比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/20[Sat]10:07

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    しまさん♪
    しまさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    しまさんから「勝った」とゆーお言葉を
    聞ける日がくるなんて~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
    こんなめでたい日に弱音を吐いとる場合じゃないし
    もはや信じてもないけど(笑)久しぶりに
    2人のワンパクっぷりがでちゃったねΣ(ノ∀`*)♡
    しまさんと比べたらワタシなんて甘ちゃんなんだけど
    今日はワタシのワンパクも負けなかったでしょ!?
    何故だかワンパクが増すにつれもう1つの
    何かも必然に増してくるのがとても不思議だけど
    身体の至る所がすごく軽くなったよね!?(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    お互いに脱水!?って勘違いする症状でも
    手足がつってないからまだ軽症だって納得する
    ワタシ達はきっと何かがズレている( ゚∀゚)アハハ
    最高の満身創痍を感じて2人一緒に〇〇に
    おそわれるとゆー最強コンビがここに爆誕٩( ᐛ )وヤア♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/17[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたKさん♪
    Kさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ニャン(≡^.^≡)♡笑 何から何までハプニング続きな
    出会いでしたがそれでKさんとの仲がグッと
    縮まった気がしたこの出会いに感謝です(๑´ω`๑)♡キュン
    ワタシの中ではどこから開いてたかわからない
    Kさんが一番のハプニングでもありそれ以上に
    キュンとしてしまったのであるヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡笑
    最初は検査のつもりだったんだけどいつの間にか
    色んなお友達と仲良くなれて、いつの間にかKさんが
    意地悪になっててワタシは瀕死の重体に陥るとゆー
    最高な事になっていた検査結果はとても良好
    ということはご報告させて頂きます(*˙ノ(˙꒫˙*)ヒソヒソ♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またKさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    新たなるお友達も楽しみにしてるね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/07[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    横川えむじいさん♪
    えむじさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    刺激的なコメントのやり取りで早く会いたいな~♡
    とか、どんな事するのかな~?とか考えてたら
    目がギャンギャンに冴えまくりで気づけば
    朝になっていて予想通り?予告通り?の
    スケベなドライブでえむじさんに刺激をもらい、
    自然の山々には癒しをもらって更に漲るパワーに
    元気をもらったワタシは無双状態ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    流石にちょっと眠くなるかもしれないって思ってたけど
    えむじさんとお会いしてお別れするまで睡魔が
    来るどころか興奮の嵐で瞳孔が開きっぱなしの
    スケベなパーティータイムだったヽ(゚∀゚ )ノ フォー
    そして今日は最高な露天風呂日和だったもので
    全てを開放させていただきなんとゆー幸せ(*ノωノ)イヤン♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またえむじさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    ビールが染みるぜぇ~(゚∀゚ ):∴プハ~ッ!!笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/06[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    コメントをくださった横川えむじいさん♪
    横川えむじいさん♡
    コメントありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!
    明日えむじいさんにお会いするのが
    楽しみで…例えるなら遠足の前日の様な
    ウキウキした感覚で眠れそうにないです♡\(⑉°-°⑉)/♡
    初めましてで最初は緊張すると思いますが
    ワタシの方こそえむじいさんと
    たくさんエッチで楽しい事お時間を過ごせるのを
    とても楽しみにしていますヾ(●´∇`●)ノ♡

    好きな飲み物はお茶です♪
    でも夜だったらビールが1番好き(゚д゚)/ハイッ♡
    ↑みんなには内緒ですよ??( ˊ罒ˋ ​)bシー笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/05[Mon]
    01:30

    グッドボタン 0
    やっさん♪
    ○○○○ィィ〜♡♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    2人の待ち合わせ時間の正確さ以心伝心さは
    お久しぶりだろうがなんだろうが狂った事ないのが
    本当にすごいなぁ〜♡って思ってたけど
    お正月の出来事とかここ最近の催し物が
    こんなにも一緒になることある!?Σ(゚艸゚〃)♡笑
    催し物の過ごし方は違えどやっさんのお陰で
    ようやく充実した旅だったって思うことができたし
    どこにいてもワタシの事を考えてくれてる
    やっさんの優しさに胸がいっぱいになった( இ﹏இ )♡
    心も身体も酔わせてどうするつもり!?( ꈍᴗꈍ)ウットリ♡
    いつもいっぱい甘やかしてくれるやっさんに
    おんぶにだっこ状態なワタシがした事と言えば
    やっさんを再びこっち側におびき寄せる為の
    悪魔の囁きとゆー遠慮のなさだけΣ(ノ∀`*)
    だからやっさんも遠慮せずワタシにもっと
    隙を見せてくれたら嬉しいですԄ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ♡笑
    いつも癒されてるのはワタシの方なんだからね(´。✪ω✪。 ` )

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/03[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    いしちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    イブイブイブとゆー特別な日を
    完璧にしたかったのにいしちゃんにお会いする前
    からうまいこといかずで…シュンとした
    気持ちになっていたけど、いしちゃんが
    喜んでくれてワタシも嬉しい気持ちになって
    シュンとした想いがちょっと浄化できた( இ﹏இ )♡
    これで毎日の習慣の中でいしちゃんとワタシが
    繋がってる気持ちにもなれると思ったら特に(*´罒`*)キラン
    でもリベンジするよ…第2波で‪( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ笑
    お互いに体力の消耗が著しい昨今に比例し
    性欲が上がってきているとゆー人体の不思議に
    万歳三唱しつつも、傷物にしちゃった責任は
    しっかり取らせていただきます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    しっかりお腹に力入れて鐘鳴らしに行くよ!!
    明日に煌めけプリン体(V)(๑◉∀◉๑)(V)
    以上 おマメでございま~す♪なカニ画伯からでした♡♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/03[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    Wさん♪
    Wさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうごさいました(*´︶`*)♡Thanks!
    も〜( இ﹏இ )♡本当に会いたかったぁ~( ̄^ ̄°)
    Wさんは時の流れの早さに驚いていたけど
    ワタシにとったらWさんにお会いできなかった
    時間の流れは恐ろしく遅く感じてたん( ´• •`)シュン
    最後にお会いした時の記憶が○から噴射なんて
    ワタシ…恥ずかしすぎるからねッッ!!(/// ^///)笑
    でもお久しぶりなんて感覚は全く感じなかったのも
    事実で今日もWさん無双により殺人未遂事件のような
    現場と化し瀕死の重体に陥っていたワタシ_(:3」∠)_♡
    Wさんが認めずともワタシが全身全霊で感じた
    パワーアップにもうこのままおかしくなってもいいと
    思うくらい痙攣が止まらなかったのですよΣ(///^/// )ビクッ
    身体も心も気持ちよくしてもらったWさんに
    ワタシができるお返しはただ1つッッ((๑✧ꈊ✧๑))
    ↑素敵な晩酌になったでしょうか?ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ笑
    明日のWさんも幸多き日になりますように~(´º∀º`)ファー♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/31[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    山田さん♪
    山田さーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりの再会はエレベーターの時点から
    卑猥な匂いがプンプンでこれは素敵な時間に
    なりそうだなとゆー気配しか感じなかった
    ワタシの予感は見事的中( ゚∀ ゚)ハッ♡ってその前に
    2人お揃いの正装に身を包むとこから始まり
    久しぶりだったからちょっと恥ずかしかったけど
    赤いライトに照らされるのは山田さん(´▽`σ)σ"♡
    とゆーかこんなに長いお付き合いなのに
    あんな才能を今まで隠してたなんていったい
    どーゆーつもり田中さん!?( ;꒳​; )怒る通り越して
    大興奮でしかないのだかぁ(´◉ω◉`)ジュル♡♡
    長年2人の目標としていたものがいとも簡単に
    叶えられたのは「X」のお陰?山田さんのお陰?
    どちらにしても山田さん以上に何でワタシの方が
    テンション上がってるの!?(*/ω\*)笑…でもね
    これで気が済むと思ったら大間違い…2人の
    目標はまだまだ高みを目指します(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/30[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    フランでお会いしたTさん♪
    Tさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    めちゃくちゃ楽しかったぁ〜( இ﹏இ )♡
    Tさんが用意してくれてたワタシの大好きな
    モコモコよりも…Tさんの方が何倍も
    美味しそうだったからお先にTさんから
    いただいちゃいます〜ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪笑
    けど…本日はワタシの方がバリバリだったもんで
    今日の優勝者ワタシとゆーことでよいですか(* ˊᵕˋ )ノハイ
    ぶっちぎりの優勝はちょっと寂しいなって
    思っていたところ…フル稼働してくれた
    工場長になんとお礼を伝えたら良いかわからないけど
    一つ言える事はパワハラして…ごめんヾ(_ _*)ハンセイ笑
    だけどこのパワハラはお互いが現役になるまで
    止まりそうもないこともまた事実( ゚∀゚)アハハ♡♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうごさいました(*´³`*)
    またTさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡


    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/28[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    チョットワカラナイ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
    かずちの悩みの種は相も変わらず能天気に
    暮らしている間、色んな事を考えさせて
    しまっていたなんてつゆ知らずΣ(ノ∀`*)
    話が噛み合ってなかったせいもあり後々に
    完全に理解した結果これぞ冤罪中の冤罪!!笑
    ワタシナニモワルクナイ(*´-ω-`*)モンモン
    だけど心も体も疲労困憊なかずちを元気にしたくて
    いつもより多めに飴を振る舞うとゆーね(っˊᵕˋ)╮=͟͟͞͞♡
    こんなこと言ったらバチが当たっちゃうかもだけど
    かずちの頭の中をワタシでいっぱいにできた事が
    すごく嬉しかったです(////^////)♡
    ワタシの○○○○が少しづつ解消できてる証拠に
    目標を達成した暁には…約束ね( ´ノω`)ヒソヒソ♡
    国際派になっても2人の心は1つ( ˙з˙)ス( ˙罒˙)キ
    いつもたくさんの愛をありがとう( இ﹏இ )♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ