比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:22

人妻系 T160/B84(C)/W58/H86
喫煙しない 

ちょっと恥ずかしがり屋で、照れた表情や仕草が可愛らしい新人の「美千花(みちか)」ちゃん!

1人の人と長く付き合うという、恋愛に関してはマジメタイプの女の子で、これまでの男性経験は3人だけ!

50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    またまたびっくりさせるM様っ///

    先日、火曜日は難しいかなぁって
    仰っていたから
    私えっあっえ!?ってなっていて(笑)

    嬉しいサプライズすぎました(*´ω`*)

    本当に心配してたから
    完全復活して良かったよ(><)

    しかもサプライズ第2弾!

    もうやりすぎ…///
    これは贅沢です(/ω\*)

    とっても味わいながら
    一緒にいただけたから
    美味しさも倍増だったよ♪

    入れ物まで可愛いから
    何に使おうか迷っちゃうね(*´ω`*)

    春が近づいてきていて
    毎朝鼻が詰まりがちとのことで
    遂に花粉症デビュ…
    っていうのは言わないでおくよ(笑)

    今日もお話できて嬉しかったです♪♪
    またお顔を見れる日を
    楽しみにしてるね☆


  • 2024
    03/13[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    ご自宅のH様へ♪♪

    H様へ♪♪

    最初に扉を拝見して
    間違えてないか
    ドキドキしながらお伺いしました///(笑)

    無事にお逢いできて良かった♪♪

    優しく招き入れてくださり
    スマートな方だなぁが
    第一印象で(*´ω`*)

    でもそんなH様と
    お話しながら
    H様の思わぬ一面が見えて
    なんだか愛らしくて
    「○○いい」って
    思わず、ポロリ(/ω\*)

    禁煙をされて
    ご飯がおいしくて
    甘いものが大好きなところも
    キュンってなりました///

    おいしくて一気に食べちゃう
    コンビニの例のおやつ
    買って食べてみるね(*´ω`*)

    お仕事中の合間に
    お誘いしてくれて
    本当にありがとう///

    またお逢いできますように♪♪
    とっても楽しみにしてます(*^^*)


  • 2024
    03/12[Tue]
    14:53

    グッドボタン 0
    ○への妄想///

    こんにちは♪♪

    なんて良い天気…
    とウットリしながら参りました(*^^*)

    風が冷たいけれど

    そろそろ冬服と春服を
    変えても良いかも♪♪


    実は私
    春物のコートを持ったことが
    これまでにありません(*´`*)


    あ、違う。
    スプリングコート☆
    かっこよく言いたかった(笑)

    今年はスプリングコートを
    買ってみようかなぁなんて
    思ったりして

    春への妄想を膨らませています♪♪


    本日もよろしくお願いします(*^^*)


  • 2024
    03/10[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    アプリコットのY様へ♪♪

    Y様へ♪♪

    あけましておめでとうだーーー(*´ω`*)(笑)

    なんて冗談を言いながら
    再会できた幸せ☆///

    「今日はこれを渡すために来たんだから」

    ってもう
    そのお気持ちが嬉しすぎる(´;ω;`)

    近況のお話や
    今までのことなど聞いて笑ったり
    時にはウルウルしたりして…

    心地良いお時間すぎました(*´ω`*)

    いつもより長めの時間で
    お誘いしてくれてたのに
    体感○○分なんだけど

    ねぇ、どうして?(笑)

    最後のお風呂を
    バタバタさせちゃってごめんね(><)
    次回はゆっくり一緒に
    入れるようにしたいなぁ(*^^*)

    また色んなお話を
    できたら嬉しいです(*^^*)

    お身体にお気をつけて
    また元気なお顔を拝見できる日を
    楽しみにしてるね♪♪


  • 2024
    03/10[Sun]
    13:50

    グッドボタン 0
    春の曲といえば??

    こんにちは♪♪

    風は冷たいけど
    お天気が良くて気分ルンルンです(*^^*)

    昨日は3月9日で
    3月9日といえばあの曲が
    頭の中でエンドレスリピートでした☆


    なーがれるきーせつの〜♪♪(笑)


    春に聴きたくなる曲はありますか?(*´ω`*)


    本日もよろしくお願いいたします☆


  • 2024
    03/09[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    M様ったら
    今週は遠い出張もされて
    数日前は○○だったって(´;ω;`)

    ご無事で良かったし
    お元気な姿を見せてくれて
    ありがとうね(´;ω;`)

    季節の変わり目とかも
    あるだろうし
    無理しちゃってるのは
    あると思うの(><)

    ほら普段から
    クルクルしすぎちゃってるから(*´`*)←

    そしてたっくさんのおやつ達とともに
    ○○メの話をしたり
    まるでアフタヌーンティーだよ(/ω\*)

    すごく穏やかなで
    あたたかくて
    しかも美味しくて(笑)

    たっぷり甘やかしのお時間を
    ありがとう///

    明日もご予定があるって…

    もー(><)
    無理なくっていうのを約束ね(*´`*)

    またの逢瀬も楽しみにしてますっ///


  • 2024
    03/09[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    ネクストインのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    お久しぶりな気がしたK様っ(*´ω`*)

    扉を開けていただいて
    いつものお顔が見れて
    嬉しくてパァってなりました♪///

    この前K様にきた
    ラッキーさんの時に
    お逢いした以来で

    K様あんなこと言うから
    実はちょっと心配してた(笑)

    私もあとで調べちゃってたから(笑)

    そしてとても大きな差し入れっ(/ω\*)
    なんだかお誕生日みたい///

    それからヨーグルトと
    一緒にいただいたら
    最高になりそうなアレまで♪♪

    とってもいただくのが楽しみ☆
    感想言いますね(*^^*)

    貴重なお休みの日に
    本当に今日もありがとう///

    またお逢いできる日を
    心待ちにしております(*^^*)


  • 2024
    03/09[Sat]
    13:59

    グッドボタン 0
    激アツの///

    こんにちは♪♪

    本日ももれなく寒いですが

    最近の寒さのおかげで
    激アツお茶を飲もうとして
    舌を火傷しました(*´ω`*)(笑)

    寒い時って早く
    温かいものを体内に入れたくて
    急いじゃったんですよねぇ…

    あ☆
    もう治ってます(*^^*)

    気をつけます(笑)


    本日もよろしくお願いいたします♪♪


  • 2024
    02/29[Thu]
    22:19

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    なんだかお久しぶりな
    気がしたM様(*´ω`*)

    お顔を見ると
    ほっと安心します///

    今日も見つけてくれてありがとう☆

    お部屋に入ったら
    大ニュースをやってて
    2人でびっくりしましたねっ(*^^*)

    ふと思ったんだけど
    そういえば前に
    この方の結婚について
    語り合った気がします(笑)

    今日はいつもより
    いっぱいのおやつに感激で(/ω\*)

    例のお飲み物も久しぶりに飲んで
    更に安心感…///

    来週開けすぐは
    出張っておっしゃってたから
    気をつけて行ってきてね(*´`*)

    またのんびりまったり時間を
    一緒に過ごせますように☆。・


  • 2024
    02/29[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    パレスのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございます(*´ω`*)

    同い年くらいの方だと
    すっかり思い込んでいて
    ご年齢を伺ってビックリっ

    大変失礼しました(笑)

    すごくフレンドリーに
    接してくださるから
    嬉しかったなぁ///

    まさかまさかの共通点もあって
    色々とお話も聞かせてくれて
    ありがとう(*´`*)

    そして前向きなお考えも聞けて
    私もますます
    元気いっぱいになりました☆

    そういえば昔されてた運動を
    当ててない(*´`*)

    次回は当てます!(笑)

    またねって言ってくれたから
    私も言わせてください♪

    K様、またね☆///


50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ