比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]05:18

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    9月3日 H様へ
    大変遅くなってしまいましたが
    先日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました♬

    明かりのスイッチみてるときに
    後ろからギュッてされたのは
    凄くキュンキュンしちゃいましたよ///

    あの不意打ちはズルすぎますぅぅ(〃ノωノ)

    優樹菜がご奉仕させてもらってるときは
    なんだかいつもよりも反応がよくて
    テンションあがっちゃいました♡

    何度も気持ちよくなってもらえて
    とってもうれしかったなぁ

    H様の感じてくれてる姿が
    優樹菜は大好きなので、
    沢山見られると幸せいっぱいです(*´꒳`*)

    お風呂でぬくぬくのときも、
    ベッドのときに負けないくらいに
    恋人みたいにイチャイチャ♪

    言葉を交わさずとも見つめあって
    ◯◯してるだけでも
    とろけちゃいそうです♡♡

    お菓子やお茶の差し入れも
    いつもありがとうございます✧*。

    H様とまたデートできるの
    優樹菜は楽しみにしておりますね♡

    ご一緒できる日が待ち遠しいです(ㅅ´ ˘ `)


    優樹菜♡
  • 2023
    09/09[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    9月3日 Y様へ
    おそくなりましたが
    この度も優樹菜にお声をかけてくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    早速お風呂で、身体をくっつけながらの
    えっちなプレイ♡上から見られながら
    ◯◯するのすごく興奮しましたよ//

    ローションでぬるぬるするの
    とっても気持ちよさそうにしてもらえて
    優樹菜までうっとりしちゃった♡

    この日はお疲れモードだったのかな?
    もう9月だというのに
    暑い日が続いていますものね:( ´ω` ):

    ちょっと体調くずされてたから
    優樹菜はとても気がかりで...

    そんな状況でも優樹菜のことまで
    気にかけてくださるY様の優しさが
    大変心にしみましたよ(*´•ω•`*)

    あのあと帰られてから
    しっかりお身体休められてたかしら

    朝晩は涼しくなってきたとはいえ
    昼間はまだ残暑が長引きそうだから
    どうか無理しすぎないように
    お過ごしくださいね!

    次は今回の分まで、
    うんと盛り上がっちゃいましょう♪

    またY様の元気なお顔が見られること
    楽しみにしておりますね✧*。
    お誘い心よりお待ちしております


    優樹菜♡
  • 2023
    09/08[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    8月28日 T様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜に声をかけてくださり
    ありがとうございました!

    出張から無事帰ってこられたかしらと
    思っていたところに
    突然のアクシデントが∑(OωO; )

    とっても心配しちゃいましたが
    T様とお逢いして、事情がわかって
    安心いたしましたよ

    それにしても、起きて急になってたら
    優樹菜も焦りに焦るだろうなと( 。><。)

    でもふれあいが始まると
    その前までの心配も吹き飛ぶほど
    お久しぶりにご一緒できた喜びが
    一気に溢れだしてきて!

    ムラムラが止まらなくて
    いつもとちがって優樹菜から
    T様のこと攻めにいっちゃった(*´艸`*)

    そのあとのT様からの反撃は
    甘い言葉も相まってよりいっそう
    興奮してしまいましたよ///

    二人で身体がアツアツになるほど
    我を忘れたプレイに
    夢中になれて、すごく幸せでした♡

    バタバタされていたのに
    お菓子やお茶の差し入れまで
    ありがとうございました!

    T様にお逢いできることを楽しみに
    またお呼びいただける日を
    心待ちにしておりますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


    優樹菜♡
  • 2023
    09/08[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    8月28日 M様へ
    大変おそくなりましたが
    先日は優樹菜をご指名くださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    序盤から緊張もどこへやらなほどに
    M様の包容力や色気からなる世界観に
    すっかり引き込まれておりましたよ♡

    プレイ中はずっとM様に
    リードしていただいて
    ひたすらにいじめられるのが
    心地よすぎましたぁ(*´艸`*)

    まるで優樹菜の身体のことを
    熟知されているかのような
    的確な攻めの数々に...

    いつの間にか息があがっちゃうくらい
    感じちゃっておりましたよ♡♡

    あまりにも気持ちがよくて
    そのあともちょっとのあいだ
    びくびくしちゃってて大変でしたΣ(//Δ//)

    優樹菜が喋ってばかりだったけれど
    それを真っ正面から
    聞いてくださるのが本当に嬉しくて!

    拙い言葉ばかりだったにも関わらず
    優樹菜の話を一生懸命
    理解しようとしてくださる優しさに
    心から感激でした✧*。

    次にM様のえっちな世界に
    お邪魔できるのはいつになるだろうと
    楽しみにしながら
    またのお誘い心待ちしておりますね(*´`*)


    優樹菜♡
  • 2023
    09/08[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    8月28日 W様へ
    大変遅くなってしまってごめんなさい!

    この度も優樹菜をお誘いくださり
    誠にありがとうございました((_ _*)

    W様の柔らかな笑顔に包まれながら
    ソファでさっそくラブラブ♪

    抱き締められたり、前から後ろからの
    優しいソフトタッチに酔いしれつつ

    触れあっていると伝わってくる
    W様の体温や高揚感に
    それはもうドキドキでしたよ!

    優樹菜からの攻めに
    全身で感じてくれているのがわかって
    あまりの可愛さにうっとりしちゃった♡

    我慢できなくなるくらいまで
    気持ちよくなってもらえたのは
    とにかく嬉しくて
    満面ニッコリだったかもです(*´﹀`*)

    W様の素敵な反応に優樹菜はいつも
    癒しをいただいております✧*。

    今回しきれなかった2回戦は
    次回のふたりの楽しみになりましたね♡

    またたくさんイチャイチャできる日を
    待ち遠しく想いながら、W様からのお誘い
    心よりお待ちしております♬


    優樹菜♡
  • 2023
    09/01[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    8月26日 モードのH様へ
    投稿が大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    H様にご一緒できること
    すごくすごく待ちわびていたので
    やっと逢えた喜びが
    溢れでてしまっていたかもです♡

    さっそく目に飛び込んできたTシャツで
    旅行帰りだってことがわかって
    その可愛さも相まって
    クスッとなっちゃった(*´艸`*)

    旅行のお話をしている時もだけれど
    時々垣間見えるH様の
    そういった少年のような無邪気な面も
    優樹菜は大好きなのです♪

    プレイ中は、逢いたかった想いが
    思いきり込み上げてきて...///

    H様のあたたかい体温や優しい視線を
    全身で受け止めながら
    めいっぱい感じておりました♡♡

    同じダンサーさんやグループのこと
    お互い知っていることに驚きでしたね!

    新たにふたりの共通点ができたようで
    とっても嬉しいです♪

    チョコレートや緑茶に加えて
    優樹菜へ日本酒のプレゼントまで
    本当に感激しましたよ(,,> <,,)

    おうちで大事にいただきますね
    ありがとうございます♡

    また一緒にくっついてラブラブできるの
    楽しみにしておりますね
    お声がかかる日を心待ちにしております!


    優樹菜♡
  • 2023
    09/01[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    8月26日 2in1のH様へ
    大変おそくなってしまいましたが
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    8月はH様とたくさんお逢いできて
    舞い上がっちゃいましたよ♪

    それにこれまで以上に愛を
    伝えてもらえたりもして
    幸せを身体いっぱいに感じておりました♡

    ふたりでイチャイチャしながら
    今までにしてこなかった
    色んなことお願いしてもらえて
    何だか興奮しちゃいましたよ(〃ㅅ〃)

    優樹菜がアレをしたことで
    あんなに喜んでくれるのが嬉しくて

    その上たくさん可愛いと
    言ってもらえるものだから優樹菜の頬も
    ずっとゆるゆるだったかも♡

    H様からのアレもやらしすぎて
    してもらえるたびに
    ゾクゾク感じておりました///

    この頃ご一緒するたびにぐんぐんと
    H様との距離が縮まっているようで
    うれしくて堪らないです!

    お逢いできる日を待ち遠しく想いながら
    H様からのまたのお誘い
    心待ちにしておりますね(*´˘`*)


    優樹菜♡
  • 2023
    09/01[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    8月26日 Y様へ
    遅くなりましたが
    先日も優樹菜をご指名くださり
    ありがとうございました!

    今回はあんなに勢いよく
    えちえちプレイが始まってしまうなんて♡

    着衣がどんどんはがされて
    はだけていく感じは
    優樹菜自身そそられちゃって...

    加えて目をじっと見つめられてからの
    言葉責めにはさらに
    興奮させられましたよ(〃艸〃)

    それにしばらく焦らされるものだから
    あとから一気に刺激されちゃった時には
    すっごく感じちゃいました//

    お逢いする毎にえっちになる
    Y様との魅惑的なプレイに
    どんどんのまれていってます♡

    でもたまに照れが出ちゃう
    優樹菜だけれど許してね(´,,>ω<,,`)

    写メは以前に載せそびれていた
    和装コスしたときのもので
    こちらもとってもお気に入りです♪

    今度はY様とどんなプレイができるかしら
    ワクワクしながら
    またのお誘いを楽しみにしておりますね!


    優樹菜♡
  • 2023
    08/31[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    8月21日 Y様へ
    大変おそくなってしまいましたが
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    まったりお話しながら
    一緒に甘いものを食べたりしていると
    心もお口の中も甘くて幸せで

    他愛ないの会話のなかでも、
    Y様と過ごすのこの時間は
    なんて優しいひとときなのだろうと
    感じておりましたよ♡

    一方でお風呂では
    素敵なY様のお身体や反応に
    興奮しちゃったりしておりました///

    ベッドでのギューは心地よすぎて
    ずっとしていられますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    Y様のぬくもりに包まれると
    優樹菜はすっごく癒されるのです...♡

    最後は突然のことでバタバタしちゃって
    本当にごめんなさい!
    一時的な事だったみたい(。>ㅅ<。)

    そんなことがあっても、優樹菜のこと
    心から思ってくださっているのだなぁと
    とてもとても嬉しかったです♡

    旅行のお土産にワインまでいただき
    ありがとうございました♪

    またY様からお声がかかる日を
    心待ちにしておりますね!


    優樹菜♡
  • 2023
    08/31[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    8月21日 S様へ
    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    投稿が遅くなってしまってごめんなさい!

    いつもよりも長くご一緒できて
    S様との愛いっぱいのひとときを
    より堪能できて幸せでしたよ♡

    優樹菜の気持ちいいところを
    いたずらっぽい表情で
    S様がいじめてくれたり
    あんなところまで見られちゃったり...///

    少し恥ずかしくなりながらも
    何だかM心をくすぐられるようで
    たっぷり感じちゃってました♡

    加えて可愛いってお言葉も
    沢山言ってくださるものだから
    いっそう照れてしまいましたよ(〃ノωノ)

    以前お話していたことを
    覚えて気にかけてくださって
    大変嬉しかったです!!

    それに今回優樹菜ばかりが
    お喋りしちゃってたのに
    一生懸命きいてくれて

    聞き上手であるうえに、
    深く思いやりのある素敵なS様に
    もっともっと
    陶酔していきそうです(*´―`*)

    また優樹菜と愛の交換
    たくさんしてくださいね…♡
    お誘い心よりお待ちしております


    優樹菜♡

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ