比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/25[Thu]09:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/21[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    セレブプラザのK様へ
    投稿がおそくなりましたが

    K様、再び優樹菜をお誘いくださり
    誠にありがとうございました✧*。

    前回の初めての日から
    早くも再会が叶って
    大変に感激いたしましたよ!

    優樹菜の気持ちいいところ
    たくさんいじめてもらえるから♡

    そのたびに感じて、身体中ずっと
    うずうずしちゃってました(〃ノωノ)

    K様の体力もすごくて驚きだったし
    度々見せてくださる甘い眼差しに
    溶かされてしまいそうなほど
    プレイに夢中な優樹菜でした///

    最後のお風呂の時まで
    あんなに興奮してもらえたのも
    うれしかったなぁ♡♡

    今回はコスプレも楽しめましたね!

    メイドさん可愛いっていってもらえて
    鏡越しだったから優樹菜は
    よりいっそう照れちゃいましたよ///

    今度はセーラー着せてもらえるの
    ワクワク楽しみにしておりますね(*´˘`*)

    またK様よりお声がかかる日を
    楽しみにお待ちしております!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/18[Sun]
    21:16

    グッドボタン 0
    6月11日 Y様へ
    投稿が遅くなっちゃってごめんなさい!

    Y様、先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    お逢いしてすぐからそのまま
    勢いづいちゃいそうな雰囲気でしたね♡

    Y様が興奮してくださっているのが
    ダイレクトに伝わってきて
    優樹菜までドキドキでしたよ///

    コスプレも選ばせてもらえて
    ありがとうございました!

    すごく迷っちゃったけど
    アイドルさんの衣装がやっぱり可愛くて
    着ててウキウキでした(´,,>ω<,,`)

    あの部分は少し窮屈で
    笑っちゃいましたが...(笑)

    でもY様はそれより
    優樹菜の身に付けてた白ワンピの方が
    気に入ってくださったのかなぁ♡

    今度はそのままの感じでも
    楽しんだりしてもいいかもですね♪

    あれからまたグッと暑くなってきてるので
    体調に気を付けてくださいね!

    メガネも無事でありますように(。>ㅅ<。)

    Y様とえっちなプレイを
    じっくり堪能できること楽しみにして

    またお呼びいただける日を
    心よりお待ちしておりますね♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/18[Sun]
    21:14

    グッドボタン 1
    6月11日 T様へ
    大変おそくなりましたが
    この度も貴重なお休みの日に
    優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*

    今回もT様の優しい笑顔に
    優樹菜はとっても癒されましたよ(*´˘`*)

    最初からプレイの熱も上がっていて
    勢いのまま飛ばしてしまいましたね///

    素敵な表情で気持ちよかったよって
    お言葉いただけて
    その時の笑顔だけでもう
    優樹菜は癒されておりました♡

    家庭菜園のその後の経過が
    そのようなことになっていたとはΣ(º ロ º๑)

    どこいっちゃったのか
    わかんなくなったり~って
    T様もたまにおっちょこちょいな所も
    あったりするのかなぁと

    お話を聞きながら一人で
    微笑ましくなっちゃいましたよ(*´˘`*)

    これから可愛いお花が
    顔を出す日が楽しみですね♡

    あの後美味しいピザ食べられたかしら?
    優樹菜もお話してるうちに
    お腹がなっちゃいそうでした(*´>ω<`*)

    お話してたお店も機会があったら
    美味しいからぜひ行ってみてくださいな♪

    またお声がかかる日を
    楽しみにしておりますね!
    お誘いお待ちしております((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/16[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    6月10日 H様へ
    大変遅くなりましたが
    先日も優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    髪がさっぱり爽やかになって
    またかっこよくなっていらっしゃったから
    ドキドキしちゃいました♡♡

    優しくて綺麗なH様の瞳を
    もっとたくさん見られて
    優樹菜は嬉しいです(*´>ω<`*)

    イチャイチャし始めてからは
    序盤からもう身体いっぱいに感じすぎて
    どうにかなってしまいそうでしたよ♡

    たくさん汗もかいたりして
    びちゃびちゃで大変なことに
    なっちゃいましたねΣ(///Δ///)

    まったり中は度々優樹菜のこと
    ギューって抱き締めてくれて
    すんごく嬉しかったです///

    チョコレートや緑茶の差し入れ
    この度もありがとうございました!

    またいっぱいお風呂でもヘッドでも
    くっついてラブラブしましょうね♡

    デートのお誘い心待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/16[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    6月10日 N様へ
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    お礼が遅くなってごめんなさい!

    お久しぶり3度目のN様との
    ひとときがやっと訪れて
    優樹菜は舞い上がっちゃいましたよ(,,>᎑<,,)

    お風呂で一緒にくっつきながらの
    ぬるぬる気持ちいいプレイ
    相当にエッチでしたね///

    イチャイチャしてるとき
    目を合わせるたびに
    とろけたような表情を見せてくださって
    よりいっそう幸せでしたよ(*´˘`*)

    気持ちいいところも丁寧に優しく
    教えていただけるのも嬉しかったです♡

    た~くさん感じてもらえて
    優樹菜まで満たされました✧*。

    お逢いする日を重ねる度に
    N様との距離が近くなっているのが
    嬉しくて仕方がないです♪

    次回も優樹菜にいっぱい
    ご奉仕させてくださいね♡♡
    またのお誘いお待ちしておりますっ


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/16[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    6月10日 Y様へ
    投稿が大変おそくなりましたが

    この度は優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました

    Y様が気さくに接してくださったおかけで
    初めてなことを忘れるほど
    楽しいひとときを
    過ごすことができました(•ᵕᴗᵕ•)

    プレイ中もすっかり心身とも
    委ねられて、Y様のあたたかさを
    深く感じておりましたよ...♡

    まさか同じ作品が好きだったのも驚きで!
    楽しすぎてもっともっと
    お話していたかったなぁ(*´˘`*)

    素敵なプレゼントまで
    ありがとうございましたっ♪

    とっても綺麗なデコレーションで
    食べる前からワクワクしちゃいましたよ!
    しっとり生地で美味しかったです✧*。

    帰り際、また呼びたいって
    お言葉いただけたの大変感激でした!

    今回以上にお話で盛り上がったり
    たくさん一緒に
    気持ちよくなりたいなぁ..♡

    再開の日が訪れることを切に願いつつ
    またのお誘い心待ちにしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/14[Wed]
    10:12

    グッドボタン 0
    6月7日 T様へ
    遅くなりましたが
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました!

    次はどんなコスプレかな~って
    すごく楽しみにしていたので
    可愛い夏服セーラーが着られて
    テンションあがっちゃいましたよ♪

    アレも使って攻めてもらえるのは
    あまりにも気持ちよくて
    今までで一番声がいっぱい
    出ていたかもです(///ㅅ///)

    見えない所から来られると
    よりいっそう敏感になったりして
    とっても興奮しちゃいました♡

    燃え上がりすぎて汗もたくさん
    かいちゃってお恥ずかしい...(〃ノωノ)

    T様の興奮もめいっぱい伝わってきて
    そのうえ一緒に攻め合いこしながら
    あんなに感じてもらえて
    本当にうれしすぎましたよ(,,> <,,)

    スイーツの差し入れも
    いつもありがとうございました✧*。

    今度はどんなえちえちプレイが
    できるかしらと楽しみに♡
    またのお誘い心待ちにしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/14[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    6月7日 Y様へ
    大変遅くなりましたが
    この度はお久しぶりのお誘い
    誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    あのアングルが忘れられなかったって
    以前の優樹菜とのプレイのこと
    覚えてくれてたと聞いて感激でしたよ♡

    優樹菜が攻めてるときも
    気持ちいいって言って感じてもらえたり

    また、触れ合っているなかで
    あんなことやこんなことの
    感触までどんどん思い出してもらえたの
    とっても嬉しかったです(*´>ω<`*)

    体力尽きちゃうくらいに
    プレイでたくさん感じてくれて
    最後ぐで~ってなってたY様
    何だか可愛かったです♡

    例のアドバイスや身体の心配まで
    本当に感謝です✧*。

    見逃していたことだったので
    気付かせていただけて
    大変助かりましたっっ(>ㅅ<)

    お茶やチョコレートの差し入れも
    ありがとうございました!

    またお風呂からのやらしいプレイを
    おもいっきり楽しみましょうね
    お誘い心よりお待ちしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/06[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    6月1日 U様へ
    先日は優樹菜をお呼びくださり
    誠にありがとうございました((_ _*)

    初めましてだったからか
    最初はお互いに目を合わせるたびに
    照れちゃってましたが///

    U様の柔らかく暖かな笑顔や
    紳士的で心優しい面に、いつの間にか
    緊張も溶けちゃってましたよ(*´˘`*)

    ちょっとしたアクシデントはあったけれど
    プレイのときに触れあう心地よさや

    盛り上がったとき気持ちよさは
    本当たまらなかったです♡♡

    ご一緒しているあいだに
    和気藹々とお話もできたりして
    ぐっと仲良くなれて嬉しかったです♡

    U様とお喋りしていると
    楽しそうなその素敵な笑顔を
    ずっと見ていたいなって
    そんな気持ちになるんですよね(•ᵕᴗᵕ•)

    また呼ぶねって言っていただけたのも
    大変感激しましたよ✧*。
    これからもーっと仲良くなれたらいいな♪

    再びU様にお逢いできること
    優樹菜は切に願っておりますね
    またのお誘い心待ちにしております((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/06[Tue]
    19:52

    グッドボタン 0
    6月1日 O様へ
    この度ははじめてのデートのお誘い
    ありがとうございました♪

    O様に強く抱き締めていただけて
    嬉しさのあまり、
    最初の緊張はどこへやらで(*>ω<*)

    思わず優樹菜もいっぱい
    ギューって返しちゃってました♡

    興奮してくださっているのが
    凄くすごく伝わってきたり

    ベッドでくっついてるだけでも
    気持ちいいってお言葉を
    たくさん浴びせていただけて
    感激の思いでいっぱいでしたよ(,,> <,,)

    イチャイチャに夢中になりすぎて
    時間もあっという間でしたね♡

    アツアツの体温とえっちな雰囲気に
    溶かされちゃいそうなほど
    初めてのひとときに
    優樹菜は浸りきっておりましたよ(〃ㅅ〃)

    飲み物の差し入れもたくさん
    ありがとうございました✧*。

    またご一緒できる日はいつだろうと
    ワクワク楽しみにして
    O様との再会を心待ちにしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ