比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]07:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    11月22日 M様へ
    遅くなりましたが
    先日も優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    今回いつも以上のラブラブ具合で
    幸せをたっぷりなひとときでしたよ(*´꒳`*)

    プレイ中身体の隅々まで愛でてもらえて
    特に下半身のあの部分なんかは
    くすぐった気持ちいい感覚が
    何ともクセになっちゃいそうでした♡

    2回戦のときには優しくさわさわされて
    まったりタイムからまたグググ~っと
    ムラムラが襲って来ちゃって...(〃ω〃)

    M様の激しい攻めに優樹菜はもう
    とろとろでしたよ///

    M様の好きな音楽のこと教えてもらえて
    優樹菜も好きなジャンルだったから
    テンションあがっちゃいました✧*。

    今まで知らなかった
    アーティストさんの曲も、聴いてみたら
    すんごくカッコよかったです!

    あの後ゆっくり休日満期されたかしら♪
    M様のお話聞いていたら
    凄く温泉行きたくなっちゃいます(*´―`*)

    次回もまたたくさんラブラブな時間を
    過ごしましょうね♡
    またのお誘い心待ちにしております!

    お菓子やジュースの差し入れも
    ありがとうございました♪


    優樹菜♡
  • 2023
    11/27[Mon]
    10:42

    グッドボタン 0
    出勤します((_ _*)
    おはようございます、優樹菜です♡

    まず最初に...

    先日は突然体調を崩してしまって
    急遽お休みになってしまい
    ご予約してくださっていたお兄様方
    本当に申し訳ございませんでした(。>_<。)


    週末にしっかり休養をとったのち
    無事体調が回復しましたので!

    本日急ではございますが
    出勤させていただくことになりました✧*

    受付時間は 15:30-20:30 となっております


    すでにご予約いただいているお兄様♡
    お誘いありがとうございます(*´꒳`*)

    お兄様にお逢いできること
    大変楽しみにしておりますね♪

    本日もどうぞよろしくお願いします♡


    優樹菜♡
  • 2023
    11/26[Sun]
    19:26

    グッドボタン 1
    11月18日 H様へ
    おそくなりましたが
    この度も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    2ヶ月お逢いできてないだけで
    こんなに寂しいなんて...
    だからこそやっと逢えた喜びで
    胸いっぱいになっちゃいました(*>ω<*)

    視線があうたび悶えるように
    お顔覆ってるH様が可愛すぎて
    愛おしくてたまらなかったです♡

    自分でどんな顔してるのかは分らないから
    考えると少し恥ずかしいですが///

    プレイ中もふたり攻め合いこしながら
    めいっぱい気持ちよくなれたのが
    優樹菜は嬉しくてうれしくて(ㅅ´ ˘ `)

    それにH様に敏感なとこ攻められるの
    すっごく好きなんですよね///

    あのままH様にいかせてもらえると
    身も心も幸せで満たされるのです♡

    お仕事の忙しさや飲み会続きで
    疲れも溜まっているでしょうから 

    寒さの厳しくなるこの季節、
    どうか体調崩さないようお体に気を付けて
    お過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今度はH様にいつお逢いできるかなぁと
    その日を想い焦がれながら
    またのお誘い心待ちにしております✧*。



    優樹菜♡
  • 2023
    11/26[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    11月18日 セレブプラザのK様へ
    大変おそくなってしまいましたが
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    お逢いしてすぐのギューから
    身体中さわさわされちゃって…

    すぐにでもイチャイチャしたい~♡
    って全身ムズムズしちゃってましたよ///

    一緒にいるあいだずっと休む間もなく
    あんな格好やこんな格好で

    しかも鏡に映ってるのも見えたりして
    それはもう興奮しっぱなしでした(〃ノωノ)

    耳の近くまで攻められたときは
    特にゾクゾクがとまらなくて
    思わず声が漏れ出ちゃってたかも♡

    優樹菜ばかり気持ちよくして
    もらってばかりだったから
    ちょっぴり心配だったけど

    2回いけたよって喜んでもらえて
    とってもうれしかったです(,,> <,,)

    たまってるときには優樹菜のところへ
    発散しにきてくださいね!

    またK様からお誘いいただけるの
    心より楽しみにしてお待ちしております♪


    優樹菜♡
  • 2023
    11/26[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    11月18日 2in1のK様へ
    K様、先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    遅くなっちゃってごめんなさい!

    昨年より1年ぶりだったけれど
    優樹菜のこと覚えてくださってて
    大変感激しましたよ

    優樹菜も大好きなあのアニメのグッズが
    K様のあちこちから現れて
    可愛い~ってテンション上がっちゃった!

    早速好きなものの共通点
    発見しちゃいましたね☆٩(。•ω<。)و

    しばらく優樹菜のご奉仕タイムだったけど
    スイッチオンしたK様が突然
    上から見下ろすように来てくれて

    Sっぽくて男性らしい一面が垣間見えて
    思わず胸キュンの優樹菜でした///

    最後またムラムラしちゃったのか
    後ろからソフトに触れられるのが
    とってもやらしくて
    ドキッとしちゃいましたよ(〃ω〃)

    今回足りなかった分はまた次回
    うんと楽しんじゃいましょうね♡

    またK様からお声がかかる日を
    心よりお待ちしております!


    優樹菜♡
  • 2023
    11/24[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    11月16日 ハイアップのY様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    誠にありがとうございました((_ _*)

    逢いたいという想いも然ることながら
    お食事抜け出してまで
    優樹菜に逢いに来てくださって

    お久しぶりの再会への嬉しさも相まって
    言葉にできないくらいに感激でした!

    優樹菜ばっかりいいのかなってくらい
    Y様にいっぱい愛でていただけて

    長くゆっくり丁寧に攻められながら
    愛をたっぷり感じておりましたよ♡

    それに2度も連続でいかせてもらえて//
    すご~く満たされちゃいました(∗ˊᵕ`∗)

    Y様がお酒好きなの初めて知られて
    共通点ができたのが
    優樹菜はとてもうれしかったです!

    一緒に飲んだら楽しいだろうなぁって
    考えたりしておりましたよ♪

    それにお互いの学生時代の話を中心に
    色んな話題で盛り上がれましたね!
    今まで以上にふたり仲良くなれたかな♡

    これからもっと仲良しになれると思うと
    ワクワクが止まりません(*>ω<*)

    Y様と幸せと笑顔に満ち溢れた時間を
    ご一緒できる日が待ち遠しいです...

    またのお誘い心待ちにしておりますね♡


    優樹菜♡
  • 2023
    11/24[Fri]
    19:04

    グッドボタン 1
    11月16日 セレナーデのT様へ
    大変遅くなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました♪

    2か月ぶりの再会の喜びが
    いっぱい溢れるプレイでしたね(>᎑<`๑)

    ベッドでイチャイチャが始まって
    T様から逢いたかったって言いながら
    触れてもらえるともうたまらなくて♡♡

    T様の思いのままに
    野性的で激しく攻められると
    優樹菜は大変興奮してしまいます(〃艸〃)

    それに、まったりお喋りするときは
    包み込むような朗らかで
    ほっこりする笑顔を見せてくださる一方で

    プレイ中には鋭くてアツい視線をくださる
    T様の素敵なギャップに
    すっかりやられちゃっておりますよ///

    今回もい~っぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます♡

    お茶やケーキの差し入れも感謝感謝です!

    甘くて季節を感じる美味しさを
    お口いっぱい堪能しましたよ(*´˘`*)

    年末に向けてお仕事が
    いっそう忙しくなるかと存じますが
    お身体に気を付けてお過ごしくださいね

    またお逢いできる日をたのしみに
    T様からお声がかかる日を
    心よりお待ちにしております♡


    優樹菜♡
  • 2023
    11/24[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    11月16日 メルヘンのT様へ
    投稿が遅くなっちゃってごめんなさい!

    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました✧*。

    前回に引き続いて最初の
    あのエッチな○○○できて
    さっそくムラムラな優樹菜でしたよ///

    ベッドの上でのプレイは
    よりいっそうにやらしくって...

    ちょっと恥ずかしいけれど、
    あの体勢で優しく愛撫されると
    優樹菜は凄く興奮しちゃいますΣ(///Δ///)

    プレイ中たくさん愛ある言葉を
    T様の口から聞かせてもらえて、
    胸の高鳴りが止まりませんでしたよ♡

    それに思いきりふたり一緒に
    気持ちよくなったあとに

    心から満たされた表情を見せてくれたり
    また頑張れるよって言っていただけて
    普段の疲れも吹き飛んじゃうくらい
    パワーもらっております٩( >ω< )و

    美味しいブドウもご馳走さまでした!
    その上パンやチョコレートの差し入れまで
    本当にありがとうございます

    次回も優樹菜とたっぷり
    やらしいことして遊びましょうね♡
    またのお誘い心よりお待ちしております!


    優樹菜♡
  • 2023
    11/18[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    11月11日 お礼の続きです♪
    〈ビーナスのH様へ〉

    この度は初めてのお誘い
    誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    初めましてで緊張するって言いながら
    少し照れてるH様がとてもかわいくて
    キュンキュンしちゃいましたよ///

    引き締まったH様の体があまりにも見事で
    目を奪われておりました...♡
    優樹菜も見習わなくちゃだなぁ(๑•̀ㅂ•́)و

    ふたりとも好きなアレ
    いっぱいしようねって言ってから
    その通りたくさんできて
    優樹菜はすごく嬉しかったです♡

    アレする度にどんどん興奮も高まってきて
    一緒に感じ合えてることに喜びを覚えつつ

    最後には心身ともに満たされる幸せを
    たっぷり感じておりましたぁ(*´˘`*)

    喉が乾いてることを気遣って
    お茶までいただきありがとうございます♪

    また逢いたいって言っていただけて
    すっごく感激しましたよ!!

    H様との再会を切に願いながら
    またのお誘い心待ちにしておりますね♡



    〈モードのH様へ〉

    先日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました♪

    やっとお逢いできたのが嬉しすぎて
    思わず胸に飛び込んじゃった!

    そのときのモコモコなパーカー姿のH様が
    なんだかキュートで
    いっそうギューってしてしまいました♡

    さっそくムラムラが止まらなくて
    飛び付いちゃってごめんね(´>ω<`)

    たぶんH様との肌の触れ合いに
    優樹菜の身体が喜んでたのかも///

    待ち望んでいた通りにH様とのプレイ
    最高に気持ちよかったです♪

    甘えん坊さんを発揮しすぎて
    ガツガツすぎたのは少し反省:( ´ω` ):

    でもやっぱりお風呂でふたり向き合って
    イチャイチャするのが大好きなのです♡

    H様もそうだといいなぁ...(´,,•ω•,,)

    いつもお菓子や緑茶の差し入れ
    ありがとうございます!

    H様からまたお声がかかる日を
    心より楽しみにお待ちしておりますね



    優樹菜♡
  • 2023
    11/18[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    11月11日 お礼です!
    大変遅くなってしまいましたが
    11/11にお逢いしたお兄様方へ♡
    お礼を述べさせてください((_ _*)


    〈カルティニのW様へ〉

    先日も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました!

    最初から最後までずぅっとイチャイチャ♡

    今回もとても心地よさ満点の
    癒しのひとときでしたね(*´︶`*)

    上から下まで優しく愛でてもらいながら
    W様の体温も感じたりして
    優樹菜の身体はほてりまくりでした///

    敏感なところ吸われちゃったときは
    思わずビクンってなっちゃった(*/ω\*)

    今年中にまた来るねって言ってもらえて
    年内の楽しみがまたひとつ増えましたよ♪

    急に寒くなったり暖かくなったりで
    体調管理が大変な時期だけど
    お身体に気を付けてお過ごしくださいね

    W様とラブラブできるのを楽しみに
    またのお誘いお待ちしております✧*。



    〈リッツのS様へ〉

    この度は優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    優樹菜が緊張してぎこちない中
    S様の落ち着いた姿がとても頼もしくて
    安心してお側にいられましたよ♪

    お風呂でぬるぬるしながら
    イチャイチャ触れ合ってるとき
    S様が楽しそうにしてくれてるの
    優樹菜まで嬉しくなっちゃいました(,,> <,,)

    一方でベッドでは、ちょっとずつ
    敏感な所を攻められる焦らしプレイが
    この上なく気持ちよくて…

    優しくタッチされるごとに反応しちゃって
    そっとなぞられるごとに
    ゾクゾク感じておりました(〃ノωノ)

    まったりタイムのときは
    優樹菜の話に真摯に耳を傾けてくださり
    ありがとうございました♪

    とても親しみやすくて
    その頃には最初の緊張はどこへやら
    S様とのトークにも夢中でしたよ!

    またご一緒できましたら
    S様の世界をよりいっそう深く
    堪能させてくださいね♡



    優樹菜♡

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ