比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]05:18

女子大生系 T150/B90(G)/W60/H90
喫煙しない 

イマドキの若い女の子にしては珍しく礼儀正しくて言葉遣いも丁寧で、何事にも一生懸命取り組む向上心の高い現役女子大生「日奈子(ひなこ)」ちゃんがモザイクからデビューいたします!!!

 母子家庭

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    16:38

    グッドボタン 0
    急遽!
    お久しぶりです!
    しのですimg

    急遽、明日と明後日の
    12時から出勤します!

    お誘い待ってますimg


  • 2024
    02/06[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    次回!
    こんにちは
    日奈子ですimg

    今週は
    9日(金)12:00〜18:00
    10日(土)17:00〜23:00
    出勤します!

    お誘い待ってますimg


  • 2024
    02/04[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    バリラテのSさんへ
    昨日はありがとうございました!

    優しくて紳士なお兄さんでしたimg

    エヴァのお話が出来るとは
    思っていなかったので、
    すっごく楽しかったですimg

    宇部にもまた行ってみたくなったし、
    教えてくださったダムも
    気になります?

    野菜ジュースもありがとうございましたimg


  • 2024
    02/04[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    西区自宅のYさんへ
    昨日はありがとうございましたimg

    Mっ気のある甘えんぼさんな
    お兄さんで、
    最初お会いした時とのギャップが
    すごかったですimg

    サッカー、、、
    残念でしたね、、、

    もっとお話ししたかったので
    次回もぜひ!img


  • 2024
    02/04[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    ロマンのHさんへ
    昨日はありがとうございました!

    最初から最後まで
    「緊張する〜」っておっしゃっていて、
    お兄さんの方が
    可愛かったですよ(笑)

    お茶の差し入れも
    湯船にゆっくりつかれたのも
    有難かったですimg

    次の合言葉は
    出雲大社で!
    覚えていてくださいねimg


  • 2024
    02/04[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    アプリコットのTさんへ
    昨日はありがとうございましたimg

    甘いものがとにかく大好きだから
    お兄さんがくださったお菓子も
    その場で食べたかったんですけど、
    気持ちを抑えて
    ちゃんと写真を撮ってからいただきましたimg

    至れり尽くせりで
    私の方が楽しませてもらった感じでしたね(笑)

    またお会いしたいですimg


  • 2024
    02/04[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    ビーナスのYさんへ
    昨日はありがとうございました!

    お話ししている時にも
    言ったんですけど、
    本当に話しやすくて
    楽しかったですimg

    落ち着いていて
    比較的静かではあるけど
    話すのも聞くのも上手くて
    私もこうなりたい…と思いましたimg

    お兄さんも500回目指して
    また遊んでください!(笑)


  • 2024
    01/30[Tue]
    10:54

    グッドボタン 0
    次回!
    こんにちは
    日奈子ですimg

    今週の土曜日、
    11時から19時に出勤します!

    ご都合がよろしければぜひ
    お誘いくださいimg


  • 2024
    01/27[Sat]
    08:01

    グッドボタン 0
    東区自宅のWさんへ?
    昨日はありがとうございましたimg

    寡黙でオシャレなお兄さんでしたimg

    私ばっかり気持ち良くしてもらっちゃって
    申し訳ない…( ´. .? . `)??

    特に全身リップ!
    私がお呼びしたいくらい
    気持ちよかったです(笑)

    ご都合が合えばまたお会いしたいですimg


    日奈子

  • 2024
    01/27[Sat]
    08:01

    グッドボタン 0
    タイヨーのおっきーさんへ?
    昨日はありがとうございましたimg

    とっても紳士なお兄さんで、
    几帳面なところや
    いろんな面で気遣ってくださるところ、
    素敵だなぁと思いましたimg

    甘いものが大好きなので
    差し入れのお菓子も嬉しかったし、
    写真撮って載せよう!と思ってたのに
    撮る前に食べちゃいました(笑)

    お昼にも出勤出来るよう調整しますねimg


    日奈子

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ