比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/16[Tue]17:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/05[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    1月31日 T様へ
    投稿が遅くなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    前回出張に行かれてから
    T様のことずっと気になってたので
    無事帰られて元気そうなお顔を
    みられたのがうれしくて!!

    現地でのお話も聞きたすぎて
    前のめり気味に
    質問攻めにしちゃったかも(*´艸`*)フフ

    まったりしてる時とはまた違って
    プレイ中のT様の攻めが
    激しくて気持ちよくて♡♡

    2回戦はもっともっと燃えちゃって
    プレイをたっぷり堪能しちゃいました♡

    ゲームのお話がとても新鮮で
    グラフィックの綺麗さや動きをみて
    かなり興味湧ちゃいましたよ!

    それに話しているときのT様の表情が
    少年のようで何だか可愛かったです♪

    背中の凝りがすごくてびっくり!
    あのあとマッサージいけたかしら:( ´ω` ):
    少しでもこの間より
    よくなっていますように...✧*。

    次回お逢いするまで
    時間が空いちゃうの寂しいですが
    その日を楽しみに
    T様のお仕事応援しておりますね♪

    また呼んでいただける日を
    心よりお待ちしております((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/03[Fri]
    22:06

    グッドボタン 0
    お知らせ((_ _*)
    こんばんは~優樹菜です♡

    女の子の日が始まりましたので
    本日より一週間ほど
    お休みをいただくことりなりました(•ᵕᴗᵕ•)

    出勤リクエストをくださったお兄様方
    お応えできなくてごめんなさい!

    次回の出勤は、
    2/10(金)以降になりますので

    また出勤のチェックやリクエスト
    していただければ嬉しいです(*˙˘˙*)

    お兄様とたのしい時間を
    ご一緒できること
    とっても楽しみにしております♪*。


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/03[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    1月30日 O様へ
    遅くなりましたが
    この度は2度目のお誘い
    ありがとうございました((_ _*)

    お久しぶりだったけれど
    優樹菜のこと覚えてもらえてて
    すごく嬉しかったです!!

    お布団かぶって
    イチャイチャしてるときのO様の表情が
    何とも可愛くてキュンでしたよ♡

    ソフトに触れてもらえた時は
    じわりじわりと感度と高揚感が上がって
    興奮してしまって...///

    可愛い表情とは一変した大人っぽい
    しっとしとしたお顔も垣間見えて
    もっと燃えちゃいました(*//艸//)

    優樹菜とのプレイでO様が
    満たされてくれたらうれしいな...♡

    O様がもっているエピソードが
    なかなかの内容でΣ(,,ºΔº,,*)
    思わず聞き入っちゃってました!

    アラーム音のたとえが
    あまりに的確で面白くて(*´艸`)
    もうこれ以降はその音にしか
    聞こえなくなりそうです...(笑)

    また優樹菜とお話で盛り上がったり
    お布団でラブラブしてすごしましょうね♡
    またのお誘いお待ちしております


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/02[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    1月30日 Y様へ
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました!

    今回はY様にた~くさん攻められて
    大きな声出ちゃってたかも♡
    それも2度も連続で・・・Σ(///Δ///)

    全身すごくほてって
    とろけちゃいそうでしたよ♡♡

    そのあとまた更に攻められたときは
    敏感になりすぎて
    体中びくびくしちゃってました(*>ω<*)

    Y様にも最後に
    気持ちよかったって言ってもらえて
    舞い上がっちゃいそうでしたよ!

    優樹菜のお顔もいっぱい見てくれて
    嬉しかったです♡♡

    やきもち焼きさんな所も見せてくれて
    何だか愛おしいなって
    感じておりましたよ(∗ˊᵕ`∗)

    なかなかの採点内容だったけど
    それだけ想ってくださってたんだって
    優樹菜は嬉しかったです✧*。
    でも早く気付けなくてごめんね( ´•̥ω•̥` )

    いつもスイーツいただいちゃって
    本当にありがとうございます!

    Y様とまたえちえちプレイで
    盛り上がれるの楽しみにしておりますね
    お誘い心待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/02[Thu]
    08:20

    グッドボタン 0
    1月30日 S様へ
    この度は優樹菜への2度目のお誘い
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    S様との再会が叶って大変感激です!

    今回もコスプレ着せてくださり
    感謝感謝です✧*。
    初めての制服で着用してさっそく
    ウキウキの優樹菜でしたよ!

    似合うねって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです♪*。

    イメプレしながらあんな風に迫られるの
    なんだかドキドキしちゃいました♡

    そのまま◯◯も使ったりして
    攻められちゃったときも
    恥ずかしい態勢だったことも忘れて
    いっぱい感じておりましたよ(〃艸〃)♡

    いただいたアレはプライベートで
    大事に使わせていただきますね!
    ありがとうございます✧*

    まさか色々なお酒のお話できるなんて
    とっても驚きで嬉しくて(*˙˘˙*)

    特に日本酒の話題で盛り上がっちゃって
    お話すればするほど
    美味しいお酒ご一緒したくなりますね♪

    今度はどんなお衣装
    選んでもらえるのかしら♡

    またS様にお呼びいただける日を
    楽しみにしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/30[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    1月28日 セレブプラザのY様へ
    先日も貴重なお休みの日に
    優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    今年に入ってやっと
    待ちわびていたY様との時間が訪れて
    お逢いする前からワクワクでしたよっ♬

    何が来るかお楽しみのコスプレは
    なんと婦警さんで!

    ピチピチのスカートやシャツが
    とってもエッチで♡
    さっそく興奮しちゃってた優樹菜です///

    妄想も願望もいっぱいの
    やらしいプレイでいじめられて
    いっぱい感じておりました(〃ノωノ)

    お言葉でもいじめられるから
    いっそうゾクゾクしちゃうんですよね♡

    帰りは夜も遅くて寒かったけれど
    おうちでは美味しい鍋
    食べて暖まれたかしら(∗ˊᵕ`∗)

    朝晩は特に寒い日々が続くので
    お体に気を付けてお過ごしくださいね!

    来月お逢いできることを
    待ち遠しく想いながら
    またのお誘い心待ちにしておりますね♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/30[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    1月28日 H様へ
    この度も優樹菜をご指名くださり
    ありがとうございました!

    またの再会をこんなに早く
    迎えられるなんて大変感激です♡(>᎑<`๑)

    こんなに◯◯しちゃっていいのかな
    って仰ってたけれど

    優樹菜はH様の喜んでくれるお顔が
    いっぱい見ると本当に癒されるから
    いくらでもできちゃうなって思うのです♡

    それに、今回はあんなにたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃって...///

    冴え渡る攻めのテクニックに
    優樹菜は骨抜きにされましたよ(///ㅅ///)
    わがままも快く受け入れてくれて
    感謝感謝です♡♡

    H様にも前回以上に感じてもらえて
    気持ちよさも共有できて
    とっても嬉しかったです♬

    カフェオレやお茶の差し入れも
    ありがとうございました!

    またいっぱいイチャイチャ密着しながら
    一緒に過ごしましょうね♡
    お誘い心よりお待ちしております!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/30[Mon]
    15:14

    グッドボタン 0
    1月28日 ビーナスのY様へ
    一昨日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    例の問題どうなったかなって
    気になっていたので
    解決できたと聞いてホッとしましたよ✧*

    今回はアレして冒険しちゃいましたね!
    優樹菜も初めてのことで
    ドキドキしちゃってましたが

    案外してみると新鮮で、
    予想以上に興奮しちゃったりもして
    ノリノリで楽しんでおりました♬

    その勢いのままのえちえちなプレイで
    攻め合いこしたりして
    気持ちよくなってもらえてよかったぁ♡♡

    でも優樹菜の準備不足もあったので
    こればかりは反省です(>ㅅ<)

    後半は一緒にまったり過ごしながら♪
    Y様の日常のこと聞けたり素敵な一面も
    より知ることができて嬉しかったです!

    お茶の差し入れも
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    次回は今回よりもっともーっと
    気持ちよくなってもらいたいから
    たくさんご奉仕させてくださいね♡

    またのお誘いお待ちしております!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/29[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    1月27日 H様へ
    先日も優樹菜と沢山ラブラブしてくださり
    ありがとうございました♡

    いつものことながら、
    お逢いできた喜びが溢れ出すぎて
    扉が開いてさっそく
    ギューしちゃいました(*´ω(´ω`*))

    そんな甘々な優樹菜を
    暖かく包み込んでくれるものだから
    さらに甘えてしまうの///

    我ながらデレデレすぎる~なんて
    自分でもビックリしちゃうけど(´,,•ω•,,`)

    それくらいH様と過ごすのが
    心地よすぎるんだろうなぁって
    感じてたりします♡♡

    イチャイチャ盛り上がってるときも
    まったりリラックスして過ごしてるときも

    すこく優しい瞳や表情で
    優樹菜のこと見てくれるから
    それだけで幸せ♡って気持ちに
    なっちゃうんですよね(*´ ˘ `*)

    恋人みたいなあの時間が
    優樹菜は大好きだなぁ...✧*。

    またいっぱいくっつきながら
    癒しのひととき過ごしましょうね!
    デートのお誘いお待ちしております♡

    チョコレート菓子や緑茶の差し入れも
    いつもありがとうございます♬


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/29[Sun]
    23:40

    グッドボタン 0
    1月27日 ネクストインのT様へ
    この度は優樹菜をお呼びくださり
    誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    初めましてでドキドキでしたが
    T様の太陽のようにパッと明るい笑顔や
    フレンドリーに接してくださる姿に
    気付くと緊張もほどけておりましたよ✧*

    さっそくお風呂でのえちえちなムードに
    すっかり浸っちゃってました///

    あのときの攻め合いこが
    なんだか凄くやらしくて
    ムラムラしっぱなしでしたよ♡

    お布団でヒートアップしてからは
    もう勢いが止まらなくて
    時間も忘れそうなくらいでしたね(///Δ///)

    T様に興奮してもらえたのが嬉しくて
    優樹菜もとってもノリノリでした!!

    もっと長く一緒にいられたらって
    気持ちを伝えてくださって
    大変感激しましたよ~(,,>᎑<,,)

    今回はちょっとバタバタしちゃったけど
    次はゆったりお話したりもして
    T様のこと色々知られたら嬉しいな♬

    また再会できる日が来ることを
    心から願っていますね!
    お誘いお待ちしております✧*。


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ