比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]17:36

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

111件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    1/6土曜日 13時〜

    今年、初出勤ですimg


    ご一緒に過ごす時間は、
    ラブimgラブ、
    イチャimgイチャして、
    癒しのひとときにしたいなぁimg


    芙由希と、imgはじめしませんかimg


    お誘いお待ちしていますねimg







    芙由希


  • 2024
    01/05[Fri]
    09:30

    グッドボタン 0
    笑顔が大切

    ここでお会いするダーリンの中には、
    単身赴任や出張、様々なところにお住まいかと思います。
    どうか無事であられることを祈っています。
    そして、少しでも早く、安心して過ごせますように…
    関東、関西に住む芙由希の友人や、帰省中の友人、みな無事でしたが、
    離れた土地でもかなりの揺れがあったと連絡がありました。
    そして、空の便の乱れで、帰広の変更など、バタバタしてるみたいです。
    2024年、大変な幕開けとなりましたが、
    どうかこれ以上のことがなく、
    笑顔で健やかな一年になりますようにimg
    新年のご挨拶や出勤すること、
    少し悩んだんですけどね、
    私たちが出来るのは、
    普段の生活をしっかり止めずに生き抜くことかと。
    以前、東日本大震災後の宮城に旅行したことがあります。
    皆さん、とってもパワフルで、
    こちらが元気をもらいました。
    また、復興支援になれるよう、
    旅行や、その土地の特産品を楽しめたらなimg
    今年、最初の出勤です。

    1/6 土曜日
    13:00〜17:00 受付
    今年もよろしくお願いします
    芙由希


  • 2023
    12/31[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    さよならうさぎちゃん

    2024年も皆様にHAPPYなエチ写メを?]:フォトギャラリー

    うさぎ年の今年も今日が最後ですねimg


    ここでの出会いとご縁、
    いただいた思いやりと沢山の愛に
    感謝のいちねんですimg
    ありがとうございましたimg


    スタッフさんやドライバーのみなさんにも、
    ご配慮をいただき、
    本当にありがとうございましたimg


    家庭の事情もありなかなか出勤出来ない時期もメッセージを下さり、
    気にかけていただきました。


    ダーリンimgとご一緒に過ごす時間は、
    芙由希にとっても癒しのひとときですimg


    新しい年も、
    もっともっとイチャimgイチャしたいなimg
    これからもご縁imgを大切に、
    ダーリンimgに喜んでいただけるよう、
    ラブimgラブでほっこり、
    だけどエロimgエロは変わらず、
    仲良く出来たらなって思っていますimg


    年明けは、
    1/6 土曜日
    13時〜17時 受付の予定。
    来年もよろしくお願いしますimg


    では、ダーリンimgの健康と更なる飛躍の年になるよう願ってますimg
    良い新年をお迎え下さいねimg






    芙由希











  • 2023
    12/29[Fri]
    09:39

    グッドボタン 0
    昨夜のお礼です

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    お休みなくお忙しい中、
    メッセージを下さり、お時間を作って下さりありがとうございましたimg
    今年、最後の出勤、
    ちょっと遅めのクリスマス会が出来ましたねimg


    お話聞くと相当な大変さなのに、
    しんどい素振りもなく、
    何よりも芙由希を大切にして下さること、
    嬉しいだけでなく、
    素敵だなって思うし、人として尊敬もしていますimg
    そして、ダーリンimgと過ごせることも
    かけがえのない大切な時間なんですョimg



    以前、少しお話ししていたアレ、
    覚えて下さってたんですねimg
    なかなかない物だから、探して下さったこと、芙由希を想ってご用意下さるお気持ちが
    とても嬉しいですimg
    最高なクリスマスプレゼントですimg
    ありがとうございますimg
    大切に大切にしますネimg


    来年はいよいよ50回記念になりますョimg
    変わらずラブimgラブの仲良しさんでいて下さいねimg


    とにかくお身体だけは大切に、
    お忙しいでしょうが、ムリなさらずにねimg
    更なる素敵ないちねんをお迎え下さいimg







    芙由希



  • 2023
    12/28[Thu]
    09:25

    グッドボタン 0
    今夜、出勤します

    2024年も皆様にHAPPYなエチ写メを?]:フォトギャラリー

    先日、クリスマスの時の
    セクシーサンタですimg


    いつもは、
    ここでお会いするダーリンimgの皆さまからシアワセをいただいてますが、
    芙由希サンタからも、いっぱいの愛imgと感謝imgをお届けしていますimg


    今夜は今年最後の出勤。
    デートimgのお約束をいただいてますダーリンimg
    いつもありがとねimg
    楽しみにしていますimg







    芙由希


  • 2023
    12/28[Thu]
    09:03

    グッドボタン 0
    クリスマスのお礼です

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    お礼が遅くなってしまいごめんなさいimg


    とっても楽しいクリスマスをご一緒して下さり
    ありがとうございましたimg


    芙由希サンタの登場にあんなに喜んでいただけると思ってなくて、
    サプライズ大成功img


    大人になっても、やっぱりサンタさんに会えるのは、
    夢があるし嬉しいものですよねimg


    ケーキも美味しかったですimg
    お仕事帰りに、
    芙由希を思って、いろいろ用意をして下さったと思うと嬉しくて、
    感謝の気持ちでいっぱいですimg
    いつもありがとうございますimg


    来年も変わらずラブimgラブして、
    シアワセな時間をご一緒出来たらなimg
    いっぱい愛して下さいねimg


    今年もあとわずか、
    年末でお忙しいご様子ですが、
    お身体にだけはお気を付けて、
    良いお年をお迎え下さいimg






    芙由希



  • 2023
    12/26[Tue]
    07:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    素敵なクリスマスをありがとうございましたimg


    また、あらためて
    お礼の伝言板をUPしますねimg






    芙由希


  • 2023
    12/24[Sun]
    09:44

    グッドボタン 0
    セクシーサンタさん

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    昨日は出勤の予定でしたが、
    勤務時間の変更で、こちらでの出勤が出来なくなってしまいました…img


    職場でインフルエンザのバイトくんも出て、
    シフトの変更、変更続きですimg


    せっかくのクリスマスイブなのに、
    仕事な芙由希ですが、
    来週は仲良しのダーリンimgの方々にお会い出来ると思うと、気持ちほっこりimg
    元気いっぱいですimg


    クリスマスも仕事だよ〜ってダーリンimgは、一緒に頑張りましょimg


    家族サービスなダーリンimgはサンタ役、
    頑張ってネimg


    どーしよっかなimgって思案中のダーリンimgは、
    お店には可愛いセクシーサンタさんがたくさん居ますので、迷わず会いにいらして下さいマセimg


    お店にお電話の際に、キャンペーン希望とお申し付け下されば、
    可愛いサンタさんに会えますょimg


    ではでは、
    芙由希の出勤は、
    12/25 月曜日
    12/28 木曜日


    既にデートimgのお約束、ありがとうございますimg


    imgimgしましょうねimg





    芙由希


  • 2023
    12/19[Tue]
    15:43

    グッドボタン 0
    12/23土曜日 出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    お疲れ様ですimg


    寒いですねimg
    暖冬かと思ってたら、一気に寒さが厳しくなって、
    体調崩したりされてないですかimg


    芙由希はインフルエンザの予防接種も済ませ、
    防寒もフル装備img
    だけど雪が降った日は、何だか子供のようにはしゃいじゃいましたimg


    今週末は更に、ぐっと気温が下がる予報img
    ホワイトクリスマスも期待出来そうですねimg



    クリスマスイブimgイブimg

    12/23 土曜日
    13:00〜17:00 受付



    出勤します。
    来週は、もしかしたら出勤出来ないかもしれないので、
    年内最後の出勤かもしれません。
    だけど、メッセージなどいただければ、
    お時間合わせて、おデートimg出来たらいいなって思っていますimg


    今年は家庭の事情であまり出勤が出来ませんでしたが、
    仲良しのダーリンimgの方々に可愛がっていただいて、
    感謝の気持ちでいっぱいですimg
    いつもたくさんの愛をありがとうございますimgimg


    これからも変わらず、
    イチャimgイチャ、
    チューimgチュー、
    ラブimgラブして下さいねimg


    何て言ってたら、ウズウズしてきちゃった…img
    一緒に気持ちヨクなりましょimg







    芙由希



  • 2023
    12/09[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    見てみてネ

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    ______さんに動画をUPしましたimg


    お店のHPには載らないので、
    よかったら覗いてみて下さいimg


    中身をのぞきたいダーリンimg
    優しくシテねimg





    芙由希


111件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ