比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]06:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    明日より♪
    こんにちは~優樹菜です✧*。


    先月後半からなかなか出勤できず
    お兄様にお逢いできない日が
    長く続いておりましたが...(´•ω•̥`)♡

    ようやく出勤の目処がついたので
    明日より再び出勤させていただきます♪

    今のところの予定は明日11/11(土)
    受付時間は 13:30-18:30 まで
    となっております((_ _*)

    お時間の合うお兄様からのお誘い
    心よりお待ちしておりますね!

    優樹菜と一緒にラブラブ癒しの時間を
    めいっぱい楽しみましょう♡~(>᎑<`๑)


    優樹菜♡
  • 2023
    11/08[Wed]
    20:40

    グッドボタン 0
    11月3日 K様へ
    遅くなりましたが
    先日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました♪

    今回も幸せをふたりで共有しあえて
    大変充実したステキなひとときでしたね♡

    優樹菜の身体を気遣って
    とにかく優しく愛してくださる
    K様のあたたかさを
    全身で感じておりましたよ(*ˊᵕˋ*)

    敏感なところにも沢山チューしてくれて
    どこまでもされてたいくらいに
    気持ちよかったです///

    あまりにも感じすぎて優樹菜の身体が
    どうにかなっちゃいそうでした(〃ㅅ〃)

    終わりの時間が迫ってくるなか
    気持ちが行ったり来たりしていたり
    ちょっと駄々こねちゃってるところも
    愛おしくてキュンとしちゃいましたよ♡

    今回できなかった分のことも
    次回はたっぷり甘えさせてもられたら
    優樹菜はとっても嬉しいなぁ(,,>᎑<,,)

    スイーツやカフェオレの差し入れも
    ありがとうございました✧*。

    またK様とラブラブして過ごせる日を
    心より楽しみにして
    お誘いお待ちしておりますね♡


    優樹菜♡
  • 2023
    10/23[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    お知らせです♪
    こんばんは~優樹菜です!

    気温差の激しい日が続いておりますが
    皆さま体調を崩すことなく
    お過ごしでしょうか*_ _)

    優樹菜は夜は暖かくして
    秋の食材や素敵な小説、映画をお供に
    食欲の秋、読書の秋、そして芸術の秋を
    楽しんでいる今日この頃です♪


    さて、ここで出勤に関しての
    お知らせをさせてください!

    優樹菜は本日から一週間ほど
    女の子休暇をいただくことになりました

    そのため次回の出勤は
    10/29(日)前後になるかと思いますので
    チェックしていただければ幸いです✧*。


    いつも優樹菜の出勤を
    見てくださっているお兄様♡

    またお休み明けにお逢いできること
    心より楽しみにしておりますね(*´˘`*)

    ムラムラがたまっている優樹菜と
    たくさんイチャイチャしてもらえたら
    とってもうれしいな…♡


    優樹菜♡

  • 2023
    10/21[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    10月20日 小粋のW様へ
    この度は2度目のデートのお誘い
    誠にありがとうございました✧*

    W様からの可愛いが止まらなくて
    身に余るほどの褒め言葉に
    終始照れに照れておりました(〃ノωノ)

    でもW様のにっこりなお顔が
    あんなにたくさん見られて
    とっても幸せだなぁって
    優樹菜の方が癒されておりましたよ♡

    プレイに入っちゃうと、
    色気たっぷりなW様にガラリと変わって
    その表情にゾクゾクしちゃいました///

    息を切らす程にもえた濃厚プレイで
    途中から気持ちよすぎて
    ひたすら声が出ちゃってたかも…

    まさかあんなに大洪水になるなんて
    優樹菜自身も驚きで Σ(///Δ///)

    きっとW様のツボをしっかり押さえた
    テクニックが凄すぎるからですね♡

    寝不足なのが心配だったけれど
    チャージできたよ!って帰り際に
    笑顔を向けてくださって

    安心したのと同時に
    嬉しさで胸いっぱいになりましたよ(,,> <,,)

    サンドイッチのお土産やお酒に
    たくさんの飲み物まで
    差し入れをありがとうございました!

    お酒に合うお洒落なサンドイッチを
    いただきながらお話するのも
    前回以上に盛り上がって楽しかったです♪

    ご一緒できる日を待ち遠しく想いながら
    W様からのまたのお誘い
    心よりお待ちにしておりますね♡


    優樹菜♡

  • 2023
    10/21[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    10月20日 2in1のW様へ
    昨日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    前回優樹菜の都合のせいで
    逢うことが叶わなかったにも関わらず

    柔らかな笑顔で寄り添ってくれて
    体調まで気遣ってくださり
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです✧*。

    そんな全身で包み込んでくださる
    W様のあたたかさにそのまま優樹菜は
    身を委ねちゃいましたよ(*´―`*)

    W様のお傍は優樹菜にとって
    大変優しくて心安らぐ空間だと
    改めて感じておりました...♡

    一緒にソファでギュッとし始めたらもう
    いつまでもそうしていられそうですよね///

    W様も同じこと想ってくれていて
    とってもうれしかったなぁ♪

    お風呂ではちょっとした
    アクシデントもあったりしたけれど

    あれに負けないくらいにお布団では、
    暖かいからあつあつになった
    W様の体温を感じられて興奮しちゃった♡

    次回は今回以上にW様が感じてくれる姿を
    優樹菜はすご~く見たいから♡

    ご奉仕いっぱい頑張っちゃうね(*´艸`*)

    またお呼びいただける日を
    心よりお待ちしております!


    優樹菜♡
  • 2023
    10/16[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    10月16日 I様へ
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました、I様

    ソファで触れ合ってもうイチャイチャ
    止められなかったですね(*´ω(´ω`*))

    ギュッてしながらなでなでされたり
    優樹菜はずっとときめいておりましたよ♡

    プレイ始まってからは既に濡れてたの
    バレちゃってたかしら///

    I様に攻めてもらうの気持ちよくて
    大好きなんですよね(*>ω<*)

    何というか...終始興奮しつつも
    凄く心地よくて癒される時間です✧*

    反対に優樹菜が攻めると、
    I様の反応がとってもよくてドキドキで
    加えて上手って褒めてもらえたの嬉しい///

    そんなにツボおさえちゃってたかしら♡

    次は今回時間が足りなかった分以上に
    優樹菜にご奉仕させてくださいね♪

    もちろん、ふたりで密着しながらの
    あつあつなプレイもですよ(*´艸`*)

    ケーキやお茶のお土産も用意してくださり
    ありがとうございました!

    一緒にイチャイチャできるのを
    ワクワク楽しみにしながら
    お声がかかる日を心待ちにしております♡


    優樹菜♡
  • 2023
    10/16[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    10月16日 T様へ
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    2度目のお誘いをいただけるなんて
    逢いたかったというお言葉も聞けて
    大変感激いたしました!

    それに笑顔大好きって言って
    本当に楽しそうにしてくださるものだから
    優樹菜の頬も常にゆるゆるでしたよ(*´˘`*)

    ボディコンドレスもなかなかやらしくて
    喜んでもらえてよかったぁ♡

    でも色々すでに盛り上がってたからか
    すぐ脱いじゃいましたね(*´艸`)フフ

    優樹菜のご奉仕に身を委ねながら
    うっとりしたお顔を見せてくださったの
    可愛くてキュンキュンしましたよ♡

    フルーツやパンにお菓子の差し入れも
    ありがとうございました!

    秋の果実は優樹菜の大好物なので
    マスカットや柿をほお張りながら
    お口の中が幸せいっぱいでした(*´꒳`*)

    また二人で思いっきりえっちなことして
    はっちゃけちゃいましょうね♡
    T様からのお誘い心待ちにしております!


    優樹菜♡
  • 2023
    10/15[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    10月14日 K様へ
    この度も素敵なひとときを
    ありがとうございました、K様✧*

    早速優樹菜に見せたいものがあると
    たくさんのパンフレットが!
    優樹菜の大好きな映画の話題に
    心弾ませておりました٩( >ω< )و

    昔の作品や俳優さんのお話もできて
    K様と盛り上がれるの楽しすぎます!

    帰ってから優樹菜もK様に倣って
    パンフレット見直しちゃいましたよ♪

    今回はなんだかK様が甘えてくださるから
    いつも以上にたくさん
    ご奉仕させてもらっちゃいましたぁ♡

    うっとりしながら感じてくれてるK様が
    とてもやらしくて愛おしくて

    いつまでも見ていたい気持ちが昂って
    追い討ちまでかけちゃったりする
    いじわるな優樹菜が
    顔を出していたかもです(〃艸〃)フフ

    優樹菜のこともあの手この手で
    気持ちよくしてくれてありがとうK様♡

    最近どんどん声が大きくなってたり
    それにあんなに乱れちゃったりして
    ちょっぴりお恥ずかしい...///

    お菓子やパンの差し入れも
    ありがとうございました!
    ハロウィンのお菓子、
    おうちでゆっくりいただきますね

    次にご一緒できるのがいつになるのか
    もうすでに待ち遠しいです♡
    またのお誘い心よりお待ちしておりますね


    優樹菜♡
  • 2023
    10/15[Sun]
    17:50

    グッドボタン 0
    10月14日 F様へ
    昨日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    こんなに早くF様にお逢いできるなんて
    嬉しくて舞い上がっちゃいましたよ!

    前回から一気に心の距離が近づいて
    より濃厚で恋人感あふれる
    幸せなひとときになりましたね♡

    ギュッてし始めたらもう
    とめられなくなっちゃって(*>ω<)ω<*)

    ベッドでのあつあつなプレイは
    たまらなく気持ちよくて
    F様の力強さにや色気に酔いしれながら
    ひたすら夢中になっておりましたよ♡

    一緒にCSの試合を観ながら
    まったりくっついているときには
    F様の暖かさが伝わってきて

    その包み込まれるような心地よさを
    全身に感じておりました(∗ˊᵕ`∗)

    お茶の差し入れも用意してださり
    ありがとうございました♪

    前回何気なくお話していた
    優樹菜の好きな飲み物覚えてくれてて
    本当に感激でした!!

    別れ際もまた絶対呼ぶねと言って
    優しい笑顔で手を振って見送ってくれて
    嬉しさとときめきで
    優樹菜は胸いっぱいでしたよ(*´>ω<`*)

    またたくさんイチャイチャ~♡な
    恋人みたいな時間を過ごしましょうね!
    お誘い心待ちにしております


    優樹菜♡
  • 2023
    10/15[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    10月14日 Y様へ
    昨日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました!

    いつもとテイストの違うお洋服
    褒めていただけて嬉しかったですよ✧*

    これまでたくさんお逢いしてきて
    初めての帽子でしたもんね!
    ミニワンピもちょっとやらしかったり
    たまにミニもいいですね(*´︶`*)

    今回はピチピチなOLさんのコスプレ
    もうなんだか胸の部分も
    弾けそうなのがとってもえちえちで

    ボタンがはずされていったり、
    スカートもたくし上げられていくたび
    どんどん興奮度が増しておりました♡

    言葉攻めされながらのプレイには
    相変わらずゾクゾクしちゃいます(〃艸〃)

    そのなかで優樹菜が未経験のことなども
    教えてくれるものだから
    願望や妄想の幅がより広がりそうです♪

    まだ◯◯◯プレイは
    優樹菜には早いのかなぁなんて(*/ω\*)

    でも想像するとムラムラしちゃうかも♡

    次はどんな衣装でプレイできるかしら
    例のあの際どいコスプレだったりして///

    Y様とご一緒できるの楽しみにして
    またお呼びいただける日を
    心よりお待ちしておりますね!


    優樹菜♡

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ