比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:53

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/07[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    5月2日 K様へ
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    今回もまたK様にあられもない姿を
    お見せしてしまいました(〃ノωノ)

    あんなに連続でいけるなんて
    今までで初めてでビックリで!!
    まだあの感覚が忘れられません///

    それまでぞくぞくと感度をあげて
    気持ちよくしてくれたK様のおかげです♡

    K様には今回負ちゃったから
    ちょっぴりくやしかったけれど…(笑)

    攻めてるときの反応は
    すごくすごく素敵でそれだけでも
    優樹菜は充分満たされちゃった( *´﹀` *)

    ご一緒しているあいだのK様は
    落ち着いた大人な表情のときもあれば

    キュンキュンしちゃうくらい
    少年のような可愛い表情も見せてれたり♡

    コロコロ変わるK様の素敵な表情の数々に
    優樹菜は魅了されておりましたよ♬

    時間が迫ってくるにつれて
    帰ることを寂しく思ってくれて
    何て愛おしいのだろうと
    胸がギューってなりました(,,> <,,)

    今度はもっとたっぷりラブラブな時間を
    2人で満喫しましょうね♡

    海外旅行のお話も聞けること
    大変楽しみにしております!

    またK様からお声がかかる日を
    心よりお待ちしておりますね((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/07[Sun]
    19:40

    グッドボタン 0
    5月2日 T様へ
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました((__*)

    またまたお久しぶりだったけど
    優樹菜と時間を共有していただけて
    大変うれしかったです♡

    最初からアツアツなプレイ全開で
    前回以上に恋人感あふれる密着具合に
    より燃えちゃいましたよ(*´艸`)

    とろとろローションのお風呂での
    まったりタイムは新鮮で♪

    触れあうたび感じる
    ぬるぬるエッチな気持ちよさも
    たっぷり堪能しておりました(〃ㅅ〃)

    ふたりとも最初から全力すぎて
    あとはまったりモードでの
    イチャイチャでしたが…♡

    くっついているだけでも幸せって
    言っていただけたのが嬉しくて
    もっと離れられなくなりましたよ///

    次回は今回よりも
    時間いっぱいもっとえちえちなプレイで
    楽しんじゃいましょうね♡

    またご一緒できる日を
    心待ちにしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/04[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    5月1日 O様へ
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました(*´˘`*)

    今回はいつもと変わって
    O様からいじめてもらえて…♡

    大人でエッチな表情で攻めてもらえたの
    すごく興奮しちゃいましたよ(´,,>ω<,,`)

    優しくちょっとずつ愛でてくれると
    感度が徐々にあがってきて
    身体中ぞくぞくで気持ち良かったです♡

    いつかあのホテルで
    どんなプレイを堪能できるのかしらと
    今から想像しながら
    すでに楽しみになっておりますよ♪

    O様は色んなえちえちな事
    いつも提案してくださるから
    その度に優樹菜はワクワクです!

    以前にしてもらったあの◯◯プレイ
    また思い出したりして
    身体がうずうずしちゃってます///

    フルーツのフレッシュジュースも
    いつもありがとうございました((_ _*)

    可愛いピンクの苺カラーが可愛くて!
    苺の季節は終わってしまうけれど
    次の果物のシーズンも楽しみですね♪

    またO様にお呼びいただけるの
    心よりお待ちしております✧*。


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/04[Thu]
    16:26

    グッドボタン 0
    5月1日 M様へ
    M様、先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました!

    お久しぶりだったから
    最初またドキドキ緊張してたの
    気付かれちゃいましたね(*ノω<*)

    でもM様が積極的にお話してくれたり
    パッと明るい笑顔を向けてくださるので
    頬もすっかり緩みましたよ♪

    プレイに没頭できるって言ってもらえたの
    優樹菜も同じ事感じていたから
    飛び上がっちゃうくらい嬉しかったなぁ♡

    お風呂でのしっとりイチャイチャしたり
    勢いのままにあんなに濃厚で激しく
    攻めてもらえたのも
    すっごく気持ち良くて大変でしたよ///

    カヌレやケーキなどの
    美味しいスイーツの差し入れも
    ありがとうございました!

    お酒も少しご馳走になって
    盛り上がれたの楽しかったですっ(๑´>᎑<)

    また美味しいもののお話などで
    盛り上がったりしながら
    一緒に素敵なひととき過ごしましょうね♡

    お誘い心よりお待ちしております((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/04[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    5月1日 K様へ
    この度も優樹菜をご指名くださり
    ありがとうございました♡

    お久しぶりにK様に再会できて
    とっても嬉しかったです!

    なんだか以前よりもスマートになって
    いっそう魅力が倍増していらっしゃって
    ドキッ♡としちゃいました(〃ㅅ〃)

    お風呂でイチャイチャ始まってから
    K様のたくましいお身体見ちゃうと…

    相変わらず優樹菜は
    すごく興奮してしまいますよ///

    今回は時間があっという間で
    お楽しみは途中まででお預けで
    身体もずっとうずうずでしたが(〃ノωノ)

    次回はもっともっと
    最高に気持ちいい癒しのひとときを
    過ごしましょうね♡

    アイスや抹茶ラテの差し入れも
    ありがとうございました!

    またお誘いいただける日を
    心よりお待ちしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/23[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    お知らせ♪
    こんにちは~優樹菜です♡

    早速ではございますが
    出勤に関してお知らせをさせてください!


    優樹菜は本日より一週間ほど
    女の子休暇をいただきます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    従いまして、次回の出勤日は
    4/29(土)以降になるかと思いますので
    出勤予定をチェックしていただけると
    大変嬉しいです✧*。


    一週間お兄様にお逢いできないのは
    とっても寂しいですが‥

    お休み明けに素敵なひとときを
    過ごせることを楽しみに

    優樹菜とラブラブしてくださる
    お兄様からのお誘い
    心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/22[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    4月21日 T様へ
    T様、昨日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    海外出張から帰られてから
    久しぶりにお逢いできるの
    とっても楽しみにしておりましたよ♪

    再会の嬉しさや、T様の
    気持ち良さそうにしてくれる表情が
    あまりにも愛おしいのとで♡

    高ぶった勢いのままに
    プレイに没頭しちゃってました///

    写真みながら一緒にコスプレ選ぶのも
    ウキウキで楽しんじゃってましたよ(*´艸`)

    着替えたあとに鏡の前で可愛いねって
    言ってもらえたときの
    T様の笑顔に優樹菜はキュンでしたぁ♡

    2回目はもっともっと激しいプレイに
    なっていって…Σ(///Δ///)
    ふたりともたくさん汗かくくらい
    ヒートアップしちゃいましたね♡

    くっついてまったりしながら
    出張のお土産話聞くのがとにかく楽しくて
    いっぱい質問責めにしちゃった(*´ω`* )

    T様が経験された海外のお話は
    聞けば聞くほど
    その国を訪れたくなっちゃいます!

    今度は家庭菜園の進捗も
    聞かせてくださいね♪

    またT様にお呼びいただける日を
    心よりお待ちしております(*˙˘˙*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/22[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    4月21日 H様へ
    昨日もお忙しいなか時間をつくって
    優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    今回の下着可愛いって言ってもらえて、
    いっぱい見られるの照れながらも
    気付いてもらえたの嬉しかったです(*´˘`*)

    いつもと違う攻めかたで
    気持ちよくしてもらったの
    時間も忘れて夢中になっておりましたよ♪

    あの部分が弱いことも♡
    新たに知られちゃいましたね(,,> <,,)

    的確なポイントにも気付かれて
    次からどんな風にいじめてもらえるのか
    楽しみになっちゃってます♪

    優樹菜の方こそ、いつもこんなに
    気持ちよくなっちゃっていいのかなって
    いうくらいに癒されておりますよ♡

    帰り際のときのルンルンしてるH様が
    すごく可愛くて、その後も
    思い出してはほっこりしております(*´`*)

    腰の痛みも無事治っていたようで
    安心しました✧*。

    次回またH様とご一緒できるの
    心から楽しみにして
    お誘いお待ちしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/22[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    4月21日 S様へ
    この度は優樹菜への初めてのお誘い
    誠にありがとうございました♡

    洗練された雰囲気を持ちながら
    穏やかで親しみやすい
    魅力的な笑顔のお兄様で✧*。

    不思議といつの間にか緊張も和らいで
    リラックス過ごせたように思います(•ᵕᴗᵕ•)

    以前から出勤や写メ日記など
    見ていただいていたと聞いて
    とても感激しましたよ!!

    あげている写真のことも
    褒めていただけて、
    ちゃんと細部も見てもらえてることに
    嬉しくて仕方がなかったです(,,>᎑<,,)

    プレイ中、触れあえば触れあうほど
    波長があっていくのを感じて

    初めてだったことも忘れるくらいに
    S様とのイチャイチャを
    優樹菜は心底楽しんでおりましたよ♡

    甘く優しい声で名前を囁かれながら
    攻めてもらえたときは
    もうずっとドキドキで大変でした///

    またすぐに逢いたいってお言葉いただけて
    飛び上がるくらいに嬉しかったです!

    次に呼んでいただける日を
    待ち遠しいく思いながら…♡

    S様との再会の日を心から楽しみに
    お待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/21[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    4月18日 H様へ
    この度もお仕事お疲れのなか
    優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました♪

    またすぐお逢いできたのが嬉しすぎて
    デレデレで表情筋もゆるゆるな
    優樹菜だったかも…///

    最近イチャイチャしながら
    お手てで優しく包み込んでもらえるの
    とってもお気に入りなんですよ♡

    プレイ中にもあの部分
    触れてくださるものだから
    あまりの気持ちよさで
    我を忘れてしましそうです(〃ㅅ〃)

    今回のお風呂でくっついてのアレは
    エッチすぎて
    すごく興奮しちゃいました♡♡

    相変わらず時間が来てしまって
    早すぎる~って唸るのが
    もう恒例になっていますが(,,•﹏•,,)

    一瞬に思えるほど楽しくて
    かけがえのない素敵な時間を
    ご一緒させてもらっている優樹菜は
    大変に幸せ者だなと感じております…♡

    いつもお菓子や緑茶の差し入れも
    ありがとうございます((_ _*)

    H様とまた一緒に過ごす日を
    恋しく想いながら
    お誘い心待ちにしておりますね♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ