比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/16[Tue]18:31

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/05[Mon]
    06:28

    グッドボタン 0
    5月29日 お礼です♪
    大変遅くなりましたが
    29日のお礼を述べさせてください✧*。


    ♡K様へ♡

    この度は初めてのお誘い
    誠にありがとうございました ♬

    マスクはずした方が可愛いって
    言っていただけたときは
    よりいっそう照れてしまいましたよ///

    とってもお洒落なK様に
    ワンピースも褒めていただけて
    すごく嬉しかったです!!

    しばらくはふたりとも
    緊張で照れてばかりでしたね(〃ㅅ〃)

    お洋服脱がせてもらうのも
    すごくドキドキだったり...♡

    でも度々気を配ってくださる姿に触れて
    優しい方なのだろうなと
    心あたたまっておりました(*´˘`*)

    プレイのとき、K様の
    感じてくださってる姿や
    透き通るお声が素敵すぎて
    攻めながら胸を弾ませておりました♡

    再びご一緒できたなら
    今回以上に楽しい時間築きましょうね!
    またのお誘いお待ちしております♪



    ♡T様へ♡

    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    やっとお逢いできましたね♪
    お久しぶりのラブラブ♡
    すごくすごく嬉しかったです!

    触れあっているあいだ
    T様のとても満たされたような表情に
    癒されておりましたよ♡

    燃えるような濃厚のプレイの最中で
    囁いてくれた逢いたかったのお言葉も
    大変胸キュンでしたっっ(*>ω<*)

    甘くて美味しいケーキのプレゼント♪
    いつも感謝感謝です((_ _*)

    それに、お仕事遠くて大変なのに
    貴重な休日に優樹菜と過ごしてくれて
    本当にありがとう…T様✧*。

    ジメジメ暑くなってきて
    体力も奪われがちな季節になってきたので
    お身体にはくれぐれも気をつけて
    お過ごしくださいね(•ᵕᴗᵕ•)

    またお声がかかる日を
    心よりお待ちしております♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/28[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    5月25日 モードのH様へ
    この度も遠いところから
    優樹菜に会いに来てくださり
    ありがとうございました✧*。

    お逢いできたことへの嬉しさと
    えっちな欲が大解放されちゃってて
    早々からもう色々止まらなくてΣ(//Δ//)

    いつもよりもぐいぐい気味な
    優樹菜だったかもしれません♡

    度々H様が感じてくれて
    いっぱいいっぱいになってるの
    すご~く可愛いものだから///

    その表情をたくさんみたくて
    いじわるしちゃってごめんね♡

    それでもH様の弱いところ攻めるの
    やっぱり大好きなの(*´艸`*)フフ

    新発売のチョコレート菓子や
    緑茶の差し入れも
    いつもありがとうございます♪

    帰り際ちょっと眠そうだったけれど
    帰る道中大丈夫だったかしら(•ᵕᴗᵕ•)

    また次回もイチャイチャしながら
    たくさんギューしてね♡
    ご一緒できるの楽しみにしております!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/28[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    5月25日 2in1のH様へ
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました!

    口唇までかわいいって言って
    じっと見てくださるものだから
    すごく照れちゃってましたよ(〃ノωノ)

    そんな中でいつも、こんなに気持ちいい事
    今までで初めてって言ってもらえて

    優樹菜にはもったいないお言葉に
    心から嬉しく思います...♡

    時間かけて優樹菜のこと可愛がって
    気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございました♪

    たくさんの愛を注いでくださって
    H様と過ごす幸せをこの身にいっぱいに
    感じておりましたよ(,,> <,,)

    そのあとも身体いっぱいに感じすぎて
    びくびくなっちゃってたかも♡

    耳元での囁きはとくにキュンキュンして
    たまらなかったです///

    H様のうっとりしたお顔が
    なんとも素敵で✧*。
    優樹菜もとろんとなっちゃいました(*´˘`*)

    今度ご一緒できるのはいつになるだろう
    待ち遠しくH様を想いながら
    またのお誘い心待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/28[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    5月25日 M様へ
    先日も優樹菜をご指名くださり
    ありがとうございました((_ _*)

    お肌がすべすべしていらっしゃるから
    すごく気持ちいいなって♡

    触れあってるあいだいつの間にか
    さわさわしちゃってました(*´艸`*)

    今回はよりいっそうM様と密着できて
    深く幸せ感じておりましたよ♡
    例のロマンチックなセリフみたいに..✧*

    気持ち良さそうにしてくれる姿が
    あまりにも魅力的で
    優樹菜も心身満たされちゃいました♪

    アニメ好きなことまで
    チェックしていただいてたの
    大変うれしかったですよ~(*´>ω<`*)

    M様のオススメの作品教えてくださり
    ありがとうございます!
    まだ未視聴の作品だったから
    これから観られるの楽しみです♪

    またM様にお逢いできる日を
    指折りかぞえつつ
    お誘い心待ちにしておりますね♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/28[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    5月23日 S様へ
    遅くなりましたが
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました♬

    お風呂でもうあんなに
    えっちなところ見せられちゃって
    優樹菜はもうドキドキでしたよ(〃艸〃)

    プレイ中のさわさわされながら
    色んな所チェックされていると
    とってもゾクゾクしてきちゃって…

    後ろからいじめられるころには
    もう興奮も最高潮でした♡♡

    今回は前回のリベンジもできて
    本当によかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2回目はなかなかよタイミングで
    ストップしちゃったけれど
    この分はまた次回、
    ふたりのお楽しみにしましょうね♡

    黒いのも試してみるの
    忘れちゃってましたが(´>ω<`)
    絶対可愛いと思うから
    今度また着て楽しみたいな♪

    S様とえちえちプレイで遊べるの
    ワクワクしながら
    またのお誘いお待ちしておりすね(*´˘`*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/28[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    5月23日 Y様へ
    投稿が遅くなりましたが
    この度も素敵なひとときを
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お膝のうえでいろんなところを
    愛でていただけるの
    すごく感じてしまって...///

    優樹菜も我慢できなくなってしまって
    そのままの勢いでベッドで
    イチャラブしちゃいましたね♡

    敏感な所を攻めてもらえるの
    思いきり堪能おりましたよ(〃ㅅ〃)
    いっぱい気持ちよくしてくださり
    ありがとうございます♡♡

    Y様のニッコリとした愉悦の表情も
    たくさん見せていただけて
    優樹菜も大変幸せでした(*´︶`*)❀

    お寿司とっても美味しかったです!!
    ご馳走さまでした♪
    優樹菜が全部いただいちゃって
    よかったのかしら(*´>ω<`*)

    それにデザートにパンに飲み物まで
    たくさん差し入れ用意してくださり
    ありがとうございました✧*。

    またご一緒できる日を楽しみに
    お誘い心待ちにしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/23[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    5月17日 お礼の続きです♪
    ♡O様へ♡

    O様、先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました♪

    今月中に再びO様と過ごせるなんてと
    幸せ噛みしめておりました(*>ω<)ω<*)

    いつもと違ってYシャツをお召しになった
    O様があまりに素敵で...✧*。
    ドキドキッしちゃいましたよ♡

    またO様の新たな一面を見られたようで
    目が喜んでおりました(*´艸`*)フフ

    まったりお喋りしているときに
    ちょっとした悩みもお話してもらえて、

    どんどん打ち解けてもらえているのかなと
    非常に嬉しくなりましたよ(*´˘`*)

    これからもご一緒するたびに
    O様と仲良くなれるのが
    楽しみでしかたがないです♪

    フルーツジュースの差し入れも
    ありがとうございました!

    メロンだとは最初気づかなくて...
    色の情報とはすごいものです(,,º º,,*)

    O様と過ごせることワクワクしながら
    お誘い心待ちにしておりますね♡



    ♡F様へ♡

    この度もお仕事お疲れのところ
    優樹菜に会いに来てくださり
    ありがとうございました✧*。

    前回から敏感になったと聞いて
    大丈夫だったかしらと心配しちゃったけど

    いい意味での事で少し安心しました♡
    でもそんなに効いていたとは驚きです///

    いつもしてほしい事教えてくれるから
    F様の気持ちいいところ沢山知れて
    優樹菜は嬉しくなっちゃいますよ♡

    プレイ中いっぱい焦らされるから
    うずうずもどかしくて...(///ㅅ///)

    そのたびに気持ちよくて
    どうにかなっちゃいそうでした♡

    数日間の関西旅は
    充実したものになったかしら✧*。
    次回お話聞かせてもらえたら嬉しいです♪

    お菓子のプレゼントにお茶まで
    ありがとうございました!

    暑いなかでのお仕事は
    大変かと思いますので
    お体大事にお過ごしくださいね(•ᵕᴗᵕ•)

    またのお誘いお待ちしております♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/23[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    5月17日 お礼です♪
    ♡K様へ♡

    この度は優樹菜へ初めてのお誘い
    誠にありがとうございました♪

    あれもこれも上手すぎて...♡
    繰り出されるテクニックに驚きつつ
    心身ともその気持ちよさに
    すっかり翻弄されておりましたよ(〃ㅅ〃)

    上からK様に見下ろされたときは
    いっそうゾクゾク興奮しちゃったり///

    とにかく表情がやらしくて♡
    目が合うだけで
    骨抜きにされるようでした(*´艸`*)

    くっついているあいだは、ずっと
    頭を寄せて包み込んでもらえたの
    すごくキュンとしておりましたよ♡

    また予約するねってお言葉をいただけて
    すごく感激しました✧*。

    大変魅惑的で、心身ともに
    満たされるひとときでしたので
    再びK様とご一緒できる日の訪れが
    もうすでに楽しみです(,,> <,,)

    またお声がかかるの
    心よりお待ちしておりますね...♡



    ♡Y様へ♡

    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございましたっ♬

    お風呂があまりに明るいから
    ふたりとも最初は
    照れ屋さんになっちゃいましたね(*´艸`*)

    そのときの照れているY様の表情が
    何だか可愛くて愛おしさが
    胸いっぱいに広がってたりします♡

    優樹菜はというと
    Y様のえっちで素敵な姿見てしまったら
    あっさりスイッチオンしちゃいました///

    お風呂やそのあとで
    お姫様だっこしてもらえたのは
    胸キュンの嵐でしたよ♡

    優樹菜の気持ちいいところ聞いて
    たくさん愛でてくださったの
    嬉しかったです(〃ω〃)

    時間があっという間で
    聞けなかった5月中の海外旅行のお話
    今度また沢山聞かせて欲しいなぁ♪

    またY様とご一緒できる日を
    心より楽しみにしておりますね!



    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/21[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    5月15日 N様へ
    投稿遅くなっちゃいましたが
    先日も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´˘`*)

    前回は人見知り同士とは思えないくらい
    ふたり意気投合してたから
    2度目のお誘いすごく嬉しかったです♪

    ずっと気持ちのいいところを
    いじめてくださるものだから♡
    そのたびにひたすら
    声が漏れ出ちゃってたかも(〃ノωノ)

    とってもあそこが敏感になっちゃって
    あのあとも身体のうずうずが
    とまらなくて...///

    N様に攻められたあのときの気持ちよさを
    度々思い出しちゃってました♡

    好きなお酒やお店の話題になると
    盛り上がって止まらなかったですね(,,> <,,)

    お料理やお酒の楽しみ方も似てるから
    共有できることも多くて
    とびきりテンション上がっちゃいました♪

    あのあとは美味しいお酒は
    飲みに行かれたのかしら
    今度ぜひまた語らいましょうね✧*。

    またN様よりお声がかかる日を
    優樹菜は心待ちにしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/21[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    5月15日 Y様へ
    遅くなりましたが
    この度は初めてのデートのお誘いを
    ありがとうございました✧*。

    以前より優樹菜の出勤を
    チェックしてくださってたと聞いて
    大変光栄でした(,,> <,,)

    Y様のしっとりとしたお声や視線に
    リードしていただきながら、その色気に
    すっかり酔いしれておりましたよ♡

    それにぬるぬるあんなところまで
    沢山いじめられて
    今まであまりない体験だったから
    ドキドキ新鮮でした Σ(///Δ///)

    仰っていたよりもたくさん
    濃厚なプレイ一緒に楽しんでもらえた上に

    最高というお言葉までいただけて
    とっっても嬉しかったです!!

    夜食にとサンドイッチやヨーグルトに
    ジュースまで用意していただいて
    誠にありがとうございました✧*。

    お腹がすいているだろうと
    深く優しいお心遣いに
    なんて素敵な紳士さまなのだろうと
    より魅了されちゃいましたよ(*´>ω<`*)

    今回したグルメなお話も
    今度はもっと聞かせて欲しいなぁ♪

    Y様に再会できる日を切に願いながら
    またのお誘い心待ちにしておりますね♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ