く
    再会が叶うなんて大変感激でしたよ!

    今回もず~っと恋人みたいにラブラブで♡
    目が合うたびにふたり微笑み合ったりして
    優樹菜はときめきっぱなしでした///

    お布団にくるまりながら
    ひたすらくっついて一緒に温めあう時間も
    ここちよさ満点でしたね(*´―`*)

    普段あまり自信のない優樹菜だけれど
    プニプニまで受け入れて愛してもらえて
    自己肯定感あげてもらっちゃってます✧*

    いつも体調のことまでお気遣って
    たくさんの愛情を注いでくださり
    ありがとうございます、Y様♡

    クリスマス仕様の可愛い袋の
    お菓子のプレゼントも感謝感謝です(,,>᎑<,,)

    Y様とまたご一緒できる日を
    心よりお待ちにしておりますね♪



    〈N様へ〉

    先日も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    半年ぶりに再会がやっと叶って
    お逢いする前から
    大変ワクワクしておりました!

    さっそくお洋服を脱がせあうところから
    もうやらしすぎましたよね///

    優樹菜に身体を委ねてくださる
    N様がとっても可愛くて
    キュンキュンしちゃいましたよ(*´艸`*)

    プレイ中もリラックスして
    感じてくれているのが伝わってきて
    うれしかったなぁ♡

    あまりに反応がよかったものだから
    優樹菜のご奉仕心にも
    さらに火がつきましたよ!!

    途中びっくりしちゃったりもしたけれど
    2回も気持ちよくなっていただけて///

    あんなにとろけた表情をしてもらえて
    優樹菜までうっとり気分でした(ㅅ´ ˘ `)

    またいっぱいご奉仕させてくださいね♡

    ご一緒できる日を楽しみにして
    お誘い心よりお待ちしております♪



    優樹菜♡
  • 2023
    12/03[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    11月28日 お礼の続きです♪
    〈スターダストのO様へ〉

    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    お仕事終わりでお疲れのなか
    時間の合間を縫って会いに来てくださり
    とても感激でしたよ(,,>᎑<,,)

    プレイ中のO様のSな表情が見たさで
    上から攻めてもらいたくなって
    おねだりしちゃった♡

    見下ろされながらいじめられると
    優樹菜のM心がくすぐられて
    すんごく興奮してしまうのです(〃艸〃)

    イチャイチャお話ししながら
    かなり以前にしてもらった
    ものすごくえちえちなプレイ思い出して
    またしてほしくなっちゃいましたよ///

    あれしてもらったことを考えると
    また身体がうずうずしてしまって...

    いつかもう一度してもらえたらと、
    どきどき期待しちゃってます♡

    お茶差し入れもご馳走さまでした((_ _*)

    またO様にお呼びいただけるの
    楽しみにしておりますね♡
    お誘い心よりお待ちしております♪



    〈T様へ〉

    T様、先日も大変楽しいひとときを
    ありがとうございました(*´>ω<`*)

    今回はいつもより少し短い時間だったけど
    いっそう激しくて濃いプレイに
    大興奮の優樹菜でしたよ!

    黒ストッキングのエロさは格別で
    T様にも興奮してもらってるのがわかって
    テンション上がっちゃいました(*´艸`*)

    ○○○のお姉さんが繰り出す
    えっちなシチュエーション
    喜んでもらえたかしら♡

    T様の反応がとてもやらしすぎて、
    その上優樹菜も高揚感MAXだったから
    ノリノリでプレイ楽しんじゃいましたよ♪

    攻守交代して攻められる番になってからは
    もう腰がくだけてしまいそうなほど
    気持ちよさを享受しておりました(〃ㅅ〃)

    また一緒に攻めあいこするときは
    激しすぎて息せき切らすほどに
    夢中になっちゃってたり///

    最後はあんなにT様にも感じていただけて
    本当にうれしかったです♡

    お菓子やお茶の差し入れに
    食パンのお土産まで本当に感謝感謝です♪

    次回はお風呂○○○もできたらいいな♡
    またお誘いいただけるの
    楽しみにしてお待ちしておりますね!


    優樹菜♡
  • 2023
    12/03[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    11月28日 お礼です♪
    おそくなりましたが
    11/28(火)にお逢いしたお兄様への
    感謝のメッセージを綴らせてください✧*


    〈Y様へ〉

    Y様、この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました!

    アレを使ってたくさん攻められるの
    とっても気持ちよくて
    声が漏れっぱなしだったかも...(〃ノωノ)

    声が外まで響くようなところで
    言葉責めも交えていじめられて
    さらにドッキドキでしたよ♡

    前からも後ろからもベチャベチャにして
    ご奉仕させてもらえると
    よりいっそう興奮しておりました///

    今回は初の○○まで舐めちゃったりして
    Y様の感じておられる姿
    とても素敵でしたよ(*´꒳`*)

    Y様の背中や肩がとてもこってて心配...
    優樹菜もいつも丸まって寝ちゃうから
    どうしようもない気持ちすごくわかる~!

    今度時間があったら優樹菜にたっぷり
    マッサージさせてくださいね♡

    Y様にまたお呼びいただける日を
    優樹菜は心待ちにしております♪



    〈タイヨーのO様へ〉

    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    天使~って迎え入れてもらえるの
    相変わらず照れてしまいますが//

    それでも扉が開いてすぐ
    素敵な笑顔のO様に迎え入れられると
    一気に喜びが溢れ出てるんですよね♪

    下からお胸に触れていただけたの
    すごく気持ちよくって...♡

    優しくソフトに触れられてたり、
    ちょっと強めにいじめられたりと
    強弱つけられると余計に
    ゾクゾク感じちゃってました:(*´////`*):

    思わぬ展開に少し驚いちゃったけど
    こういうこともたまにはありますよねっ

    でもO様がものたりなく感じることなく
    いっそう気持ちよくなってもらえるよう
    もっと優樹菜の腕も磨かなきゃ٩(。•ω<。)و

    チョコレート菓子の差し入れも
    ありがとうございました!

    O様にまた声をかけていただける日を
    心よりお待ちしておりますね( *´ω`* )



    優樹菜♡
  • 2023
    11/30[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    11月27日 お礼の続きです♪
    〈2in1のY様へ〉

    Y様、この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    触れてさっそく優樹菜の変化に
    気付いてくださったのには驚きましたよ!

    やっぱりず~っと前から
    優樹菜と過ごしてくださっている
    Y様だからこそですね♡

    抱き心地いいよって
    そのままギューっと抱き締めてもらえて
    胸がキュンキュンしちゃった(๑´>᎑<)

    いつもごめんねっていうY様だけれど
    優樹菜で反応してくれるだけで
    とっても満たされるような思いです♡

    ふたりベッドでくっついて
    見つめ合いながら、
    幸せって伝えあえたときにはもう

    その心地よくて甘~い世界に
    酔いしれておりましたよ(*´︶`*)

    日本酒のお土産もいただき
    ありがとうございました
    おうちでゆっくりいただきますね♪

    今年中にまたお逢いできるかしら♡
    ご一緒できる日を楽しみにしながら
    Y様からのお誘い心待ちにしております!



    〈K様へ〉

    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    前回の冬からの再会ということもあり
    お逢いする前から
    ワクワクしておりましたよ!

    K様のえっちな視線を受けとめながら
    丁寧に敏感な部分をいじめられて
    ビクビクと感じておりました(〃ㅅ〃)

    弱いところを重点的に
    攻められるものだからあっという間に
    いっちゃったような…♡

    それでもやめずに愛撫され続けるの
    余計に身体が敏感になって大変でした///

    だけど、いつまでもされてたいくらい
    すっごく気持ちよかったです♡

    お酒までいただいちゃって
    ありがとうございます!
    お仕事終わりの一杯目は
    やっぱりビールにつきますよね(*´―`*)

    出勤中の息抜きに、また優樹菜と
    イチャイチャなひとときを
    過ごしてもらえたら嬉しいな♪

    K様にまたお呼びいただける日を
    心よりお待ちしておりますね!



    優樹菜♡
  • 2023
    11/30[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    11月27日 お礼です♪
    〈W様へ〉

    この度も優樹菜をご指名くださり
    ありがとうございました!

    急な出勤だったにもかからわず
    見つけて駆けつけてくださって
    感激で胸いっぱいになりましたよ(。>ㅅ<。)

    優樹菜の愛いっぱいのご奉仕
    堪能してもらえたかしら♡

    W様の心から喜んでくれてる反応に
    ときめきが止まらなくて///

    この上ないほど素敵な表情をみられて
    とても幸福感にみたされておりました♡

    背中の痛みもなくなったよ!って
    言ってくださって、その時のW様の笑顔に
    優樹菜まで元気いただきましたよ✧*。

    まったり中は美味しい食べ物の話題一色で
    お話しているうちにすっかり
    お腹がすいちゃいましたね( *´ω`* )

    くっつきながらのW様のグルメトーク
    いつもすごく楽しみなんですよ♪

    教えていただいたスペイン料理のお店
    今度きっと訪ねてみますね٩( >ω< )و

    W様もあのお店食べに行かれたら
    ぜひ教えてくださいな☆

    またのW様に声をかけていただける日を
    心よりお待ちしております!



    〈タイヨーのY様へ〉

    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    お風呂に浸かりながらさっそく
    あんなにえっちなことしちゃうなんて...♡

    色んな角度からいじめられて
    興奮が一気に最高潮になりましたよ!

    いつもよりも積極的なY様の攻めに
    優樹菜はすっかり身を委ねてちゃってて

    ベッドの上ではもっとも~っと激しくて
    Y様と濃厚に絡み合える気持ちよさに
    我も忘れて夢中なっておりました♡♡

    最初の照れてる表情とは裏腹に
    ガラッとY様の雰囲気が変わるのも
    優樹菜にとっての胸キュンポイントの
    ひとつだったりします(*´>ω<`*)

    Y様以前教えていただいたお店に
    今度ついに突撃しちゃうで
    次回お話させてくださいね!

    またY様と身も心もとろけるような
    濃厚でえっちなプレイで遊べるの
    楽しみにしておりますね♡

    お誘い心よりお待ちにしております♪



    優樹菜♡
  • 2023
    11/27[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    11月22日 K様へ
    遅くなりましたが
    この度は初めてのお誘い
    誠にありがとうございました♡

    少し緊張気味な優樹菜でしたが..
    スムーズにリードしてくださる姿や
    自然体で接してくださるK様の世界観に
    すんなりと引き込まれておりました✧*

    優樹菜のご奉仕タイム中には何度も
    天国だ~って喜んでもらえたり
    最高のお言葉をいただけて
    感激の嵐でしたよ(*´>ω<`*)

    2回も気持ちよくなってもらえて
    優樹菜は本当にうれしかったです♡

    他愛のない世間話も、K様とだと
    初めてという事もすっかり忘れて

    意気投合する場面もあったりして
    素のままお喋り楽しんじゃってました♪

    いろんな旅先の話題なんかも、
    K様の伝え方があまりに魅力的だから
    隣で聞いていてワクワクするものばかりで
    目に浮かぶようでした(,,ºΔº,,*)

    ジュースの差し入れまでいただき
    ありがとうございました!

    また指名させてねって言っていただけて
    喜びのあまり舞い上がっちゃいましたよ♪

    K様との再会を切に願いながら
    お誘い心よりお待ちしておりますね♡


    優樹菜♡

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ