比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]06:02

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    海田市駅でお会いしたSさん♪
    Sさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    最初はすごく緊張してたけど
    優しいSさんのお陰ですごく暖かくて
    めちゃくちゃ楽しいお時間でした( இ﹏இ )♡
    刺激的な画面に一瞬目がビックリしちゃったけど(笑)
    もっともっと見たいなって思ってしまうほど
    スケベな事ってやっぱり素敵だなって改めて感じた♡
    次も色んなものを見せてほしいし
    それを鑑賞しながら今日以上に色々な事をして
    遊んでもらいたいなってゆーワタシの願望|ω◉`)♡
    最後に最高のスーパーヒーロー達の事をあんなにも
    一緒になって熱弁できて本当に楽しかった(*´ω`*)
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またSさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    私は絶対なのだ∠( ˙-˙ )/ からの( ˇω :;.:...サラサラ~笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/01[Thu]
    22:50

    グッドボタン 0
    Rさん♪
    Rさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりにRさんとお会い出来る事に
    いつも以上にハイテンションになってたワタシ...
    イコールそれはいつも通りのテンションの差が
    うまれるわけで...うん!!いつも通りの2人だ♡♡笑
    ワタシの元気Rさんにあげる!!エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((♡
    って言いながらいつもRさんから
    元気をもらってるのはワタシなんだけど
    今日はRさんに元気をあげたかった(*>ω<)ω<*)ギュッ♡
    でもある意味Rさんの元気を全て奪いたかった
    気持ちもあった!!今もその気持ちは冷めやまぬ
    ワタシの中の好奇心は向上中だし勉強は全くできないけど
    Rさん先生のお陰で初めて聞く事も知れて
    今すごく博識人になれた気になってるヾ(●´∇`●)ノ
    これからもワタシの先生でいてください(*´³`*)
    今日も場所は違えど2人の映画パーティーだね(*´罒`*)

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/01[Thu]
    00:56

    グッドボタン 0
    吉浦駅でお会いしたGさん♪
    Gさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    刺激的なドライブ...すごく堪能させて
    頂きましたぁヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪...良きところには
    もう先客がいたけど(笑)ワタシはあの場所の方が
    とても興奮したし...ワクワクが止まらなかったのですが
    Gさんがあんなにも豹変するとは思わず
    お互いどっちになるかわからな〜♡って思ってたけど
    ワタシの初......をもらってくれるのは
    Gさんしかいないって心の底から思ったのは
    ワタシにもビビビとゆー電気が走ったから( 〃▽〃)
    自分を解放して新たなる扉を開くには
    Gさんの存在と自分なりのリラックス法が必須( ¯ᵕ¯ )b
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またGさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    何かが壊れたら治してね|ω◉`)♡笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/28[Sun]
    23:50

    グッドボタン 0
    ぷろたん♪
    ぷろたん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ぷろたんとお会いする度に思うこと...
    人肌最高ぉぉお〜(*>ω<)ω<*)ギュ~♡
    あの時だけは唯一寒さを忘れられるし
    ぷろたんに包み込まれる幸せったら
    他にはないと思いますッッ(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
    そればかりかワタシは仲間を増やすことに成功した
    喜びもひとしおだったのに...ちょっと気分が
    落ち込む話を聞いて悲しい気持ちになったけど
    考え方を変えれば...それって今まで通りって
    事だよね!?♡なポジティブシンキングでこの悲しみを
    乗り越えることができたヾ(●´∇`●)ノ
    そしてワタシの念がこもりまくった物も
    一緒に着いて行くから何も問題なしッッ(*´罒`*)ニヒヒ♡
    これからも何も変わらず例のカウントダウンを(笑)
    一緒に刻んでいこうねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/28[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    Yさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    またYさんとお会いできて本当に嬉しかったし
    以前お会いした時以上に濃厚でお互いの
    負けず嫌いを発揮出来たこと...最&高でした( இ﹏இ )
    お互いが武器を手にしても、お互いに負けない強さ!!笑
    ワタシの武器はYさんには全く効かなかったけど
    とてもアグレッシブな戦いで手持ち無沙汰
    口無沙汰のオンパレード今思い出しても
    体がジンジンしてくる最高のパンプアップに
    集中しすぎて気づいたらお時間になってたとゆー
    ちょっと寂しい思いもした相性ばっちり事件(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    でも、今日のMVPは「熱湯風呂」とゆー事は悪しからず!!笑
    今度の足ピン時間は計画に従って今日の倍以上楽しんで
    一緒に疲労困憊になれたら素敵だよね(´。✪ω✪。 ` )
    最&高なお時間を過ごせたワタシの今宵は
    焼売パーティーだぁあヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪笑


    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/28[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    ずーちゃん♪
    ずる〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ねぇ...会いたかった??ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ笑
    どうしても言わせたいワタシと絶対に言わない
    ずーの攻防戦は平行線のままで決着つかずだったけど
    今日もずーちゃんには驚かされたな〜♡
    いや、いつも驚かされてばかりだけど
    不意打ちのデコピン??(笑)でさえも
    「いいですね〜♡」って素敵すぎるよ!!ずーたん♡
    ずーの好きなところを見つけれる事は
    ワタシの喜びでもあり幸せなのです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    だけどそんなワタシはずーからのせな攻撃と
    二の腕攻撃で明日筋肉痛なのは必須だし
    1番驚いた事と言えば...指が取れちゃったこと(꒪꒳꒪ )笑
    この感覚を感じる度に意地悪なずるの顔が
    浮かぶのがすごく面白いんだけどね(ノ∀≦。)ノププ-ッ
    私の私のずるは〜○○○♪新しい歌できたね(*´罒`*)笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/27[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    Kさん♪
    Kさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    初めての夜デートだぁ〜( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    ってしみじみ感じたのはあのライトに
    照らされちゃったからで恥ずかしいのは
    勿論だけど...それ以上にとても興奮した
    ワタシ自身...変態なんて微塵も思ってないんだから
    Kさんも心の底にいる「己」をもっともーっと
    出してほしい願望があります(´。✪ω✪。 ` )
    ↑とゆーよりワタシがそんなKさんを見たいって
    思ってる欲求が強すぎるんだけどねΣ(ノ∀`*)♡
    飽くなき探究心で恥ずかしいの向こう側に
    一緒に行こう!!Kさん(*˘ ³˘)`-' )チュッ♡...ワタシは
    恥ずかしいと思う全ての部分をKさんに
    見られてるんだから次はKさんの番なのは絶対で
    必要なのはお覚悟だけなのですよ??(*ノε` )σ ツン!♡
    Kさんが命名してくれた「0距離攻撃」凄く気に入った( ≖ᴗ≖​)笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/27[Sat]
    23:50

    グッドボタン 0
    アクアでお会いしたKさん♪
    Kさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    素敵なお出迎えにワタシのテンションも
    ブチ上がってしまいました〜( 〃▽〃)
    けどこの上がりすぎたテンションでとっても
    可愛い服の存在が消えてしまったしあの卑猥な
    物の存在も皆無になっていたけど(笑)それほど
    一緒に濃厚なお時間が楽しめたってことだよね♡♡
    好きな物ほど最後までとっておきたいんだヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル
    Kさんとまたお会い出来る楽しみも増えて
    なんて幸せなひと時だったんだろうって
    ワタシは最高の余韻に浸っているけど...
    あの後のKさんは大丈夫だったのかな??って
    心配もしております|ω◉`)チラッ笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またKさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/27[Sat]
    23:50

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    やっぱりお家に帰ったら可愛い子達が
    お出迎えしてくれた時の虚無感ったらなかった
    ワタシの大バカヤロ〜( 」゚Д゚)」<オバカ~!!笑
    マレフィセントになれず落ち込んでいた
    ワタシにこーじくんの施しで翼を授けて頂けた
    時はあのテンションとは打って変わって無敵状態( 〃▽〃)
    でも1番嬉しかったことと言えば...
    またもや冤罪にかけられそうになった
    こーじくんは完全なる無罪だったってことΣ(゚艸゚〃)♡
    2人で人体の摩訶不思議になーぜなーぜが
    止まらなかったけど...これは愛のパワーです(´。✪ω✪。 ` )
    でもしばらくは「今正直に言えば」ってゆー
    理不尽ワードを多様すると思うッッ( ˙ᗜ˙)ノ笑
    心は灼熱のような熱さだったのに体が一向に
    暖まらなかったの...なーぜなーぜ?ヘ(°∀°ヘ)ウラメシヤ~♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/27[Sat]
    00:28

    グッドボタン 0
    ちゃこさん♪
    ちゃこさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ちゃこさんに早く会いたいワタシの気持ちが勝って
    今年初めてのプチドッキリです〜(*>ω<)ω<*)ギュッ♡笑
    ちゃこさんの驚いた声に得意げになってる
    ワタシって本当に意地悪だなって思ったけど
    1秒でも早くちゃこさんの胸に飛び込みたかったん♡
    今日もちゃこさんと幸せな匂いに包まれた
    夢心地なお時間に頭が少しとぼけちゃったみたいで
    ちゃこさんから言われなければおかしいと
    気づことさえしなかった質問(笑)には笑っちゃったけど
    ちゃこさんだからこそなんだからね(*ノε` )σ ン、モー!!
    そしてこれからも変な事言うと思うけど
    呆れずに可愛がってくれたら嬉しいですԅ(♡﹃♡ԅ)笑
    今日も本ッッ当にあっという間に過ぎていった
    最高に楽しくて幸せなお時間をありがとう♡
    今年もこんな優をよろしくお願い致します( 〃▽〃)
    色んな景色を一緒に見たいね(´。✪ω✪。 ` )

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ