比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/16[Tue]19:12

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    05:20

    グッドボタン 0
    Kさん♪
    Kさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    どうも♡魔法の絨毯を従えやってきた
    魔法使いですԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ得意な魔法は
    Kさんが大好きなランプ磨き(( *´ `)´^`*))スリスリ...笑
    途中からKさんも魔法使いになっていたけど
    顔にぶつかるあの体温と衝撃にもう虜になった(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    それに比べ魔法の絨毯はなんっっの意味もなしてなかったけど
    あんなにも凄いものが見れてワタシは
    本当に嬉しかったからあの光景を目に焼き付けて
    これからも絶対離さないッッ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
    ワタシ的には身も心も「0距離」って思ってたんだけど
    Kさん的にはほんのちょっとだった事に
    衝撃を受けさせて頂きました( ˙-˙ )…本当の「0距離」に
    なるには後何回の初対面が必要なんかな??笑
    1番いい方法はKさんが帝国を創る事なんだけどね|´-`)チラッ
    「0距離攻撃」はKさんに手とり足とりご指導して頂いた
    賜物なんだニャン♡愛の結晶なんだニャン( =ノωヽ=)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/14[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    ネクストインでお会いしたKさん♪
    Kさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    志しは高くだぜ〜!!とゆー、とても初めまして
    とは思えないテンションにお付き合い頂けた事、
    Kさんのお陰で最高に楽しいお時間を一緒に
    過ごせた事全てが本当に幸せだったなって
    色々身に染み過ぎて爆発しちゃったぜぇ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    これは2人の共同作業なんだもんね( *´ `)σ)´ `*)ツンツン笑
    だからこそKさんの好きなところも発見できて
    更にハッピーな気持ちになったワタシたちは
    何故だか急に賢い話になってたけど色んな事に
    幸せを感じてる事自体にもっと幸せを感じなきゃ!!
    って再確認できた(ง ˙˘˙ )ว♡…平和ボケ上等だぜッッ!!笑
    こんな優でしたが本当にあっとゆう間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またKさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    一緒に政治家なろうね(๑و•̀ω•́)و笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:38

    グッドボタン 0
    Oさん♪
    Oさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    またOさんとお会い出来たことも勿論だけど
    覚えていてくださった事が本当に嬉しかった( இ﹏இ )♡
    前回お会いした時も、すごく楽しいお時間だったから
    ワタシの記憶は鮮明で、もはや勝手知ったる我が家(笑)
    って感じでとても心地の良い空間にリラックスモードな
    ワタシ発信で騒音問題になってしまう可能性が
    大だったので、きも〜ち大人しくする事を
    心がけておりましたが…ワタシの声大人しくできてた?笑
    できてなかった場合は「怪奇現象」とゆー事で一件落着ね( ˙▿︎˙ )b
    そしてお互いに好きなちょっとマニアック?(笑)な
    映画情報交換につきましては…まさかあの
    大作を見てないなんて!!って驚きは隠せなかったけど
    新鮮な気持ちで見れるからちょっと羨ましい(´✪ω✪`)
    今日も本当にあっという間の楽しいお時間を
    一緒に過ごせてとても幸せでした(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    明日…ワタシのせいで忙しくなっちゃったねΣ(゚艸゚〃)笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:38

    グッドボタン 0
    カルティニでお会いしたYさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お会いできた瞬間から我慢していたのか
    我慢できていなかったのかもうよくわからない事に
    なっていたけど厳しいYさんの隙をついてやる〜!!
    って思っていたワタシの邪な気持ちは
    ことごとく撃沈されてしまったYさんの回避術
    恐るべしΣ(ノ≧ڡ≦)テヘッ♡笑 それと同時にワタシの
    脳内辞書の中にあった「我慢」とゆー言葉はYさんの手に
    よって消されてしまったからこそ「T」はとても大事な
    時間だなって思ったし「T」が無かったら、更にボロボロに
    なってしまっていただろうな〜って思った(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    ボロボロになってもずっと「可愛い」って
    言ってくれるヾ(゚∀゚`)o笑 こんな優でしたが本当に
    あっとゆう間の楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またYさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    まんぺいさん好き集まれ〜( ´ ▽ ` )ノ笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/05[Fri]
    02:24

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    Mさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Mさんとお会いした時点でワタシの中の
    ○○メーターは8.5を行ったり来たりで(笑)
    そんな事よりもお久しぶりにお会いできた
    嬉しさで舞い上がっていたのか、トドメの
    せいなのか(笑)…一瞬Σ(゚艸゚〃)な気持ちに
    なっちゃったけど、そこから更に高まってしまうワタシの
    テンションはある意味人怖現象ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡笑
    結果どんな事が起きようともMさんと一緒にいたら
    身体的にも精神的にも満たされるし、会わない時間も
    精神的な部分では2人は繋がっています(ง •̀_•́)ง笑
    ↑だからこそお互いに人怖の情報交換をしながら
    これからも高め合っていこうね(*>ω<)ω<*)ギュッ♡笑
    明日もお仕事早いのに楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう( இ﹏இ )♡
    お赤飯楽しみにしてるぅ〜…|ω◉`)笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/02[Tue]
    23:58

    グッドボタン 0
    Rさん♪
    Rさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシの推理は見事的中してた(。 ・`ω・´) キラン☆笑
    以前お会いした時よりもRさんの
    笑顔が増えてとても安心したし
    今日はお久しぶりの……を達成できて(笑)
    本ッッ当に嬉しかったなぁ〜(´;ω;`)♡
    けど何故だか怒られるRさん(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
    罰として自宅謹慎を課したけど今日は
    絶対に無理だよね〜Σ(ノ∀`*)♡今年ももうこの季節が
    来たのかぁ〜って時が過ぎる速さに驚かされたけど
    この季節が来る度に初めてRさんとお会いした時のことを
    思い出せるからとても幸せな気持ちにもなる(´。✪ω✪。 ` )
    いつもRさんの笑顔に癒されてるし
    今日も本当に楽しいお時間を一緒に過ごせて
    心満たされた(*>ω<)ω<*)ギュッ♡この余韻に
    浸りながら今日はJAZZパーティーだぁ〜♪( ˊᵕˋ*و(و "

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/31[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうぎょざいました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシの膝小僧が着々と紫になってきているけど
    かずちと会えた喜びの方が何百倍も勝ってたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    そんな中、お久しぶりのゾンビ化現象に心配しつつ??
    …だからこそなのかな!?お互いにいつも以上にガルガル
    (鼻息あらめ笑)だったからかずちを心配する事よりも
    自分の興奮を優先してしまったことに対しワタシとゆー
    人間はつくづく薄情だなって改めて感じつつ、だって…
    しょうがないじゃない<(*¯꒳¯*)>(笑)ワタシだって
    抗いたくても抗えないくらいに超絶ガルガル
    だったんだもん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡って思う最強なスタンス
    お化けが爆誕したのはかずちのせいよ(*ノε` )σ ン、モー!!笑
    いつも自分の事以上にワタシの事を心配してくれて
    本ッッ当にありがとう(´;ω;`)♡
    今後の人生設計は決まったね((๑✧ω✧๑))キラン
    とりあえず準備しなきゃ〜ヽ( ▼∀▼)ノ笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/31[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    Yさん♪
    Yさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    「オレ達の本能」がお互いに爆発しちゃってたね(*ノε` )σ ツン!!♡
    ワタシに至ってはYさんにお会いすると
    いい意味で生命の危機を感じちゃう特殊な
    本能の持ち主なんだけど…こんなに本能を剥き出しに
    できるのなら生命の危機を味わうのも
    いいなっていつも思ってるし感じてる<(*¯꒳¯*)>
    からの華麗なアクロバティックな舞で
    更にパンプアップされたYさんの肉体美に
    磨きがかかったお姿素敵すぎたッッ(´◉ᾥ◉♡)
    スケベな事から趣味趣向全てがYさんとワタシは
    すごく合うな!!って改めて感じたし
    いつの日か最寄りの中華人民共和国(笑)でお会いできたら
    嬉しいなって思っておりますよぉ〜ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡
    本日のMVPは「謎のローション祭」でした(`・ω・´)ゞ!!
    次こそは火を吹いてみませんか?|ω◉`)笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/30[Sat]
    02:44

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    いしちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりの再会って感じはしなかったけど
    あの瞬間は出会った頃の様な気持ちになって
    初々しい感情に浸りつつも我が自制心に
    アッパレとだけは声を大にして言いたい<(*¯꒳¯*)>笑
    ズタボロにはなってはいないのだけれど
    この悶々とした気持ちを発散するには
    ワタシも「ヨシヒコ」とゆー存在が欲しいと思いつつ
    この初々しくもあり悶々とした気持ちを
    またいしちゃんと会う日その時まで
    大切に保管しつつ全てをぶつけたい(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    ↑その時はある意味お互いズタボロになるかもだから
    プラマイゼロになるくらいには体力温存しとかなきゃね…( ≖ᴗ≖​)♡
    あくまでもお互いにストレスフリーの安静を心がけて
    次回のメインイベントに臨みましょうヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
    わんぱく祭りじゃ〜〜い♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/25[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずる〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    早起きは三文の徳ってゆー言葉を改めて
    感じれたのは絶大なるずるの存在のおかげ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    ずるに会えるワクワク感でワタシの健やかな朝が
    始まったと思いきや…元気です!避難してください‪=͟͟͞͞( °ω°)‬笑
    ずるに会う前に大洪水を経験しちゃって
    とても元気になんてなれるはずないって思ってたけど…
    ずるに会えば不思議と元気になるとゆーか
    元気以上のパワーがみなぎってくるんよԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    そして第2の大洪水ではいつも以上に嬉しい悲鳴を
    上げつつ…被害を最小限に抑えようとしてた行動が
    バレてたのはちょっと恥ずかしかったΣ(ノ∀`*)♡笑
    楽しい時も悲しい時もそれ以上にハッピーにしてくれる
    ずるの存在はすごく大きいしとても特別な
    ワタシだけのスーパーヒーロー(*˘ ³˘*)///♡♡スチ
    こんな日はずるセットで晩酌だッッ( ´ ▽ ` )ノ

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ