比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/29[Mon]02:15

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    01:04

    グッドボタン 0
    しまさん♪
    しまさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    やっぱり2024年もあのお言葉から
    始まったねぇ〜(ノ∀≦。)ノププ-ッ!!絶対ありえない
    って事はわかってるからこそめっちゃ面白い
    有言不実行だったし、それに加えていつも以上に
    お互いが...瀕死の状態過ぎた事件(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    2人とも顔の血の気が引いてたのには爆笑したけど
    そのくらい燃え上がってしまったってことだから
    ある意味名誉の負傷ってことにしよう(〃▽〃)ポッ
    そしてなんであんなことになったのかわからないけど
    危ないとこだったね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ笑
    あとちょっとの掛け違えで2人の人生(主にワタシ)が
    大きく変わるとこだった(*ノε` )σ ン、モー!!
    しまさんが心配するような事は今後も一生ないから
    安心してくれたら嬉しい限りです(*>ω<)ω<*)ギュ♡
    今年こそは勝利の女神になれるように頑張るね(-人-)ナムナム笑
    久しぶりのドライブ楽しかった〜♡♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/20[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    大人の福袋やぁぁあ(´。✪ω✪。 ` )
    目に入るものの全てワタシの好み...
    とゆーかワタシ達の好みが似てるんだよね(๑´ლ`๑)♡
    前のが戦闘服ならば、今回の物はもはや武装( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    そこから何故かディズニー祭が開催され
    マレフィセントや雪の女王が登場したけど
    ワタシはダントツでこーじくんの
    ティンカーベル推しです(*゚∀゚*)ムッハー♡♡
    そしてあのベールに包み込まれながらの「〇座」も
    すっごくよかったからこその秒殺に
    我ながら驚きつつも無事浄化されました_:(´ω`」 ∠):_ ...♡
    こ、これぞワタシ達の新年に相応しい
    幕開けが出来たのではないでしょうかヾ(゚∀゚`o)ネェネェ
    これからも永遠にバッカルコーンな
    洗脳から解けそうにもないこのワタシを
    お許しくださいませぇ〜〜( இ﹏இ )♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/19[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    無事帰って参りました(`・ ω・´)ゞビシッ!!笑
    自分でもまさかこんなことになるなんて
    思ってもなかったけど今年もかずちと
    ガルガル(鼻息全開モード)なお時間を過ごせる
    事ができて本当に幸せを感じた(*>ω<)ω<*)ギュ♡
    今年の目標は来年か再来年に達成できるよう
    お互いに日々鍛錬が必要だけど
    かずちが思ってる以上にワタシはあの約束を
    楽しみにしている事をこの場をお借りして
    お伝えさせていただきます(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡ブォン
    ワタシなりに無い頭を絞って考えてみたんだけど...
    ...かずちが生命の危機に陥ることはないよね??|´-`)チラッ
    それだけが心配だけど(笑)今年も??今年は??
    またバージョンアップしたワタシ達で
    目標達成の段階も楽しみつつガルガルしていくぞ(ง •̀_•́)ง
    ワタシの分身はかずちに託した((๑✧ω✧๑))キラン

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/19[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    Fさん♪
    Fさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりにお会いできたとゆーのに
    ...Fさんって悪い人ッッ( இ﹏இ )笑
    だけどこの生き急いでいるお時間の中で
    ワタシ達は見事勝ちましたねッッ( ̄▽ ̄)ニヤリッ♡
    唯一悔いが残る事があるとするのならば
    大事な物を持ち合わせていなかったとゆー事(´⌒︎`。)
    ワタシの記憶が正しければ前も同じような
    シチュエーションになったと思うけど
    次は何がなんでも(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡とゆー悶々とした
    気持ちになってしまったワタシの気持ちを
    沈めてくれるのはFさんしかいないッッ(´◉ω◉` )♡笑
    本当にあっという間のお時間過ぎて
    お別れしてから放心状態気味だったけど
    すっごく楽しかったしめちゃくちゃ癒されました(*´³`*)
    Fさんとまたお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    今日から荷造りに忙しくなるなぁ( ゚∀゚)アハハ笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/17[Wed]
    06:56

    グッドボタン 0
    アパホテルでお会いしたHさん♪
    Hさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    NO リラックス!!笑
    べりーえきさいてぃんぐ〜ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!♡
    って最初に言った通り、ワタシの心身は1秒たりとも
    リラックスモードに入ることなく
    ずーっとエキサイティングしてたのです(*ノωノ)イヤン
    あやしげなtoyに良くも悪くも翻弄されちゃったけど
    ワタシはずーっとスーパーエンジョイしてた(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    今後...あやしげなtoyは封印しますッッ( ˙꒳​˙ )/シュタ!!笑
    何故だかHさんといる時は言葉の引き出しが
    少な過ぎるのが目立っちゃってワタシは終始
    カタコト...とゆーよりもルー大柴みたいに
    なってたから勉強しなきゃだ(ノ∀≦。)ノププ-ッ
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またHさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/14[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    ご自宅でお会いしたHさん♪
    Hさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お会いする前から私事でプチパニックでは
    ございましたが(笑)無事Hさんにお会いできて
    本当に安心したし、それ以上に笑顔で迎え入れてくれた
    Hさんにすごくトキメキました(´。✪ω✪。 ` )
    そしてHさんの未知数が見てみたいって
    思っていたけど...途中からHさんの好きな場所を
    探し出すことが楽しくなってきちゃって
    お陰様で...Hさんのトリセツゲットだぜ(σ´∀`)σゲッチュ♡笑
    でも今度は「未知数」見たいな〜(*´∀`)σ)д`*)
    ↑Hさんの協力も必須になりますが
    ワタシの未知数も見てほしいとも思っております(〃ノωノ)
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またHさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    ビーバー以外にも語りたいことは沢山あったヘ(°∀°ヘ)笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/14[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずーたん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    楽しみにしていたずるの初詣(笑)
    楽しみにし過ぎていたワタシが一番に
    参らせていただきましたぁ(ノ゚ロ゚)ノ<�祈祈祈祈~♡
    そしてその後に今年初...怒涛の3連続とゆー結果に
    幸先が良すぎるではないですかぁ(´。✪ω✪。 ` )
    心地の良いぐったり感を全身で感じながらも
    ワタシはもっとおめでたい物が見たいのです!!
    ずーたんと水遊びがしたかったのですԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    今日はそうでもないかもな~ってお互い思ってたからこそ
    鏡開きのような勢いにすごい!!を通り越してすぎょい!!
    って言葉が咄嗟に出てしまったしそのすぎょいを
    通り越したら笑いが出てきてしまう程の縁起のいい光景を
    拝められて、今年も1年絶対いい年になるって確信した♡
    ↑もしそうじゃなかったらずーのせいだよ(´▽`σ)σ"笑
    今年もお互いに暴れん坊でいようね(`✧ω✧´)キラン♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/13[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    鷹野橋でお会いしたOさん♪
    Oさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    とっっっても大興奮なお時間で
    有言不実行になりかけたワタシは
    見事…己に勝ちましたぁ~( ///́Д/̀// )ハァハァ♡笑
    Oさんは意地悪って言ったけどそれは違いますよ(´▽`σ)σ"...
    Oさんが言ってた事をしっかりちゃーんと
    守っただけなのです( இ﹏இ )♡
    でも我ながら少し意地悪かなって思ったのも
    事実で、それがまた大興奮のスパイスに
    なったのも事実中の事実(*꒪꒫꒪)( ._.)ウンウン♡笑
    今度は何かしらの事件になるような
    凶暴性がOさんからなのか、はたまたワタシから
    百裂拳の如く繰り出されるのが楽しみ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ホワチャ~笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またOさんとお会いできますように(ㅅ´³`)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/03[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    辰年〜〜♪
    皆様♡♡

    あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    今年もよろしくお願い致します(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
    ワタシは久しぶりに実家に帰って
    お正月休みを過ごしています(*´ω`*)

    1月は4か5日が生理予定日なので
    少し長めのお休みになりますが
    2024年も何卒宜しくお願い致しますԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ


    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/31[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
    ぴらちゃん♪
    ぴらちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今年最後の幕開けだ〜ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
    ↑結局何て言うのが正解なのか謎のまま( ˙-˙ )笑
    この日はもはや記念日と言ってもいいくらい
    毎年ぴらちゃんと過ごせていることに
    とても幸せを感じてるし笑い収め〇〇納め
    〇〇れましたか??納め…他にもたっくさんの幸せ納めが
    いつも大切な思い出になっているのです( இ﹏இ )♡
    去年から始めたメモ書きも毎年の
    恒例にしよーっと〆(゚▽゚*) メモメモ!!笑
    2024年は毒性の愛情を一心不乱にぴらちゃんに
    ぶつけることを目標にしとるから
    全力で受け取ってちょうだいね(っ'-' )╮三♡
    そして来年こそはスリリングなハンドルさばきを
    ご披露したいと思っているので心構えだけは
    しっかりしておいてもらえれば( ¯ᵕ¯ )来年も??いや永遠に
    落ち着きのないワタシと仲良くしてください(´>∀<�`)ゝ

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ