比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/11[Sat]20:52

OL系 T156/B90(G)/W61/H89
喫煙しない 

モザイク広島店から完全業界未経験・新人華蓮(かれん)ちゃんがデビューとなりました♪
とっても落ち着いた雰囲気なのに、、、
ふとでる笑顔がすごく可愛い!

驚異のGカップはだれでも魅了さ

126件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    10:32

    グッドボタン 0
    1/24から出勤
    おはようございます?.(*´▽`*)?


    華蓮、本日は
    お休みです?

    じつは、レディースDAYのあと出勤から
    誰にもエチエチできておりません?(? ?>?-?<? ?)?ハズカチ

    華蓮スナックの経験もあるから
    そういう時期なんだろうなぁと感じつつも、
    誰が華蓮の久しぶりのエチエチを
    奪ってくれるのかも楽しみで( *? ??*)
    華蓮が襲ったらごめんね(´-∀-`)

    寒いから風邪ひかないようにね(?? ??)??
    華蓮には惹かれてもいいよ?
    お仕事ふぁいと(???∀- )?.。.:*☆
  • 2024
    01/22[Mon]
    11:36

    グッドボタン 0
    本日も出勤
    華蓮、日中はOLさんだから
    夜しかあいてなくて( ´????ω????`)


    今日も素敵な殿方と
    共に甘い時間をすごせたら
    華蓮も嬉しいな?

    19時からまってるね(´∩ω∩`*)
  • 2024
    01/21[Sun]
    10:34

    グッドボタン 0
    今週もよろしくお願いいたします
    華蓮、本日から出勤いたします(*???*)??

    1/21 18:00〜0:00
    1/22 19:00〜0:00
    1/24 19:00〜0:00
    1/26 19:00〜0:00
    1/27 10:00〜18:00
    1/28 当日ご報告

    素敵な殿方に出会えるとうれしいな(?? ??)??
    華蓮、レディースあけの
    エチエチを奪ってくれるのはだれだろう?( ?'?'?)?

    華蓮、もんもんしてる(*?????*)?
    素敵な休日を(?´▽`?)
    お仕事の方は、華蓮もお仕事だから
    一緒にがんばろうね(*?д?*)
  • 2024
    01/19[Fri]
    11:56

    グッドボタン 0
    1月19.20日ご予約くださった殿方へ
    19日
    20日
    ご予約してくださったのにも
    関わらず華蓮がレディースDAYに
    なっちゃいまして( ´????ω????`)

    もっとちゃと把握しておけば
    ちょと残念な気持ちにさせずに
    済んだのになぁと?????

    ほんとごめんね(?>?<?)

    来週からはでれるから
    またよかったら
    華蓮にあいたなって
    おもってくださるのであれば
    一緒に甘い濃厚な時間をすごせると
    華蓮も嬉しいな(*???*)??

    寒いから身体に気をつけて
    すごしてね?
    また、来週お会いしましょ(*?д?*)
  • 2024
    01/19[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    1月16日 お礼
    1月16日
    本日もお二人の殿方と
    甘い濃厚な時間を
    過ごせて華蓮も幸せでした*???*

    今月から心機一転
    やったことないことに
    飛び込んでみるっていうのは
    本当に何が起こるかわからなくて
    不安だったんだけど
    本当といつも時間と大切なお金を
    華蓮につかってくれる殿方に
    感謝です*.(?´? ? `??).*

    華蓮は華蓮で
    もっとこの時間を尊い時間にしたいなと
    思って、頑張ろうって思えちゃいます(*???*)??

    IS殿
    華蓮がいうこと全部否定されちゃうほど
    翻弄されちゃったのかなぁ?(*´▽`*)?
    華蓮あんなに興奮すると思ってなくて
    すごいエッチな華蓮になっちゃった(?? ??)??
    レディース前で少し出血しちゃって
    驚かせてごめんね(??????? - ???????)
    でも、優しさにきゅん?
    また、会おうね?

    OKOK殿??
    2回目に会えるなんて
    華蓮嬉しすぎたのとほんとに
    いつも優しく華蓮を出迎えてくれて
    ありがとう(?? ??)??
    優しさに華蓮もきゅんきゅんだよ?
    今週最後が、OKOKでよかった(*?????*)?
    また、いっぱいヌルヌルしようね?

    いつも可愛がってくれる殿方に感謝(?´▽`?)
    また、来週あおうね?
  • 2024
    01/16[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    1月14日 お礼
    1月14日は
    素敵な殿と
    濃厚な時間をすごさせてもらいました( *´艸`)

    すごく濃厚な時間をすごせて
    華蓮がみたしたかったのに
    華蓮がみたされちゃって( ???????????

    ずっと可愛いっていわれちゃうと
    テレテレしちゃうね( *´艸`)

    またあえるのまってるね(/// ^///)

    明日も予定通りでようとおもってます(*???*)??
    素敵な殿方にお会いできるの
    楽しみにしてます(?? ??)??
  • 2024
    01/14[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    1/13_もありがとう^^
    昨日もお二人の
    殿方と濃厚な甘い
    お時間をすごさせて
    いただきました(*???*)??

    OK様
    華蓮はなかなか
    攻め攻めをしたことなかったから
    新鮮な感じだった(*´艸`*)?
    初じめてのローション。
    あんなヌルヌルに( ??????????? )
    だけど、お勉強
    たくさんしとくね!っ
    また、お会いできるといいなぁ(??艸?)?

    TO様
    お久しぶりなエチエチを
    華蓮とともに(*´艸`*)?
    いろんな部分がヌルヌルで
    華蓮はとけちゃう( ??????????? )
    また、お会いできると
    嬉しいな?

    今日も、0時まで出勤してます(*´艸`*)?
    華蓮とともに、すごしてくれると
    うれしいな( *? ??*)
  • 2024
    01/13[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    4日目お礼???
    1/12
    今回は2人の殿方が
    華蓮と甘い濃厚な時間を
    過ごして頂けました(?? . ? . ??)?

    華蓮
    日本地図どころか
    おおきすぎる世界地図になっちゃって
    2人して寝るところに困っちゃったとか
    恥ずかしくていえない(´∩ω∩`*)


    HR殿
    濃厚な??????から
    エチエチになる感じがほんとに
    華蓮はむんむんしちゃった(´∩ω∩`*)
    いっぱいふいちゃって
    ごめんね(´._.`)
    華蓮は、コントロールできなくて(? ?????????)? ??
    また、会えるの楽しみにしてるね!


    KBのお殿様???
    いっぱいエチエチしたね(,,- -,, )
    KBたんの発クジラさんが華蓮で
    なんだか嬉しいな?(? ???Δ??? ?)?
    もう、華蓮もおちつちゃんが
    きゅんきゅんしていっぱい
    声出ちゃった?????( ??????? ? ?????? )?????
    また、会えるの楽しみにしてるね(*???*)??

    本日も0時までしてるので
    華蓮とともに甘い時間をすごして
    くれると嬉しいな???~???
  • 2024
    01/12[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    3日目お礼^^
    昨日も2名の
    殿方と甘い時間をすごさせて
    いただきました( *???*)

    KT様
    かわいいかわいいともう絶賛してくださってありがとうございました(?д?; )
    華蓮は、そんなに褒められると照れちゃうから
    なんだかはずかしかったなぁ(´∩ω∩`*)
    おかけでいっぱいふいちゃった( ´____` )
    また、お会いできるの楽しみにしております(*???*)??

    KI様
    ご自宅で甘い時間を
    すごさせていただいてありがとう(,,- -,, )
    華蓮なんか
    まだできたことあるなぁ〜と思いつつ
    KIさまが触る箇所がどんどんと熱くなるばかりで(,,- -,, )
    びちゃびちゃに汚してごめんなさい( ?'-'?)
    華蓮の成長を楽しんでくれると嬉しいなぁ(?? ??)??

    本日も19時から出勤しております。
    素敵な殿方にお会いできるの楽しみにしております( ?'?'?)?????

    また、のちほど?
  • 2024
    01/11[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    本日24時まで出勤してます?
    皆様、こんばんは??????
    そして、本日もお仕事おつかれさまです*???*


    本日、リクエスト頂いてたんですが
    タイミング合わずで申し訳ないです(´?□?`。)°

    華蓮、日中は
    ほんとちんちくりんなOLさんだから
    平日は基本夜しかでれなくて( ??????????? )

    いろんな殿方に出会えれて
    幸せな甘い時間を過ごされたら幸せなんだけど
    ごめんね( ??????????????? )??

    華蓮も普段じゃだせない
    華蓮みせていけたら嬉しいな?

    あなたにとって幸せな夜になりますように??.??

126件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ