比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/19[Fri]16:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/16[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    6月10日 Y様へ
    投稿が大変おそくなりましたが

    この度は優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました

    Y様が気さくに接してくださったおかけで
    初めてなことを忘れるほど
    楽しいひとときを
    過ごすことができました(•ᵕᴗᵕ•)

    プレイ中もすっかり心身とも
    委ねられて、Y様のあたたかさを
    深く感じておりましたよ...♡

    まさか同じ作品が好きだったのも驚きで!
    楽しすぎてもっともっと
    お話していたかったなぁ(*´˘`*)

    素敵なプレゼントまで
    ありがとうございましたっ♪

    とっても綺麗なデコレーションで
    食べる前からワクワクしちゃいましたよ!
    しっとり生地で美味しかったです✧*。

    帰り際、また呼びたいって
    お言葉いただけたの大変感激でした!

    今回以上にお話で盛り上がったり
    たくさん一緒に
    気持ちよくなりたいなぁ..♡

    再開の日が訪れることを切に願いつつ
    またのお誘い心待ちにしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/14[Wed]
    10:12

    グッドボタン 0
    6月7日 T様へ
    遅くなりましたが
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました!

    次はどんなコスプレかな~って
    すごく楽しみにしていたので
    可愛い夏服セーラーが着られて
    テンションあがっちゃいましたよ♪

    アレも使って攻めてもらえるのは
    あまりにも気持ちよくて
    今までで一番声がいっぱい
    出ていたかもです(///ㅅ///)

    見えない所から来られると
    よりいっそう敏感になったりして
    とっても興奮しちゃいました♡

    燃え上がりすぎて汗もたくさん
    かいちゃってお恥ずかしい...(〃ノωノ)

    T様の興奮もめいっぱい伝わってきて
    そのうえ一緒に攻め合いこしながら
    あんなに感じてもらえて
    本当にうれしすぎましたよ(,,> <,,)

    スイーツの差し入れも
    いつもありがとうございました✧*。

    今度はどんなえちえちプレイが
    できるかしらと楽しみに♡
    またのお誘い心待ちにしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/14[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    6月7日 Y様へ
    大変遅くなりましたが
    この度はお久しぶりのお誘い
    誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    あのアングルが忘れられなかったって
    以前の優樹菜とのプレイのこと
    覚えてくれてたと聞いて感激でしたよ♡

    優樹菜が攻めてるときも
    気持ちいいって言って感じてもらえたり

    また、触れ合っているなかで
    あんなことやこんなことの
    感触までどんどん思い出してもらえたの
    とっても嬉しかったです(*´>ω<`*)

    体力尽きちゃうくらいに
    プレイでたくさん感じてくれて
    最後ぐで~ってなってたY様
    何だか可愛かったです♡

    例のアドバイスや身体の心配まで
    本当に感謝です✧*。

    見逃していたことだったので
    気付かせていただけて
    大変助かりましたっっ(>ㅅ<)

    お茶やチョコレートの差し入れも
    ありがとうございました!

    またお風呂からのやらしいプレイを
    おもいっきり楽しみましょうね
    お誘い心よりお待ちしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/06[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    6月1日 U様へ
    先日は優樹菜をお呼びくださり
    誠にありがとうございました((_ _*)

    初めましてだったからか
    最初はお互いに目を合わせるたびに
    照れちゃってましたが///

    U様の柔らかく暖かな笑顔や
    紳士的で心優しい面に、いつの間にか
    緊張も溶けちゃってましたよ(*´˘`*)

    ちょっとしたアクシデントはあったけれど
    プレイのときに触れあう心地よさや

    盛り上がったとき気持ちよさは
    本当たまらなかったです♡♡

    ご一緒しているあいだに
    和気藹々とお話もできたりして
    ぐっと仲良くなれて嬉しかったです♡

    U様とお喋りしていると
    楽しそうなその素敵な笑顔を
    ずっと見ていたいなって
    そんな気持ちになるんですよね(•ᵕᴗᵕ•)

    また呼ぶねって言っていただけたのも
    大変感激しましたよ✧*。
    これからもーっと仲良くなれたらいいな♪

    再びU様にお逢いできること
    優樹菜は切に願っておりますね
    またのお誘い心待ちにしております((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/06[Tue]
    19:52

    グッドボタン 0
    6月1日 O様へ
    この度ははじめてのデートのお誘い
    ありがとうございました♪

    O様に強く抱き締めていただけて
    嬉しさのあまり、
    最初の緊張はどこへやらで(*>ω<*)

    思わず優樹菜もいっぱい
    ギューって返しちゃってました♡

    興奮してくださっているのが
    凄くすごく伝わってきたり

    ベッドでくっついてるだけでも
    気持ちいいってお言葉を
    たくさん浴びせていただけて
    感激の思いでいっぱいでしたよ(,,> <,,)

    イチャイチャに夢中になりすぎて
    時間もあっという間でしたね♡

    アツアツの体温とえっちな雰囲気に
    溶かされちゃいそうなほど
    初めてのひとときに
    優樹菜は浸りきっておりましたよ(〃ㅅ〃)

    飲み物の差し入れもたくさん
    ありがとうございました✧*。

    またご一緒できる日はいつだろうと
    ワクワク楽しみにして
    O様との再会を心待ちにしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/05[Mon]
    20:14

    グッドボタン 0
    5月31日 2in1のY様へ
    投稿が遅くなりましたが
    この度も優樹菜を見つけてくださり
    ありがとうございました♡

    素敵だよってまっすぐ伝えていただけて
    その優しいお声や表情に
    優樹菜はとろけちゃいそうでしたよ(,,> <,,)

    ひたすら抱き締めあいながら
    イチャイチャするのは、
    心地よすぎて2人の周りだけ
    時間が止まっているようですね♡

    くっついて見つめあっているだけでも
    心が幸せで満たされるほどに

    積み上げてきたY様との時間は
    優樹菜の中でかけがえのないものだなと
    改めて実感しておりました(*˘︶˘*)

    今回は普段よりY様の反応がよくて
    その度ドキドキしちゃってましたよ/// 

    優樹菜であんなに興奮してもらえるの
    何だかす~ごくうれしいな♡

    今まで以上にこれからも
    心地よいふたりの時間を
    更に重ねていきましょうね(,,>᎑<,,)

    またY様よりお声がかかる日を
    心待ちにしております♪♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/05[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    5月31日 K様へ
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい!

    先日は初めてのお誘い♡
    誠にありがとうございました((_ _*)

    初めましてにも関わらず
    どうしてわかっちゃうのってくらいに
    優樹菜の好きなところを好きな攻め方で
    いじめてもらえて...♡

    K様のえっちな表情と優しいタッチを
    たくさん全身に感じて、
    身体中ビクビクなっちゃってました(//ㅅ//)

    ご一緒しているあいだ中ずっっと
    夢中になっちゃうくらい
    K様にも興奮してもらえたり♪

    それに2回も気持ちよくなってもらえて
    優樹菜はとっても嬉しかったです♡

    今回着れなかったアレ着てみたり
    時間がきて出来なかったこと
    次回はた~んと楽しみましょうね(*>ω<*)

    またK様からお誘いいただける日を
    心よりお待ちしております✧*。


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/05[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    5月31日 フランスのY様へ
    遅くなりましたが
    先日も優樹菜をご指名くださり
    ありがとうございました✧*。

    前回の楽しいひとときから
    またお逢いできること願っていたので

    またすぐに再会が叶うなんて
    とっても感激いたしましたよ(*> <*)

    Y様が、お側にいるだけで
    自然と心安らぐような包容力のある
    大変素敵な殿方様だからかな♡

    ご一緒するのが2度目にも関わらず
    すっかり心を委ねきっておりました(*´˘`*)

    お風呂でぬくぬくくっつきながら
    ユーモアを交えた経験談等
    聞いているだけでワクワク楽かったです♪

    楽器演奏されている動画も
    立ち姿も含めとてもかっこよかったな♡

    この度も夜食にたくさんの差し入れを
    ありがとうございました✧*。

    これからお逢いするごとに
    Y様と仲良くなれることが
    優樹菜は楽しみで仕方ないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    またお呼びいただける日を
    心よりお待ちしておりますね♡
     

    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/05[Mon]
    09:30

    グッドボタン 0
    本日の出勤について
    おはようございます、優樹菜です❀

    本日お昼すぎから
    出勤を予定しておりましたが
    急な体調の変化により
    お休みをいただくことになりました、、

    昨日よりご予約くださっていた
    お兄様方、本当にごめんなさい

    再会楽しみにしておりましたので
    大変寂しいです...(。>ㅅ<。)

    今日はしっかり身体を休めて
    体調が万全か否かを確認してから
    再度出勤をあげたいと考えておりますので

    お兄様さえよろしければ、また出勤の方
    チェックしていただけると幸いです

    この度は誠に
    申し訳ございませんでしたm(__)m


    優樹菜


    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/05[Mon]
    06:28

    グッドボタン 0
    5月29日 お礼の続きです♪
    ♡S様へ♡

    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)❀

    しばらくお逢いできてなくて
    とっても寂しかったけれど

    元気そうなお顔が見られて
    お久しぶりにS様の愛に触れられて
    優樹菜は大変幸せでしたよ♡

    いつもよりも沢山イチャイチャしたり
    まったりお話できたりと

    S様とのひとときを
    しっかり堪能しておりました✧*。

    参考になるお話やアドバイスも
    ありがとうございました(*´>ω<`*)

    あんなに親身になってくださるなんて、
    本当に思いやりのある方だなぁと
    S様の魅力を改めて感じておりました♡

    いただいた有難い助言は
    きっと生かしてみますね☆٩(。•ω<。)و

    またいっぱい愛の交換♡できるの
    楽しみにしておりますね
    お誘い心待ちにしております♪



    ♡H様へ♡

    この度も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました✧*。

    いつもお逢いしてすぐ
    ギュー♡ってしてもらえて
    胸いっぱいになっちゃってますよ(*´艸`*)

    H様のあったかい頬っぺたが
    優樹菜は最近なんだかお気に入り♪

    ついつい何度も触れては
    心ほっこりさせております(*´˘`*)

    まったりテレビ番組を観ながら
    H様の得意分野がきたときの
    少年のようにキラキラした表情が
    とっても可愛くて素敵で✧*。

    優樹菜はそんな楽しそうなH様を
    隣で見ているだけで
    癒されちゃうんですよ(´,,>ω<,,`)

    ドキドキしちゃうくらいに
    男性らしい魅惑的な姿や♡

    母性本能をくすぐられるような
    愛らしいお顔に、気付くとすっかり
    心奪われているように思います///

    今回もお菓子や緑茶の差し入れ
    ありがとうございました♪

    H様とご一緒できる日を
    待ち遠しく想いながら...♡

    またお逢いできること
    心待ちにしておりますね((_ _*)



    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ