比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]17:36

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    9月29日 タイヨーのY様へ
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい!

    Y様、先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    さっそく恒例となっているお酒談義✧*
    おいしいものやお気に入りのもの

    各銘柄のお話で盛り上がれることが
    Y様とご一緒するときの
    楽しみのひとつになっておりますよ♪

    一方でプレイに突入してからは
    ちょっぴり照れたりしながらも
    お風呂でぬるぬるしたりして(〃艸〃)

    これ好きって言ってくださるものだから
    とってもテンション上がっちゃいます♡

    反対にベッドではY様に
    しっかり攻められるのが良すぎて
    とろとろにとろけちゃってたり///

    照れ屋さんな面がある一方で見せてくれる
    力強くてやらしくて男性らしい一面に
    大興奮な優樹菜でしたよ(*>ω<*)

    最後またお風呂でのアレも
    最高に気持ちよかったです♡

    また一緒に美味しいものトークや
    アツ~いプレイで盛りあがりましょうね!

    Y様からお声がかかること
    心よりお待ちしております♪


    優樹菜♡
  • 2023
    10/04[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    9月26日 U様へ
    大変遅くなりましたが、
    先日は2度目のお誘い
    誠にありがとうございました✧*。

    再びU様とご一緒できる日が来るなんて
    優樹菜は飛び上がるくらい
    うれしかったです!!

    嬉しすぎて横に並んでお顔を見てからは
    それはもう喜びとドキドキとが相まって

    ついつい優樹菜から
    飛び込んでしまいました(´,,>ω<,,`)

    それでもかわいいって
    いっぱい言ってくれるから
    余計にキュンキュンしちゃって♡

    始めはこちらからぐいぐいだったけれど
    そのあと次にU様攻めてくださったときの
    お顔がとってもやらしくて

    とてもそそられて興奮しちゃいましたよ//

    九州のお話で盛り上がれるなんて
    まさかのまさかで!
    思わずうれしくなってしまって
    いっぱいお喋りしちゃってたかも♪

    背中や腰の痛さは
    まだまだ緩和されてないかしら:( ´ω` ):

    今度はゆっくりタイムのあいだに
    お喋りしながら優樹菜に
    マッサージさせてほしいなぁ

    今回も帰り際まで優しい笑顔を
    優樹菜に見せてくださり
    ありがとうございました♪

    そんな柔らかな表情のU様にずっと
    ときめきの音がとまらなかったです♡

    U様からまたお声がかかる日を
    優樹菜は心よりお待ちしておりますね!


    優樹菜♡
  • 2023
    10/04[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    9月26日メルヘンのT様へ
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい!

    この度は優樹菜へ声をかけてくださり
    ありがとうございました✧*。

    お顔を合わせてからずっと
    褒めたおされて
    終始照れちゃってましたが(〃ノωノ)

    可愛いとそんなに喜んでいただけて
    大変光栄でしたよ♡

    ミニミニのセーラー服コスも
    身につけてお見せしたら
    とっても素敵な笑顔をみせてくださって

    優樹菜までテンション上がっちゃった♪

    ベッドでのT様のテクニックには
    驚かされることばかりで!!

    その上気持ちよすぎるものだから
    完全にやられてしまいましたよ///

    あんなのクセになっちゃいます...♡♡

    レーザーなどのお話が
    ちょっと痛そうだったけれど
    あんなに変化があるなんて!

    知らない世界がまたひとつ
    広がったように思います(•ᵕᴗᵕ•)

    他にもたくさんT様のことを
    初めての優樹菜におしえてくださり
    ありがとうございます♪

    美味しい梨やパンの差し入れまでいただき
    感謝感謝です((_ _*)

    また優樹菜とえっちなプレイで
    はっちゃけて遊んでくださいね♡

    お誘い心待ちにしております!


    優樹菜♡
  • 2023
    10/04[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    9月26日 ジュピターのT様へ
    大変遅くなりましたが
    この度は優樹菜への初めてのお誘い
    誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    細部まで思いやりをもって
    接してくださって
    なんて素敵なお兄様なのだろうと

    出逢ってすぐから
    心をつかまれておりましたよ✧*

    お風呂でぬるぬるしながら
    あの部分に触れあいこするのが
    とっても気持ちよくて...♡

    したことないことだったから
    何だかとても興奮しておりました(〃ㅅ〃)

    新たな扉がひらけちゃったかもです//

    プレイ中もずっと優しく
    攻めてくださるものだから

    初めてとは思えないくらい
    T様への愛しさが
    溢れていたように思います♡

    あのあとしっかり
    余韻に浸ってもらえてたらいいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    最初から最後まで
    体のこと気遣ってくださり
    本当に本当に感謝です!

    紅茶の差し入れも
    ありがとうございました♪

    またお誘いいただけことを
    優樹菜は切に願っておりますね


    優樹菜♡
  • 2023
    09/28[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    9月19日 T様
    大変おそくなりましたが
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました!

    先日からまたすぐお逢いできて
    舞い上がっちゃいましたよ(´,,>ω<,,`)

    扉を開けてさっそく大胆なT様に
    ドキッとしちゃいました♡♡

    そこからすごい勢いで
    エッチなシチュでのプレイに突入っっ

    見えないところからいじめられたりと
    いっそう興奮しちゃいましたよ//

    優樹菜が攻めてるときなんかは
    T様のとろんとしたやらしい表情に
    胸をときめかせていたり...♡

    最後まで時間いっぱい
    T様に気持ちよくなってもらえて
    それに上手って褒めていただけて
    大変嬉しかったです(,,> <,,)

    まったり中のT様の出張のお話
    とても勉強になる上に
    聞いてるだけでワクワクしちゃって!

    この頃の優樹菜の
    楽しみのひとつになっておりますよ♪

    来月の海外出張もお気をつけて
    いってらっしゃいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    帰ってこられた際にお話うかがえるの
    楽しみにしておりますねっっ

    T様からまたお声がかかる日を
    心よりお待ちしております✧*。


    優樹菜♡
  • 2023
    09/28[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    9月19日 K様へ
    遅くなりましたが
    先日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    前回から気になっていた映画のお話
    さっそく教えてもらえて
    聞きながらワクワクでしたよ♪

    感想も共通するところがあったりして
    嬉しくなっちゃっいました(,,>᎑<,,)
    あのあと優樹菜もパンフレット
    手に入れましたよー!

    プレイがはじまっちゃうと
    いつもよりもっとえっちな状態と
    言葉攻めまでしてくださるK様に
    大興奮な優樹菜でした///

    真っ暗にされたまま、
    恥ずかしいところまで見られて...
    身体中敏感になっちゃって♡

    それに2度も気持ちよくしてもらって
    たくさん満たされましたよ(〃艸〃)

    一方で、SになりきれないK様が
    何だか可愛くて少しほっこりしちゃった♪

    K様のそういう優しいところ
    優樹菜はすっごく好きなのです♡

    またアレとアレを使ったプレイで
    たっぷり愛でていただけるの
    ドキドキたのしみにしておりますね!

    それから、優樹菜との時間を
    K様の喜びのひとつにしてくれて
    いつも本当にありがとうございます♡

    また一緒にラブラブ過ごせるの
    心待ちにしておりますねっ


    優樹菜♡
  • 2023
    09/25[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    9月18日 H様へ
    おそくなってしまいましたが
    先日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    何だか少し日があいただけでも
    久しぶりに感じちゃうほど
    ご一緒したい想いが積もり積もってて

    H様にお逢いできたときの
    喜びもまたひとしおでしたよ(*>ω<)ω<*)

    くっつきはじめちゃったら
    それだけでたまらなく気持ちよくて♡

    アツいプレイがはじまっちゃえば
    もう我を忘れるほどに
    H様とのラブラブに夢中でしたよ///

    お風呂ではひたすらに見つめあって
    ずーっと◯◯してましたね(〃ㅅ〃)

    その時間もふたりの世界に浸りきって
    このままでくっついてたいくらいに
    身体いっぱい幸せを感じておりました♡

    お菓子や緑茶の差し入れも
    いつもありがとうございます!

    それから、先日はお休みになっちゃって
    本当にごめんなさい(。>_<。)

    今はもうバッチリ復活したので
    元気いっぱいになった優樹菜が
    H様のもとへ愛を届けに参りますね♪

    またのお誘い心よりお待ちしております♡


    優樹菜♡
  • 2023
    09/25[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    9月18日 N様へ
    大変おそくなりましたが
    この度は優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    お逢いしてすぐから
    人懐っこい笑顔を向けてくださったり
    気さくにお話してくださったりと

    優樹菜の緊張はN様の優しさに
    すっかりほぐされましたよ(ㅅ´ ˘ `)

    一方でお風呂でさっそく
    弱いところに触れられたときには
    身体がゾクゾクと敏感になっていって♡

    そのあとのアレを使ったプレイには
    もう興奮がとまらなかったです!
    あんなに連続でいけちゃうなんて
    優樹菜自身驚きでしたよΣ(///Δ///)

    たくさん気持ちよくしてくださり
    ありがとうございますN様♡

    あのえちえちな姿をみてN様に
    いっぱいエロいって言ってもらえたり

    優樹菜のご奉仕にも
    上手と言って喜んでいただけて
    すごくうれしかったです(*´艸`*)

    お茶の差し入れも感謝感謝です♪

    N様とのとってもえっちなプレイ♡
    またご一緒できるのを楽しみにしながら

    再びお誘いいただける日を
    心よりお待ちにしておりますね!


    優樹菜♡
  • 2023
    09/17[Sun]
    23:20

    グッドボタン 1
    9月13日 Y様へ
    おそくなりましたが
    この度は優樹菜へのお誘い
    誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    初めましてで緊張しておりましたが
    優しく紳士的な振る舞いや
    マスク越しでもわかる綺麗な瞳に
    終始魅力されつつ

    気さくに接してくださるY様に
    いつの間にか安心しきっておりましたよ♪

    そして会話を進めているうちに
    土地や美味しいものの話題で
    盛り上がっておりましたね!

    Y様があまりにも楽しそうに
    お話してくださるものだから
    どんどん引き込まていたり✧*。

    出題してもらったクイズにはしばらく
    頭を抱えておりましたが

    当たったときはうれしかったりと
    最初の緊張はどこへやら
    素のまま楽しんじゃってました(,,>᎑<,,)

    途中で時間も延長してくださり
    ありがとうございました!

    それに甘くて美味しいスイーツや
    ジャムのお土産も感謝感謝です♪

    打ち解けあえて
    仲良くなってからのプレイは
    それはもうアツアツでしたねっ

    お互い密着しながらの攻めあいは
    たまらなく気持ちよかったです♡♡

    最後まで優樹菜を気遣ってくださり
    なんて素敵なお兄様なのだろうと
    胸をときめかせておりましたよ✧*。

    Y様との再会が叶うことを切に願いながら
    またのお誘い心待ちにしておりますね


    優樹菜♡
  • 2023
    09/17[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    9月13日 H様へ
    大変おそくなってしまいましたが
    先日も優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました!

    あっという間のひとときだったけれど
    いつも以上に濃厚で
    充実した最高のひとときでしたね♡

    お逢いしてすぐに今回のワンピース姿を
    今までで一番いいって褒めてもらえて
    早速照れまくりの優樹菜でした///

    何かがいつもと違ったのかしら
    でもあんなに素敵な笑顔で
    H様に喜んでもらえると
    すんごく嬉しくなっちゃいます(*´艸`*)

    プレイのなかでは愛に溢れた
    H様の優しくてやらしい表情に
    ひたすらときめいておりましたよ♡

    どんどん甘えん坊さんになる優樹菜を
    たんまり甘やかしてくださるものだから

    思う存分ギューしてイチャイチャして
    心いっぱいに満たされておりました♪

    最後のはもう気持ちよすぎて
    身体をほてらせつつ
    おもいっきりいっちゃった...(〃ノωノ)

    優樹菜のことたくさん愛でてくれて
    いつもありがとうございます♡

    帰り際、H様に元気でたー!って
    言ってもらえて本当に感激でしたよっ

    またH様にお逢いできる日を
    楽しみにしながら
    お誘い心よりお待ちしておりますね✧*。


    優樹菜♡

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ