比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/09[Thu]12:53

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

110件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    07:45

    グッドボタン 0
    1/27のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですimg
    『忙しかったのimg』と気にかけていただき、(事情はお話しましたが)
    元気に会えること、変わらずなお時間を過ごせることに感謝していますimg


    いつも大っきなお風呂で、
    いっぱいくっつきもっつきしちゃうから、
    のぼせちゃうけど、
    イチャimgイチャ甘えん坊な芙由希を許して下さいネimg


    ダーリンimgの優しい腕に抱かれて、
    何度も何度も……imgimg
    3回もビチャビチャにしちゃった……img
    お布団が台無しですねimgimg


    映画が最後まで観れなかったんで、
    お家で続きを観ようと思いますimg


    まだまだ寒い日が続きますが、
    ケガや事故もないように、
    お身体ご自愛下さいねimg


  • 2024
    01/28[Sun]
    08:35

    グッドボタン 0
    2/3土曜日 出勤します

    昨日はお会い出来ると思ってなかったですimg


    たくさん気持ちヨクなっちゃってびちゃびちゃにしちゃいましたねimg


    また時間ある時に、
    心を込めてお礼を綴らせていただきますimg


    来週は、
    2/3 土曜日
    13:00〜17:00 受付


    ラブimgラブな時間を過ごしましょimg








    芙由希


  • 2024
    01/27[Sat]
    13:14

    グッドボタン 0
    ピンク

    先程、お礼の写メをUPした際の下着の
    色違い、
    可愛らしいピンクimgですが、
    ちょっと大胆なポーズで撮ってみましたimg


    ご一緒に過ごす時間も、
    恥じらいながらも、ダーリンimgのたっぷりの愛を受けながら大胆になってしまいますimg


    どんなコトしたいimg
    あんなコト、こんなコト、恥ずかしいけど、
    一緒に気持ちヨクなりましょimg


    お誘いお待ちしていますimg







    芙由希


  • 2024
    01/27[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    1/25のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    何というサプライズでしょうimg


    数々のプレゼント、とっても可愛いくて、
    お気に入りですimg
    ありがとうございますimg
    大切に大切にしますねimg


    51回目のおデートimgのお祝いimg


    美味しい乾杯に、スイーツも珍しいもので、
    一緒だと、美味しさも増すし、
    本当に楽しいねimgimg


    会えない時も、芙由希のことを想って下さってるんだなって、
    すごく嬉しいですimg
    ありがとうねimg


    アワアワのお風呂でマッサージして下さり、
    次の日のことまで考えて下さる、思いやりのお心、お優しいお気持ち、
    本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですimg


    これからも末長く仲良しでいて下さいねimg
    いろんなコト重ねていきたいですimg


    家庭の事情や本職の都合などで、
    夜出勤が前のように出来ませんが、
    都合付けば夜も出れるようにします。
    前みたいに、毎週は会えないけど、
    いつも想っていますょimg







    芙由希


  • 2024
    01/27[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    1/25のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    いつも芙由希の出勤を見つけて会いに来て下さり、
    ありがとうございますimg


    ご帰宅前のヒミツの逢瀬img
    ビンカンなふたりだから、お互いサワサワしながら、すぐにヌルヌルになっちゃって…img
    お風呂でイチャimgイチャ
    ベッドでもいっぱいキモチヨクなっていただいて、
    たくさん溢れた後も、まだずっとお元気でしたねimg
    ずっとイタズラしたかったimg
    ずっと一緒にいたかったけど、ご帰宅時間も迫って来るし、切ないです…


    そして、ますます切なくなるお話が…


    芙由希がまだまだ不慣れな頃から、ずっと可愛いがって下さり、
    感謝の気持ちでいっぱいですimg
    本当にありがとうございますimg


    タイムリミットまでにまたお会い出来ると嬉しいですが、
    お引越しや引き継ぎなど、お忙しいと思うので、
    どうかムリをなさらず、
    お身体にお気をつけられて下さいねimg


    更なる飛躍を祈ってますimgimg







    芙由希


  • 2024
    01/26[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    明日、出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    明日の
    1/27 土曜日
    13:00〜17:00 受付で出勤しますimg


    お誘いお待ちしていますねimg


    昨日のお礼も心を込めて綴らせていただきますねimg






    芙由希


  • 2024
    01/25[Thu]
    10:11

    グッドボタン 0
    雪だるまつくろ〜♪

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    ひらひらと舞う雪がimg綺麗ですが、
    雪に慣れてない広島、影響が少なく済めば良いのですが…


    積もらなくても、凍結が心配です。
    運転やお足元など気を付けましょうねimg


    ご存知ですかimg
    ダ◯ソーに雪だるまを作る型があって、
    imgアヒルさんやimgうん◯が作れるんですimg

    車の上にいっぱいimgうん◯雪だるまが乗ってたら芙由希の仕業かもしれませんョimg


    雪だるまが作りたいのになぁ〜img
    なかなか積もるまではいかないですimg


    こんな子どもっぽい芙由希ですが、
    ダーリンimgとご一緒に過ごす時間は、
    エロimgエロモードで、イチャimgイチャしたいなimg


    本日、16時から出勤します。
    ラストはおデートimgのお約束いただいてますが、
    前半はまだまだお時間あります。
    ラブimgラブなお誘いお待ちしていますねimg







    芙由希




  • 2024
    01/20[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    来週の出勤です

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    ずっと雨ですねimg


    雨の中、お仕事されるダーリンimgもいらっしゃるかと思います。
    どうぞ、事故やケガのないようにねimg


    運転や移動などもお気をつけ下さいマセimg


    来週は晴れるかなimg


    1/25 木曜日
    16:00〜22:00 受付
    (延長可能です)


    1/27 土曜日
    13:00〜17:00 受付


    たくさんイイコトしましょうねimg







    芙由希


  • 2024
    01/20[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    出勤しました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    今日はあいにくの雨模様ですねimg


    ですが、出勤する際はちょうど雨も止んでてラッキーでしたimg


    この後はずっと雨降りの予報。
    運転やお足元など、
    お気を付けられて下さいねimg


    17時 受付
    (ラストは60分の18時まで)


    imgコールお待ちしていますimg


  • 2024
    01/20[Sat]
    09:00

    グッドボタン 0
    ち ◯ ◯

    タイトルのち◯◯、ナニを妄想されましたかimgimg


    甘味処 はち乃木 が復活というニュースを目にしたのですが、
    むか〜し、むかし、30数年前に
    本通り銀座街に千草という喫茶店があったことをご存知のダーリンimgっていらっしゃるかなimg


    子供の頃、
    白玉ぜんざいを食べに時々、連れて行って貰ってました。


    本当に子供の頃だからあまり記憶がないのですが、
    大切な思い出…


    あっ、チ◯◯も感じやすく、ナメナメされたい…img


    ダーリンimgのチ◯◯もぱくってしちゃいますimg


    今日はこの後、13時から出勤です。
    お誘い、お待ちしていますねimg








    芙由希


110件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ