比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/29[Mon]01:22

OL系 T156/B90(G)/W61/H89
喫煙しない 

モザイク広島店から完全業界未経験・新人華蓮(かれん)ちゃんがデビューとなりました♪
とっても落ち着いた雰囲気なのに、、、
ふとでる笑顔がすごく可愛い!

驚異のGカップはだれでも魅了さ

126件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    13:58

    グッドボタン 1
    華蓮ってこんな子なの♪
    みてくださった殿方様
    伝言板を開いてくださって
    ありがとうございます(*???*)??

    華蓮は、エロエロちゃんなんですが
    やっぱり初対面は緊張しいです(´?ω?`)
    でも、話していくうちに甘い時間に
    溺れちゃうので
    そんな時間を一緒に楽しんで頂けると
    嬉しいです ??? ??-

    普段はただのOLちゃん( *? ??*)
    だから、華蓮の絶対みんなは知らない顔を
    みてほしいなって(*???*)??
    華蓮と秘密の関係になってくれると
    うれしいな(?? ??)??

    スナックで働いていた経験もあるので
    人見知りとかはないですし、
    目上の方の方が
    安心感があってお好みです*.(*´? ? `?*).*
    和んだら、すごくおしゃべりさんなので
    ご安心くださいな?????

    ??見た目??
    ぽっちゃり
    殿方の手に溢れるおっPいサイズ
    おはだすべすべ
    平均よりも色白

    ??雰囲気??
    夏川りみさん
    アンジェラアキさん
    筧美和子さん
    黒木メイサさん

    ありがたいことに上記の方々に
    似てるって言われます(? ?. .??)?

    第一声に可愛い子がきてくれたと
    いっていただけて、
    親に感謝だなとつくづく思います(´-∀-`)?

    この業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、
    ダイエットにもなっちゃってて
    6キロおちてました笑

    華蓮なりに殿方の第6感全てが
    癒しとなり満たせれるように
    華蓮も大人の女性を目指したいと
    思います(??????)"


    ??プレイ??
    お話しする時と、甘い時間の時の
    ギャップがたまらない??*
    おちん◯ん舐めるの結構すきなんです??
    敏感なので、
    すぐ声でちゃうし、喘いじゃいます??
    クジラさん率たかめかも。

    ??華蓮の想い??
    写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )?????
    なくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮と一緒に甘い時間を過ごして
    いただけるのであれば
    ぜーーーたいにぜーーーたいに
    あえてよかったなって
    思ってもらえるように
    愛情そそがしていただきます(??????)ペコリ?...*゜


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?????
    巨乳好き。ちょと攻められたい。
    パイパンすき。パイ◯りされたい。
    喋ってくれる子が助かる。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいます( *? ??*)??

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00


    この長文に目を通してくださり
    ありがとうございました(?? ??)??
    素敵な殿方と甘い濃厚でうっとりな
    ひと時をご一緒にすごせることを
    楽しみにしております¨??

    ではのちほど(*´艸`*)?
  • 2024
    03/09[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    華蓮ってこんな子なの♪
    ? みてくださった殿方様
    伝言板を開いてくださって
    ありがとうございます(*???*)??

    華蓮は、エロエロちゃんなんですが
    やっぱり初対面は緊張しいです(´?ω?`)
    でも、話していくうちに甘い時間に
    溺れちゃうので
    そんな時間を一緒に楽しんで頂けると
    嬉しいです ??? ??-

    普段はただのOLちゃん( *? ??*)
    だから、華蓮の絶対みんなは知らない顔を
    みてほしいなって(*???*)??
    華蓮と秘密の関係になってくれると
    うれしいな(?? ??)??

    スナックで働いていた経験もあるので
    人見知りとかはないですし、
    目上の方の方が
    安心感があってお好みです*.(*´? ? `?*).*
    和んだら、すごくおしゃべりさんなので
    ご安心くださいな?????

    ??見た目??
    ぽっちゃり
    殿方の手に溢れるおっPいサイズ
    おはだすべすべ
    平均よりも色白

    ??雰囲気??
    夏川りみさん
    アンジェラアキさん
    筧美和子さん
    黒木メイサさん

    ありがたいことに上記の方々に
    似てるって言われます(? ?. .??)?

    第一声に可愛い子がきてくれたと
    いっていただけて、
    親に感謝だなとつくづく思います(´-∀-`)?

    この業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、
    ダイエットにもなっちゃってて
    6キロおちてました笑

    華蓮なりに殿方の第6感全てが
    癒しとなり満たせれるように
    華蓮も大人の女性を目指したいと
    思います(??????)"


    ??プレイ??
    お話しする時と、甘い時間の時の
    ギャップがたまらない??*
    おちん◯ん舐めるの結構すきなんです??
    敏感なので、
    すぐ声でちゃうし、喘いじゃいます??
    クジラさん率たかめかも。

    ??華蓮の想い??
    写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )?????
    なくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮と一緒に甘い時間を過ごして
    いただけるのであれば
    ぜーーーたいにぜーーーたいに
    あえてよかったなって
    思ってもらえるように
    愛情そそがしていただきます(??????)ペコリ?...*゜


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?????
    巨乳好き。ちょと攻められたい。
    パイパンすき。パイ◯りされたい。
    喋ってくれる子が助かる。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいます( *? ??*)??

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00


    この長文に目を通してくださり
    ありがとうございました(?? ??)??
    素敵な殿方と甘い濃厚でうっとりな
    ひと時をご一緒にすごせることを
    楽しみにしております¨??

    ではのちほど(*´艸`*)?


  • 2024
    03/09[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    華蓮ってこんな子なの♪
    ? みてくださった殿方様
    伝言板を開いてくださって
    ありがとうございます(*???*)??

    華蓮は、エロエロちゃんなんですが
    やっぱり初対面は緊張しいです(´?ω?`)
    でも、話していくうちに甘い時間に
    溺れちゃうので
    そんな時間を一緒に楽しんで頂けると
    嬉しいです ??? ??-

    普段はただのOLちゃん( *? ??*)
    だから、華蓮の絶対みんなは知らない顔を
    みてほしいなって(*???*)??
    華蓮と秘密の関係になってくれると
    うれしいな(?? ??)??

    スナックで働いていた経験もあるので
    人見知りとかはないですし、
    目上の方の方が
    安心感があってお好みです*.(*´? ? `?*).*
    和んだら、すごくおしゃべりさんなので
    ご安心くださいな?????

    ??見た目??
    ぽっちゃり
    殿方の手に溢れるおっPいサイズ
    おはだすべすべ
    平均よりも色白

    ??雰囲気??
    夏川りみさん
    アンジェラアキさん
    筧美和子さん
    黒木メイサさん

    ありがたいことに上記の方々に
    似てるって言われます(? ?. .??)?

    第一声に可愛い子がきてくれたと
    いっていただけて、
    親に感謝だなとつくづく思います(´-∀-`)?

    この業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、
    ダイエットにもなっちゃってて
    6キロおちてました笑

    華蓮なりに殿方の第6感全てが
    癒しとなり満たせれるように
    華蓮も大人の女性を目指したいと
    思います(??????)"


    ??プレイ??
    お話しする時と、甘い時間の時の
    ギャップがたまらない??*
    おちん◯ん舐めるの結構すきなんです??
    敏感なので、
    すぐ声でちゃうし、喘いじゃいます??
    クジラさん率たかめかも。

    ??華蓮の想い??
    写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )?????
    なくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮と一緒に甘い時間を過ごして
    いただけるのであれば
    ぜーーーたいにぜーーーたいに
    あえてよかったなって
    思ってもらえるように
    愛情そそがしていただきます(??????)ペコリ?...*゜


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?????
    巨乳好き。ちょと攻められたい。
    パイパンすき。パイ◯りされたい。
    喋ってくれる子が助かる。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいます( *? ??*)??

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00


    この長文に目を通してくださり
    ありがとうございました(?? ??)??
    素敵な殿方と甘い濃厚でうっとりな
    ひと時をご一緒にすごせることを
    楽しみにしております¨??

    ではのちほど(*´艸`*)?


  • 2024
    03/09[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    3/8TN様本指名ありがとう♪
    ?TN殿
    今日も今日とて
    華蓮を選んでくれて
    ほんとにうれちいたん(*´?`*)?


    いつも、なんだかんだで
    華蓮のわがままで2時間にしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    華蓮とけちゃうな(?o?????o??????)


    濃厚??????(*? ??)?いっぱいしたり
    添い寝でだべだべしたり
    楽しすぎちゃった(*????)

    かえりたくなかったよぉー(?o?????o??????)

    ちゃんとねてね笑
  • 2024
    03/09[Sat]
    13:36

    グッドボタン 0
    3/8MA様本指名ありがとう♪
    ?MA殿
    華蓮をまたよんでくれて
    甘い濃厚な時間を
    すごしてくれて
    ありがとう(*???*)??


    まったりいつもり
    エチエチを楽しめて
    毎回、言葉攻めが素敵な
    MA様(o´?`o)ニヒヒ?

    いっぱい
    ひっくりかえしたり
    かえされたりで
    興奮しちゃった(?? ??)??

    また、まってるね?
  • 2024
    03/08[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    3/3(土)MA様ありがとうございました♪
    MA様
    初めましてで
    華蓮と濃厚な
    エチエチな時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました(´∀`*)???

    MA殿の言葉攻めは
    華蓮はたまらなく
    興奮しちゃいました(*´艸`)

    濃厚??????のあとからの
    華蓮攻められるのたまらなく
    好きで?(? ???ω??? ?)?テレテレ

    今日も、華金なのに
    華蓮に時間を割いて
    くださいましたもんね?

    男気ありすぎて
    華蓮惚れ惚れ(?> <?)///

    またのちほど?
  • 2024
    03/08[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    3/3(土)KZ様ありがとう♪
    KZ君
    華蓮を選んでくれて
    ありがとう(*???*)??

    ちょっと、前回とは違う入りで
    エチエチして
    華蓮興奮しちゃった(?? ??)??

    しかも、前日になんか
    くるとおもったんだよね(*?????*)?

    これぞ以心伝心?(?o?????o??????)
    ローションまみれ
    もっとたのしみたかったね?? ????? ????? ??

    華蓮もぬるぬるで
    もうたまらなくエチくて
    楽しすぎちゃった?


    また、いっぱいエチエチしようね( *? ??*)
  • 2024
    03/03[Sun]
    14:46

    グッドボタン 0
    華蓮本日ラスト日♪
    華蓮の伝言版を
    みてくださった殿方様
    こんにちは(??????)

    今日は、いかがおすごしですかね?
    ここ2.3日なんだか
    寒い日が続きますが、
    お身体は壊されてないでしょうか?

    華蓮、本日
    レディース前のラスト出勤日と
    なっております(??????)"


    ひな祭りではありますが、
    華蓮とともに性なる夜を,,,,笑
    クリスマスと勘違いしちゃいますよね(??艸?)

    そんなあなたの身体を
    なぞれるのを楽しみに
    お待ちさせていただきます(??????)"


    素敵な1日を(?? ??)??
  • 2024
    03/03[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    3月5日が誕生日のSA君へ
    SA君、華蓮
    レディースDAYよめてなくて
    明日からでそうにないや( ´????ω????`)


    一緒に当日にお祝いしたかったのに
    ほんとにほんとにごめんね( ´????ω????`)

    どの日にちのリクエストとか
    あったらいって
    伝言版を通してほしいな( ´????ω????`)

    そしたら、華蓮なりの
    おもてなしが用意できそう( *? ??*)? ? ? ? ( ?????)つ ⊂? | ?   | __? ? ?



    いつも指名してくれて
    ありがとう(??艸?)?*
  • 2024
    03/03[Sun]
    14:26

    グッドボタン 0
    3/2(土)OKちゃんいつもありがと♪
    OKちゃん
    いつも華蓮を選んでくれて
    あまーーい濃厚な時間をすごしてくれ
    そしてそして、いつも
    丁寧に丁寧に
    扱ってくれてほんとに
    ありがとうございます( ´????ω????`)??? ??-


    お身体今はとりあえず、
    よくなってほんとによかったです?(*´▽`*)?


    そして、華蓮のダイナマイトボディを
    みなきゃとご指名を頂き嬉しい限りです(;ω;)


    差し入れもいつもたくさん頂いちゃって
    うれしすぎます(?д?`。)

    また、あのホテルのあのお部屋で
    会えるの楽しみにしております(*???*)??

    几帳面な一面もみれて
    ますます惚れポイントが増えちゃうね?

126件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ