比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/11[Sat]00:31

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

111件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    01:29

    グッドボタン 0
    リクエストと出勤

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    寝落ちしてて、投稿出来ていませんでした…
    深夜に申し訳ありません…img
    img
    こんばんはimg

    随分と涼しくなりましたねimg
    ただ、
    陽が落ちるのが早くて
    帰路がとってもセンチメンタルな芙由希ですimg


    明日の火曜日
    出勤のリクエストをいたたいていますねimg


    いつもお気に留めていただき、
    会いたいと思っていただけること、
    本当に感謝していますimg


    ただ、明日の出勤がかないませんimg
    せっかくのお気持ちにお応え出来ず
    申し訳ありません…img


    今週も
    土曜日の午後から出勤をUPしています。
    9/29 金曜日は
    出勤を出していませんが
    14時〜15時 受付(16時まで)なら時間が取れます。


    もしご希望のダーリンimgがいらっしゃるようでしたら、
    こちらの伝言板にコメント、
    もしくは会員様限定のメッセージをいただけると嬉しいです。


    お会い出来た際には、
    imgimgなひとときを一緒に過ごしましょうねimg


    では、あらためて
    おやすみなさいマセimg







    ???????芙由希









  • 2023
    09/23[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    ?????コールお待ちしています

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    事務所に到着しましたimg


    今日は17時の受付
    (18時までのお時間になります)


    週末の昼下がり、
    imgな情事をご一緒したいなimg


    あんなコトimg
    こんなコトimg


    いろいろ妄想を膨らませながら、
    ヌルヌルしちゃいますimg







    芙由希


  • 2023
    09/23[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    9/23(土) 13時〜
    imgございますimg
    少〜し、しのぎやすくなりましたねimg


    秋というにはまだまだ暑い日もありますが、
    食欲の秋、
    美味しい物、いっぱい食べて、
    夏バテ気味だった身体に栄養補給 img


    9月に入ってまだ2回程しか出勤出来なかったんで、
    ラブimgパワーも注入したいと思っています。


    イチャimgイチャしたいなimg


    午後から出勤しますimg


    お誘い、お待ちしていますねimg








    芙由希

  • 2023
    09/20[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    9/4のお礼です

    随分とお礼が遅くなり、申し訳ありませんimg


    お会いした際にお伝えしたように、
    家庭の事情でバタバタしています。


    これまでは1週間に一回はおデートimgが出来てたのにね…
    すごく寂しいけど、
    メッセージから都合を合わせて下さり、
    お会い出来て、芙由希も嬉しかったですimg


    会えなかった間も、
    いろいろ芙由希のことを想っていただいてて、たくさんのプレゼントに可愛いブーケimg


    お昼は飾ってて、
    夜は冷蔵庫に入れてたら、9/17まで保ちましたョimg
    ダーリンimgのお気持ち、大切に大切に咲かせてました。


    まだまだ暑い日が続いてますが、
    どうぞご自愛下さいネimg


    P.S.
    写メは、
    先日、
    『伝言板の写メ、似合ってるね』って言っていただけた
    メイドさんの写メにしてみましたimg








    芙由希



  • 2023
    09/20[Wed]
    09:00

    グッドボタン 0
    9/23土曜日 出勤します

    取り急ぎのお知らせで大変申し訳ありませんimg


    9/23 土曜日
    13:00〜17:00 受付


    出勤しますimg


    お誘いお待ちしていますねimg


    よろしくお願いしますimg







    芙由希


  • 2023
    09/20[Wed]
    09:00

    グッドボタン 0
    9/17のお礼です

    先日は、メッセージよりお誘い下さり
    ありがとうございましたimg


    広島を離れるとのこと。
    寂しくなりますね…


    離れる前にと、
    お知らせを下さいまして、
    再会も叶い、とっても嬉しかったですimg


    ロングロングなお時間もあっという間 img


    ソファでも、
    お風呂でも、
    ベッドでも、
    たくさんイチャimgイチャして、
    ずっとお元気img


    4回戦出来て、芙由希もこんなに愛していただけて、大満足ですimg


    もし、広島に出張等でお越しの際は、
    また、ラブimgラブしましょうねimg


    時々、メッセージ下さいネimg
    待ってますよぉ〜img


    当分はお引越し、お片付け、引き継ぎで、
    お仕事もお忙しいでしょうが、
    お身体だけはお気を付けて。
    どうかムリだけはなさらないで下さいネimg







    芙由希


  • 2023
    09/02[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    8/30のお礼です

    お礼が遅くなってごめんなさい…img
    朝晩の暑さはやわらいで来てますよね。
    お変わりないですかimg


    芙由希の出勤を見つけて、
    お仕事切り上げて会いに来て下さり
    ありがとうございますimg


    ミセスとモザイクが統合して、
    ミセスのHPなくてびっくりされたとのこと。
    直接にお知らせが出来なくてすみませんでした…img


    けどこうやって、見つけて下さり、
    会えたんだもん、
    ご縁があるんだなぁって思ったし、
    ダーリンimgの穏やかな優しさが大好きですimg


    また笑顔でお会い出来る日を楽しみにしていますねimg


    P.S.
    いつもお差し入れ下さるドリンク、
    他メーカーからも出てました。
    けど、お高くてまだ買ってないんだけどねimg








    芙由希


  • 2023
    09/02[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    8/30のお礼です

    お礼が遅くなってしまいごめんなさいimg
    あれからお変わりはありませんかimg


    はじめましての出会いimgでしたが、
    キラキラしたお優しい笑顔で迎えて下さり、
    すぐにラブimgラブになれましたねimg


    『なんだか夢のよう』と、
    ずっとおっしゃられてましたが、
    芙由希も同じ想いですョimg
    ふたり一緒の時間は恋人同士ですからimgimgimg


    img4回戦目の途中で時間切れちゃったから、また続きをシヨimg


    いっぱいKissimgして、
    imgなアレもキモチヨカッタデスimg







    芙由希


  • 2023
    08/30[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    早く会いたいナ

    先程、ご一緒下さいましたダーリンimg
    はじめましてのお誘いありがとうございましたimg


    また改めて、心を込めて綴らせていただきますねimg


    この後、
    お誘いいただいてますダーリンimg
    お久しぶりでトキメイテいますimg
    待っててねimg


    今日は20時 受付
    ラブimgコールお待ちしていますねimg









    芙由希


  • 2023
    08/30[Wed]
    10:05

    グッドボタン 0
    12時半より出勤です

    おはようございますimgimg


    今日も暑い、いちにちになりそうですねimg


    だったら、もっと熱く、
    イチャimgイチャしませんかimg


    今日は数ヶ月ぶりに、
    平日、お昼から出勤します。
    ずっとお会い出来てないダーリンimgにもお会い出来るかなimg



    8/30 水曜日
    12:30〜20:00 受付



    ロングの出勤ですが、
    まだまだ遅い時間に会いたいよ〜ってダーリンimgいらっしゃるようでしたら、
    事務所にお電話いただければ、
    ご都合に合わせられます。
    何なりとお申し付け下さいマセimg


    素敵なご縁にめぐり合えますようにimg


    どうぞ、
    熱中症対策しっかりされて、
    ムリのないいちにち、
    笑顔で過ごされますようにネimg








    芙由希



111件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ