比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/11[Sat]13:31

OL系 T156/B90(G)/W61/H89
喫煙しない 

モザイク広島店から完全業界未経験・新人華蓮(かれん)ちゃんがデビューとなりました♪
とっても落ち着いた雰囲気なのに、、、
ふとでる笑顔がすごく可愛い!

驚異のGカップはだれでも魅了さ

126件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    10:34

    グッドボタン 0
    1/29IK様 ありがとうございました?
    IK殿
    昨日は華蓮を選んでくださって
    ありがとうございました(??艸?)?*

    ちょっと華蓮は
    なんだか寡黙そうでSっぽい
    IK殿にドキドキしちゃいました?(? ???Δ??? ?)?

    華蓮的にスーツ姿が
    ほんと好きだからもう
    (´д`??)hshsしちゃいました?
    興奮してまんまん液溢れてて、なんだか
    はじゅかちぃ(´∀`*)ウフフ

    今度からTYちゃんって呼ぶね(*´艸`*)?
    なんだか、毎日お仕事と戦ってるんだろうなぁ〜ってお話して思っちゃった(*´艸`)

    また会えると嬉しいな?

    ほんと〜?とか言いそうだから
    華蓮ほんとなのってここにかいときます笑
    お仕事ふぁいち(?? ??)??
  • 2024
    01/30[Tue]
    10:22

    グッドボタン 0
    1/29HT様ありがとうございました?
    HT殿
    昨日は、
    ありがとうございました(*´艸`*)?

    HT殿の
    むすこちゃんで
    遊びすぎてごめんなちゃい(?o?????o??????)
    遊びすぎて最終的には
    ちょといきずらくなってしまって(?д?; )
    華蓮、反省(??o????? o???????)

    華蓮にとっては
    小悪魔とか、褒め言葉です(?? ??)??

    ピーチルイボスティー?Peach???.・の
    差し入れもくださり、ありがとうございました
    美味しくいただきました?

    TKちゃんの喋り方とか、お話の聞き方とか
    華蓮が生意気な事言えないけど
    TKちゃんみたいな上司さんがいたら
    華蓮毎日幸せだなって感じちゃった(´∀`*)ウフフ

    次は、むふふな
    おこな用意せねばです(?? ??)??
    お仕事がんばってください(*?????*)?
    またね?
  • 2024
    01/29[Mon]
    07:20

    グッドボタン 0
    1/28KZ様ありがとうございました?
    ?KZ様
    はじめましてでしたが
    ありがとうございました( *? ??*)?

    最初は緊張しちゃいましたが
    だんだんと慣れてエチエチになって(? o????? ? o????? ?)

    寸止めを
    いっぱいしちゃって(?д?; )

    お風呂のイチャイチャも
    楽しかったですね?
    危うくのぼせるところでした(´∀`*)ウフフ

    今度は4日間は我慢してくださいねナイショ(´・×・`)

    しっかり休みになってください?
  • 2024
    01/29[Mon]
    07:20

    グッドボタン 0
    1/28 KN様ありがとうございました
    ?KN殿
    はじめましてなのに
    ありがとうございました?

    差し入れも
    ありがとうございました?

    最初から
    エチエチでちょっと
    興奮しちゃいました(´∀`*)ウフフ

    寡黙な感じかと
    おもいきや積極的で
    華蓮もエチエチになっちゃいました?
  • 2024
    01/28[Sun]
    11:20

    グッドボタン 0
    お客様の声を華蓮なりにまとめてみました?
    華蓮について

    たぶん、モザイクにこんな陽キャな
    エロスがいるのかわからないですが
    華蓮ふりきったエロエロちゃんなので
    楽しんで頂けると嬉しいな?笑

    日中OL,夜はスナックで10年くらい
    いたので、人見知りとかはないので
    ご安心くださいな?
    でも、やっぱり初対面は緊張しいです?

    ???見た目???
    ぽっちゃり
    おっぱい大きい
    すべすべ
    色白

    ???雰囲気???
    夏川りみ似
    ぽっちゃりなアンジェラアキ
    ぽっちゃりな筧美和子
    ハーフぽい

    第一声に可愛い子がきてくれたと
    言われて可愛い顔に産んでくれた
    親に感謝だなと
    つくづく思います(´-∀-`)?
    あとは、痩せるだけ笑
    がんばる、華蓮(*´艸`*)ァハ♪

    でもこの業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、ダイエットにもなっちゃってて3キロおちてました笑

    目指せすけべな大人のエロエロボディちゃん?

    ???プレイ???
    見た目とのギャップがたまらない。
    おちん◯ん舐める時の顔がエロい。
    ナメナメする時、にやけちゃう。
    コスコスするのすき。
    ヌルヌルするのすき。
    結構くじらさん率高め。
    すぐ声でちゃうし、喘いじゃう。


    ???華蓮の想い???
    ごめんね。写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )
    でもなくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮なりにそれ以上の価値あった時間に
    なるように意識させてもらってます?


    ???どんな殿方だと満足いただけれるのか???
    ぽっちゃりは許容範囲の方はいいかもです?
    お胸を揉みしだきたい。
    ちょと攻められたい。パイパンすき。
    パイ◯りされたい。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいますwww笑


    素敵な殿方に出会えるの楽しみにしております?
    ではのちほど(*´艸`*)?
  • 2024
    01/28[Sun]
    10:56

    グッドボタン 0
    1/27HK様ありがとうございました?
    ?入った瞬間から
    華蓮なぜかドキドキで?(*´▽`*)?


    初の別々のお風呂からの
    ベットinして
    お話しながらエチエチして
    興奮しちゃったね( *? ??*)


    第一声に
    綺麗とか言われると
    やっぱり照れちゃう( *? ??*)?


    HK殿にあんなことやこんなことや
    もう至れり尽くせりで華蓮
    イきまくっちゃった(*>ω<*)?
    あんなに気持ちよくなったのはじめてかも?
    ありがとうございました( *´艸`)

    今回は、くじらさんには
    ならなかったけどね(*´艸`)

    最後にお風呂が可愛すぎて
    はしゃいじゃった?

    お風呂かわいかったねぇ〜?とか
    いって、俺は?(。・_・`。)とか
    ちょっと拗ねてるHK殿も可愛かったよ?
    HK殿のおかげでかわいいお風呂に
    出会えたんだから
    華蓮は感謝しかないよん?

    また、会おうねっ( *? ??*)
  • 2024
    01/28[Sun]
    10:56

    グッドボタン 0
    1/27M様ありがとうございました?
    ?華蓮を選んでくれて
    ありがとうございました*.(?´? ? `??).*

    入ったら瞬間から
    かわいい、かわいい(?><?)
    っていってくださって
    ありがとうございました( *´艸`)

    最初に差し入れまで
    頂いて華蓮あんまり頂いたことないから
    すごくうれしいかったです( ??????????? )


    M殿との
    ヌルヌルエチエチ(*´艸`*)?
    楽しかったし、
    気持ち良すぎちゃいました?



    お仕事がんばれる!とか
    言われると
    華蓮もうれしいです( *´?`* )



    パチンコパチパチしすぎないでね?
    華蓮また、あえるのまってるね(〃'??'〃)
    あのドリンクと共に( *? ??*)??*
  • 2024
    01/26[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    1/26OT様ありがとうございました
    OT殿
    初めましてなのに
    最初から積極的に
    いってすみません(?д?; )

    華蓮ふきすぎて
    あんな激しくされると
    おもってなくて(,,>?<,,)

    また、お会いできるの
    楽しみに
    華蓮もいろんな事できるように
    勉強しておきます(⊃??ω??)⊃?


    寒いからご自愛くださいませ。
  • 2024
    01/25[Thu]
    08:54

    グッドボタン 0
    1/24 M様♪ありがとうございました?
    M殿
    今日ははじめましてなのに
    いっぱいエチエチして
    華蓮くじらさんになりっぱなしで
    恥ずかしかったなぁ(? o????? ? o????? ?)

    M殿の言葉攻めが
    華蓮余計にでもぬれぬれに
    なっちゃって(?o?????o??????)

    あんなに華蓮いきまくると
    思ってなかったぁ(?? o???? ?? o????? ??)

    いっぱいエチエチしてくれて
    ありがとう?(*´▽`*)?

    また、会えるの楽しみに
    してるね(*???*)??
  • 2024
    01/25[Thu]
    08:54

    グッドボタン 0
    1/24 H様?ありがとうございました?
    H殿(????ω????)にやにや?
    華蓮の久しぶりを奪ってくれて
    ありがとう(?? ??)??

    華蓮大興奮ではずかちぃ(*?????*)?
    たのしすぎたね(? o????? ? o????? ?)

    また、華蓮といっぱい
    エチエチしてくれたら
    うれしいなぁ(? o????? ? o????? ?)?

    寒いからしっかり休んでね(*?????*)?

126件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ