比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:22

OL系 T156/B90(G)/W61/H89
喫煙しない 

モザイク広島店から完全業界未経験・新人華蓮(かれん)ちゃんがデビューとなりました♪
とっても落ち着いた雰囲気なのに、、、
ふとでる笑顔がすごく可愛い!

驚異のGカップはだれでも魅了さ

126件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    3/2(土)MA様ありがとうございました♪
    MA殿
    華蓮と甘い濃厚な
    ひと時をすごしてくださって
    ありがとうございました( *? ??*)


    MA殿の言葉攻めは
    華蓮にとってきゅんきゅんでした*.(?´? ? `??).*

    すごい興奮しちゃって
    お互いすぐはてちゃったとかは
    内緒でしたかねナイショ(´・×・`)?

    遠いのに、華蓮にあいにきてくださって
    また、次もご予約しようと
    してくださってありがとうございます?.*゚

    また、お会いできるの
    楽しみにしております(??????)"
  • 2024
    03/03[Sun]
    14:20

    グッドボタン 1
    3/2(土)GY様ありがとうございました♪
    GY様
    華蓮と内緒の関係を
    紡いでくださって
    ありがとうございました(*???*)??


    ほんと、最初感情が読めない方かなとか
    勝手な偏見あったとか内緒です(?? ??)??


    そんなツンツンデレな感じが
    結構嫌いじゃないよ、華蓮( *? ??*)


    最初から、いっぱい攻められちゃっから
    華蓮の心はすごい踊ってたぁ- ?? ??? ??-


    華蓮が出血しちゃったから
    びっくりさせたよね( ´????ω????`)


    今度は、リベンジさせてね?
    でも、控えめにいって最高じゃった( *? ??*)
    なーーんてね(*????)

    あえるの
    楽しみにしてる(????ω????)にやにや
  • 2024
    03/02[Sat]
    10:44

    グッドボタン 1
    本日も♪
    華蓮の伝言版をみてくださった殿方様
    おはようございます(´∀`*)ウフフ


    今日は、すごいさむいですね:( ´?ω?`):
    雪がまってて、すごいテンションあがるのですが
    華蓮寒いのは苦手です??

    だから、華蓮と一緒に
    あったまることしてくださる
    殿方が今日はいてくれたらなぁ〜って(*´艸`*)?

    でも、風邪はひいたらだめですよ( *? ??*)
    華蓮には、惹かれてね・・・・・(o´艸`)

    なーーんてね?
    そんな冗談は、一緒にイチャイチャ
    ベットの中でするのがすき(?? ??)??


    ではのちほど(??????)"
  • 2024
    03/01[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    華蓮ってこんなの子なの♪
    みてくださった殿方様
    伝言板を開いてくださって
    ありがとうございます(*???*)??

    華蓮は、エロエロちゃんなんですが
    やっぱり初対面は緊張しいです(´?ω?`)
    でも、話していくうちに甘い時間に
    溺れちゃうので
    そんな時間を一緒に楽しんで頂けると
    嬉しいです ??? ??-

    普段はただのOLちゃん( *? ??*)
    だから、華蓮の絶対みんなは知らない顔を
    みてほしいなって(*???*)??
    華蓮と秘密の関係になってくれると
    うれしいな(?? ??)??

    スナックで働いていた経験もあるので
    人見知りとかはないですし、
    目上の方の方が
    安心感があってお好みです*.(*´? ? `?*).*
    和んだら、すごくおしゃべりさんなので
    ご安心くださいな?????

    ??見た目??
    ぽっちゃり
    殿方の手に溢れるおっPいサイズ
    おはだすべすべ
    平均よりも色白

    ??雰囲気??
    夏川りみさん
    アンジェラアキさん
    筧美和子さん
    黒木メイサさん

    ありがたいことに上記の方々に
    似てるって言われます(? ?. .??)?

    第一声に可愛い子がきてくれたと
    いっていただけて、
    親に感謝だなとつくづく思います(´-∀-`)?

    この業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、
    ダイエットにもなっちゃってて
    6キロおちてました笑

    華蓮なりに殿方の第6感全てが
    癒しとなり満たせれるように
    華蓮も大人の女性を目指したいと
    思います(??????)"


    ??プレイ??
    お話しする時と、甘い時間の時の
    ギャップがたまらない??*
    おちん◯ん舐めるの結構すきなんです??
    敏感なので、
    すぐ声でちゃうし、喘いじゃいます??
    クジラさん率たかめかも。

    ??華蓮の想い??
    写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )?????
    なくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮と一緒に甘い時間を過ごして
    いただけるのであれば
    ぜーーーたいにぜーーーたいに
    あえてよかったなって
    思ってもらえるように
    愛情そそがしていただきます(??????)ペコリ?...*゜


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?????
    巨乳好き。ちょと攻められたい。
    パイパンすき。パイ◯りされたい。
    喋ってくれる子が助かる。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいます( *? ??*)??

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00


    この長文に目を通してくださり
    ありがとうございました(?? ??)??
    素敵な殿方と甘い濃厚でうっとりな
    ひと時をご一緒にすごせることを
    楽しみにしております¨??

    ではのちほど(*´艸`*)?
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    2/28(水)O様ありがとうございました♪
    O殿、
    華蓮と甘い濃厚な時間を
    ご自宅ですごさせてくださって
    ありがとうございました(?? ??)??

    いろんな美味しい話をしてくださって
    華蓮も知らないことだらけで
    すごく勉強になったのと
    あの時間に聞いちゃうと
    お腹がぐーぐーいっちゃいました(´∀`*)ウフフ


    いっぱいお話ししたあとの
    O殿の指が触れる度に華蓮も
    びくついちゃって
    興奮しちゃいました(*´艸`*)?


    うるう年の前日ともあって
    4年ぶりの放出を華蓮に
    捧げてくださって
    ありがとうございました(*´艸`*)ァハ♪

    また、お会いできるの
    楽しみにしてるね?
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    2/28(水)TN様ありがとうございました♪
    TN殿
    華蓮と一緒に
    甘い濃厚な時間をすごしてくださって
    ありがとうございました?(*´▽`*)?


    最初、ほんと同い年かと
    思うくらいお若い見た目で
    華蓮は逆に大丈夫かな?!って
    めちゃくちゃ不安になりました笑


    けど、ほんと華蓮のために
    時間も延長してくれたり
    楽しく話してくれたり
    幸せすぎる時間でした(?? ??)??


    ほんと、あんなことや
    こんなこと話しすぎて
    恥ずかしすぎたな*.(?´? ? `??).*


    お知り合いからのお電話後の
    エチエチはなんだかいけないこと
    してるみたいで華蓮興奮しちゃった(∩´∀`∩)


    また、華蓮と甘いひと時を
    すごしてくれたら嬉しいな?
  • 2024
    02/28[Wed]
    14:58

    グッドボタン 0
    本日18時からでております♪
    ?今日は、なんだか
    さむかったですよね( ´????ω????`)

    皆さま、お身体こわなさいように
    してくださいね!
    季節の変わり目が1番風邪ひきやすいのと
    きっと花粉症の方もいらっしゃいますよね(???; )


    ご自愛くださいな?

    華蓮、本日18時より
    でております(??????)


    華蓮と甘いひとときをすごして
    くださる殿方がいらっしゃると
    嬉しいです(??????)"


    では、のちほど(*?????)?
  • 2024
    02/28[Wed]
    14:56

    グッドボタン 0
    本日18時からでております♪
    今日は、なんだか
    さむかったですよね( ´????ω????`)

    皆さま、お身体こわなさいように
    してくださいね!
    季節の変わり目が1番風邪ひきやすいのと
    きっと花粉症の方もいらっしゃいますよね(???; )


    ご自愛くださいな?

    華蓮、本日18時より
    でております(??????)


    華蓮と甘いひとときをすごして
    くださる殿方がいらっしゃると
    嬉しいです(??????)"


    では、のちほど(*?????)?
  • 2024
    02/28[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    2/26(月)UE様ありがとうございました♪
    UE様
    華蓮と甘いひと時を
    すごしてくださって
    ありがとうございました(*???*)??

    さっぱりした感じの方なのかなって
    いうイメージでしたが、
    とても優しい方なのが
    滲みでてました(*???*)??

    おち◯ちん大丈夫だったかな?(?o?????o??????)
    華蓮がちょりちょりしてたから
    痛かったよね?u ?′??? ? ???? u


    いろんな気苦労が多そうだったから
    また、華蓮でよかったら
    癒されにきてね(?? ??)??

    ちゃんと、今度は
    ちょりらないよーにするから(´・ω・`)
  • 2024
    02/26[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    華蓮ってどんな子?
    みてくださった殿方様
    伝言板を開いてくださって
    ありがとうございます(*???*)??

    モザイクにこんな陽キャな
    エロスがいるのかわからないですが
    華蓮ふりきったエロエロちゃんなので
    楽しんで頂けると嬉しいな- ?? ??? ??-

    普段はただのOLちゃんです( *? ??*)
    もともとは、スナックで10年くらい
    いたので、人見知りとかはない
    おしゃべりさんなのでご安心くださいな?????
    でも、緊張しいです??? ??-

    ??見た目??
    ぽっちゃり
    ぱいぱい大きい
    すべすべ
    色白

    ??雰囲気??
    夏川りみ似
    ぽっちゃりなアンジェラアキ似
    ぽっちゃりな筧美和子似
    ぽっちゃりな黒木メイサ似

    自分でいうのも恥ずかしいんですが
    第一声に可愛い子がきてくれたと
    言われて可愛い顔に産んでくれた
    親に感謝だなとつくづく思います(´-∀-`)?
    あとは、痩せるだけ笑
    がんばる、華蓮(*´艸`*)ァハ♪

    でもこの業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、ダイエットにもなっちゃってて5キロおちてました笑

    目指せすけべな
    大人のエロエロボディちゃん?

    ??プレイ??
    見た目とのギャップがたまらない。
    おちん◯ん舐める時の顔がエロい。
    ナメナメする時、にやけちゃう。
    コスコスするのすき。
    ヌルヌルするのすき。
    感度高め。すぐ声でちゃうし、喘いじゃう。
    すぐ、濡れちゃう(´∩ω∩`)
    クジラさん率たかめかも。

    ??華蓮の想い??
    ごめんね。写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )
    でもなくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮なりにそれ以上の価値あった時間に
    ぜーーーたいにぜーーーたいに
    なるように意識させてもらってます?笑


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?
    巨乳好き。ちょと攻められたい。
    パイパンすき。パイ◯りされたい。
    喋ってくれる子が助かる。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいます( *? ??*)??

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00


    この長文に目を通してくださり
    ありがとうございました(?? ??)??
    素敵な殿方にと甘い濃厚でうっとりな
    ひと時をご一緒にすごせることを
    楽しみにしております¨??

    ではのちほど(*´艸`*)?

126件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ