比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]06:31

OL系 T156/B90(G)/W61/H89
喫煙しない 

モザイク広島店から完全業界未経験・新人華蓮(かれん)ちゃんがデビューとなりました♪
とっても落ち着いた雰囲気なのに、、、
ふとでる笑顔がすごく可愛い!

驚異のGカップはだれでも魅了さ

126件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    華蓮本日もむんむん♪
    お仕事おわりの殿方様
    こんばんは*???*
    本日もお勤めおつかれさまでした(*???*)??

    華蓮は、ぽけぽけしてることが
    多いので社長から逃げるようにして
    退勤してまいりました(?? ??)??

    ぷんぷんするのはよくないもん?
    華蓮がぶちゃいくになっちゃう(*´艸`)

    そんなこんなで本日も
    24時までむんむんしならが
    殿方様の帰りを
    ベットの上で
    お待ちさせてもらえたらと
    思います(??????)

    素敵な性なる夜を??????*
  • 2024
    03/14[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    3/13(水)HK様ありがとうございました♪
    HK殿
    華蓮といっぱい
    あんなことや、こんなことを
    たくさんしてくださって
    ありがとうございました(?????????????? ?)??*

    なんだかいたれりつくせりで
    華蓮イきはてちゃいました( ?> <?)? ?

    ハンサムな方すぎて
    華蓮緊張してたとか内緒(*´ 3`)ヒミチュッ?


    華蓮もなめなめしたかったのに
    全然なめさせてくれない
    SぷりなH君?

    "まかせるよ"
    もぉーーー、華蓮の困った顔みて
    ケタケタ笑うH君の笑顔に
    (,,,・-・,,,)??キュンってしちゃった??*

    今度は、なめなめ
    いただきます( ????)ニヤッ??*
  • 2024
    03/13[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
    華蓮、今日24時までもんもん♪
    伝言版をみてくださった
    殿方様、今日も
    お仕事お疲れ様です(?? ??)??

    今日は水曜日?????????(*?????*)?
    今週の折り返し地点ですかね?

    華蓮は日中のお仕事も大忙しで
    クタクタなんですが
    もんもんだけが収まらなくて( ´??`°。)

    華蓮と素敵な
    濃厚な甘い時間すごして
    くれると華蓮うれしいなぁー(*?????*)?

    ベットであおうね(*????)
  • 2024
    03/13[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    3/11(月)SG様いつもありがとう♪
    SGちゃん
    華蓮をいつも
    よんでくれて
    ありがとう(?′????)ウフフ

    SGちゃんと過ごす
    甘い濃厚な時間がほんとうに
    愛おしくて(?o?????o??????)

    華蓮をいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    女の子扱いしてくれて
    可愛いっていってくれて
    ありがとう(*?????*)?

    SGちゃんと過ごすエチエチな時間がすき?

    お仕事がんばってね(?′????)ウフフ
  • 2024
    03/11[Mon]
    11:44

    グッドボタン 0
    華蓮、本日もんもんDAY♪
    伝言板をみてくださった
    殿方様
    こんにちは(??????)"

    今週もはじまりましたね(*´艸`*)?
    家族サービスだったり、お仕事だったり
    殿方様は忙しかったですかね?


    華蓮は、昨日、悶々したままで
    誰ともエチエチできてないので
    たまっております(?o?????o??????)

    日中のお仕事はありがたいことに
    忙しいし(?o?????o??????)

    華蓮と甘い濃厚な時間をすごしてくれる
    殿方様が今日はいるといいなぁ(?????????????????)?

    華蓮、エチエチモードで
    おまちさせてもらいますね( *? ??*)

    素敵な1週間をお過ごしくださいませ?
  • 2024
    03/10[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    華蓮、本日24時まで♪
    華蓮の伝言板を
    開いてくださった殿方様
    こんにちは( *´?`* )


    いかがおすごしですか?
    なんだか今日は、あったかいような
    でも、外にでると寒いですよね(?o?????o??????)

    でも、こんな季節が
    華蓮はすきなんですよね(*´艸`*)?
    ひやっと風邪はしてるけど
    手を繋いでみっちゃったりして(??艸?)?*

    あ、華蓮の妄想癖が爆発
    しちゃった?

    華蓮、ベットの上で
    悶々としてまってるね(*????)
    休日の最後の夜を
    過ごしてくれる
    殿方様はだーーれだ(? ?????????)? ??

    まってるねん?
  • 2024
    03/10[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    華蓮ってこんな子なの♪
    みてくださった殿方様
    伝言板を開いてくださって
    ありがとうございます(*???*)??

    華蓮は、エロエロちゃんなんですが
    やっぱり初対面は緊張しいです(´?ω?`)
    でも、話していくうちに甘い時間に
    溺れちゃうので
    そんな時間を一緒に楽しんで頂けると
    嬉しいです ??? ??-

    普段はただのOLちゃん( *? ??*)
    だから、華蓮の絶対みんなは知らない顔を
    みてほしいなって(*???*)??
    華蓮と秘密の関係になってくれると
    うれしいな(?? ??)??

    スナックで働いていた経験もあるので
    人見知りとかはないですし、
    目上の方の方が
    安心感があってお好みです*.(*´? ? `?*).*
    和んだら、すごくおしゃべりさんなので
    ご安心くださいな?????

    ??見た目??
    ぽっちゃり
    殿方の手に溢れるおっPいサイズ
    おはだすべすべ
    平均よりも色白

    ??雰囲気??
    夏川りみさん
    アンジェラアキさん
    筧美和子さん
    黒木メイサさん

    ありがたいことに上記の方々に
    似てるって言われます(? ?. .??)?

    第一声に可愛い子がきてくれたと
    いっていただけて、
    親に感謝だなとつくづく思います(´-∀-`)?

    この業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、
    ダイエットにもなっちゃってて
    6キロおちてました笑

    華蓮なりに殿方の第6感全てが
    癒しとなり満たせれるように
    華蓮も大人の女性を目指したいと
    思います(??????)"


    ??プレイ??
    お話しする時と、甘い時間の時の
    ギャップがたまらない??*
    おちん◯ん舐めるの結構すきなんです??
    敏感なので、
    すぐ声でちゃうし、喘いじゃいます??
    クジラさん率たかめかも。

    ??華蓮の想い??
    写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )?????
    なくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮と一緒に甘い時間を過ごして
    いただけるのであれば
    ぜーーーたいにぜーーーたいに
    あえてよかったなって
    思ってもらえるように
    愛情そそがしていただきます(??????)ペコリ?...*゜


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?????
    巨乳好き。ちょと攻められたい。
    パイパンすき。パイ◯りされたい。
    喋ってくれる子が助かる。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいます( *? ??*)??

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00


    この長文に目を通してくださり
    ありがとうございました(?? ??)??
    素敵な殿方と甘い濃厚でうっとりな
    ひと時をご一緒にすごせることを
    楽しみにしております¨??

    ではのちほど(*´艸`*)?
  • 2024
    03/10[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    3/9(土)YK様ありがとうございました♪
    YK殿
    写真がないのに
    チャレンジャーな行動に
    きゅんです(*????)

    お風呂のときから
    エチエチで華蓮は
    もう大興奮*.(?´? ? `??).*

    最初はお互い手探りな感じで
    ちょっと遠慮しいだったけど
    ベットに入った瞬間が
    もう、すーーーごいエチエチで
    昇天するかと思っちゃった(?? ??)??

    華蓮がしたがわが感じるとか
    華蓮もわからなかったから
    そんな一部分をみつけてくれて
    てれちゃうな(*?????*)?

    また、いっぱい
    華蓮と甘いひと時を
    すごしてくれるとうれしいなぁ?

    素敵な1日をすごしてね?(*´▽`*)?
  • 2024
    03/10[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    3/9(土)I様ありがとうございました♪
    I殿
    華蓮を選んでくれて
    甘い時間をすごして
    くたざってありがとうございました(??????)

    はじめましてなのに
    優しく接してくださって
    ありがとうございました( *? ??*)

    人生いろいろあるって
    華蓮がいえることじゃないけど
    I殿の壮絶な人生をきいて
    華蓮は泣いちゃいました。°(° ?? ?°)°。

    華蓮、感極まっちゃうから
    みんな日々闘ってるんだよなぁ。って

    大変なのにこうやって
    華蓮に時間と貴重なお金を
    つかってくれて
    華蓮は感謝しかありません?(??????? ????? ? )??

    また、お会いできるのを
    楽しみにしております?

    素敵な1日を(*???*)??
  • 2024
    03/10[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    3/9(土)NOちゃんいつもありがとう♪
    NOちゃん
    気づいたら
    毎月華蓮に
    会いにきてくれるぅー(?o?????o??????)??*


    もぉーー、いつも優しく
    向かい入れてくれて
    華蓮を癒してくれて
    ほんとにほんとにありがとう(?>?<?)

    いっぱいエチエチして
    なめなめして
    ぐっすり(???????)zzZ

    もう、NOちゃんと過ごす
    甘い濃厚な幸せなひと時を
    華蓮も一緒にすごせれて
    幸せすぎる( ?????-????)?( ???????????)?( ???????????)

    もうちょっとで
    誕生日だね(?′????)ウフフ
    一緒にむかえよーね( *? ??*)

    素敵な休日を過ごしてね?

126件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ