比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:22

ロリータ系 T149/B83(C)/W59/H84
喫煙しない 

「好きって言わると相手のことが気になっちゃって…。私、押しに弱いんだと思います(笑)」と、語ってくれたのは小柄でとってもチャーミングな完全業界未経験のバツイチシングル「伊代(いよ)」さん!!!

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    00:08

    グッドボタン 0
    Nさん(≧∀≦)
     Nさん

    今日は、初めましてのデートのお誘いありがとうございました

    初めまして様は異常過ぎるぐらいに緊張してしまう私なので・・・今日も、お部屋のドアの前に着いてから心の準備をしていたら・・・
    まさかのドアが先に開いて
    お互いびっくり
    おかげさまで、なんだか緊張が解れちゃいまして良かったです

    Nさんのキャラおもしろ過ぎた
    私のおっちょこちょいぶりが初っ端から思いっきりバレたし
    でも、Nさん♡細かい気遣いやら、ずっとすごくすごく優しかったなぁ〜

    私達相性良かったよねいっぱい
    Nさん♡すごく喜んでくれて興奮してくれて
    『かわいこちゃん』って優しく優しく可愛がってくれて
    プロフィールしっかり見ててくれて腕枕で甘やかせてくれたり

    とっても楽しくて素敵な時間過ごさせてもらえました

    またNさんと出来るの楽しみにお誘い待ってますね


      伊代

  • 2024
    04/18[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    Kさん(>∀<)
     


      ♡Kさんへ♡

    メッセージではすぐにやり取りさせてもらったけど
    そして早速に嬉しい口コミまで入れてくださっててありがとうございました
    こちらへのお礼投稿が遅くなってしまい、ごめんなさい

    たくさんメッセージやり取りさせてもらってからの・・・やっと会えましたね
    先日お約束くださってたのに、私の都合でキャンセルさせてもらったのに私のこと待っててくださって
    すぐにまた会えることになって感謝でした
    そしてKさんとの素敵な出逢いに改めて感謝ですよ

    メッセージでたくさんやり取りさせてもらってたので、Kさんの優しいお人柄の良さがすごーーく伝わってたので、初めましてだけど、少し安心感もありながら伺ったら・・・
    やっぱり
    いや、それ以上にホント想像を上回る素敵な方だったよ
    一緒にいれるお時間中Kさんのお人柄の良さ優しさずーーと溢れてましたよ

    会ってすぐに気に入っていただけて『また会いたい』って言ってくださったの笑っちゃいましたけどまだまだ今から120分一緒にいれるのにって

    たくさん褒めてくれて気に入っていただけて
    恥ずかしがり屋が過ぎるところ・・・少しずつ慣れていけるように頑張る
    Kさんの理想な感じに近かったみたいでホッ
    お仕事の疲れが少しでも癒せてあげれてたみたいで嬉しい
    これからも私で良かったら、Kさんの癒やしになりたいです

    早々に本当にまた会えるように日を提案してくださって
    4月末か5月始めにお休みが合う日楽しみです
    またメッセージの方からやり取りしましょうね


    会える日まで
    また無理しないでお仕事頑張ってくださいね



       伊代


     



  • 2024
    02/25[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    T様へ☆彡
     

       ♡Tさん♡

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました

    昨日Tさんと出逢えて本当に嬉しかったです

    前の日から、プロフィールや日記も目を通してくださって選んでくれててありがと
    はじめまして様は未だに異常に緊張しちゃう私なので、ホント前の晩から緊張しまくってたの
    それが吹き飛ぶぐらい素敵なお時間になって

    最初から、まさかの共通点がこれもこれもって
    盛り上がっちゃって
    そこからお話Timeになって、趣味のお話に興味津々
    そしてTさんのこだわりや変態ぶり(←)暴露してくれたのも自然に本当に楽しくていつのまにか緊張も解れて

    旅行に来た恋人同士のようで
    いろいろTさんに気に入ってもらえて
    嬉しかったです

    のは本当に慣れないのだけど、次は

    また
    デート楽しみに待ってます


      伊代

  • 2024
    02/25[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    Tへ(Kさん)☆彡
     

    T(昨日初めて呼んでみたけど)

    ホントに‼️ホントに‼️あれからずっとずっと会いたかったんよぉー

    昨日予約見て
    嬉し過ぎた
    ひさしぶり過ぎに開いてみて見つけてくれてありがとぉー
    昨日出勤してて良かった

    相変わらずで私の好きなTでした
    慣れることなく極度の恥ずかしがりなところもちゃんと覚えててくれて気遣い
    いつもの流れで
    すごく好き

    意地悪言うんだけど
    Tは許せちゃう
    その中で時々嬉しいこと言ってくれるし
    照れ隠しなんよね

    別れ際最後は
    また待ってるけんね
    Tとの時間なんだかんだすごく好きなの
    だから、ホントに会いたいんだよぉー


     
     会いに来てくれたことが
    誕生日になったよぉーの伊代

     





  • 2024
    01/22[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
    Yさん☆1月20日のお礼☆
     

    お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい


      ♡Yさん♡

    やっとやっと会えましたね〜
    ひさしぶりな再会
    何度もメッセージくれたり、予約もしてくれたのに私の都合悪くなってしまってキャンセルさせてもらったのに
    こうしてまたメッセージからの早々に予約してくださって

    やっと会えた瞬間から
    すごくすごく喜んでくれて

    嬉しくて嬉しくて幸せな気持ちになりましたよ

    褒めてくれて
    とってもとっても興奮してくれて
    Yさんの興奮が伝わって私まで
    ものすごく恥ずかし過ぎたけど

    たくさんいろんなお話も出来て
    楽しかったですね〜

    あの後雨で大変だったみたいだけど・・
    夜にメッセージくれてすごく嬉しかったです〜
    今度、あの後のお話聞かせてくださいね

    またメッセージいつでもくださいね
    また会える日を楽しみに待ってます〜

    寒暖差が激しいから、体調崩されないように☆ご自愛くださいね


       伊代

     






  • 2024
    01/22[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
    Tさん☆1月20日のお礼☆
     

    お礼が遅くなって

      ♡Tさん♡

     

    こないだ私の都合で会えなくなったから
    土曜日
    嬉しかったよ

    いつもの場所で
    スペシャル裏メニューも作ってもらえたし
    いっぱい話しまくりの安定の楽しい時間
    いつもより短い時間だったから、話し足りない感が満々だったけど

    またメッセージするね

    本当に本当に
    いつも


       伊代

     
  • 2024
    01/06[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    ★出勤リクエスト★
     
     
    今日&明日出勤リクエスト
     

    とても嬉しい
    なのですが···
    今日&明日は出勤が難しく
    8日(月曜日)だけになります

    来週末は土日ともに出勤出来ないので
    もしご都合合いますようでしたら
    8日お誘いいただけると嬉しいです

    よろしくお願い致します


      伊代

     
  • 2024
    01/06[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    はじめましてのY様☆彡
     

       ♡Y様♡

    4日初めましてのお誘い
     
      
    お礼がとっても遅くなってしまって
    伝言板見るねって言ってくれてたから、気付いてくれるかな

    話したけど···私、ホントはじめまして様は異常過ぎるレベルに未だに恐ろしいほどにしちゃうの

    でも、Yさん♡会ってから『可愛い人で良かった〜』って何度も言ってくれて
    コートや服も褒めてくれたりして
    最初っから、さりげない気遣いめちゃくちゃ優しくてそれは最後までところどころでたくさん感じれてこれはYさんの自然なお人柄なんだなと

    けどYさん♡ちょー優しいSさんだったね
    すごくすごく恥ずかし過ぎたけど···でも、やっぱりとにかく細部に常に優しいの

    いろいろ褒めてくれたの
      
     
    Yさん♡興奮して喜んでくれてたのも···けど嬉しかったです

    そして、お話Timeも、ものすごい弾んじゃって
    人生相談みたくなったり
    Yさんのぶっちゃけないろんな考えに、めっちゃどれもつい共感出来ちゃったりして、楽し過ぎたぁーー

    最後まで『楽しかったー』『良かった』って言ってくれたので
    それで大丈夫



       伊代
     
     
     
  • 2024
    01/06[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    はじめましてのY様☆彡
     

      ♡Y様♡

    4日初めましてのお誘い
      

    お礼がとっても遅くなってしまって
    伝言板見るねって言ってくれてたから、気付いてくれるかな

    話したけど···私、ホントはじめまして様は異常過ぎるレベルに未だに恐ろしいほどにしちゃうの
    でも、Yさん♡会ってから『可愛い人で良かった〜』って何度も言ってくれて
    コートや服も褒めてくれたりして
    最初っから、さりげない気遣いめちゃくちゃ優しくてそれは最後までところどころでたくさん感じれてこれはYさんの自然なお人柄なんだなと

    けどYさん♡ちょー優しいSさんだったね
    すごくすごく恥ずかし過ぎたけど···でも、やっぱりとにかく細部に常に優しいの
    嬉しかったなー

    いろいろ褒めてくれたの
     
    Yさん♡興奮して喜んでくれてたのも···けど嬉しかったです

    そして、お話Timeも、ものすごい弾んじゃって
    人生相談みたくなったり
    Yさんのぶっちゃけないろんな考えに、めっちゃどれもつい共感出来ちゃったりして、楽し過ぎたぁーー

    最後まで『楽しかったー』『良かった』って言ってくれたので
    それで大丈夫



       伊代





  • 2024
    01/06[Sat]
    15:34

    グッドボタン 0
    Rくん(≧∀≦)
     

       ♡Iさん(笑)♡

    Rくん
    まだ恥ずかし過ぎて一度も呼べてないけど···次チャレンジしてみる
    まずは、ここで呼んでみる

    もぉーー
    予約見て嬉し過ぎた
    と同時に一気にずーーとしててヤバかったんだけどぉーーー

    最初の予約時間より、会う前に、長く変更しててくれてたの
    少しでも長く一緒によねぇ〜正解

    でも、更にいざ会えてからも···
    こないだ初めましての時の緊張とは全く違って、本当に純粋にめちゃくちゃ照れがあって(〃ω〃)の変な緊張
    恥ずかし過ぎておかしくなりそうだったしーー

    2人して
    『顔見せて』って言われても、恥ずかしくて見れなくて抱きついてたら···なんかね
    思い出したら、未だにひたすら恥ずかし過ぎて
    (忘れてー)

    やっぱり···Rくん♡
    すごく(〃ω〃)

    ずっとくっついてイチャイチャしながらも今回私のことたくさん話しちゃって
    ちょっと更に意外性だったみたいだけど逆に、そんな感じ好きよって言ってくれて

    時間長くしてくれたのに···
    お別れ今回更に寂しかった···
    ずっとあのまま一緒にいたかったぐらい
    けど、ずっと恥ずかしいままだから困るね

    Rくんとは、間違いなく!!!!!!何度会っても絶対慣れることなく毎回こんな緊張しちゃうと思う
    でもね、会いたい

    また捕まえて欲しいな



        伊代

     





21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ