比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]07:22

人妻系 T160/B84(C)/W58/H86
喫煙しない 

ちょっと恥ずかしがり屋で、照れた表情や仕草が可愛らしい新人の「美千花(みちか)」ちゃん!

1人の人と長く付き合うという、恋愛に関してはマジメタイプの女の子で、これまでの男性経験は3人だけ!

50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    13:48

    グッドボタン 0
    1人で///

    こんにちは♪♪


    突然なのですが
    車の中で大声で歌っていたら
    喉がガラガラになりました(*´ω`*)(笑)


    もう笑ってやってください(笑)


    カラオケが大好きで
    でも最近行ってないなぁと思って。

    YouTubeで音楽をかけてたら
    ノリノリで1人カラオケ気分ですよ(*´ω`*)←



    好きな歌手がいるというよりは
    曲で好きになるので
    色んな方の歌を歌います♪


    大好きな曲などありますか??☆

    私はたくさんあります♪



    【出勤リクエストをくださった方へ】

    リクエストありがとうございます?☆
    今週は本日以外のお伺いは
    もしかしたらできないかと…

    もしかしたら日曜日の夕方少し
    お伺いできるかもしれませんが
    確定が出来なくてすみません(><)

    できる限りお伺いできたらと思います(*´ω`*)



    一旦のど飴を食べて
    本日も元気に参りますね(笑)

    よろしくお願いいたします(*^^*)


  • 2024
    03/28[Thu]
    23:13

    グッドボタン 1
    ベーネのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    久しぶりだーってなって
    でも雨の日にあのお時間で
    K様にお逢いすると
    思い出されることがあって

    逢った瞬間に思わず
    「大丈夫だった?」って聞いちゃった(*´`*)

    いろいろあったよねぇ←

    そして今日はK様にアレを
    発見されてしまって
    なんかこう予想してなかったから

    あの、褒めてくれて
    恥ずかしかった(/ω\*)←(笑)

    今日帰る時に
    お酒の下りがあったじゃない?

    「何様かー(笑)」って
    K様に言われたの
    嬉しかったです(笑)

    優しい差し入れまで
    体のことを考えてくれて
    いつもありがとう(*´ω`*)

    あ、もう既にお腹の中です(笑)

    雨だったから
    風邪を引かないように
    気をつけくださいね?☆

    またいつお逢いできるかな♪♪
    ワクワクしながら
    お待ちしております?☆///


  • 2024
    03/28[Thu]
    23:09

    グッドボタン 0
    福寿のYちゃんへ♪♪

    Yちゃんへ♪♪

    以前から気になってくださって
    くださってたとのことで
    今日はお誘いしてくれて
    本当にありがとうございます(*´ω`*)

    お逢いしてすぐ
    お時間も長くしてくださって
    すごく嬉しくて
    「ゆっくりしよう♪」って
    感激でいっぱいでした///

    更にお時間いっぱい
    褒めてくださるから
    始終照れておりましたよ///

    私も大好きなスイーツに
    ドリンクまで
    至れり尽くせりです(/ω\*)

    パクつきながら
    私も家路に着きました(笑)
    ご馳走さまだよ?☆

    遠いとことから
    いらしてくださったから
    無事にご帰宅されましたか?

    次回は暑い時期に
    お逢いできるのかしら(*´ω`*)

    またお逢いできる日を
    首を長くして
    お待ちしておりますね♪♪


  • 2024
    03/28[Thu]
    22:57

    グッドボタン 1
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    あのお時間だったから
    びっくりしながら
    お伺いしました?☆///

    可愛いくて
    春らしいプレゼントまで
    とっても嬉しくて、

    何の日だっけ?
    エイプリルフール前だから?
    とか、謎の思考になったりして(笑)

    ご褒美のおやつタイムで
    M様は苦手なのに
    私の大好きなあのお味…(*´ω`*)

    クリームくり抜いてくれて
    良かったのに(笑)

    あ。
    今日ね、あの黒いのがポコっとできて
    めちゃくちゃ楽しかった♪♪(笑)

    最後ドライバーさんを
    一緒に待ってくれて
    ありがとう♪♪

    例の会行くのを悩まれていたけど(笑)
    楽しまれてたら良いな(*^^*)

    またM様にお逢いできる日を
    心待ちにしております?☆


  • 2024
    03/28[Thu]
    13:42

    グッドボタン 0
    ソワソワです…///

    こんにちは♪♪


    予報通り
    午後から雨が降り始めましたね(*´ω`*)

    傘も持ってきているので
    対策はバッチリです?☆


    この前お茶を買ったら
    ペットボトルのパッケージが
    桜柄になっていました★

    桜が楽しみすぎて
    ソワソワしちゃってます(笑)




    来週のお伺い予定は
    木曜日か金曜日と
    どこか1日お伺いできたらと思ってます(*^^*)



    本日よろしくお願いいたします♪♪


  • 2024
    03/17[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    カルティニのY様へ♪♪

    Y様へ♪♪

    約束覚えてくださってたー(*´ω`*)!

    ○ヶ月ぶりに
    本当に来てくれて
    何より覚えてくれてたことが
    すごく嬉しかったです(/ω\*)

    感激でいっぱいだったよっ///

    そしてお逢いしない間に
    新しいことを始められたとのことで
    ますます高みを目指されるなんてっ

    節目に新しいことをするって
    きっかけになるし
    すごく良いですよね(*´ω`*)

    お飲み物までありがとう♪♪

    次回は○ヶ月後…

    気合い入れて結果出して
    全力でドヤ顔するんだから(笑)

    そして「○○ないダイエットは時代遅れ」
    に痺れたから
    今後使わせてください///

    Y様の今年始められたことも
    また聞かせてくださいね☆

    ○ヶ月後の再会を
    心待ちにしておりますっ(*^^*)


  • 2024
    03/17[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    メルヘンのM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    ご用事の前に
    お逢いしてくださって
    ありがとうっ(*´ω`*)

    お仕事で行かれてるのに
    出張先でのお土産を
    今回も一緒にいただけるなんてっ///

    あの味めちゃくちゃ好き(*´ω`*)

    お腹がパチパチになっても
    「可愛い」と言ってくれるし(笑)

    いつも甘やかされてますが
    甘やしレベルが
    どんどん上がってませんか?///

    例の神社の景色と
    お花と御朱印が
    素敵すぎてウットリ…☆

    今年中に行ってみたい
    リストに入ったよ♪

    あ、因みに今夜のご飯は
    何になったんだろう?☆

    またM様とお時間
    合いますように♪♪


  • 2024
    03/17[Sun]
    13:49

    グッドボタン 0
    薄着…///

    こんにちは♪♪


    お天気崩れそうですが
    もう寒波はこないと思うと
    ウキウキした気持ちが
    止まりません(笑)


    でも先日
    「もう冬物と春物を衣替えしようかな」
    なんて言いましたが
    もう少しだけ様子をみることにしました(*´ω`*)(笑)

    朝晩はやっぱり寒い(笑)



    本日お伺いしたら
    女の子週間に入ります☆

    早くて28日(木)頃に
    またお伺いさせてくださいませ♪♪



    本日もよろしくお願いいたします(*^^*)


  • 2024
    03/16[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    ベーネのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    小さなアクシデントもありつつでしたが
    お逢いできて良かった♪

    次回は心ゆくまで
    ノックしようと思います(笑)

    K様、とても遠いところから
    お越しいただいたとのことでっ(*´`*)

    お誘いしてくださり
    ありがとうございます(/ω\*)

    まさかまさかの
    小さい○がお好きとのことで
    ビックリで
    でも光栄でした///

    K様のお考えを聞くと
    繊細なところまで
    思考されてるんだなと思って

    お考えを聞くことができて
    勉強になるところが
    たくさんでしたよ☆

    ○時間の運転と
    おっしゃっていたから
    無事にご帰宅されてますように☆

    またお逢いできたら
    とても嬉しく思います///

    K様のお誘い首を長くして
    お待ちしておりますね♪♪


  • 2024
    03/16[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    メルヘンのH様へ♪♪

    H様へ♪♪

    お時間を聞いてくださったおかげで
    早くお逢いできましたっ(/ω\*)

    再会がとても嬉しくて
    ドキドキしながら
    お伺いさせていただきました///

    そして優しい笑顔での
    お出迎えと
    今日もたくさんお気遣いや
    お心遣いをいただいて…///

    優しいお時間が流れて
    心が暖かかったです(*´ω`*)

    今月の後半は
    少しはゆっくりお仕事
    できそうとのことだから
    前半の疲れを癒してね☆

    またお時間が合いますように♪♪

    あ、オレンジ色もとても
    お似合いだなぁと
    思いましたよ(*^^*)

    今日も本当に本当に
    ありがとう(*´ω`*)

    またお逢いできる日を
    楽しみにしております♪♪


50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ