比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:00

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

262件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    08:08

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    私、最近気になっている言葉があるんです꙳✧˖°
    ドSでもなくドMでもなく……ドH!!
    ドHは変態という意味ではなく…
    ドSとドMの融合でハイブリッドという意味らしいのです꙳✧˖°
    これ……私のことかもしれません笑

    性格というか生き方は間違いなく奉仕型ドMです♡ただ、自分を追い込むのが大好きなのです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    私とお会いしてくださった方の中には「そこまでする?」って思われた方もおられるのではないでしょうか……( ´•ᴗ•ก; )
    これが追い込みです!!笑
    SさんにもMさんにも対応出来る謎がやっと判明いたしました*✩⡱:゚
    やっぱりエロの勉強は奥が深くて楽しい♪


    私がドHと言ったらド変態にしか聞こえないと思うので…(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    明るく楽しく元気にエロく♡
    今日もハイブリッドにお付き合いよろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)笑



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/04[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    Kさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    かなり前から気になっていただいていたようで…お会いできたことがすごいと感じるのは私だけでしょうか…?笑

    暗いお部屋…どんなプレイなのかと好奇心旺盛すぎる私はわくわくしつつKさんも私のお顔もほぼ見えない状態でしたが…なぜか点かないだけーーー笑
    表情も分からずKさんの心が読めない私…
    即プレイしたらわかるかも꙳✧˖° と思い即尺させていただきました♡
    表情が見えないのでお口の反応だけで読み取るという高度な技!かなりの修行になったと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
    Kさんはテクニックには自信がないと仰いましたが壁ドン風の壁責めは初体験ですごいドキドキしてしまいました(*//艸//)♡
    Sっぽさもありつつ優しい責め♡
    Kさんがどんな方かわかりましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)当たってたでしょ〜笑
    今日はなんとなくお口で気持ちよくなってほしくて♡私が気の済むまで舐めさせていただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡
    すごいと何度も言っていただき最後は素晴らしいと褒めていただき本当に嬉しかったです♡

    そろそろ引退…とか仰っていましたが全く問題ないかと꙳✧˖° もっと元気がなくなったらいつでも私が元気にしてみせます(ง •̀ω•́)ง
    たくさんお話しもできて楽しいお時間ありがとうございました♡
    また見つけて会いに来てねー♡待ってるね♡
    お部屋を出て初めましてのKさんのお顔꙳✧˖°
    Kさんこそいい男っ ( *˘ ³˘)♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/04[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    セブンでお会いしたKさまへお礼です?

    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    前回お話ししたことを覚えてくださっててとても嬉しかったです( •̥ ·̭ •̥` )

    あまり時間がないと仰ったKさんに即より早い即で始めさせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    が!前回のAV男優ばりのKさんとは何か違う…( ´•ᴗ•ก; )
    何度もストップをかけられ前回よりも上手になったのかと思ったけど、私をどのようにして弄ぼうかと考えてたら…となんと可愛いお答え(*//艸//)♡
    そんな可愛いKさんを今日は私が弄んでみようと決めたのです!笑
    お口で責め立て…Kさんに責められて気持ちよくて頭が真っ白になりそうになりながらもいろんなところを舐めつつ楽しませていただきました♡
    今日のKさんは本当敏感さんで攻撃に弱かったね꙳✧˖°
    私の圧が強くなってる可能性もあるけどー笑
    たっくさん放出してくれて嬉しかったです♡
    ただ、思ったの…触られてもないのに舐めてるだけであそこまで濡れた私は……(*//艸//)♡

    今日もあの部分を見て褒めていただき…
    恥ずかしかったです(*//艸//)♡
    そして約束通り1番目にお誘いしていただきありがとうございました♡
    今日のお話はぶっ飛んでしまいそうなお話でしたが…私が代表してお礼を♡
    いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾笑

    次は今日私にしたかったことをしてくださいね♡次はAV男優ばりのKさんに会いたい⸝⸝⸝˘◡˘♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/04[Thu]
    08:30

    グッドボタン 0
    みなさまへ?

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日は幸せの日らしいのですが…
    みなさまはどんな時幸せだなぁって思いますか?

    昨日のことですが…
    私の子ども達、年頃なのですが性別も違うためか普段はほぼ会話しません( •̥ ·̭ •̥` )
    でも楽しそうに会話してたんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    久しぶりに見れて幸せな気持ちになりました♡

    みなさまに久しぶりに…とか、何年かぶりに…気持ちよくなれた♡
    と言っていただいた時もお役に立てたことで幸せな気持ちになります(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡

    今日もお役に立てたら嬉しいなぁ〜

    今回の平日朝から出勤できる日は今日で最後です( •̥ ·̭ •̥` )
    明るく楽しく元気にエロしましょ♡

    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/30[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    セブン待ち合わせのTさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    車に乗る際に自分であのスイッチを入れてしまうというハプニング!
    からのあの売り?ネタ!?笑
    はじめましてからはじめまして感のない登場で距離がぐぐっと近づいたということにしておきましょう…(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

    ノーブラ…今日の服はエロかったね(´ฅω•ฅ`)
    この私でも待ち合わせ場所までの道のりソワソワしてたー( ´•ᴗ•ก; )
    透けてるというレベルではない気が…笑
    でも、ものすごく興奮してくれてあの形も悶える姿も声も褒めてくれて嬉しかったよ♡
    褒められすぎたら恥ずかしくなるけど(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    元気なTさんをサワサワしてたら責めたくなり責めさせていただきました♡
    なんとなくお口ではダメなのかもしれないと思いつついろいろな技を駆使いたしましたが…
    やはり難しく…( ´•ᴗ•ก; )
    最後は最近生まれた技で勝負させていただきました(ง •̀ω•́)ง
    何年か振りにお口で気持ちよくなられたようで…1番嬉しい褒め言葉でした⸝⸝⸝˘◡˘♡

    私のキャラを気に入ってもらえたようで嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡忘れる前に会いに来てね♡次は全身責めるからねー♡
    早めにわかってたらあれ、作るから♡
    エプロンと(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    飲み物もご馳走さまでした◡̈*✩
    またお会い出来る日を楽しみに待ってます♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/30[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    Tしゃぁ〜ん?
    
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    Tさんとのプレイ開始は雑談中からのちゅーで♡欲望のまま感が出てて結構好き♡
    いつもだったらTさんが脱がせてくれるけど…
    今日は1枚ずつ各自で(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    時間はたっぷりあるはずなのにお互い何を焦ってたんだー(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    Tさんに上も下も責められすぐびしょびしょになってしまった私は咥えたくてしょうがなくなり思いっきり舐めさせていただきました♡
    今日もすごい!の連呼で♡
    ストップさせられてしまいました( ´•ᴗ•ก; )

    ベッドに移り久しぶりのあの技꙳✧˖°
    久しぶりで気持ちよすぎて大変なことになってたんだろうね…いやらしい音が……(*//艸//)♡
    あの技はTさんだからできるんだろうなぁ♡
    お互いあんなに気持ちよくなる方法ってなかなかないよ꙳✧˖°
    上に跨がり責めさせていただき…♡
    Tさんにも責めていただき…♡
    今日も安定の「すみません( ´•ᴗ•ก; )」
    Tさんからの「すみません」が癖になっている私がいます(´ฅω•ฅ`)笑

    これから仕事だと言うので2回戦は…
    我慢させていただきました( •̥ ·̭ •̥` )
    次は2回戦までするけーね!!笑
    今日のお話しも楽しくて꙳✧˖°
    20年前の元カノ今さら現れ警察沙汰が今日の1番!!笑

    またお仕事忙しくなるみたいだけど唯一の癒しはいつでもTさんを癒します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    いつもありがとう♡またね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/30[Sat]
    08:06

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    やっと暖かくなりましたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    性欲モンスターも冬眠から目覚めました꙳✧˖°
    冬眠中と比べ身体の動きはよいはずです!笑

    欲望のままに……
    してください♡
    させてください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ


    明るく楽しく元気にエロく参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/27[Wed]
    19:12

    グッドボタン 1
    Tさまへお礼です?
    
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お久しぶりでしたが…前回レベルの高いプレイの記憶がお会いした瞬間蘇り今日はどのようなプレイなのかとソワソワしておりました(´ฅω•ฅ`)

    挨拶と同時に始まったプレイ…
    身体が思い出したのかすぐ感じてしまいました♡今日は秘密兵器をお持ちでしたね(*//艸//)♡
    助手席でいじめられ…ドMスイッチ全開の私はTさんに何をされても気になりませんでしたが今考えたら丸見えよ?
    前も聞いたけど…Tさんの車マジックミラー号だよね?笑

    秘密兵器でいじめられている私はとびっことはまた違う気持ちよさに何度もいきかけたけどいかせてくれかかったね( •̥ ·̭ •̥` )
    そしてホテルの駐車場のあの空間での…♡♡♡
    声を押し殺すのが大変でもう少し続いたらどうでもよくなって普通に声を出すところだったしあれを入れたまま部屋まで歩くのもおかしくなってしまいそうでした(´•_• ٥)

    ぐったりするまでいじめられ泣きそうになりながらいやだと言いながらせがむ私( •̥ ·̭ •̥` )
    最後は今日も結局優しくて⸝⸝⸝˘◡˘♡
    これが本当のドSとドMの関係なのかもしれないと思いました♡
    今日の学びはエロは本当に奥が深い…です!笑

    貴重な時間を私に割いてくださりありがとうございました♡
    夜ご飯もりもり食べてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    またいじめに来てくれるのを楽しみに待ってます (◍•㉦•◍)๑ワン!


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/27[Wed]
    08:06

    グッドボタン 0
    みなさまへ?

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日はさくらの日らしいのですが…
    私は桜が大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    まだあまり咲いてないようですが今日あたり咲くかな〜?

    さくらの花言葉꙳✧˖°
    日本の花言葉はどう考えても私に見合う言葉はなく…( •̥ ·̭ •̥` )笑
    フランスの花言葉でのお話を♡
    フランスのさくらの花言葉は
    『私を忘れないで』です꙳✧˖°
    捉え方によってはちょっと怖いですが…笑
    みなさまの記憶に残るようなプレイをしていきたいと思っております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡

    明るく楽しく元気にエロく参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/26[Tue]
    21:30

    グッドボタン 0
    Kさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    実は私…少し緊張しておりました( ´•ᴗ•ก; )
    でも、Kさんがぎゅーしてくれて癒されるって言ってくれて緊張がなくなったよ♡
    私も癒されました♡ありがとう◡̈*✩
    ちゅーも気持ちよくてずっとしてたね♡
    何かするたびにエロいの連呼꙳✧˖°
    これぐらいまだ普通でしょ?と心の中で思いつつエロ神様が憑依しているのかしら?と思ったり…でも嬉しいお言葉でした♡

    SっぽいKさんでしたがまさかのM宣言꙳✧˖°
    M同士大丈夫かな〜と思いましたが…
    責めた所を責め返す♡
    あまり責めないようなところの責め合い♡
    ストップかかっててもすぐにはやめない♡笑
    Kさんの「俺が保たん」って言わせるのが楽しくて♪Sのかたなら素直に従いますがKさんなので楽しませていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    まだまだ頑張ろうとしてくれるKさんが愛おしかったけど…最後は責め立てて気持ちよくなっていただきました♡
    受け身ではないドMの本当の姿…
    Kさんだからこそお見せできたと思っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    フェラ師範の称号までいただき光栄でした꙳✧˖° 笑

    プレイ中にたくさん褒めてくれて急に恥ずかしくなって照れたり…怒ったフリをしてみたり……
    からのエロスイッチが切れた時の私へのディスり!笑
    昔から知ってる友達みたいで楽しかったよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    Kさんが保たんかもしれないけど…
    次は少し長い時間挑戦してみよ〜ね♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و笑
    Kさんもいい男よ〜 ( *˘ ³˘)♡♡♡

    またお会いできますように(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

262件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ