比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]09:31

OL系 T156/B90(G)/W61/H89
喫煙しない 

モザイク広島店から完全業界未経験・新人華蓮(かれん)ちゃんがデビューとなりました♪
とっても落ち着いた雰囲気なのに、、、
ふとでる笑顔がすごく可愛い!

驚異のGカップはだれでも魅了さ

126件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/09[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    2日目お礼*.(?´?_?_`??).*
    1月8日は成人の日(。-∀-)にや?
    華蓮は、まだまだでして
    お二方のリードで
    華蓮もうっとりねっとり( ?? ?? ?? )?

    華蓮とエッチで濃厚な時間を
    楽しんでくださった
    御二方(//あっ//)

    M殿。
    言葉表現ではなくて、
    行動が積極的でむふふ( *´艸`)でした。
    ちょっとドSなあたり。
    私もいろんな部分がきゅんきゅんでした( ??????????? )
    また、可愛がって頂けると幸いです(??????)


    K殿。
    おしゃれな浴室で華蓮が思わず
    テンション爆上げ(。-∀-)にや?
    共に泡風呂ワイワイエチエチな
    最高な雰囲気でしたね(,,>?<,,)
    華蓮も思わずせめせめしちゃいました。
    また、お会いできるの楽しみです(??????)

    今週も週末に出勤して参ります??*
    どんな殿方に出会えるのか楽しみにしております*???*


    寒い日が続くので、どうかお身体には
    お気をつけくださいませ。
    華蓮?????
  • 2024
    01/08[Mon]
    11:16

    グッドボタン 0
    本日2回目の出勤??*.゜
    ?おはようございます?????

    いたずら好きな華蓮です(,,- -,, )
    本日は18時までいます???


    ◯今週のスケジュール◯
    11日 19:00〜24:00
    12日 19:00〜24:00
    13日 10:00〜18:00
    14日 当日ご報告
  • 2024
    01/08[Mon]
    11:14

    グッドボタン 0
    本日2回目の出勤??*.゜
    おはようございます?????

    いたずら好きな華蓮です(,,- -,, )
    本日は18時までいます???


    ◯今週のスケジュール◯
    11日 19:00〜24:00
    12日 19:00〜24:00
    13日 10:00〜18:00
    14日 当日ご報告
  • 2024
    01/07[Sun]
    08:14

    グッドボタン 0
    ???? ???????? (*´?`*)
    ?
    はじめまして
    1月6日に初出勤しました…///

    初めてを共にしてくださったW様??
    なんだか私がいたれりつくせりで(? ?. .??)??
    お勉強してW様にちょっとした変化をみせれたらいいなって思ってます???~???

    1月7日リクエスト頂いているのですが、
    出勤できそうにないです(´;ω;`)
    1月8日
    1月11日 出勤
    14日は当日のご報告になりそうです(´;ω;`)

    まだまだ慣れてないのでお手柔らかにお願いします( ??????????? )

    写真はオフ日の下着( *? ??*)
    出勤の時はちょっと、エチエチな華蓮だお。


    素敵な1日を?

    iPhoneから送信

    iPhoneから送信
  • 2024
    01/07[Sun]
    08:14

    グッドボタン 0
    ???? ???????? (*´?`*)
    はじめまして
    1月6日に初出勤しました…///

    初めてを共にしてくださったW様??
    なんだか私がいたれりつくせりで(? ?. .??)??
    お勉強してW様にちょっとした変化をみせれたらいいなって思ってます???~???

    1月7日リクエスト頂いているのですが、
    出勤できそうにないです(´;ω;`)
    1月8日
    1月11日 出勤
    14日は当日のご報告になりそうです(´;ω;`)

    まだまだ慣れてないのでお手柔らかにお願いします( ??????????? )

    写真はオフ日の下着( *? ??*)
    出勤の時はちょっと、エチエチな華蓮だお。


    素敵な1日を?

    iPhoneから送信
  • 2024
    01/05[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    はじめまして??♀??
    今日、
    モザイクに入店した華蓮です?

    初めてで
    上手くできるかわからないんですが
    華蓮なりに頑張っていきたいと
    思ってるので、よかったら
    きてね??




126件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ