比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:22

OL系 T156/B90(G)/W61/H89
喫煙しない 

モザイク広島店から完全業界未経験・新人華蓮(かれん)ちゃんがデビューとなりました♪
とっても落ち着いた雰囲気なのに、、、
ふとでる笑顔がすごく可愛い!

驚異のGカップはだれでも魅了さ

126件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    華蓮本日も出勤♪
    今日もお仕事
    おつかれさまでした?

    今日はなんだか
    寒いですね(?????????????????)

    華蓮と
    ぬっくりあったまってくれる
    殿方に会えたら嬉しいな?

    悶々しながら
    待ってるね(*???*)??
  • 2024
    02/25[Sun]
    10:16

    グッドボタン 0
    待機中
    皆さま、おはようございます- ?? *??? ??*.。
    広島は本日は
    オイスター祭りですかね?(?o?????o??????)

    華蓮は
    ファスティング中だから
    いけないけど、それでも
    素敵な殿方と
    甘い時間はすごせるもーん(?? ??)??

    華蓮と甘い濃厚な時間を
    すごしてくれる殿方を
    悶々としておもちさせてもらいます(*?????*)?

    では、のちほど(*´?`*)?
  • 2024
    02/25[Sun]
    10:12

    グッドボタン 0
    2/24(土)IT様ありがとうございました♪
    IT殿
    昨日は華蓮と
    甘い濃厚な時間のひと時を
    すごしてくださって
    ありがとうございました?(*´▽`*)?

    IT殿が
    かわいいかわいいと
    いってくださって
    華蓮はテレテレでした*.(?´? ? `??).*


    その後のう濃厚なキッチュは
    もうエチエチでした( *´?`* )

    華蓮ばっかり気持ちよくなっちゃって
    いっぱいナメナメしてくれて
    ありがとう?(? ?? ?? )?


    また、いっぱい
    エチエチしようね(*???*)??
  • 2024
    02/24[Sat]
    10:34

    グッドボタン 0
    華蓮について♪
    みてくださった殿方様
    伝言板を開いてくださって
    ありがとうございます?(*´▽`*)?

    写真ないじゃん?この子って思われた
    殿方様すみません( ´????ω????`)

    華蓮お恥ずかしながら
    ぽっちゃりさんでして(〃´ . .? . `)モジモジ
    3ヶ月後にはアップされてると
    思います(´-∀-`)??


    モザイクにこんな陽キャな
    エロスがいるのかわからないですが
    華蓮ふりきったエロエロちゃんなので
    楽しんで頂けると嬉しいな- ?? ??? ??-

    普段はただのOLちゃんです( *? ??*)
    もともとは、スナックで10年くらい
    いたので、人見知りとかはない
    おしゃべりさんなのでご安心くださいな?????
    でも、緊張しいです??? ??-

    ??見た目??
    ぽっちゃり
    ぱいぱい大きい
    すべすべ
    色白

    ??雰囲気??
    夏川りみ似
    ぽっちゃりなアンジェラアキ似
    ぽっちゃりな筧美和子似
    ぽっちゃりな黒木メイサ似

    自分でいうのも恥ずかしいんですが
    第一声に可愛い子がきてくれたと
    言われて可愛い顔に産んでくれた
    親に感謝だなとつくづく思います(´-∀-`)?
    あとは、痩せるだけ笑
    がんばる、華蓮(*´艸`*)ァハ♪

    でもこの業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、ダイエットにもなっちゃってて3キロおちてました笑

    目指せすけべな大人のエロエロボディちゃん?

    ??プレイ??
    見た目とのギャップがたまらない。
    おちん◯ん舐める時の顔がエロい。
    ナメナメする時、にやけちゃう。
    コスコスするのすき。
    ヌルヌルするのすき。
    感度高め。すぐ声でちゃうし、喘いじゃう。
    すぐ、濡れちゃう(´∩ω∩`)
    クジラさん率たかめかも。

    ??華蓮の想い??
    ごめんね。写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )
    でもなくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮なりにそれ以上の価値あった時間に
    ぜーーーたいにぜーーーたいに
    なるように意識させてもらってます?笑


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?
    巨乳好き。ちょと攻められたい。
    パイパンすき。パイ◯りされたい。
    喋ってくれる子が助かる。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいます( *? ??*)??

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00


    この長文に目を通してくださり
    ありがとうございました(?? ??)??
    素敵な殿方にと甘い濃厚でうっとりな
    ひと時をご一緒にすごせることを
    楽しみにしております¨??

    ではのちほど(*´艸`*)?
  • 2024
    02/24[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    待機ちゅ♪
    本日も華蓮出勤しております( *? ??*)

    日頃、おつかれの身体を
    華蓮が心身ともに癒されると
    嬉しいな( *? ??*)

    お誘い悶々しながら
    お待ちさせてもらいますね(?? ??)??

    ではのちほど- ?? ??? ??-
  • 2024
    02/24[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    2/23IS様ありがとうございました♪
    昨日は
    華蓮を選んでくださって
    甘い時間を一緒にすごして
    くれてありがとうございました(?? ??)??


    最初は、お互いなんだか
    緊張しちゃってて
    もぞもぞしちゃってたけど
    IS殿がいっぱいなめなめしてくれ
    華蓮もすぐヌルヌルに(/// ^///)

    IS殿の気遣いがいっぱい
    つまったお時間でした(*?????*)?

    すごい目上の方だけど
    鍛えられてる肉体美に華蓮は
    きゅんです(?? ??)??

    次は2回戦目?(*´艸`)

    また、お会いできるの楽しみにまってます(*?????*)?
  • 2024
    02/23[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    待機中♪
    華蓮
    今日は、誰とも( ´????ω????`)

    華蓮とエチエチ楽しんでくれる
    優しい殿方まってるね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 2024
    02/22[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    華蓮に甘い差し入れはだめ♪
    素敵な殿方、
    華蓮の伝言板をみてくださって
    ありがとうございます(?? ??)??

    華蓮この業界に入って
    もっと殿方の視覚も聴覚も、
    触覚?もw
    癒したいと思って(*???*)??
    只今、ファスティング中なんです( *? ??*)

    3/5までは準備期間や回復期間のサイクルが
    あって、甘いお菓子、ジュースは
    我慢してるんです(?д?; )


    だからといってプレーに支障がでるとかは
    なくて、もはや可動域が増すんじゃないかな笑


    華蓮のわがままボディの見納めでもいいし、
    華蓮ちゃんおもしろいやつだなっていう好奇心でもいいし、素敵な殿方にお会いできたら嬉しいです(*?д?*)

    華蓮と甘い濃厚な時間を
    一緒にすごしてくれると嬉しいな(*´?`*)?

    図々しいお願いなんですが、
    もしお茶でもとあれば
    麦茶かアールグレイの紅茶であれば
    嬉しいです*.(?´? ? `??).*

    では、またベットじゃなくて
    ソファーでまずは、お会いできるのを
    楽しみにしております(*´艸`)
  • 2024
    02/22[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    2/21KY様ありがとうございました♪
    KY殿
    華蓮を選んでくださって
    ありがとうございました*.(?´? ? `??).*


    最初お互いてれちゃって
    てれちゃって
    恥ずかしかったんですが、

    ソフトなキッスから
    だんだんどお互いがスイッチが
    入っちゃって。
    興奮しちゃいましたね(?? ??)??



    華蓮のおくちのちん◯んマッサージが
    なにか媚薬が入ってるだなんて(*´ω`*)
    うれしすぎる(?? ??)??



    神の手コキコキだなんて( *? ??*)
    褒め言葉?(*´▽`*)?

    KY殿の優しいキッチュ、そして
    優しく華蓮のくりちゃんを舐めてくれて
    華蓮も悶絶(*???*)??


    また、一緒に
    甘い濃厚な時間をすごそうね(*?????*)?
    まってるね?
  • 2024
    02/19[Mon]
    19:30

    グッドボタン 1
    華蓮ってどんな子?
    みてくださった殿方様
    伝言板を開いてくださって
    ありがとうございます?(*´▽`*)?
    これを開いたらあなたの心は
    わしづかみ(?? ??)??ナンチヤッテ

    写真ないじゃん?この子って思われた
    殿方様すみません(*´艸`*)ァハ♪

    わがままボディすぎて
    痩せなきゃとれまてん(*´艸`*)ァハ♪
    3ヶ月後にはアップされてると
    思います(´-∀-`)??

    だが、しかしーー!!
    モザイクにこんな陽キャな
    エロスがいるのかわからないですが
    華蓮ふりきったエロエロちゃんなので
    楽しんで頂けると嬉しいな- ?? ??? ??-

    華蓮の売りは、陽キャなエロギャップと、
    おっぱいと幸いにも顔面偏差値だけは
    高めですwww

    普段はただのOLちゃんです( *? ??*)
    もともとは、スナックで10年くらい
    いたので、人見知りとかはない
    おしゃべりさんなのでご安心くださいな?????
    でも、緊張しいです??? ??-

    ??見た目??
    ぽっちゃりよりのぽっちゃり
    ぱいぱい大きい
    すべすべ
    色白

    ??雰囲気??
    夏川りみ似
    ぽっちゃりなアンジェラアキ似
    ぽっちゃりな筧美和子似
    ぽっちゃりな黒木メイサ似

    自分でいうのも恥ずかしいんですが
    第一声に可愛い子がきてくれたと
    言われて可愛い顔に産んでくれた
    親に感謝だなとつくづく思います(´-∀-`)?
    あとは、痩せるだけ笑
    がんばる、華蓮(*´艸`*)ァハ♪

    でもこの業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、ダイエットにもなっちゃってて3キロおちてました笑

    目指せすけべな大人のエロエロボディちゃん?

    ??プレイ??
    見た目とのギャップがたまらない。
    おちん◯ん舐める時の顔がエロい。
    ナメナメする時、にやけちゃう。
    コスコスするのすき。
    ヌルヌルするのすき。
    感度高め。すぐ声でちゃうし、喘いじゃう。
    すぐ、濡れちゃう(´∩ω∩`)
    クジラさん率たかめかも。

    ??華蓮の想い??
    ごめんね。写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )
    でもなくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮なりにそれ以上の価値あった時間に
    ぜーーーたいにぜーーーたいに
    なるように意識させてもらってます?笑


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりよりのぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?
    巨乳好き。ちょと攻められたい。
    パイパンすき。パイ◯りされたい。
    喋ってくれる子が助かる。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいます( *? ??*)??

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00


    この長文に目を通してくださり
    ありがとうございました(?? ??)??
    素敵な殿方にと甘い濃厚でうっとりな
    ひと時をご一緒にすごせることを
    楽しみにしております¨??

    ではのちほど(*´艸`*)?

126件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ