比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]11:27

人妻系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

モザイク広島店に体験美紗(みさ)が来てくれました♪
スレンダー黒髪清楚な愛嬌抜群な明るい女性です(^^)/
どことなく感じるエロさにギャップ萌えです♡

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    10/30[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼/メルヘン/T様?

    今日は呼んでくれてありがとうimg

    たくさん舐め合ったりして気持ちよかったね(? ??? ?????)??

    気持ちいいっていってもらえると凄く嬉しいし、もっと気持ちよくしたい!って思っちゃうimg


  • 2023
    09/27[Wed]
    21:19

    グッドボタン 0
    9.26/ジュピター/K様??

    みさに会いに来てくれてありがとうimg

    凄く気持ちよさそうにしてくれてたからたくさん責めちゃったimg

    次はどんな風に責めようかなぁ〜?img

  • 2023
    09/27[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    9.25/モード/Y様??

    忙しいのに会いに来てくれてありがとうimg

    みさの事、可愛いって言ってくれたり、癒されるって言ってくれて嬉しかったよimg

    いつでも癒してあげるからねimgまたいっぱいイチャイチャしよimg

  • 2023
    09/08[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    9.7/自宅/O様??

    延長してくれてありがとうimg

    長い時間一緒に居れて、まったりイチャイチャできて凄く楽しかったよimg

    またたくさんイチャイチャしましょimg


  • 2023
    09/07[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    自己紹介?

    はじめましてimg
    モザイクの美紗(みさ)と言いますimg
    まだ入ったばかりで緊張しちゃうことも多いと思いますが、お兄さん達をたっぷり癒やしてあげたいですimg


    簡単に自己紹介させてください?


    ◆名前:美紗
    ◆年齢:34歳
    ◆性格:明るいと言われます
    ◆タバコ:吸わない
    ◆タトゥー:なし
    ◆チャームポイント:足、おしり(//∇//)


    人と接する事が好きで、誰とでもすぐ仲良くなれるので、お兄さん達も会いに来てくれたら嬉しいなimg


  • 2023
    09/02[Sat]
    20:44

    グッドボタン 0
    9.1/メルヘン/A様?

    忙しくてバタバタしてたのに呼んでくれてありがとうimg

    「痛くない?」「大丈夫?」ってちゃんと確認してくれて、嬉しかったimg

    まだまだ暑い日が続くので、体調にはお気をつけてimg

  • 2023
    09/02[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    9.1/メルヘン/S様?

    楽しい時間をありがとうimg

    たくさんギューしたねimg

    ローションヌルヌルプレイは気持ちよかったかな?img


  • 2023
    09/01[Fri]
    11:05

    グッドボタン 0
    8.31/ジュピター/N様?

    昨日は体験入店でドキドキワクワクしてたんですが、優しくエスコートしてくださりありがとうございましたimg

    とても楽しい時間でしたよimg

    美紗はまったりイチャイチャするのがすきですimg


8件がHit 1 / 1 ページ