比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

かわいい系 T158/B86(D)/W57/H88

日々、勉強中です。
お客様に笑顔で帰って頂ける様、頑張りマス!!!

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    こんにちは

    この前ー
    日曜、月曜とお休みを頂いて、
    これが休みじゃーーーimg

    って、やっと思える気分の余裕が
    持てましたっimg

    大雨ではあったけど
    なんだかimg開放感
    嬉しいゆるゆる休日でしたimg


    美容院にも行ったり
    ショッピングも、ゆるやかーに出来て
    食べたくて仕方なかった
    メロンのソフトクリームも食べましたimg

    友達との外食も、めっちゃ楽しかったimgimg


    私の今週は、まだ始まったばかりですが
    お忙しい中会いに来てくれた
    仲良しさんと、楽しめたのが
    嬉しかったですimg
    旅行で立ち寄ってくれた
    優しいお客さまや、皆さま
    ありがとうございましたimg

    木曜日はまた、お休みですが
    今週は、いつも通りで
    19日、日曜日も出勤で
    26日の日曜日はお休み頂いてますimg

    よろしくお願いしますimg

    まだまだ帰宅時が寒いよー
    七湖img

  • 2024
    05/14[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/12[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    おやすみなさい。
    やっと帰りがあったかくなった
    この頃ですimg

    今週も会えた皆さまーimg
    お土産持って来てくれたり、
    会いたかったって思って貰えたり
    ありがとうございましたimg

    私も会いたかったので
    嬉しかったですimgimg
    img
    今日はめっちゃ笑った。
    お腹よじれるかと思った。
    img
    パンツ姿で、あそこまで笑かしてくれて。
    あー幸せな私たちだね 笑

    今回は日曜日、月曜日と
    お休み頂いてるので
    火曜日から、
    また、よろしくお願いしますimg

    おやすみなさい。
    七湖img

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/10[Fri]
    16:47

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/08[Wed]
    16:40

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    こんにちは
    とうとうGWが終わってしまいましたね。
    皆さんどんなお休みでしたかーimg
    お仕事だった方は
    お疲れ様でしたimg

    フラワーフェスティバル
    一瞬でも立ち寄りたかったなぁ。
    人、人、人にまみれ過ぎて
    行ける余裕もなくお店に到着してました。
    img
    他の行事イベントで
    楽しむって決めたimg

    GW中も遊びに来て下さった
    皆さんのお陰で、
    楽しく過ごせました。


    貴重お休みを使って会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    休みだからこそ会えた方々との時間も
    本当嬉しかったーーimg
    また来てねimg

    充実充実img


    カラフルな鯉のぼりが可愛い。

    今週からお仕事が始まって
    お休みボケの方も沢山いるかもね。

    頑張って体内時計戻さなきゃあだね。

    あ、外でバッタリお見かけした
    仲良しさん。
    お互い超ビックリした顔したあと
    ニコっと笑ってくれて
    ありがとうございました。

    また遊びに来てね。
    お待ちしておりまーすimg

    今週も、よろしくお願いします。

    七湖img

  • 2024
    05/05[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/04[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/03[Fri]
    05:57

    グッドボタン 0
    おはよう
    先日も
    ありがとうございました。

    環境が変わった話めっちゃ良かったimg
    lucky
    happyimg



    優しい笑顔が見れてホッとしましたimgimg

    わたしは多分土曜日から、
    出勤になると思いますimg

    よろしくお願いしますimg

    木曜日、お休み

    メチャクチャ寝たかったのに、
    昨日ネットショッピングでの配達で
    何度か起こされ


    初めての事件が起きたー。
    荷物が潰れて変形してて

    初めてあんなの見たかも。
    でも私は、午前中なのもあり
    かなり寝ぼけてて
    img
    一旦持ち帰るって言われたのに、
    やっぱりダメだってまた
    ぴんぽんの嵐っimg
    ギリギリまで寝たいのでー
    って訳分からない話しながら
    ハイハイフイフイimgみたいな
    返事して 笑笑

    眠ーーう

    だけど、配達してくれた方がね
    すごく優しく丁寧に対応してくれたから、
    一緒に荷物の変形確認したり

    ずっと寝ぼけた話をしてたかも。img

    この人だいじょばんな
    て、きっと
    心配されたかもなimg

    次の出勤は、
    またらお知らせしまーす。


    img


    七湖img

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ