比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]07:22

お嬢様系 T162/B89(E)/W57/H88
A型 喫煙しない 

モザイク広島店から新人翼(つばさ)ちゃんがデビューです♪
長身でとっても愛嬌もあってかわいい女の子♡
癒し系で守りたくなる翼(つばさ)ちゃんです♪

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    01/23[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0
    こんばんわ☆。.:*・゜

    image0.jpeg


    こんばんわ✩.*˚

     つばさです♡♡

    最近は

    早寝を意識してます(*^^*)

    起きる時間は毎日同じなので……

    早く寝ないとね……(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸

    今日は疲れてて今すぐにでも
    寝れそうなつばさです‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

    そして…近々出勤するかもしれないです( ..›ᴗ‹..)

    出勤したらたくさん可愛がってください( * ´ ³`)

    それではみなさま

    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

    ☆おやすみなさい☆


  • 2023
    12/10[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    こんばんわ(*^^*)
    こんばんわ??*

    明日の12月11日出勤します*.(*´? ? `?*).*
    時間は短いのですが…
    12時〜15時です?

    そして火曜日、水曜日と出勤リクエストしてくださった
    お兄様方申し訳ありません……(´;ω;`)
    その日はお昼の仕事なので出勤が難しいです( ´????ω????`)

    お兄様方からのお誘いお待ちしてます( *? ??)?

    たくさん可愛がってください??

    今日も1日お疲れ様です(*´?`*)?
    ゆっくり休んで明日からも頑張ってください????

    つばさ????
  • 2023
    11/22[Wed]
    13:06

    グッドボタン 0
    こんにちわ(*´∀`*)ノ
    こんにちわ(*^^*)

    前回の出勤からバタバタしてて……
    約2週間ぶりくらいかな……( ??? ) ?
    明日の木曜日出勤します?( ?'?'?)?

    時間は11〜15時までです?????

    そして土曜日は出勤リクエストしてくださった
    お兄様申し訳ありません……(´;ω;`)
    土曜日お昼の仕事なので出勤が難しいです( ´????ω????`)

    明日お時間合えばお誘いお待ちしてます(*???*)??

    たくさんつばさを可愛がってください( *? ??)?

    つばさ????
  • 2023
    10/24[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    こんにちわ(*^^*)
    こんにちわ?

    今週は26日の木曜日に出勤します*.(*´? ? `?*).*
    時間は11時半〜15時半です?

    お兄様方からのお誘いお待ちしてます( *? ??)?

    たくさん可愛がってください??

    つばさ????
  • 2023
    10/24[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    こんにちわ(*^^*)
    こんにちわ?

    今週は26日の木曜日に出勤します*.(*´? ? `?*).*
    時間は11時半〜15時半です?

    お兄様方からのお誘いお待ちしてます( *? ??)?

    たくさん可愛がってください??

    つばさ????
  • 2023
    10/09[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました(*^^*)
    こんばんわ?

    本日お会いしたお兄様
    ありがとうございました?

    久しぶりすぎて
    お互いに緊張してましたが…
    相変わらず優しくしてくれて
    嬉しかったです?

    なかなかつばさの出勤と
    お休みが合わないみたいで…
    次はいつ会えるかな…と
    考えてしまいました?

    あっという間にお時間きましたが
    またつばさの出勤とお休みが合えば
    お誘いお待ちしてます?

    ありがとうございました?

    明日からまたお仕事
    頑張ってください??

    ゆっくりお休みください?

    つばさ??
  • 2023
    10/09[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    こんにちわ(*^^*)
    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    本日11時30分〜15時30分で出勤します??

    お時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます?

    本日もよろしくお願いします?

    つばさ??
  • 2023
    05/07[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    こんにちわ(*´∀`*)ノ
    こんにちわᐡ- -ᐡ ♡
    昨日のお礼です♡
    お礼遅くなってすみませんm(_ _)m

    昨日お会いしたお兄様方
    ありがとうございました!(´▽`)

    初めましてで緊張してましたが
    優しく話してくれたおかげで
    緊張もほぐれて楽しいお時間を
    過ごすことができました(*^^*)

    また次の出勤の時
    お時間合えばお誘いお待ちしてます(*´³`*)

    つばさ♡♡


    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/06[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    おはようございます?.?¨?.??.
    おはようございます♡

    今日11時30分から出勤します⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    お時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます♡♡

    今日も1日よろしくお願いします(^∇^)

    つばさ♡♡



    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/13[Thu]
    11:34

    グッドボタン 0
    こんにちわ〜?
    はじめまして翼です💕

    今日11時30分~15時で出勤します☺️

    お時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます😘

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

10件がHit 1 / 1 ページ