比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/11[Sat]17:22

OL系 T156/B90(G)/W61/H89
喫煙しない 

モザイク広島店から完全業界未経験・新人華蓮(かれん)ちゃんがデビューとなりました♪
とっても落ち着いた雰囲気なのに、、、
ふとでる笑顔がすごく可愛い!

驚異のGカップはだれでも魅了さ

126件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    09:52

    グッドボタン 0
    2/11(土)ST様本指名ありがとうございました♪
    ST殿、先月は
    初めましてて
    今月は2度目ましてで
    華蓮をよんでくれて
    ありがとう*.(*´? ? `?*).*

    バレンタインプレゼント渡されて
    よかったぁ(*´ω`*)

    うれしすぎて終始
    ずぅーーとチュウしてたね(?? ??)??

    STくんが可愛い可愛いって
    いってくれるからもうなんだか
    華蓮は照れすぎて恥ずかしかったなぁ?(*´▽`*)?

    やっぱり、はじめましても
    お互いどんな存在なんだろうから
    安心な存在になるね?(? ?? ?? )?

    あとはどんなプレイをしたかは
    2人だけの大切な時間だから
    ここに書くのは
    内緒にしとこぉー((o(*>ω<*)o))

    また、来月
    誕生日のときにまってるね? ?( ??> ?? ?< ??)?

    素敵な1日をすごしてね(?? ??)??
  • 2024
    02/11[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    1/10(土)YS様ありがとうございます♪
    YS殿
    華蓮と甘い時間を
    すごしてくださって
    ありがとうございます(?o?????o??????)??*

    YS殿がずっと笑顔なので
    華蓮も遠慮なく最初から
    ワラワラからのエロエロしちゃって
    もぉ、感情がいったりきたりで(?д?; )

    YS殿がSなら華蓮はそれ以上に
    Sでいこうとしたら
    くりくりちゃんが弱いから
    いっぱい華蓮いっちゃって
    はじゅかちかった(´∩ω∩`)??*

    でも、おまんまんがきゅんきゅんして
    華蓮うずうずしちゃった?(*´▽`*)?

    また、いっぱいエチエチしよーね??*
  • 2024
    02/11[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    1/10(土)TK様ありがとうございました♪
    TK殿、華蓮と
    ともに甘い時間を
    すごしてくださって
    ありがとうございました(?д?; )


    TK様がすごいお散歩されてるし
    鍛えておられるから
    華蓮はもうギャップに
    びっくりしちゃいました(/// ^///)

    唇を重ねる時も
    ほんのりハイボールの
    お味は華蓮も
    酔いしれちゃいました(*´艸`*)?


    もう、優しく華蓮を舐めてくれて
    もういつにもなく身体が
    ふわふわしちゃって
    気持ち良すぎました(?o?????o??????)??*


    また、お散歩歩数がとのくらい
    いってるのか楽しみです(*???*)??
  • 2024
    02/10[Sat]
    11:20

    グッドボタン 0
    2月9日(金)SG様ありがとうございました♪
    SG殿
    昨日は、華蓮と
    甘いひとときをすごして
    くださってありがとうございました(*´艸`*)?

    やっぱり、ご自宅ってなると
    華蓮もなんだか調子くるうのと
    おうちデートみたいな感じで
    より興奮しちゃいました(?? . ? . ??)

    時間ギリギリまで
    いっぱいエチエチ華蓮のわがまま
    きいてくれて
    ほんとに素敵なお殿様でした(? ?. .??)??
    すごい女の子扱いしてくれて
    SGちゃんの
    優しさが沁みました?(*´▽`*)?

    笑顔で出迎えてくださって
    かわいいって連呼してくれて
    あまりなんだか言われ慣れてないから
    てれちゃうばっかりで(*´ ? `*)ウフフ?

    すぐ華恋、濡れ濡れしちゃって
    SGちゃんのおちん◯んが
    欲しがってるのが
    すごく愛おしいかったです?

    また、日跨ぎ?エチエチしたいね?
    また、あえるといいな
    (?> <?)///
  • 2024
    02/09[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    華蓮について
    華蓮について

    たぶん、モザイクにこんな陽キャな
    エロスがいるのかわからないですが
    華蓮ふりきったエロエロちゃんなので
    楽しんで頂けると嬉しいな?

    普段はただのOLちゃんです。
    もともとは、スナックで10年くらい
    いたので、人見知りとかはないので
    ご安心くださいな?
    でも、緊張しいです?

    ??見た目??
    ぽっちゃりよりのぽっちゃり
    ぱいぱい大きい
    すべすべ
    色白

    ??雰囲気??
    夏川りみ似
    ぽっちゃりなアンジェラアキ似
    ぽっちゃりな筧美和子似

    自分でいうのも恥ずかしいんですが
    第一声に可愛い子がきてくれたと
    言われて可愛い顔に産んでくれた
    親に感謝だなと
    つくづく思います(´-∀-`)?
    あとは、痩せるだけ笑
    がんばる、華蓮(*´艸`*)ァハ♪

    でもこの業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、ダイエットにもなっちゃってて3キロおちてました笑

    目指せすけべな大人のエロエロボディちゃん?

    ??プレイ??
    見た目とのギャップがたまらない。
    おちん◯ん舐める時の顔がエロい。
    ナメナメする時、にやけちゃう。
    コスコスするのすき。
    ヌルヌルするのすき。
    結構くじらさん率高め。
    感度高め。
    すぐ声でちゃうし、喘いじゃう。


    ??華蓮の想い??
    ごめんね。写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )
    でもなくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮なりにそれ以上の価値あった時間に
    なるように意識させてもらってます?


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりよりのぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?
    お胸を揉みしだきたい。
    ちょと攻められたい。パイパンすき。
    パイ◯りされたい。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいますwww笑

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00

    素敵な殿方に出会えるの楽しみにしております?
    ではのちほど(*´艸`*)?
  • 2024
    02/07[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    とりあえず2/12まで レディースDAY入ります♪
    皆さま、こんばんは ?? ??
    お仕事今日もおつかれさまです(*???*)??

    本日は週の半日ですね( *? ??*)
    お身体おつかれだとおもうので
    しっかり休まれてくださいな(*?????*)?

    華蓮とりあえず、
    2/12まで出勤予定です!
    それまでに素敵な殿方に
    お会いできるの楽しみにしております(*´艸`*)?

    その後、レディースDAYとなるので
    少しお日にちあいての出勤となりますので
    よろしくお願い致します(*???*)??

    今日もお仕事お疲れ様でした(??艸?)?*
    華蓮で癒されると
    うれしいなぁ(*´ ? `*)ウフフ?
  • 2024
    02/07[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    2/6 HG様ありがとうございました♪
    華蓮、久しぶりの出勤だから
    HG様といっぱいエチエチしてしまいました(´∀`*)ウフフ

    やっぱり、はじめましては
    緊張しちゃうけど
    お互いうずうずしてたのが
    なんだか愛おしいかったです(/-\*) ハジュカチ…

    HG殿のいちにょきさんを
    ソフトなめなめ、激しめナメナメしてたら
    気づいたら、華蓮もいっぱい
    ぬれててはずかしかったなぁ(?д?; )

    でも、気持ちよさそうな
    HG殿の反応みれて
    華蓮もうれぴ?(*´▽`*)?

    今度は、どっちが力はてるかな( *? ??*)

    寒い日が続くから
    身体暖かくして休んでね(?? ??)??
  • 2024
    02/05[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    華蓮、明日から出勤します♪
    皆さま、
    ご無沙汰しております(*???*)??
    華蓮です?

    明日から
    出勤するので
    素敵な殿方にお会いできるの
    楽しみにしております?(? ???Δ??? ?)?

    寒い日が続くので
    どうかお身体
    ご自愛くださいませ。

    華蓮
  • 2024
    01/30[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    1週間お休みもらいます
    皆様、こんばんは*???*

    華蓮、今日から
    1週間お休みもらいます。

    1/31にご予約くださったお客様
    すみません( ???????)
    また、お会いできるのを楽しみに
    していただけると幸いです(´;ω;`)


    また、来週の
    火曜日からお会いできるように
    スケジュール調整させていただくので
    素敵な殿方にお会いできるのを
    楽しみにしております(*???*)??



    寒いので、皆様
    お身体には重々お気をつけくださいませ。
    失礼します。

    華蓮
  • 2024
    01/30[Tue]
    10:50

    グッドボタン 0
    お客様からの華蓮の印象をまとめてみました?
    華蓮について

    たぶん、モザイクにこんな陽キャな
    エロスがいるのかわからないですが
    華蓮ふりきったエロエロちゃんなので
    楽しんで頂けると嬉しいな?笑

    もともとは、スナックで10年くらい
    いたので、人見知りとかはないので
    ご安心くださいな?
    でも、緊張しいです?

    ??見た目??
    ぽっちゃりよりのぽっちゃり
    ぱいぱい大きい
    すべすべ
    色白

    ??雰囲気??
    夏川りみ似
    ぽっちゃりなアンジェラアキ
    ぽっちゃりな筧美和子

    自分でいうのも恥ずかしいんですが
    第一声に可愛い子がきてくれたと
    言われて可愛い顔に産んでくれた
    親に感謝だなと
    つくづく思います(´-∀-`)?
    あとは、痩せるだけ笑
    がんばる、華蓮(*´艸`*)ァハ♪

    でもこの業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、ダイエットにもなっちゃってて3キロおちてました笑

    目指せすけべな大人のエロエロボディちゃん?

    ??プレイ??
    見た目とのギャップがたまらない。
    おちん◯ん舐める時の顔がエロい。
    ナメナメする時、にやけちゃう。
    コスコスするのすき。
    ヌルヌルするのすき。
    結構くじらさん率高め。
    感度高め。
    すぐ声でちゃうし、喘いじゃう。


    ??華蓮の想い??
    ごめんね。写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )
    でもなくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮なりにそれ以上の価値あった時間に
    なるように意識させてもらってます?


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりよりのぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?
    お胸を揉みしだきたい。
    ちょと攻められたい。パイパンすき。
    パイ◯りされたい。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいますwww笑

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00

    素敵な殿方に出会えるの楽しみにしております?
    ではのちほど(*´艸`*)?

126件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ