比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]17:36

ロリータ系 T149/B83(C)/W59/H84
喫煙しない 

「好きって言わると相手のことが気になっちゃって…。私、押しに弱いんだと思います(笑)」と、語ってくれたのは小柄でとってもチャーミングな完全業界未経験のバツイチシングル「伊代(いよ)」さん!!!

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    はじめましてのY様☆彡
     

      ♡Y様♡

    4日初めましてのお誘い
      

    お礼がとっても遅くなってしまって
    伝言板見るねって言ってくれてたから、気付いてくれるかな

    話したけど···私、ホントはじめまして様は異常過ぎるレベルに未だに恐ろしいほどにしちゃうの
    でも、Yさん♡会ってから『可愛い人で良かった〜』って何度も言ってくれて
    コートや服も褒めてくれたりして
    最初っから、さりげない気遣いめちゃくちゃ優しくてそれは最後までところどころでたくさん感じれてこれはYさんの自然なお人柄なんだなと

    けどYさん♡ちょー優しいSさんだったね
    すごくすごく恥ずかし過ぎたけど···でも、やっぱりとにかく細部に常に優しいの
    嬉しかったなー

    いろいろ褒めてくれたの
     
    Yさん♡興奮して喜んでくれてたのも···けど嬉しかったです

    そして、お話Timeも、ものすごい弾んじゃって
    人生相談みたくなったり
    Yさんのぶっちゃけないろんな考えに、めっちゃどれもつい共感出来ちゃったりして、楽し過ぎたぁーー

    最後まで『楽しかったー』『良かった』って言ってくれたので
    それで大丈夫



       伊代





  • 2024
    01/06[Sat]
    15:34

    グッドボタン 0
    Rくん(≧∀≦)
     

       ♡Iさん(笑)♡

    Rくん
    まだ恥ずかし過ぎて一度も呼べてないけど···次チャレンジしてみる
    まずは、ここで呼んでみる

    もぉーー
    予約見て嬉し過ぎた
    と同時に一気にずーーとしててヤバかったんだけどぉーーー

    最初の予約時間より、会う前に、長く変更しててくれてたの
    少しでも長く一緒によねぇ〜正解

    でも、更にいざ会えてからも···
    こないだ初めましての時の緊張とは全く違って、本当に純粋にめちゃくちゃ照れがあって(〃ω〃)の変な緊張
    恥ずかし過ぎておかしくなりそうだったしーー

    2人して
    『顔見せて』って言われても、恥ずかしくて見れなくて抱きついてたら···なんかね
    思い出したら、未だにひたすら恥ずかし過ぎて
    (忘れてー)

    やっぱり···Rくん♡
    すごく(〃ω〃)

    ずっとくっついてイチャイチャしながらも今回私のことたくさん話しちゃって
    ちょっと更に意外性だったみたいだけど逆に、そんな感じ好きよって言ってくれて

    時間長くしてくれたのに···
    お別れ今回更に寂しかった···
    ずっとあのまま一緒にいたかったぐらい
    けど、ずっと恥ずかしいままだから困るね

    Rくんとは、間違いなく!!!!!!何度会っても絶対慣れることなく毎回こんな緊張しちゃうと思う
    でもね、会いたい

    また捕まえて欲しいな



        伊代

     





  • 2024
    01/06[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    Yさんへお礼☆彡
     

      ♡Yさん♡

    お礼遅くなって

    ひさしぶり
    メッセージたまにやり取り出来てて、新年初出勤に1番に会いに来てくれて

    ちょっとひさしぶりでまた緊張してたけど『やっぱり可愛いね』って嬉しい〜でもめちゃくちゃ照れちゃったよ〜

    さらに、時間早く出来ないかなって言われた理由が、予定があったのかなと思ってたら···
    『少しでも早く会いたかったから』って

    ちょっと大変だった時期があったみたいだけど、こうしてひさしぶりに会えたことすごく喜んでくれてたのが、すごく伝わって私も本当に幸せな気持ちでいっぱいだった

    とっても興奮してくれてたし
    いろいろ褒めてくれて
    すごくすごく嬉し過ぎちゃった


    そして、知識豊富なYさんのお話は本当に楽しくていつも引き込まれちゃうんだよね
    腕枕してくれて話してる時間も、すごく幸せな時間

    楽しい時間は経つのが早いよね

    いつでもメッセージしてね&するね
    またYさんからデートお誘いしてもらえるのを楽しみに待ってるね

    今年もよろしくお願いします


       伊代

     






  • 2023
    12/15[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    出勤リクエスト☆彡
     

      です

    気付けば
    今年も残り2週間ちょっとですね

    週末の出勤リクエストありがとうございます
    とても嬉しく
    本日&日曜日は出勤させていただくのが難しく
    明日だけは大丈夫なので
    先程、明日の出勤上げていただきました

    お時間ご都合合えば嬉しいのですが···

    あと年内は、29日か30日辺りに出勤させていただけたらと思っております


    それでは、よろしくお願い致します


      伊代

     
  • 2023
    12/10[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    9日のお礼☆彡
     

      ♡Yさん♡

    出逢えたこと

     

    初めまして様はホント異常な緊張ぶりを発揮してしまう私(かなり自覚あり←どうしようもない)
    も〜めっちゃ
    ↑あとになってコレが可笑しかったと笑ってくれて
    私は必死だったんだけどね
    Yさんもコロナ禍経てのお久しぶり過ぎなご利用で私を選んでくれて、かなり緊張されてるところに・・・
    確実に遥かに上回るレベルにド緊張なヤツがやってきて、緊張増させてしまったぁ〜

    でも、お互い望み通りの優しい人同士だったからすごく思いが一緒で自然とすぐに打ち解けることが出来て
    帰る頃には私の変貌ぶりに
      
    すっかり甘えモード全開に

    ホントに、Yさん予想ピッタリなおおらかさ優しさで居心地良くて懐いちゃいました

    平日夜出れることもあるかも・・・
    また土日とかでも良かったら・・・会いに来てもらえたら嬉しいです



     

      ♡Tさん♡

    明日の約束あったのに
    今日は完全に予期せぬなサプライズ過ぎた

    一緒に乾杯&お肉〜
    ごちそうさまでした 

    いつもいつも本当に

    またメッセージでね〜

    明日のお出かけも

    ゆっくり休んで、また明日気を付けて来てね


     


           伊代


  • 2023
    11/20[Mon]
    23:16

    グッドボタン 0
    Iさん☆彡
     

      ♡Iさん♡

    昨日は

    初めましてで凄まじい緊張だったけど、最初のハプニングで、少し解れた
    けど···改めてご挨拶Iさん♡
    カッコ良くって
    (恥ずかしくて言えなかったけど)
    緊張+に
    でも、ホント優しくて面白くて話してくれてる間から、人としてもすごく好きなタイプかもって最初から感じてた私

    正解でした

    昨日は、Iさんをめっちゃ驚かせちゃったね
    いろいろ詐欺過ぎた
    良い意味で過ぎなギャプをたくさん与えちゃったのねぇ〜
    私のプチ自慢のモチ肌もめっちゃ褒めてくれて何もしてないんだけど···『やっぱコレ!?』はウケた

    今年1(残りでももうないぐらい)のBIGなサプライズな日になってくれたようで

    楽し過ぎた時間で
    時間が来ちゃって名残惜しくなっちゃったよね···
    帰り際に私勇気を出して『また会いたいな』って言っちゃったら、かぶり気味に即答で『来るよ絶対来るよ』って

    そして、お別れした後すぐに【お気に入り】登録してくれてるのも発見して
    メッセージ送り合えるようになったし

    出逢いに感謝
    もうすでに会いたいぐらいだけど
    次会っても絶対またしちゃうんだけど許して
    楽しみに待ってる


      伊代

     







  • 2023
    11/20[Mon]
    23:14

    グッドボタン 0
    S様へ☆彡
     

      ♡Sさま♡

    昨夜は、お仕事後お疲れのところ遅くから

    最初、本当にすごくすごく緊張し過ぎてましたが
    穏やかに先に話し始めてくださって、優しい方でホッ

    寒くなってきたのもあって
    元々の不調がさらによろしくないとのことで心配されてて、私も心配になっちゃいましたが
    お風呂でゆっくりしっかり温まってから

    S様のご心配全然どこにでしたよ
    ご自身でも驚かれてましたけど
    私も、とっても嬉しかったですよ

    昨日言いそびれてしまいましたが、S様♡スーツすごく綺麗に着こなされてて素敵でした

    お仕事もお忙しそうで、これから更に寒くなりますしお身体の調子心配ですが
    しっかり温かくして無理なく労ってあげてくださいね

    また会えますと嬉しいです


       伊代

     



  • 2023
    11/19[Sun]
    14:46

    グッドボタン 0
    Tっちゃん☆彡
     

     ♡Tっちゃん(Nさん)♡

    昨夜は、ひさしぶり〜
    めちゃくちゃ嬉しかった

    すごいタイミングが合ってやっと
    ひさしぶりだと変にドキドキしちゃうのお互いだったね

    お時間長くしてくれようとしてたのに、こちらの都合で開始も遅くなってしまったからごめんね
    でも、会えたことが嬉しいからって言ってくれて

    ふいに『相変わらず可愛いね』って言うから〜めっちゃ照れちゃったじゃん
    Tちゃん好みのショートも変わらずだから、褒めてもらえて

    会えない時があっても、なんだかんだ長いお付き合いだから
    それでも、昨夜ひさしぶり会えての『変わらずお肌スベスベで気持ちいい』とか『ずっと歳取らないまま、可愛いね』とか言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しくてテンション上がりまくった夜で帰って思い出して気持ち良い眠りにつけたよ〜

    お仕事忙しそうだけど、年内に絶対時間作って会いに来てくれるって嬉しかった&楽しみにしてる〜

    寒くなってきたし体調崩さないように、お仕事頑張ってね

    また次、写真も見せてね


      伊代

     
  • 2023
    11/15[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    出勤情報
     

    寒くなりましたね
    私は、寒さに強いのですが
    皆様今は特に寒暖差にヤラれないようにお気をつけください
    リクエストありがとうございます

    今月は、今週末以降は···
    23日祝日+来週末も、もう出勤が出来そうにないので
    今週末が最後になりそうです

    今のところ、土曜日に出勤させて頂く予定なのですが
    日曜日もリクエストいただいており悩み中です
    ご都合の良い時間帯などございましたら、こちらか、SNSに直接メッセージ頂けると嬉しい
     
    よろしくお願い致します


       伊代

     
  • 2023
    11/13[Mon]
    07:52

    グッドボタン 0
    日曜日のお礼☆彡
     
     
      ♡S様♡

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました

    初めまして様ドキドキし過ぎてるのになんとなんとホテル違ってて、めちゃくちゃ不安で余計にバクバクでしたよぉ〜
    でもお会いしてみたら、可笑しなおもしろいS様♡許しましたぁ〜

    いろいろ褒めてくれて
    ...
    すごくすごく喜んでもらえて何回も『楽しかった』って言ってくれて本当に私も嬉しかった
    あの時間2人だけの楽しめた時間でしたね
    満足してもらえて良かったです

    S様♡ショートカット好きで(ロング好きそうな勝手なイメージごめんなさい)褒めてくれたのも、実はめちゃくちゃ
    自然な優しい気遣いも嬉しかったし

    お酒飲み過ぎ注意ですよ

    また会えた時にも同じように


       伊代













23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ