比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]08:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/14[Sat]
    09:36

    グッドボタン 0
    本日出勤します?*。
    おはようございます 優樹菜です((_ _*)

    本日急遽出勤することになりました
    時間帯は 14:30-20:00 といつもより
    気持ち少し長めに出勤致します✧*。

    優樹菜がたっぷりな愛と笑顔を
    今日もお届けに参りますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お兄様からのデートのお誘い
    心から楽しみにして
    お待ちしております...♡♡


    優樹菜♡
  • 2023
    10/12[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    ごめんなさい...
    こんにちは、優樹菜です(>_<)

    本日出勤の予定でしたが、おうちの事情で
    出勤できなくなってしまいました...

    前日よりご予約いただいていたお兄様方
    お逢いすることが叶わなくなってしまって
    本当にごめんなさい!

    落ち着き次第出勤したいと思いますので
    お兄様さえよければ
    またお誘いいただけたら嬉しいです(´•-•̥`)

    繰り返しにはなりますが
    本日は大変申し訳ございませんでした



    優樹菜より
  • 2023
    10/11[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    10月10日 T様へ
    昨日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    今回のプレイはふたりの中でも
    一番アツかった日でしたね!

    OLさんでえっちなコトするの
    とってもやらしくて
    イケナイことしてるみたいで♡

    どんどんはだけていくのが官能的で
    鏡の前でも触れられたりしたのは特に
    興奮しちゃいました(〃ω〃)

    T様の好きなところ、いつも以上に
    ベチャベチャにしちゃった♡
    すごく感じてもらえてるのがわかって
    優樹菜は嬉しかったですよ!

    そのあとから一緒に攻め合いこは
    なかなか濃厚で激しくて
    二人ともとろとろになっちゃいましたね///

    その後もどんどんT様に
    してほしいことを言ってもらえるのが
    可愛いやら愛しさやらが濃く入り交じって
    たくさんご奉仕させてもらっちゃった♡

    そのうえ過去一なんてお言葉いただけたの
    幸せのひとことに尽きます(´,,>ω<,,`)

    今度はどんなプレイを一緒に
    堪能できるのでしょう...

    また優樹菜とたくさんえっちなことして
    遊んでくださいね♡

    お誘いお待ちしております((_ _*)


    優樹菜♡
  • 2023
    10/11[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    10月10日 S様へ
    この度はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました、S様(,,>᎑<,,)

    扉があいて再会してからの
    喜びも然ることながら

    ソファではくっつき始めちゃったら
    ずっとそうだったかのように
    イチャイチャしちゃいましたね♡

    前から優樹菜のチューが好きって
    言ってもらえてうれしかったなぁ♪

    ほわ~とした恍惚な表情で
    あんなに感じてもらえたら♡
    もっとご奉仕したくなっちゃって
    色々止められなかったです///

    S様に攻められたときは
    気持ちいい所を少しずつ触れられてて
    敏感になってたからだ中が
    一気にぞくぞくなっちゃってました♡

    キャンペーンは思ってたのと
    少し違ったかもだけれど、何だかかんだで
    やっぱりえっちでしたね(〃艸〃)

    2回戦もあんなに喜んでもらえるなんて
    優樹菜まで舞い上がっちゃいましたよ♪

    お喋りもこれまで以上に盛り上がれて
    終わりの時間が惜しいほど
    夢中になっちゃいました!

    優樹菜がずっと前にお話したこと
    しっかり覚えてくださってて
    すごく嬉しかったです٩( >ω< )و

    また時間いっぱいラブラブな時間
    過ごしましょうね!
    お誘い心よりお待ちしております


    優樹菜♡
  • 2023
    10/10[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    10月7日 H様へ
    この度も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    数日でまたH様と逢えたことが嬉しくて
    お隣に座ってすぐにH様の胸に
    飛び込んじゃった(´,,>ω<,,`)

    来てって言われたときには
    不意打ちでのあまりの可愛さに
    とろけちゃいそうでしたよ♡

    興奮しすぎてか気持ち良すぎてか
    もうあの部分がぬるぬるで大変でしたね//

    お風呂やベッドでただただくっついて
    ラブラブしてるのが
    こんなにも幸せなのかと...✧*。

    H様との心地よいひとときを
    芯からかみしめておりました(*´︶`*)

    いつもたくさんのお菓子や緑茶
    差し入れくださりありがとうございます♪

    膝のヒリヒリした痛みは
    善くなったでしょうか?
    優樹菜も度々膝怪我しちゃうから
    気を付けなきゃだなぁ(´>ω<`)

    またH様との時間を楽しみにして
    お誘い心よりお待ちしておりますね♪


    優樹菜♡
  • 2023
    10/10[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    10月7日 M様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございましたM様♡

    ソファでのイチャイチャが
    あまりに気持ち良くて
    序盤からすでに色んなところが
    とろとろになっちゃってました(〃ノωノ)

    ベッドではもっとM様が
    感じてくださっているのがわかって
    よけいにムラムラしてしまいましたよ//

    身体から伝わってくるアツい体温が
    よりいっそうえっちで興奮しました♡♡

    帰り際には優樹菜が転ばないように
    お手てをギュッとして
    ゆっくり歩いてくださったりと

    そんな優しいM様に優樹菜は
    胸をキュンキュンさせておりますよ(,,>᎑<,,)

    色んな種類のハイボールや
    ジュースのお土産も
    ありがとうございます✧*。

    M様のお気に入りのハイボールは
    シソのさっぱり感が爽快で美味しくて
    ぐびぐび飲んじゃいました!

    M様との素敵なひとときを
    待ち遠しく想いながら
    またのお誘い心待ちしておりますね((_ _*)


    優樹菜♡
  • 2023
    10/10[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    10月7日 T様へ
    お礼が遅くなりましたが
    この度も優樹菜をおよびくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    2週連続でT様と時間を迎えられて
    大変感激でしたよ!

    今回のプレイは前回以上に
    えっちなイメプレ盛りだくさんで
    その上すごくハードで大興奮でした♡♡

    開始から早速えちえちなお姉さん
    楽しんでもらえたかしら(〃艸〃)

    ソファで優樹菜がちょっとずつ攻めると
    うっとりした表情で感じてくれてるの
    すごくそそられちゃいましたよ///

    今度はT様のターンで♡
    下からのテクニックで連続でいかされて
    身体中ビクンビクンでしたΣ(//Δ//)

    気持ちよくなったあとも
    もーっと興奮が増ちゃったりして
    T様も同じ気持ちでうれしかったなぁ

    感じすぎちゃってたり、激しかったりで
    二人して息切らしそうになるくらい
    盛り上がりましたね!

    次もT様とのえっちな妄想プレイできるの
    とっても楽しみにしておりますね♡

    今回もお菓子やお茶、カープのお土産も
    ありがとうございました(,,>᎑<,,)

    またのお声がかかるのを
    心よりお待ちしております♪


    優樹菜♡

  • 2023
    10/08[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    9月30日 F様へ
    遅くなりましたが
    この度は優樹菜へ2度目のお誘い
    誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今度はいつお逢いできるかなと
    ワクワクしていたので
    再会できたこと大変感激でしたよ!

    もうくっつき始めてからは
    そのまましっとりとした
    心地よい上に気持ちいいプレイで...(*´˘`*)

    2回戦ではもっとイチャイチャ度が増して
    より深く没頭しちゃいましたよ♡

    F様に上から観られたときの表情が
    とても男性らしくてやらしくて
    すんごくドキドキしました///

    それから、前よりもたくさんお話もして
    F様のことを色々と知ることができて

    今回で距離がぐっと近づいたようで
    とってもうれしかったです!

    F様の好きな映画のシリーズ
    仰ってた順番通りに
    優樹菜も観てみようかなぁ♪

    また会いに来るから待っててねって
    帰り際に言ってもらえたの
    胸キュンの嵐でしたよ(,,> <,,)

    F様からのまたのお誘いを
    心から楽しみにお待ちしておりますね✧*


    優樹菜♡
  • 2023
    10/07[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    9月29日 ジュピターのY様へ
    大変遅くなりましたが
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    今回もY様のタフさには
    終始驚かされるばかりでっっ

    攻めてもらっているときの優樹菜は
    それはもう息が上がるくらい
    身体を火照らせて感じちゃったり///

    いろんなえっちな言葉をかけられて
    も~っと興奮しちゃった(〃艸〃)

    それでも途中途中で
    気遣ってくださる紳士的なところに
    ドキッとときめいてましたよ♡

    身体のことも気にかけてくださり
    ありがとうございます、Y様

    質問して興味をもってくださることが
    優樹菜は何より嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    こうやってもっともっと
    仲良くなっていけたらいいなぁ♪

    それから、お約束したあのプレイ
    きっと実現しましょうね♡

    Y様からのまたのお誘いを
    心より楽しみにしてお待ちしております♪


    優樹菜♡
  • 2023
    10/07[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    9月29日 W様へ
    おそくなりましたが
    この度はお仕事お疲れのなか
    優樹菜に会いに来てくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    夜勤明けだったにも関わらず
    見つけてくださったこと、
    素敵な出逢いに心から感謝です✧*。

    扉が開いた瞬間から、
    明るく素敵な笑顔に迎えられて

    加えて呼んで良かったと
    あまりにも喜んでくださるものだから
    嬉しさで胸いっぱいになりましたよ(,,> <,,)

    一方でプレイのときには
    紳士的にリードしてくださる優しさと
    Sな一面が同時に垣間見えたりして
    目が合う度にドキドキでした///

    いっぱい優樹菜のこと攻めてくださって
    テクニックの凄さに魅了されつつ
    最後には気持ち良すぎてイッちゃった♡♡

    初めての日だったけれど気付けば
    すっかり身を任せきっておりました
    きっとW様の包み込むような
    優しさのおかげですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    たくさんのお菓子やサンドイッチに
    飲み物まで、差し入れを
    ありがとうございました✧*。

    次にW様にお逢いできる日は
    いつになるかしら...♡
    待ち遠しく想いながら
    またの再会を心待ちにしております


    優樹菜♡

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ