比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/06[Mon]20:10

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/04[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    アキ子♡笑
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お互いに満身創痍感半端なかった
    生命の危機的本能恐るべし(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡笑
    そしていしちゃんのストレスが高い時ほど
    ワタシのストレスボールの出番だッッ((๑✧ꈊ✧๑))
    ↑今までそんなに出番がなかったからこそ
    いしちゃんの疲れは相当なんだなって心配しつつ
    ワタシもある意味満身創痍で生命の危機的状況
    だったもんだから人間の本能には抗えず
    今日も沢山デトックスさせて頂きましたΣ(///^/// )ビクッ
    この疲れならいつでもウエルカムなんだけどなぁ~♡
    身体もそうだけど心の毒素も排出されて
    穏やかな気持ちになる、いしちゃんとゆー存在は
    ワタシにとってMr.マイナスイオンなのです(*´д`)スーハー♡
    いしちゃんの(.-. )この姿を想像するだけで
    笑いが止まらないけど月曜日頑張ろうね!!笑
    怪しい合法案件のレビューもお楽しみに( ˙▿︎˙ )b
    以上 脱皮ちゃんより♡笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/26[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    Oさん♪
    Oさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    またOさんと会えてすごく嬉しかったのに
    何故だかすっごく緊張してしまっていた
    自分にビックリしちゃいました(゚д゚〃)トゥンク♡
    だけどOさんは何もお変わりなくて
    Oさんから溢れ出てる癒しパワーに、またもや恩恵を
    受けれた事にすごく幸せを感じたぁ(๑´ω`๑)♡キュン
    だけど一つだけ寂しかった事もあって…(笑)
    それはOさんにも伝えたけどもし今度も
    寂しいなって感じた時はOさんの瞼をこじ開ける
    了承はとってないからここを通して
    お知らせを残させてください(∀\*))キャハ♪"
    優しいOさんならきっとこじ開けさせてくれるよね|ω・)笑
    楽しすぎて一瞬で過ぎていった「時間」が
    とても憎かったけど、また元気なOさんと
    お会い出来るのを楽しみにしてます(ㅅ˙³˙)♡
    運転にはくれぐれも気をつけてね(*゚ロ゚)ハッ!!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/26[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    ずーさん♪
    ずるー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシの意思は固いのですッッo(`・ω´・+o) ドヤァ…!!笑
    ちょっとだけ心折れかけたけど
    ずるから放たれる素敵な匂いがかげれば
    ワタシはそれだけで充分なんよ:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
    かなりのやせ我慢だけど(笑)これからも
    ワタシに素敵な匂いを嗅がせてくれ〜ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    ↑これお願いじゃなくて命令\_(・ω・`)ココ重要!!笑
    ずるの可愛いコレクションを増やしていく事が
    ワタシの趣味なんじゃないかと思うくらい
    今日の青い3番は特に似合ってた(´✪ω✪`)
    ワタシの目標は目指せ365枚のコレクション♡
    ずるの考えてる事ならなんでもわかってしまうし
    ずるもワタシの事なんでもわかってくれてる
    強い絆と強い刺激で結ばれてる赤い糸は強力だね♡
    だから次はミドリのアミアミでお願い“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)キラン笑
    帰りすっごく寂しかったよずーちゃん( ̄^ ̄°)グスン

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/26[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたYくん♪
    Yくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    待ち合わせのタイミングも名前も全てが
    運命的で出会うべくして出会ったワタシ達
    WYの爆誕祭だぁ〜٩( ´ω` )و♡笑
    暗闇を目指すはずが、なぜだか明るい方に
    突き進んでしまう謎行動の理由はYくんは
    あの事で頭がいっぱいだったから(´▽`σ)σ"笑
    そしてYくんの優秀なパトロールのお陰で
    ワタシはある事に1点集中出来たしYくんにも
    喜んで貰えて尚且つドキドキ感も共有できて
    鳥肌が立つくらい最高だった_:(´ω`」 ∠):_ ...プルプル♡
    気持ちいい事でも鳥肌って立つんだなぁ~って
    思いながらその後も違う意味でしっかり鳥肌を立たせて
    くれたYくん...お別れした瞬間怖くなったよ:( ;´꒳`;):
    お別れが寂しくてわざと違う道教えてごめんね♡笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またYくんとお会い出来ますように(ㅅ˙³˙)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/26[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    呉駅でお会いしたYさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お互いの好きな数字が「〇」って
    気が合いますなぁ〜(*´∀`)σ)д`*)グリグリ
    刺激を求め過ぎてるのはワタシだけだと思うし
    Yさんの〇番は完全にワタシの采配でしかなかった
    けどお互いを高め合うって大事ッッ(ᕗ ᐛ )ᕗエルボー♡笑
    すごくスケベで楽しいお時間だったはずなのに
    あの動画の一言でYさんとの刺激的なお時間が
    全て「...返し」に持っていかれた珍事件...
    すべての責任はワタシにありますヾ(_ _*)ハンセイ笑
    だけどこれからあの動画を見る度にYさんと過ごした
    素敵なお時間を思い出すし、ワタシとゆー人間は
    卑猥な言葉に反応してしまう浅はかな人間なんだって事も
    再認識してしまうことになるΣ(ノ∀`*)♡笑
    Yさんの休日は動画検索で忙しくなるね( ⦿ᴗ⦿)
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またYさんとお会い出来ますように(ㅅ˙³˙)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/25[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    Mさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    どうも♡あなたの常務ですッッ( *¯ ꒳¯*)エッヘン笑
    会いたかったぞ!!この野郎~(*´∀`)σ)д`*)♡
    去年からMさんに会える日を今か今かと
    待っててやっと会えたこの喜びを
    疲労困憊中のMさんにぶつけるとゆー
    ゆう常務からのパワハラ...どうだった??¨̮ )੭笑
    Mさんが欲してた〇は残念ながら短時間で
    生産する事ができずとても残念だったけど
    今度はたっぷり溜めてプレゼントするから
    Mさんのもたっぷり頂戴ね。・*・:≡( ε:)ピュン
    そしてぶっ飛んでるMさんに(笑)ぶっ飛んでるって
    言われた事はなによりも嬉しいお言葉だったから
    これからもぶっ飛んでる同士末永く仲良くしようね(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)♡
    短期間の決意に心折れる気しかしないけど...
    その時はワタシに「喝」をください(๑و•̀ω•́)و
    そして動物性の物も与えてくれたら喜びます(›´ω`‹ )笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/23[Thu]
    20:46

    グッドボタン 0
    ご自宅でお会いしたHさん♪
    Hさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    最初から最後までワタシが幸せでしかない
    このお時間...一言で言うのならば
    「全てが初体験」ってことですかねΣ(///^/// )ビクッ♡笑
    ワタシは何もHさんにお返しができてないし
    Hさんのお言葉に甘えまくってしまって
    色んな幸せホルモンをドッバドバ放出させてもらった
    結果...今お家で1人なのがとても寂しいから
    早速推しに会いたくて堪らない:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
    ワタシの推しの中にはもちろんHさんもいるし
    むしろナンバーワンだよ( *´∀`))´ω`)スリスリ
    ↑くっついたら逃げられる...もしかして
    Hさんも〇〇様なのかな??(*˘^˘*,,)スン笑
    名残が惜しすぎるとは今日の事を言うんだね(;-;)
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またHさんとお会い出来ますように(ㅅ˙³˙)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/23[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたMさん♪
    いぶし銀さん♡笑
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    世知辛い出来事に(笑)困惑してたけど
    Mさんに優しく出迎えてもらえたお陰で
    そんな事すぐに忘れれたしそれ以上に
    Mさんと濃厚なお時間を過ごせて
    心身ともにハッピーでしかなかった(๑´ω`๑)♡キュン
    ハッピーな驚きとしては...溢れんばかりのアレ♡笑
    いや、もはや溢れ出てしまっていたけど
    ワタシの後を着いてきてくれて掃除してくれて
    ありがとうね( ˶´˘`˶)σ)Д`)♡それが一番の驚きでは
    なかった事にも更にビックリしたけど
    最後の最後に狙撃手を披露してくれるもんだから...
    ワタシの心までも狙撃されちゃったΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またMさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    今年の流行語大賞は「いぶし銀」で決定!!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/23[Thu]
    03:30

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    どちらが大爆発するか勝負だぁ〜(๑و•̀ω•́)و
    とか言いながら今日もワタシが負けちゃうんだろうなって...
    こーじくんの「千の風」効果は覿面だからなぁって
    思っていましたが!!!!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!!!ハッ♡
    こーじくんが...凄いことになっちゃったぁ~(*ノωノ)キャ♡
    あれはワタシの見間違えじゃないよね!?
    現実だよね!?♡♡もしかしてこーじくん...
    自分で「千の風」にかかっちゃった!?ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ
    この勝負久しぶりに!?いや...初めて
    勝ちをおさめることができたワタシは鼻高々ッッ(*¯ᵕ¯*)ニヤ
    ↑とか言いながらそんな大差なかったけど(๑´ლ`๑)フ°フ°笑
    またまたワタシ達に素敵な記念日ができたことが
    すっごく嬉しい♡そしてまたホワイトウエンズティが
    見たいってゆー欲深さが早速出てきてるΣ(///^/// )ビクッ
    見事な大爆発(最大威力)を感じさせてくれて
    ありがとう♡こーじくんには敵わない(*´∀`)σ)д`*)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/19[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    ぷろたん♪
    ぷろたーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    会いたかったよ〜♡ぷろたん(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
    からのなんか色々が凄かったし(笑)たまたま
    耳を塞がれる感じになったんだけど
    あの感じにすっごく興奮したぁ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    ↑ぷろたんだからこそ興奮したと思うし
    ぷろたんのあの激しい感じがすごく好き(´✪ω✪`)♡
    そしてぷろたんからのマッサージは
    やっぱり恥ずかしいなって思ってしまうけど
    今日はちょっとだけ笑いが少なめだったねぷろたん(´▽`σ)σ"
    だかしかしッッ!!今日はちょっぴり寂しかったぁ(´._.`)シュン。。
    何かのせいにしないと気が済まないから
    全ては寒さのせいとゆーことで(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ笑
    そしてぷろたんの優しさ?悪魔の囁き?に
    甘えまして一緒に月曜から頑張ろうね(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง
    ぷろたんと一緒にって事だけでワタシは
    すごく頑張れるしそれ以上に嬉しい気持ちになった♡
    嘘ついたら〜?♪((๑✧ꈊ✧๑))笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ