比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:05

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/27[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    1月23日 S様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    髪型が以前から変わってたの
    とても似合っていて♡
    あまりに魅力的だったから、
    気付いた時からドキドキでした(〃ω〃)

    愛が溢れちゃうくらいに
    カラダいっぱい抱き締めてくれて、
    優樹菜もすっごく愛おしい気持ちで
    胸いっぱいになりましたよ!

    喜んでくれるS様の笑顔が
    可愛いくてかわいくて///
    たびたびキュンキュンしちゃいました♡

    気持ちよくなったあとは
    しばらくギューってしてて(*>ω<)ω<*)
    ここでもたくさん愛♡
    感じてもらえて嬉しかったです♪

    今回もジュースの差し入れも
    ありがとうございました!

    前回お話してから体の調子が
    心配だったけど:( ´ω` ):
    少しずつよくなっているときけて
    ホッとしましたよ✧*

    また一緒にラブラブしたり
    お酒のお話したりして過ごせるの
    楽しみにしておりますね!

    お誘い心待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/24[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    1月22日&23日 2in1のH様へ
    この度は優樹菜をお呼びくださり
    誠にありがとうございました♡

    初めましてからの2日連続で
    お逢いできるなんて
    飛び上がる程うれしかったです!!

    愛情深くて、その上優しくて
    見せてくれる表情すべてが穏やかなH様に
    一緒にいる間ず~っと
    癒されておりましたよ(*´˘`*)

    優樹菜にはもったいないくらいの
    沢山の可愛いのお言葉に
    たびたび照れちゃってたけど///

    素敵なお兄様にそう思っていただけて
    幸せ者だなって感じておりました♡

    H様のテクニックには本当に驚きで
    優樹菜の気持ちいいところを
    ドンピシャで攻めてくれるものだから///

    触れられてるあいだ
    感じっぱなしで大変でしたよ(〃ノωノ)

    気持ちよすぎて、H様のテクに
    虜になっちゃうかもです♡

    イチャイチャして密着するのが
    すごい心地よくて
    隙あらばギューしたくなりますね(,,>᎑<,,)

    別れ際も遠くから手を振ってくれて
    とっても嬉しかったです!

    くっついて過ごすまったり暖かな時間を
    ご一緒できる日が待ち遠しいです

    H様にまたお呼びいただけるの
    心よりお待ちしておりますね✧*。


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/24[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    1月22日 モードのH様へ
    先日も優樹菜に逢いにきてくださり
    ありがとうございました♡

    最初からすっごく積極的で
    そのまま勢いついちゃったものだから
    色々とべちゃべちゃに
    なっちゃいましたね Σ(///Δ///)

    でもたまにはこういうのも楽しいなって
    ルンルン気分な優樹菜でしたよ♬

    こうしてほしいって言ってくれたの
    いつもはあまり聞けないから
    教えてもらえたの嬉しかったです!!

    くっつきながらテレビ観たり
    お話したりするときまで幸せで♪

    そんなときまで
    優樹菜をたっぷり甘やかしてくれて
    ありがとうH様♡♡

    お風呂でずっとくっついてる
    時間にあまりに充実しすぎて

    そのままでいたい気持ちと
    離れなくちゃいけない寂しさで胸が
    締めつけられておりました(*>ω<)ω<*)

    帰り際、雨が少し降ってたの見て
    傘のこと心配してくれたH様が
    本当に優しくてやさしくて✧*。

    優樹菜をどれだけキュンキュン
    ときめかせるんだー!って
    思っておりましたよ(,,> <,,)♡

    チョコレートとお茶の差し入れも
    いつもありがとうございます!

    またH様とのデート楽しみにして
    お誘いお待ちしておりますね


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/23[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    1月19日 K様へ
    遅くなりましたが、先日も優樹菜と
    た~くさんイチャイチャ過ごしてくださり
    ありがとうございました♡

    今年に入ってまたお逢いできて
    喜びで胸いっぱいでしたよ!

    前日のこともあったのに
    すぐ優樹菜を見つけてくれて
    本当にありがとう、K様♡

    なんだか今回は我慢できなくなって
    すぐにあの濃厚な時間
    はじまっちゃいましたねΣ(///Δ///)

    それからもうどれくらいの時間
    密着していたのか…♡

    ずっとK様がとろけるような
    可愛い表情してくれるから
    すっごくそそられてしまって
    度々いじわるしちゃった優樹菜です///

    お風呂でゆったりタイム(*´˘`*)
    いつもできてなかったけど
    一緒にぬくぬくするのも、
    心身ともに癒されて幸せな時間でしたね♪

    でもそんななかで触れあってると
    また興奮しちゃったりして♡

    そわそわしながらのえっちな雰囲気も
    たっぷり堪能しておりましたぁ(*´艸`*)

    優樹菜とまた最高に濃くてえっちで
    幸せなひととき
    一緒に楽しんでくださいね✧*。

    またのお誘い心待ちにしております

    P.S.写メはちょっと前にとってもらった
    可愛いナースさんです♡
    綺麗に写してくれてありがとう(*´꒳`*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/23[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    1月19日 O様へ
    この度も優樹菜をお招きくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    年始早々から大変だったときいて
    びっくりしちゃったけど
    変わらず元気なお顔がみられて
    よかったです✧*。

    O様の笑顔って
    一緒にいてホッとするような
    そんな魅力を感じるんですよね♬

    だからかな、優樹菜もふと気付くと
    自然体でお喋りしちゃってました(*´˘`*)

    プレイ中はすっごい感じてもらえてて
    たくさん気持ちいいって言ってもらえて
    舞い上がっちゃいましたよー♡

    それに香りまであんなにO様に
    気に入ってもらえたのがうれしくて!
    お顔近づけてもらえる度に
    ドキドキしちゃいました♡♡

    敏感だったところ攻めるとき
    びっくりさせてしまってごめんね(´>ω<`)

    もっとも~っと気持ちいいって
    思ってもらいたいなぁ
    今度またO様の好きなとことか
    レクチャーしてくれたら嬉しいです♡

    素敵なお店いくつか教えてくださり
    ありがとうございます
    O様のおかげで楽しみが増えましたよ♪
    あの場所訪れた際に絶対いきますね!!

    またお呼びいただけるの
    心よりお待ちしております✧*。


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/22[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    1月13日 W様へ
    大変遅くなりましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    迎えてくれたW様の朗らかな笑顔に
    今回もさっそく癒されちゃって
    優樹菜の頬もゆるゆるでしたよ!

    身体もほてって
    たくさん汗かいちゃうくらい
    盛り上がっちゃって♪

    優樹菜が攻めてるときも
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しくてしかたがなかったです(*´>ω<`*)

    そのあとのまったりタイムも
    くっついてお喋りしたりして
    心地よさに浸りきっておりました✧*。

    帰る直前までずーっとイチャイチャ
    エンドレスでできそうなくらいで♡♡
    あそこ触られたらムラムラが
    また始まっちゃって大変でしたよ///

    今度お逢いしたらお約束した
    アレしちゃいましょうね(〃ㅅ〃)
    もうすでにワクワクしちゃってます♪

    またたくさん可愛がってもらえるの
    楽しみにしてますね!
    お誘い心待ちにしております(*˘ ˘*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/22[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    1月13日 H様へ
    大変遅くなってしまいましたが
    この度も優樹菜へデートのお誘いを
    ありがとうございました!

    差し入れでいただいた
    H様お気に入りのいちご大福♪
    優樹菜にも美味しさを共有させてくれて
    とっても嬉しかったです(´,,>ω<,,`)

    それに食べているときや
    甘いもののお話をされているときの
    表情が可愛いのなんのって♡

    H様の色んな表情を見せてくれるお姿や
    渋くて綺麗に響く素敵なお声に
    心にときめかせておりました(*˘︶˘人)♡*。

    ラブラブしてるときに
    いっぱい楽しいって言ってくれたり
    くっついてもらえたのが嬉しくて
    優樹菜もとってもノリノリでしたよ♬

    そのあとでゆったりしてるときの
    甘えていいよって言葉や包容力の
    威力がすごすぎて
    キュンキュンしっぱなしでした(///ω///)

    今度はも~っとたっぷり
    甘えん坊さんさせてくださいね♡

    H様としっとりとした大人な時間を
    ご一緒できる日をたのしみに
    またのお誘いお待ちしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/22[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    1月13日 Y様へ
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました♬*゜

    大変遅くなってしまってごめんなさい!

    今年はうさぎ年ということで、
    バニーちゃんのコスプレ
    着せてくれてありがとうございます(,,> <,,)

    初めて着たお衣装で
    Y様にも可愛いって言ってもらえて
    テンションあがっちゃいましたよ!

    ふたりでラブラブ始まったら
    早速脱ぎぬぎしちゃったけど(*´艸`*)フフ

    年末年始の旅行のこと気になってたから
    お話聞けて嬉しかったです♪
    優樹菜もまだ足を踏み入れてない土地に
    行きたくなっちゃいました( •̀∀•́ )✧

    あふれるくらいの愛情たっぷりな言葉を
    いつもありがとうございますY様♡
    今年も一年、優樹菜とラブラブしながら
    思い出つくりましょうね!

    お菓子のお土産まで感謝感謝です✧*。
    イチゴのもキャラメルのも
    どっちもとても美味しかったです(,,>᎑<,,)

    またお逢いできる日を
    楽しみにしておりますね!
    Y様からのお誘いお待ちしています♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/18[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    出勤予定について
    こんばんは、優樹菜ですm(_ _)m

    先日に引き続き本日も
    体調が回復せずお休みをいただきました

    ご予約の皆々様
    本当にごめんなさい...(>_<)

    予定しておりました明日以降の出勤ですが
    体調がよくなり次第、当日にも
    アップするかもしれないので
    チェックしていただけた嬉しいです!

    再びお兄様にお逢いできること
    心より願っております((_ _*)


    優樹菜

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/16[Mon]
    09:38

    グッドボタン 0
    本日ご予約のお兄様へ
    おはようございます、優樹菜です((_ _ )

    今朝から急な出血と腹痛のため、
    本日の出勤は
    取り下げさせていただきました

    昨日から予約してくださっていたお兄様
    本当に申し訳ございません(>_<)
    お逢いできず本当に寂しく思います。。

    お兄様さえよろしければ、
    またぜひお誘いいただけたら嬉しいです!

    ちなみに
    明後日1/18(水)以降に関しましては
    体調が戻り次第、出勤する予定ですので
    どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
     
    繰り返しにはなりますが
    本日は誠に申し訳ございませんでした


    ゆきな

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ