比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/26[Fri]14:38

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/04[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    つんく氏♪
    いしちゃーん♡笑
    今日もお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今年も最高のLOVE~since2015~だったのに
    お~い!!〇〇〜〜(╬◣д◢)のせいで
    激おこ〇ン〇ン丸になりかけちゃったけど(笑)
    つんく氏のお陰で終始ご機嫌だったし
    最高のデトックスにもなったLOVE~2023~
    になったよ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ♡いつもは背中の
    滝がやばいのに今日はふくらはぎに集中豪雨が(ノ▽\*)
    いしちゃんとの密着度がワタシの中で
    日に日に高まってきてる感じ...言葉で表すのは
    すっごく難しいけど「しっくりくる」って言葉が
    1番近いかもしれない(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)♡この感じいしちゃんに
    伝わってれば嬉しいしワタシもいしちゃんといるだけで
    充分気持ちいいから余計幸せを感じるだよねΣ(///^/// )ビクッ
    今年も素敵でメルティラブな思い出を沢山作っていこうね♡
    まずは「ふるさと」へ一緒に帰ろう‐==͟͟͞͞( ᐛ)笑
    ご多忙なのは重々承知しておりますが
    課題曲よろしくお願い致します((๑✧ꈊ✧๑))笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/02[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    Uさん♪
    Uさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Uさんからの不当な勝負に挑んだつもりは
    毛頭ないし、堪え性のないワタシには
    我慢なんてさらさら無理だね( ´・ ֊ ・` )フッ
    減らず口 VS Uさんの正論がぶつかりあった
    結果...WINNER減らず口( *¯ ꒳¯*)エッヘン
    まずUさんからご提示される罰ゲームは
    ワタシにとったらお易い御用過ぎて痛くも痒くも
    無かったけど今日の中で唯一罰を受けたとするのなら
    寒過ぎてお互いにおトボケかましあった
    あのお風呂が1番の罰だった(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ笑
    いつもしっかりしているUさんの可愛いおトボケを
    見れたからラッキーとも取れるんだけど(´▽`σ)σ"♡
    そしてワタシの鼓膜が正しければだけど...
    Uさんが優だったら何されてもいいよ(多少は)って
    言ってたの...間違いないよね??((๑✧ꈊ✧๑))
    ワタシに恥ずかしい姿をさらけ出す心の準備Ok? (゚∀゚)♡笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/02[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    ジャパンでお会いしたRさん♪
    Rさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    どうも♡あなただけのおっしょさんです|´-`)チラッ♡笑
    レクチャーする事は1つだけだし
    これがこの先、役に立つのかと問われれば
    答えはもちろんNOです(*´∀`)σ)д`*)♡
    だけど!!ワタシからしたらすごく芸術的かつ
    視覚的なエロさだと思ってるし感じてる(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    だから勝手だけどこれからもずっとRさんの
    おっしょさんでいるからねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪笑
    ↑もうおっしょさんには何も残ってないけど
    2人で色々な事に挑戦したり大好きな...を使ったり
    この先楽しみしかないよねヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!♡
    ゆくゆくはRさんのおっしょさんとして挨拶
    する事がワタシの目標です<(_ _*)>笑
    こんな優でしたが本当にあっとゆう間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またRさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/02[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    Rさん♪
    ジャンバルジャン♡笑
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりにRさんに会えて嬉しいのと初めての
    ドライブにワタシはワクワクしてるってゆーのに...
    やっぱりRさんはRさんだった(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
    初めてのドライブ楽しかった!?刺激的だった!?
    ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ...確実にワタシの方が
    楽しんでいたのは否めないけどRさんといると
    全てが楽しいしRさんの全てに興奮するΣ(///^/// )ビクッ
    残念だった事を1つ挙げるとすれば
    「壊れかけの...笑」にはチーンって感じで
    暴走音にしか聞こえなくなってきたワタシは
    これぞ正統な使い方をRさんに伝授する(´▽`σ)σ"笑
    中々良かったでしょ!?次は正統&不当?(笑)な
    両刀使いで楽しもうね〜ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    今日1番嬉しかった事はRさんの予想を裏切れたこと♡
    1番盛り上がった事はジャンバルジャンと医療〇〇♡笑
    Rさんといたお時間全てが最高だ♡ってこと( *˘ ³˘)

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/01[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    2in1でお会いしたYさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    あんな可愛い顔をした少女がまさかの
    ド変態天使だったとは(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    最初はちょっとだけ恐怖心の方が勝ってたけど
    いい意味で騙されたあの子とそれを教えてくれた
    Yさんに感謝でいっぱいですΣ(///^/// )ビクッ
    今度からドラッグストアであの子を見かける度に
    Yさんの事を思い出すしエッチな気分になると思う♡
    けどこんなに良くしてくれたYさんへのお返しは
    とゆーと(笑)恩を仇で返すってきっとこのことを
    言うんだなってくらいこっちは悪い意味で
    騙されたであろうある部分のみの殺人兵器\( ᐙ )/ピャ
    ある意味刺激的だったでしょ!?(*´∀`)σ)д`*)笑
    ↑確実に刺激的だったのは知らない世界を
    たくさん見れたワタシの方だッッ(´✪ω✪`)♡
    こんな優でしたが、本当にあっとゆう間の
    楽しいお時間をありがとうございました( *˘ ³˘)
    またYさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/30[Mon]
    01:22

    グッドボタン 0
    Kさん♪
    Kさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシには自制心も道徳心も全くといっていいくらい
    無いのはKさんと色々な場所で色々な事が
    できたら楽しいだろうな~♡って
    好奇心の方が上回っているからԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    イコールKさんのせいだ( *°∀°* )ニパァ
    だからKさんも自制心と道徳心は
    早急にお捨てになられてください(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡ブォン
    あ、これから自制するのは「ごめんね」
    だけにしてもらえるととても嬉しい(´▽`σ)σ"笑
    それ以外全部捨ててくれたらワタシの夢が2つ
    叶う日が来るかもしれないもん(´✪ω✪`)♡
    範囲が広がっても点検頑張るから(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง笑
    いつも刺激的でスケベなお時間をKさんと
    過ごせてワタシはめちゃくちゃ楽しいし
    すごく癒されるからこれからもスケベな
    Kさんでいてほしいッッ\_(・ω・`)ココ絶対!♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/28[Sat]
    01:02

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ガルガル〜♡いつもに増してとても激しめに
    伴いまして〇のフィルターも分厚めな仕上がりに
    なっておりまーす(⊃⸝⸝>_<�⸝⸝)⊃⌒♡。.
    かずちから言われたことに対して
    ちょっとびっくりしちゃったしすごく考えたけど
    悪いのは全て〇〇〇〇なワタシが悪いんだ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    もはや開き直ってる事にお気づきでしょうか|´-`)チラッ
    だけどあの約束は未だにしっかりと守ってるとゆー
    ことだけは知っててほしいです(*´∀`)σ)д`*)
    難解すぎる愛情表現だけど受け取って~(´◉ω◉)
    あ、愛のおすそ分けをしっかり受け取ってくれてた
    みたいでゆうちめっちゃ嬉しかった(*´>∀<`*)キャハッ笑
    だけどワタシは絶対に認めない人間モドキなもんで
    もはやかずちからでしょ!?って思ってる
    最低で最高なモドキっぷり可愛い!?ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ笑
    今年は絶対〇〇を直すつもりだからいつでも
    かかっておいで( ・᷄֊・᷅ )永遠の思春期より♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/27[Fri]
    00:38

    グッドボタン 0
    Tさん♪
    Tさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お疲れのところを更に疲れさせてしまって
    申し訳ねぇ~って思うわけないだろぉ~!!( ゚∀゚)アハハ笑
    でもちょっとでもTさんが元気になるように
    ひぐちカッター∠( ゚∀゚)/は忘れずに
    やり続けるから安心して欲しい(*´∀`)σ)д`*)
    お互い思い違いはあったけれどもまたこーやって
    Tさんと会えた事本当に嬉しかったよ(´✪ω✪`)♡
    そしてやっぱり「疲れ」とゆースパイスは
    中々パンチがあるとゆーか出会った中で
    一番の...だったからこれからもずっと疲れ続けて
    欲しいなって思ったワタシも中々の鬼畜かもヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    ワタシはTさんの隅々を知ってるつもりだから
    阿吽の呼吸で何でもわかるんだよ(´▽`σ)σ"♡
    今年も大名なワタシだけどこれからも「フトゥー」とゆー
    愛情をいっぱいくれたら嬉しいです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
    無事いねられましたか??笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/25[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    Tさん♪
    Tさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    納豆の記憶強すぎない!?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!笑
    「納豆」だけでもTさんの記憶に
    留まることができてワタシは嬉しかったし
    最終的には食べてもらうからそのおつもりでね、
    なんなら見守りたいԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    お互いがどこかしら冷たい箇所を補うべく
    生死をかけたサバイバル術の知識を雪山ではなく
    ホテルで活かせる日がくるなんて思っても無かったし
    冷たいとこはお互いにずっと冷たいままだったけど
    命は繋ぎ止められたよね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ♡笑
    だかしかし!!寒さのせいなのか納豆のせいなのかは
    よくわからないけど、ワタシは納得してないからね( ºДº)キーッ
    今後チャージ分はしっかり徴収させてもらうから
    お互い頑張っていくぞッッ!!(๑و•̀ω•́)و...何を??って
    感じだけど今後チャージが消化されない場合は
    TさんのAirPodsはワタシの物だッッo(`・ω´・+o) ドヤァ…!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    01/25[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    しまさん♪
    しまさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    こんなにも雪が積もってるなんて!!∑(๑ºдº๑)!!
    ちょっとスリリングなドライブだったけど
    死ぬ時は一緒よ!!は魔法の言葉だね(*´∀`)σ)д`*)笑
    このスリルさえも興奮のスパイスにしてしまう
    ワタシ達...今年もやっぱりネジが飛んでるᐠ( ᐛ )ᐟ♡
    だけど今年のワタシ達はどうしちゃったんだろう(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    しまさんと出会っていつも雑技団だったのに...
    今年は?今日は?たぶん今日だけ
    ちょっとばかし何かが違うかった_:('ε' 」 ∠):_♡
    もちろんいい意味でだし、こんなしまさん
    見れることなんてもうないと思うから
    たっぷり堪能させていただきましたヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    そして今年の目標もいつもと一緒で意気込みだけは
    常に持ってはいるけれどこれはどちらかの命が
    危ぶまれることになってしまうから
    慎重な取り扱いが要必須(´✪ω✪`)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ