比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/02[Thu]01:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/14[Tue]
    08:46

    グッドボタン 0
    3月5日 O様へ
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました_(_ _*)_

    お礼の投稿が大変遅くなってしまい
    本当にごめんなさい!

    今年にはいってやっと待ちわびていた
    O様との時間がやってきて
    うれしさで胸いっぱいでしたよ(*>ω<*)

    天使って言ってもらえるの
    いつも照れちゃう///

    だけどそのように思ってもらえるなんて
    光栄だなって✧*。
    見合うくらいの女の子にならなきゃです♪

    あそことあそこを♡
    同時にいっぱい攻めてるときの

    気持ちよさそうにしてくれている姿に
    優樹菜は下から見てると
    ドキドキしちゃって(///ω///)

    すごく興奮しちゃいましたよ♡♡

    最後までめいっぱい感じてもらえて
    と~っても嬉しかったです!

    お酒にぴったりなお菓子の差し入れも
    ありがとうございました((_ _*)

    またO様にお呼びいただける日を
    楽しみにしてお待ちしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/03[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    2月23日 F様へ
    お礼が大変遅くなりましたが

    お仕事終わりでお疲れのところ
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    再会してすぐからキラキラな笑顔で
    喜んでくださるものだから
    嬉しさで胸いっぱいでしたよ(,,>᎑<,,)

    イチャイチャしてるとき
    気持ちいいって言ってもらえる度に
    舞い上がってしまって///

    好きなところを教えてもらえて
    新しい発見があったりと
    終始ノリノリな優樹菜でしたよ(*´艸`*)♡

    F様から攻めてもらえるのも
    すごく気持ちよくて
    しっかり堪能しておりました♡

    お仕事のお話を聞かせてもらえたり
    このごろF様のことを知っていけるのが
    優樹菜はとっても嬉しいです!

    ご一緒してた時間があまりに充実していて
    帰り際が名残惜しかったけれど(´,,•ω•,,`)

    またお逢いできる日を楽しみに
    お誘い心待ちにしておりますね♡

    チョコレートや飲み物の差し入れも
    ありがとうございました((_ _*)

    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/03[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    2月23日 Y様へ
    お礼が遅くなってしまってごめんなさい!

    このたびは優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    Y様の優しくリードしてくださる姿と
    色気たっぷりな雰囲気に
    さっそく浸っちゃってましたよ(///ㅅ///)

    それにあんなに素敵な姿
    見せてもらえたらもう...♡♡
    やらしすぎて凄く興奮しておりました//

    優樹菜のえちえちなも部分も
    いっぱいイチャイチャしながら(ㅅ´ ˘ `)

    2回目はもっともっと
    楽しんでもらえて嬉しかったです♡

    ワンちゃんのこと教えてもらえて
    お話聞いているだけでも可愛い~♡って
    なっちゃいました(*´ω`* )

    動物大好き同士の愛犬愛猫の話題は
    必然的に盛り上がっちゃいますね♪

    次にお逢いできたらもっともっと
    アツアツなプレイを
    一緒に楽しみましょうね♡

    Y様との再会が叶うことを願いつつ
    またお声がかかる日を
    心よりお待ちにしております


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/03[Fri]
    21:38

    グッドボタン 0
    2月23日 M様へ
    大変遅くなりましたが
    先日も優樹菜をご指名くださり
    ありがとうございました((_ _*)

    前回から少しあいちゃったからか
    お逢いしてすぐから
    嬉しさが込みあげてきちゃって♡

    触れあいがはじまってからは
    もう勢いが止まらなくて
    優樹菜まで我慢できない~でしたよ///

    攻めてもらうとき優樹菜のことまで
    すごく考えてくれてるんだなと
    優しさが伝わってきてキュンでした(*´˘`*)

    2回戦もすっごく感じてもらえて
    そんなM様がとっても愛おしかったです♡

    出張のお土産もありがとうございました!
    初めていただいたクロワッサン♪
    生地の香ばしさや中のもっちりさが
    たまらなく美味しかったです(,,>᎑<,,)

    帰り際もギューしてくれたり
    手を振って微笑んでくれるM様に
    最後までドキドキでしたよ♡

    またお逢いできる日を楽しみに
    お誘い心よりお待ちしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/27[Mon]
    21:40

    グッドボタン 0
    お知らせ♪
    こんばんは~優樹菜です♡

    明日で今月も最後となり今年に入って
    もう2か月過ぎたことに驚きつつも
    春の訪れが待ち遠しいこの頃.*✿

    皆さまいかがお過ごしでしょうか♪*゜


    早速ですが出勤に関しての
    お知らせをさせてください!

    昨日より女の子の日を迎えましたので
    優樹菜は一週間ほど
    お休みをいただくことになりました(•ᵕᴗᵕ•)

    次回の出勤は
    3/4(土)以降になるかと思いますので
    出勤予定チェックしていただけたら
    大変うれしいです♡


    今月はあまり出勤できませんでしたが
    来月は今月よりも多く
    出勤したいなと考えておりますので

    優樹菜とラブラブしてくださるお兄様♡
    お誘いいただけること
    心より楽しみにしておりますね(*´︶`*)

    来月もよろしくお願いします♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/24[Fri]
    17:50

    グッドボタン 0
    2月20日 K様へ
    先日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました(*´˘`*)

    今回はお話で盛り上がったり
    と~ってもえっちなプレイしたりと
    濃厚なひとときでしたね♡

    着せてもらったランジェリーも
    可愛いっていってもらえて
    舞い上がっちゃいましたよ♪

    またアレで沢山攻めてもらっちゃって///
    強烈すぎて、あられもない姿を
    お見せしてしまいました(〃ノωノ)

    でもそのあとは優樹菜も負けじと
    反撃しちゃった…♡♡

    だってあまりにもK様の反応が可愛くて♡

    いつもと違う本音まで耳にできたりして
    すごくうれしくなりましたよ(,,>᎑<,,)

    K様が購入されてたBlu-rayの作品
    とても興味を惹くものばかりで!

    優樹菜もどこかでさがして
    観てみてみようかなぁ(,,>᎑<,,)

    ドーナツや紅茶の差し入れに
    チョコレートのプレゼントまで
    用意していただいて
    ありがとうございました✧*。

    K様と素敵な時間をすごせる日を
    待ち遠しく想いながら
    またのお誘いお待ちしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/24[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    2月20日 S様へ
    このたびも貴重なお休みの日に
    優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました!

    今回も愛の交換たっぷり堪能できて♡
    溢れんばかりの幸せで
    満たされておりましたよ(*´˘`*)

    ギューってくっつきながら
    あの部分まで攻められたものだから
    身体がうずいちゃって///

    あんな風にしてもらえると
    よりいっそうもえちゃうんですよね♡♡

    S様にもたくさん気持ちいいって
    言ってもらえたり
    愛感じてもらえて嬉しかったなぁ♪

    今回のファッションもやっぱり
    似合っててかっこよくて
    キュンキュンしちゃった//
    S様の着こなし本当に素敵です♡

    あのあとのごはんは美味しいもの
    召し上がられたかしら✧*。

    S様とのグルメの話題で盛り上がれるの
    凄く楽しいから(,,> <,,)
    またお話きかせてほしいなぁ♪

    ジュースの差し入れも
    いつもありがとうございます!

    またご一緒できるの楽しみにして
    お誘いお待ちしておりますね((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/22[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    2月18日 S様へ
    この度も優樹菜をお呼びださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今回のOLさんのコスプレ
    凄く似合うねって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです♪

    可愛い衣装着せてくれて
    ありがとうございますS様(*´˘`*)

    脚など触れられたりするのが気持ちよくて
    うずうずしちゃってましたよ///

    イメプレのときも
    S様が優しくリードしてくださるので
    優樹菜はすっかり身を任せておりました♡

    アレまで用意していただけて
    感謝感謝です(〃ㅅ〃)

    お風呂でまったりしたり
    暖かい飲み物いただきながら
    お酒のお話もできて
    大変充実したひとときでしたね✧*。

    美味しいお菓子もご馳走さまでした!

    今回の分は次回たっぷり楽しみながら
    リベンジしましょうね♡

    S様とまたご一緒できる日を
    心待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/22[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    2月18日 O様へ
    先日も優樹菜とえちえちなひと時♡
    一緒にすごしてくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    お風呂でぬくぬくしながら
    ちょっぴりえっちな体験の話題に
    ついつい優樹菜まで
    ムラムラしてしまいましたよ♡

    そのまま気持ちが昂っちゃったのか//
    お布団でO様にたくさん
    感じてもらえてるのが嬉しくて
    よりいっそう興奮しちゃいました(///ㅅ///)

    大きな苺や苺のミックスジュースの
    差し入れまでありがとうございました!

    冬ならではの苺尽くしで♪♪

    お口いっぱいに広がる甘さと
    新鮮な瑞々しさを味わえて
    味覚まで幸せで満たされましたよ(*´˘`*)

    話題しているなかで
    優樹菜が言った場所を当てられるくらい
    あの土地に詳しいO様
    さすがだなって驚いちゃいました!

    O様とまたお話したり遊んだりできるの
    ワクワク楽しみにしておりますね♡

    お声がかかる日を心待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/22[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    2月18日 Y様へ
    このたびは2度目のお誘い
    誠にありがとうございました((_ _*)

    今回も柔らかくて朗らかな笑顔のY様に
    優樹菜の方が
    すっかり癒されておりましたよ✧*。

    一方でえっちなスイッチが入ると
    力強く愛いっぱいに
    包み込んでくれるような魅力があって…♡

    その上プレイ中も優樹菜を想って
    攻めてくださるところに
    大変ときめいておりました(´,,>ω<,,`)

    優樹菜のわがままにも
    快く応えてくださったりと
    とにかく優しいY様にうっとりでした♪

    すっごく気持ちよくしてくれて
    ありがとうございますY様♡♡

    映画のお話もいっぱいできて
    優樹菜の好きな年代の作品もできて
    楽しくて仕方がなかったです!

    紅茶やスイーツのさしいれもたくさん
    ありがとうございました((_ _*)

    またお誘いいただけるの
    心よりお待ちしておりますね♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ