比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/19[Fri]05:48

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/18[Sat]
    23:56

    グッドボタン 0
    ぴらちゃん♪
    ぴらちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    寂しがり屋&甘えん坊な2人は
    どこ行くにでも何をするにでも一緒〜(((((*´・ω・)トコトコ
    ↑歩き方は必ずと言っていいほどのすり足!笑
    我ながら何やってんだって笑っちゃう時も
    大いにあるけど...2人は一心同体だから
    絶対に離れられないのですッッ(*・ω-)-ω・*)♡
    でも今日はワタシのBIG BABYがちょっとばかし
    元気が無かったのがすごく心配‎(´._.`)シュン。。
    全てはこの天気のせいなのかバスのせいなのか(笑)
    わからないけど...ワタシの落ち着きのなさも
    今日はちょっと控えめにしなきゃと思いながら
    隙あればぴらちゃんの背後を狙うチャンスを
    伺っていたのに...その警戒心の強さ
    良くないと思うよッッ( ºДº)キーッ!!笑 全て見破られて
    しまうなんて...敵ながらアッパレッッ(⑉>ᴗ<�ノノ゙
    最後に、、「終わりました?」より「〇〇れました?」
    の方がワタシは好きだッッΣ\_( ゚д゚)ココダイジィッ!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/17[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    Yさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Yさんが与えてくれるこの刺激を
    心待ちにしてたんだよぉ〜(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    〇でもなく〇でもない不思議な感じに
    いつも以上に翻弄されるアタイは恥ずかしいが故に
    意味のわからないウソをつくとゆー_:(´ω`」 ∠):_ ...♡
    恥ずかしいと勿体無い!!って思う感情
    ...どー言ったらわかってくれるか考えてみたけど
    そう思うワタシがおかしいって事がわかった瞬間
    早々に説明を諦めたし、ワタシ以上にワタシの体を
    知ってるYさんにとてもキュンでした(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
    認めたくはないけども(笑)これからもワタシの事
    色々教えて欲しいです( ´ノω`)ヒソヒソ♡
    そしていつも以上にYさんの事が知れたこのお時間に
    幸せと感謝でいっぱいでした(´✪ω✪`)♡Yさんの言うことが
    衝撃過ぎて終始( ´°∀°` )ファ!?だったけど
    どうかご自愛くださいませΣ\_( ゚д゚)ココダイジィッ!

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/17[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    Nモン♪
    Nモーン♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    またNモンとお会い出来ただけでも
    すっごく嬉しかったのにお散歩の事とか
    ワタシが好きな2〇(笑)の事まで覚えててくれて
    幸せすぎて怖いくらい!!:(´◉ᾥ◉`):ウグッ♡
    すごく幸せな気持ちに浸っていたのも
    つかの間...不届き者が出たぞぉ〜(」゚Д゚)」笑
    「えっ( ˙꒳​˙ )」←ワタシの素の感情!!
    だけど前以上にNモンといっぱいイチャイチャできたし
    ワタシの方が良き思いをさせてもらって
    心身ともに満ち足りてたワタシを尻目に
    Nモンにとっては大変な1日になってしまったね゚(゚ノ∀`゚)゚。笑
    Nモンの一部に残っている違和感が残っている限り
    必然的に2人で過ごした時間を思い出してくれると
    思うから永遠に残ってくれ!!その違和感( ゚∀゚)アハハ笑
    ↑ワタシを置いて〇〇に行くから
    罰が当たったんよ(ㅍ_ㅍ)まだ根に持ってる!!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/16[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    Lさん♪
    Lさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりなのに、明後日の方向
    見るのはやめて〜〜´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ笑
    ワタシはLさんとのお久しぶりの再会が
    本ッッ当に嬉しかった&とてもお久しぶりな
    感じが全くしないすごく不思議な空間に
    とてもホッコリさせて頂きました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    ↑そう思うのもLさんの優しさと包容力の
    お陰でワタシはただただLさんに甘えまくって
    しまったね...色々な意味で_:(´ω`」 ∠):_ ...♡
    Lさんが明後日の方向を見ず褒めてくれるのは
    とても嬉しいんだけど...それ以上に恥ずかしさの方が
    勝ってしまって危うくほめ殺されるかと思ったけど
    Lさんが褒めてくれたからこそ自分が嫌だなって
    感じてた部分に少ォ~しだけ自信がついたッッ( ˶•̀֊•́ ˶)
    (Lさんの前でだけ限定♡)
    次回に向けてお互いのスケベ任務忘れぬように(​ *´꒳`*​)
    ↑Lさんだけが大変だね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/06[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    しまさん♪
    しまさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    しまさんの嘘つきーー!!(*´∀`)σ)д`*)笑
    あの発言をちょっとでも信じてしまった
    ワタシも愚かだけど、そんなことこれからも
    永遠にありえない話だよねぇ〜( *¯ ꒳¯*)♡♡
    終始「ヤッッバッッ」しか言ってなかった
    今まで思いつきもしなかったシチュエーションに
    ワタシもすっごくドキドキしてたししまさんの思いも
    ビンビンに伝わってきた新たなるスイッチ( σ*´ `)σポチ
    お互いが戦闘能力ゼロになったあの感じ...
    久しぶりに味わったよね_:(´ω`」 ∠):_ ...♡
    こんな思いができるのならしまさんが好きなコレクションを
    集めることが優の趣味になること間違いなしだ♡
    改めてしまさんとワタシの間にある共通点は
    とても偶然とは思えないくらい運命を感じるし
    しまさんがその事を口にする度に
    ワタシは♡ドキ♡ってしてしまうΣ(///^/// )ビクッ
    長押しには注意だよΣ\_( ゚д゚)ココダイジィッ!笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/05[Sun]
    22:54

    グッドボタン 0
    ずーちゃん♪
    ずるー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今年も記憶に残る素敵な記念日になったね(´✪ω✪`)笑
    ここぞとゆー大事な時にワタシのポンコツが
    発動するのはどうして??:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
    今年に入ってずるにはポンコツなとこしか
    見せてない気しかしないし、もう開き直るしかない
    レベルまで到達してるからこんなワタシを
    ずるに愛してもらうしかないのです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ♡
    ずるの「やめつぇ」が頭の中で永遠にリピートされ
    続けているからニヤニヤが止まらないけど
    今日のは本当に「やめつぇ」だったね(*´∀`)σ)д`*)
    そしてどちらかが火傷をするのは時間の問題と
    思えるくらいのあの遊びがどんどんクレイジーに
    なってきているのはずるがワタシに
    似てきているって事かな?|´-`)チラッ笑
    2人の行く末に乞うご期待だね(*´>∀<`*)キャハッ
    とにかくまた今年も一緒に記念日を過ごせたこと
    本当に幸せだった〜( இ﹏இ )♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/04[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    田中様♪
    たなか様〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ここ最近ずっと寂しい気持ちとモヤモヤした
    感情で過ごしてきたけど...やっと〇〇様に
    会いに来れて挨拶できて寂しい事には
    変わりないけれどちょっと心のモヤモヤが
    なくなったし、たなか様の元気な姿も見れて
    すごく安心しましたよ( ღ´⌣`)ホッ=3♡
    相変わらずたなか様は信じてくれてないみたいだし
    会ったらすぐに憂鬱になっちゃうみたいだけど(笑)
    いつの日かたなか様に心から安心してもらえるよう
    激しめの愛情表現(絶対に優しくはしない)を
    ぶつけるから、電話中だろうがなんだろうが
    ちゃんと受け取ってよね(っ'-')╮=͟͟͞͞♡♡ブォン笑
    そしてたなか様の身体と睡魔が心配なので
    今度からワタシが運転するって決めた(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง
    ワタシの感覚ではぶつかったら止まれだから
    衝撃には備えててね( ˙▿︎˙ )b♡
    どちらを取っても刺激的なドライブだ(´✪ω✪`)

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/04[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    つんく氏♪
    いしちゃーん♡笑
    今日もお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今年も最高のLOVE~since2015~だったのに
    お~い!!〇〇〜〜(╬◣д◢)のせいで
    激おこ〇ン〇ン丸になりかけちゃったけど(笑)
    つんく氏のお陰で終始ご機嫌だったし
    最高のデトックスにもなったLOVE~2023~
    になったよ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ♡いつもは背中の
    滝がやばいのに今日はふくらはぎに集中豪雨が(ノ▽\*)
    いしちゃんとの密着度がワタシの中で
    日に日に高まってきてる感じ...言葉で表すのは
    すっごく難しいけど「しっくりくる」って言葉が
    1番近いかもしれない(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)♡この感じいしちゃんに
    伝わってれば嬉しいしワタシもいしちゃんといるだけで
    充分気持ちいいから余計幸せを感じるだよねΣ(///^/// )ビクッ
    今年も素敵でメルティラブな思い出を沢山作っていこうね♡
    まずは「ふるさと」へ一緒に帰ろう‐==͟͟͞͞( ᐛ)笑
    ご多忙なのは重々承知しておりますが
    課題曲よろしくお願い致します((๑✧ꈊ✧๑))笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/02[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    Uさん♪
    Uさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Uさんからの不当な勝負に挑んだつもりは
    毛頭ないし、堪え性のないワタシには
    我慢なんてさらさら無理だね( ´・ ֊ ・` )フッ
    減らず口 VS Uさんの正論がぶつかりあった
    結果...WINNER減らず口( *¯ ꒳¯*)エッヘン
    まずUさんからご提示される罰ゲームは
    ワタシにとったらお易い御用過ぎて痛くも痒くも
    無かったけど今日の中で唯一罰を受けたとするのなら
    寒過ぎてお互いにおトボケかましあった
    あのお風呂が1番の罰だった(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ笑
    いつもしっかりしているUさんの可愛いおトボケを
    見れたからラッキーとも取れるんだけど(´▽`σ)σ"♡
    そしてワタシの鼓膜が正しければだけど...
    Uさんが優だったら何されてもいいよ(多少は)って
    言ってたの...間違いないよね??((๑✧ꈊ✧๑))
    ワタシに恥ずかしい姿をさらけ出す心の準備Ok? (゚∀゚)♡笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/02[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    ジャパンでお会いしたRさん♪
    Rさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    どうも♡あなただけのおっしょさんです|´-`)チラッ♡笑
    レクチャーする事は1つだけだし
    これがこの先、役に立つのかと問われれば
    答えはもちろんNOです(*´∀`)σ)д`*)♡
    だけど!!ワタシからしたらすごく芸術的かつ
    視覚的なエロさだと思ってるし感じてる(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    だから勝手だけどこれからもずっとRさんの
    おっしょさんでいるからねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪笑
    ↑もうおっしょさんには何も残ってないけど
    2人で色々な事に挑戦したり大好きな...を使ったり
    この先楽しみしかないよねヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!♡
    ゆくゆくはRさんのおっしょさんとして挨拶
    する事がワタシの目標です<(_ _*)>笑
    こんな優でしたが本当にあっとゆう間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またRさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ