比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]04:16

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

110件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    09:27

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です

    はじめましてのお誘い、ありがとうございましたimg


    とても丁寧でお優しい方で、年齢も同じということで直ぐに仲良くなれましたねimg


    お互いに舐め合いコ、あんなに明るいお部屋で丸見えだからハズカシかったけど、
    優しく優しくゆっくりなダーリンimgのテクニックで芙由希はとろんとろんになっちゃいましたimg


    いっぱい出ましたねimg
    気持ちヨカッタですimg


    またお誘いお待ちしていますねimg








    芙由希


  • 2024
    01/13[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    先程はありがとうございました

    ダーリンimg
    お急ぎのご様子でしたが、無事にご帰宅されましたかimg


    また改めてお礼を綴らせて頂きますネimg


    次の出勤も同じ土曜日、
    1/20 土曜日
    13:00〜17:00 受付ですimg


    よろしくお願いしますimg







    芙由希


  • 2024
    01/13[Sat]
    12:57

    グッドボタン 0
    出勤しました

    以前は仕事終わりの夜の出勤をしていましたが、
    本職や家庭の事情で、土曜日の午後の出勤に変わりました。


    タイミング的にお会いしたことのないダーリンimgがたくさんいらっしゃると思います。
    素敵なご縁になれたらなimg
    どうぞよろしくお願いしますimg


    これまで夜にお会いしてたダーリンimg
    メッセージをいただければ
    夜出勤も可能ですので、
    これからも仲良くして下さいネimg


    今日は17時 受付で出勤です。
    いっぱいイイコトしましょうねimg








    芙由希


  • 2024
    01/13[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    ピース記念日ってナニ?

    今日ってピース記念日らしいですimg
    (共通テストの日でも)

    受験生の皆さんは何をのんきなことをと思われるかもしれませんが、18禁imgのココに受験生の方はいらっしゃらないですねimg


    受験生のお子さまがいらっしゃるダーリンimgは、ご家族で体調管理など大変かと思いますが、あたたかい春はもうすぐ、祈ってますねimgimg


    本題に戻りますが、
    imgピース記念日って素敵って思ってたら、
    ピースというタバコの銘柄が発売された日ということでしたimg


    芙由希は喫煙しないのでピースも分からないんですけどね、ぴーすふるな名前で記念日になるくらい人気だってことでしょうかimg


    ご一緒の際、喫煙されるダーリンimgは、
    気にせずタバコを吸っていただいても構いませんョimg


    リラックスして、オトナな時間を過ごしましょうねimg



    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


    本日、
    1/16 土曜日
    13:00〜17:00 受付


    お誘いお待ちしていますimg







    芙由希


  • 2024
    01/10[Wed]
    09:51

    グッドボタン 0
    1/13土曜日 出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    おはようございますimg
    毎日寒いですがお変わりありませんかimg


    寒がりな芙由希は
    ヒート◯ックに貼るカイロをペタペタと背中に貼って凌いでおります 笑笑img


    だけどダーリンimgとのおデートimgの際には、
    ちゃんとお色気たっぷり、
    セクシーな下着で会いに行きますねimg


    お好みご要望があれば、伝言板や会員様メッセージでお申し付け下さいマセimg


    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

    1/13 土曜日
    13:00〜17:00 受付


    温め合って、
    身体だけでなく気持ちもほっこり、
    ラブimgラブしましょimg







    芙由希


  • 2024
    01/10[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    1/6のお礼です

    ダーリンimgとの記念すべき50回目のおデートimgでしたねimg


    だけどお仕事だろうなと思ってたから、
    まさかのお誘いがあると思ってなくて
    ちゃんとお祝いが出来なかったな…img


    お会い出来ると思ってなかったので、
    それはそれはサプライズなお誘いでしたimg
    びっくりしたなぁimg
    してやられました 笑笑img


    お仕事が大変な中、
    2024年の初出勤に駆けつけて下さり
    ご一緒出来たこと、
    とっても嬉しいですimg
    いつもありがとうございますimg


    想像を超える出来事、
    苦しい思いをさてる方々を思うと胸が痛い年明けになりましたが、
    ダーリンimgと芙由希、お互いの仕事は
    笑顔を支える、しあわせをお届けするお仕事ですものねimg
    これからも出来ることを精一杯頑張りましょimg


    その分、ふたりで過ごせる時間を大切に…img


    今年もよろしくお願いしますimg







    芙由希








  • 2024
    01/10[Wed]
    09:16

    グッドボタン 0
    1/6のお礼です
    img新年から縁起がいいと言っていただけたこと、
    芙由希もお久しぶりにお会い出来て、
    幸先いい初出勤になりましたimg


    『最近はダメなんだよ』と、おっしゃってましたが、
    そんなことなくお元気でしたョimg


    相手によるのかなってダーリンimgおっしゃってましたが、
    お好みや相性、体調にもよるものなんでしょうねimg


    お店の他の女性の方々、みんな素敵な女性がいっぱいいらっしゃいます。
    芙由希みたいなスレンダーな女性、
    巨乳の柔肌な女性、
    モデルさんみたいな高身長、
    ミニマムな可愛らしい方など、
    お好みの女性を選ぶ楽しみも、こういうお遊びの醍醐味ですよねimg


    芙由希はダーリンimgのお好みにも相性もピッタリって自負してもよろしいですか 笑笑img


    メンテナンスとリハビリとおっしゃってましたがいつでも会いにお誘い下さいマセimg
    芙由希がもっと元気にして差し上げますねimg


    なめなめimgレロレロimg
    トロトロになっちゃったimg


    またいっぱい気持ちヨクなりましょimg






    芙由希











  • 2024
    01/07[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    こんばんはimg


    こんな時間になってしまいましたので、
    今日の(日付変わったけど)お礼は、
    また、時間ある時にUPしますねimg


    いい夢見てねimg


    おやすみなさいマセimgimg






    芙由希


  • 2024
    01/06[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    先程はありがとうございました

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お久しぶりのダーリンimgありがとうございますimg
    新年、早々、縁起がイイって言っていただけて、
    芙由希も嬉しいですょimg


    また改めてお礼をUPしますねimg


    いつものダーリンimg
    この後はよろしくお願いしますimg


    キテネしました〜img
    今年もよろしくお願いしますimg







    芙由希


  • 2024
    01/06[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    1/6土曜日 13時〜

    今年、初出勤ですimg


    ご一緒に過ごす時間は、
    ラブimgラブ、
    イチャimgイチャして、
    癒しのひとときにしたいなぁimg


    芙由希と、imgはじめしませんかimg


    お誘いお待ちしていますねimg







    芙由希


110件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ