比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:22

OL系 T156/B90(G)/W61/H89
喫煙しない 

モザイク広島店から完全業界未経験・新人華蓮(かれん)ちゃんがデビューとなりました♪
とっても落ち着いた雰囲気なのに、、、
ふとでる笑顔がすごく可愛い!

驚異のGカップはだれでも魅了さ

126件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:08

    グッドボタン 1
    3/27(水)SA君いつもありがとう♪
    SA君
    久しぶりに会えて
    ほんとよかった*.(?´? ? `??).*

    華蓮は
    てっきりレディースと
    誕生日が重なっちゃって
    嫌われたかとおもっちゃってたから(?д?`。)

    ほんと、会った瞬間から
    喋り倒してたよね( *? ??*)??*

    いつもよりすごいエチエチに
    なっちゃった??*

    いつもよりせめせめな
    SA君の姿に興奮しちゃった( *´艸`)

    今度は、ちゃーーーんと
    用意するからね?
  • 2024
    03/28[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    3/26(水)YU様ありがとうございました♪
    久しぶりすぎる
    ご利用を華蓮とともに
    すごしてくださって
    ありがとうございました(*?д?*)

    YU殿と初めてお顔合わせ
    させて頂いた瞬間に可愛い可愛いと
    おっしゃって頂いて
    華蓮はテレテレしちゃいました( *? ??*)

    そして優しい優しいなめなめを
    してくださってので、華蓮はどんどん
    敏感になっちゃいました(´∀`*)ウフフ

    YU殿お優しい心遣いの言葉が
    華蓮のおまんまんをきゅんきゅんさせちゃう
    発言でちた(*´?`*)?

    またね(?? ??)??
  • 2024
    03/27[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    華蓮本日24時まで♪
    華蓮の伝言板を開いてくださり
    ありがとうございます?

    華蓮、今日は
    4月になれば彼女はっていう
    映画を見たんですが
    もぉーーー
    恋愛とは考えさせられる
    映画でした(?д?; )

    この気持ちを共有シたい(´∀`*)ウフフ

    ベットの上で
    もーーんもん(*????)
    しながらおまちさせてもらいます(*´?`*)?

    素敵な性なる夜を??????*
  • 2024
    03/26[Tue]
    21:50

    グッドボタン 0
    華蓮本日24時まで♪
    もう夜だから
    皆様、おつかれモードですかね(??????)
    今日も、おつかれさまでした(´∀`*)ウフフ

    華蓮は、今日は
    なにしたかわからないくらい
    お仕事中、ぼーっとしてました笑

    でも、今はもんもん(?? ??)??

    華蓮とえーーーちなことしてくれる
    殿方様がいるといいな(?? ??)??


    素敵な性なる夜を??????*
  • 2024
    03/26[Tue]
    20:06

    グッドボタン 0
    3/24(日)MA様ありがとうございました♪
    華蓮と濃厚な
    甘い時間をすごして
    くださって
    ありがとうございました(*´艸`*)?

    華蓮の後にお仕事はいってて
    大変なのに
    いっぱいエチエチしちゃいましたね(*???*)??

    お風呂での洗い合いっこは
    もうヌルヌルとヌメヌメと
    どっちかわらかないくらい
    興奮しちゃいました(´ 。?ω?。)っ⌒?。.

    また華蓮と
    いっぱいエチエチしてくださると
    うれしいなぁ(´∀`*)ウフフ
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:50

    グッドボタン 0
    3/23(土)MA様ありがとうございました♪
    MA殿
    華蓮と甘い濃厚な時間を
    たくさんとってくださって
    ありがとうございました(*???*)??

    なんだかいろんなはじめてを
    うばってもらって
    華蓮はドキドキと
    悶絶しちゃいました(*?????*)?

    華蓮ばっかり
    気持ちよくなっちゃって
    なんだかよかったのかなぁって(?д?; )

    久しぶりすぎて
    クジラさんになっちゃったとかは
    内緒ですね(´∀`*)ウフフ

    また、おまちしております?
  • 2024
    03/23[Sat]
    13:14

    グッドボタン 0
    3/24(日)リクエストくださってるお客様へ♪
    今日も伝言板を開いてくださった
    殿方様、こんにちは♪¨?(??????))ペコ??*

    今日は、広島は
    雨ですね????*??
    でも、華蓮のこころは晴れ模様(*????)

    華蓮、日曜日は
    他のお仕事の兼ね合いがあり
    当日のご報告なりますので
    ご了承いただければ幸いです(??????)

    もし、なければ日中には
    出勤できて
    あれば、夜の出勤となります( ??????????? )

    一体なんのお仕事してるの?って
    なるとおもうのですが、
    それは会ってからのお楽しみに
    とっといてくださると嬉しいです(?? ??)??

    素敵な1日をお過ごしください(´ 。?ω?。)っ⌒?。.
  • 2024
    03/23[Sat]
    08:10

    グッドボタン 0
    今日から♪
    伝言板をみてくださった
    殿方様???? ???????? ??*。

    桜の時期だから
    みたいなぁ〜とおもいながらも
    もんもんがかちまして(。-∀-)にや?

    素敵な殿方様の予約を頂いてるので
    本日華蓮はすごく楽しみです(*???*)??

    復帰戦だから
    お・て・や・わ・ら・か・に- ?? ??? ??-

    おもてなし風にいってみました笑
    いつの話でしょうか(*´艸`)

    殿方様にとって素敵な
    1日になりますように☆。.:*・゜
  • 2024
    03/18[Mon]
    10:56

    グッドボタン 0
    華蓮、お休み中♪
    今週もスタートしましたね( *? ??*)
    忙しくお仕事をしておられる殿方様
    おはようございます?*.°

    華蓮もありがたいことに
    資料作成の山でして( ´????ω????`)

    たけのこの里のほうがすきなんですけどね?
    なんの話かわかんないですよね笑

    そんなこんなで、
    華蓮はとりあえず
    3/22までおやすみもらいます( ´????ω????`)

    また、おちついたら
    出勤させてもらうので
    華蓮の久しぶりのエチエチを
    楽しんでくださるとうれしいなぁ(´∀`*)ウフフ

    素敵な1日を?
  • 2024
    03/17[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    3/15(金)TK様ありがとうございました♪
    TK殿
    華蓮と甘いような
    洋キャなような
    空間を一緒にすごして
    くださってありがとうございました(*???*)??

    ずーーーと、
    かわいい
    かわいい?(*´?`*)?と
    いってくださって、華蓮そんな、
    ほんと言われて慣れてないから
    照れ照れしちゃいました(*´艸`)

    TK殿の筋肉に包まれて
    華蓮はしあわせすぎました( ??????????? )

    2回戦もしちゃって
    華蓮もTK殿もイきはてちゃって
    むふふでした(??艸?)?*

    時間をみつけてくれて
    華蓮を選んでくれてありがとう?

    また、年度末ね(?? ??)??
    お仕事がんばってね(??????)??

126件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ