比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:22

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    07:45

    グッドボタン 0
    出勤変更

    今夜、残業確定となり、出勤が難しくなりましたimg


    明日、
    4/1 月曜日
    20:30〜22:00 受付


    お日にち変更して出勤します。

    ご検討して下さってたダーリンimg
    急な変更で申し訳ありません…


    では3月最後の日曜日、
    リフレッシュされて下さいねimg


    4月からもよろしくお願いしますimg







    芙由希


  • 2024
    03/30[Sat]
    09:36

    グッドボタン 0
    リクエストと出勤

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    早めのお知らせが出来なくてすみませんimg


    明日、
    3/31 日曜日
    20:30〜22:00 受付


    出勤しますimg


    お誘いお待ちしていますねimg


    それと、
    4/1 月曜日の出勤リクエスト、
    ありがとうございますimg


    20:30〜 出勤可能ですがお時間はいかがでしょうかimg


    急にポカポカあたたかくなりましたねimg
    けど仕事で帰りが遅くなる日は着るものに困ります…
    こういう時はコンパクトに出来る、
    ウル◯ラ ライ◯ダ◯◯が重宝します。
    春コートの下に一枚重ね着で凌げます。


    夕方、帰宅時のサラリーマンの方々もスーツに着ていらっしゃる方をよく目にします。


    随分前からの周知のものだとは思いますが、
    おススメですょimg







    芙由希


  • 2024
    03/22[Fri]
    09:27

    グッドボタン 0
    出勤思案中

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    ナント花粉症imgimg


    寒の戻り、
    ダーリンimgは体調など崩したりされてないですかimg


    芙由希は寒さに弱くて、
    ぶるぶる震えてますimg


    鼻水が出るから風邪かと思い、病院に行きました。
    一応、検査してただの風邪と診断、
    風邪薬を処方されたのですが、
    鼻水が止まらないんです…img


    (インフルエンザ予防接種は2回、
    コロナワクチン7回接種済みです)


    友人から、
    それ花粉症じゃないimgってツッコミ入りました


    明日、
    明後日の土日の夜の出勤を考えているのですが、
    その日の様子を見て
    当日出勤になるかもしれません。


    良かったら出勤チェックしていただけると嬉しいですimg


    花粉症だと当分はツライですよね…
    お仲間ダーリンimgの方々、
    何かいい対処法があれば教えてクダサイimg






    芙由希


  • 2024
    03/22[Fri]
    09:13

    グッドボタン 0
    3/12のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    お久しぶりにお会い出来て、
    嬉しかったし、
    安心しましたょ〜img


    前回の時に、先のご予定のお話をされてて、
    当分はお会い出来ないことを伺ってたんで、
    無事にお元気にされてるか、
    ずっと気になってましたimg
    大変だったとのこと、
    お元気でらして、本当に良かったですimg


    アチラもね、お元気でしたよねimg


    2回戦宣言されましたが、
    その大変さもおもしろトークに持っていかれるし、
    お互いの近況報告が盛り沢山で、
    あっという間に時間になってしましましたよねimg


    続きはまたねimg
    次は、2回戦といわず3回戦しようねimg







    芙由希


  • 2024
    03/12[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    動画をUPしました

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    お店のHPでは動画は見れないので、
    よかったら、
    ______さんの方を覗いてみて下さいimg




    芙由希


  • 2024
    03/12[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    20時から出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    出勤のお知らせをしていませんでしたが、
    本日、20時より出勤しますimg


    見つけて下さったダーリンimg
    お久しぶりですimg
    具合はいかがかなimg
    もう元気になられましたかimg
    お会い出来るの楽しみですimg


    最初のお時間は空いてますので、
    お誘い、お待ちしていますねimg
    よろしくお願いしますimg






    芙由希


  • 2024
    03/11[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    日々、感謝

    今年は年明けから大変なことが続き、
    当たり前なこてなんてないんだと、
    思わされました。

    以前、東北に旅行したことがあります。
    まだまだ復興の途中で、涙が溢れてしまう場面も…。
    ですが、そこに暮らす皆さんの笑顔とバイタリティ、おもてなしのお心に、
    とても感動し、
    逆に勇気をもらい、
    一生の思い出、
    芙由希にとって分岐点となりました。

    『北陸応援割』なるものもあるようです。
    復興支援になりますょ。

    写メには薄っすらと芙由希が写ってますが、
    今回はエロくなくてごめんなさいimg





    芙由希


  • 2024
    03/09[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    この後、20時半から

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    やっと仕事上がれましたぁimg
    なかなか定時で上がれないのが困りものです。
    これから支度してダーリンimgに会いに行きますねimg


    いっぱい愛し合いましょimg


    お誘いお待ちしていますねimg







    芙由希


  • 2024
    03/08[Fri]
    08:16

    グッドボタン 0
    3/2のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    この日は寒かったですよねimg
    お部屋を暖かくしていただいて、
    ぽかぽか笑顔でのお迎え、
    お仕事帰りに駆け付けて下さり、
    ありがとうございますimg


    本当ならダーリンimgの方がお疲れのはずなのに、
    あったかお風呂でマッサージをしていただいて、
    すごく気持ち良かったですimg


    けど、ダーリンimgはのぼせそうな感じで
    真っ赤になっちゃった
    ごめんねimg


    ベッドに移って、
    ダーリンimgのダーリンimg
    更に真っ赤にぱんぱんで…img


    今回、芙由希はまだだったよ…img


    思いやりドリンクで、
    次の日はスッキリimg
    お仕事、頑張れましたょimg


    いつも寄り添って下さりありがとねimg
    ダーリンimgもムリのないようにねimg






    芙由希


  • 2024
    03/08[Fri]
    08:16

    グッドボタン 0
    3/9土曜日 20時半から

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    先週の土曜日はimg雪が舞って寒かったですが、
    明日はどうかなimg



    3/9 土曜日
    20:30〜23:00 受付



    出勤しますimg


    先週、先々週と出勤を早めたのですが、
    仕事が定時に上がることが出来れは、
    20時前に出勤出来ます。
    ただ、その時の状況次第、分からないので、
    余裕もって20時半からにしています。


    時々、チェックしていただけると嬉しいですimg
    よろしくお願いしますimg






    芙由希


110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ