比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:12

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

262件がHit 4 / 27 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    Tさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いしてすぐの濃厚ちゅー ( *˘ ³˘)
    Sっぽさもありながらも優しく気持ちよくてなかなか離れられなかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    Tさんは気持ちいいと仰いましたが私も同じ気持ちでした♡
    立ったまま身体を触られ…
    自らスカートを捲っていましたね(*//艸//)♡
    立ったままで身を委ねるのが好きなのでいつも以上に濡れていたのではないかと思います♡笑
    我慢が出来ずさわさわさせていただきましたが
    なかなかご褒美くれない意地悪なTさん( •̥ ·̭ •̥` )
    やっとご褒美が頂け無我夢中で咥えさせていただきました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    私のしてほしいことが言わなくてもわかってくれたみたいで꙳✧˖° 仁王立ちで……(*//艸//)♡

    ベッドでも私の全てを知っているかのような力加減で感じる箇所と同時に喉奥も責めるという高度なテクニックで頭が真っ白状態でした♡
    そして…Tさんの体力と飛距離のすごさ!!
    素敵でした(´ฅω•ฅ`)チラッ

    いつもよりも早く気持ちよくなれたとのことで♡お話もたっぷりの2回戦まで出来ましたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡満足していただけて嬉しかったです♡
    えずかない私を変態と仰いましたが修行の成果です!!笑

    本当にあっという間のお時間でしたが濃厚なお時間を過ごさせていただきました(*´˘`*)♡
    そして、わざわざ遠いところから会いに来ていただいてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    飲み物もご馳走さまでした♡

    またフリータイムが訪れた際にはお会いできますように(ㅅ´ ˘ `)♡









    iPhoneから送信


    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/26[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    ウォンツでお会いしたKさまへお礼です?
    
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    体調がよくなかったようで元気になられてお会い出来ただけでも嬉しく思います◡̈*✩

    前回お会いした時にはお話に花が咲きすぎまして…( ´•ᴗ•ก; )
    プレイ時間がほぼない中、サクッと気持ちよくなっていただきましたので今回は責めるのが大好きなKさんにたくさん責めていただこうと思っておりました꙳✧˖°
    あの箇所を…♡♡♡
    共通点がある私達。話し始めたら止まらないのはわかっていたのでお話しする前にお風呂へ♡
    お風呂でほぐれたあの箇所を少し責めていただきました♡
    前回Kさんが仰っていたようにやはりいけるタイプのようで…ベッドでローションを使いいけるところまでしていただきました♡
    自分では分かりませんでしたが、感じかたが違っていたようですね(*//艸//)♡
    前回と同様バナナを使い責められ…
    圧が強めなので事件が起こってしまいましたが楽しい思い出になりましたね笑
    今回も気持ちよくなっていただき嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    今日も遠いところからわざわざ会いに来てくださりたくさんのお土産と初体験をありがとうございました♡
    次はどんな初体験が出来るかな〜
    楽しみに待っていますね (◍•㉦•◍)๑ワン!

    またお会い出来る日まで体調を崩さずお元気でお過ごしくださいね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/26[Tue]
    08:12

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    雨がよく降り鬱陶しい日が続いておりますが…
    心と身体はお元気でしょうか?
    雨が降ると体調が悪くなったり気分が憂鬱になるかたもおられるでしょうが…

    私はなぜか雨が好きです⸝⸝⸝˘◡˘♡
    普段は傘なんてさしません!笑
    本当か嘘かは分かりませんが雨が好きな人はマイナスイオンを吸収できる人らしいですよ꙳✧˖°

    みなさまの中にも雨好きなかたおられますか?

    憂鬱な気分を吹き飛ばすぐらい楽しく♪
    エロがすぎる時間を過ごしましょ〜♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/23[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    Hさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    優しい雰囲気と諭すようにお話してくれ思わず先生!!と言っちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

    服を脱いでる時にずっと見られている気がして恥ずかしかったです(*//艸//)♡
    が、今考えたらこの時から私の試験は始まっていたのでしょうね…笑

    実技試験では即咥えようとする私にストップがかかり…マイナスポイント( ´•ᴗ•ก; )笑
    乳首を舐めさせていただきましたが…舌使いと絶妙なタイミングと褒めていただきました♡
    そして…いよいよあの部分♡
    逆に焦らさせていただきました(´ฅω•ฅ`)チラッ
    鼠蹊部からあれをコロコロし深いところからの亀頭責め꙳✧˖°
    思いっきり奥まで堪能させていただきHさんも優しく責めてくれ嬉しかったです♡
    それから責められ…先生だけにテクニックがすごくなにがどうなっているかわからない状況でしたが全てが気持ちよかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    試験のことなんてぶっ飛んで途中からは欲望むき出しになってしまったことをお許し下さい( •̥ ·̭ •̥` )

    2回戦までしたのにたくさんお話も出来ましたね꙳✧˖° 私たちには時間を止めるという能力があるのかもしれません!!
    試験の結果は…先生をこりゃ上手い!と言わせたので96点ぐらいだと思っております笑

    飲み物とエクレアご馳走さまでした◡̈*✩
    また先生と生徒ごっこ出来たら嬉しいです♡
    時間足りなかったけど…
    次もきっと時間を止めれるはず꙳✧˖° 笑


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/23[Sat]
    20:24

    グッドボタン 1
    Tさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    ドアが開いた瞬間なぜか緊張してしまい挙動不審になってしまってごめんなさい( •̥ ·̭ •̥` )
    そんな私を見兼ねたTさんは苦しいほど濃厚なちゅーでスイッチを全開に入れてくれましたね(*//艸//)♡
    もしかしてちゅーでいってしまったのでしょうか…私ソファでの記憶がぶっ飛んでおります( ´•ᴗ•ก; )笑
    次の記憶はベッドで舐められている時…
    あの舐めかたは初めてでかなり弱い刺激でずーっとしてほしいぐらい気持ちよかったのに何度も寸止めされました( •̥ ·̭ •̥` )
    それからの潮吹き…
    あの体勢で吹くことは珍しいので初めのちゅーから私の身体は壊されていたのでしょう…笑
    Tさんも気持ちよくなっていただきお話挟んで2回戦꙳✧˖°
    1回壊れた身体は大変な状態で…
    静かに何度もいかせていただきました(´ฅω•ฅ`)チラッ
    出来上がってしまった私は1回戦の時より淫らになりTさんを求めそんな私をいやらしいと仰いましたね♡ここまで淫らな状態になったのは
    Tさんのおかげです(*//艸//)♡
    まだまだ濃厚な時間だったように思うのですが
    やはり記憶が曖昧です笑
    今日のホテルを見るたびにスイッチが入ってしまうのではないかと少し焦っております…
    助けてください( •̥ ·̭ •̥` )笑

    お酒を控えたほうがいいよ。とは言いません
    汗をかく時期になったらちゃんと塩分は摂ってね꙳✧˖° カブトムシご飯じゃダメよー꒰ ◍•̀ω•́◍꒱

    また壊していただけることを楽しみにしております♡次は私もTさんを壊したい(*//艸//)♡



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/23[Sat]
    07:58

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日は雨で気分が上がらないかたもおられるでしょうが…
    雨の日は車のガラスが普通に曇るので♡
    晴れた日より場所を選ばず行えますね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    してみたいけど勇気が出ないかた!!
    今日がチャンスです꙳✧˖° 笑
    私は…
    車でのエロの密着感が好きです(*//艸//)♡

    その他でもしてみたいことがあるかた꙳✧˖°
    まだまだ発展途上中なのでお手伝いをさせてくださーい(ㅅ´ ˘ `)♡


    明るく元気に楽しくエロく参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    Hさまへお礼です?
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    そして天職の身体と笑顔を気に入っていただきコース変更していただきありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡
    冷たい手足を気遣っていただきお風呂でゆっくり温まる予定が…私のスイッチが全開になったため断念せざるを得ない状態になってしまいましたね(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    全身を少しずつ責めていただきいつの間にか手足も暖かくなり…♡お風呂に入るより早いことに気付かされました꙳✧˖° 笑

    Hさんの優しいテクニックにすぐに全身性感帯へ♡まさかのあの場所があんなに感じてしまうとは私もびっくりしました( ´•ᴗ•ก; )
    下を舐められている感覚に近かったです(*//艸//)♡
    何度も気持ちよくさせていただき私の潮吹きの仕方を何故かご存知で(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    久しぶりにびしょびしょになってしまいました♡あの時の潮吹きは2人だけの秘密♡ですね꙳✧˖° あれは初体験かもしれません(´ฅω•ฅ`)チラッ

    たくさん褒めてくれてお話しも楽しくて気持ちよくて♡とても楽しいお時間で心も身体も癒されました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お茶とお風呂でのアイスクリームもご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    更に時間を延ばしてくれようとしてくださったHさんのお気持ちとても嬉しかったです꙳✧˖°

    お腹が痛くなった際にはまたタイミングよく
    お会いできますように(ㅅ´ ˘ `)♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/21[Thu]
    08:04

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    年に数回訪れる平日朝から出勤ができる期間がやってまいりました♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و

    土日の昼間ではなかなかできないこと♡♡
    いたしましょ♡
    私が好きなあの場所で……(*//艸//)♡笑


    年度末、お仕事お忙しい方もおられるでしょうがペロッとサクッとスッキリさせてくださーい(ㅅ´ ˘ `)♡

    明るく楽しく元気にエロく♡
    今日もよろしくお願いします◡̈*✩



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/14[Thu]
    00:08

    グッドボタン 1
    Sさぁ〜ん?
    
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    いつもは待ち合わせ時間ちょうどに来てくれるSさんなのに少し遅れて到着…
    心を落ち着かせて来たはずなのに私の顔を見たら…って
    お話し聞いていつも通りの私で居なきゃいけないと思いつつ涙が溢れてしまってごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    あの場所までのドライブで私に対する想いをたくさん話してくれたね♡
    初めてお会いした時と同じように何度も何度もちゅーをし舐めるのを褒めてくれて♡
    いろんなことを思い出して舐めながらの苦しい涙じゃない涙は初めてだったよ( •̥ ·̭ •̥` )
    あれをなんとか成功させたかったけど…
    車の中で初体験を奪ったからそれだけでも思い出になったかな?
    たっくさーん出してくれて幸せでした(*´˘`*)♡

    このままずっとこうしていたい…ご褒美…♡
    初めてお会いした時は人見知りでそんなこと言えるようなSさんじゃなかったよー( ´•ᴗ•ก; )
    Sさんは間違いなく変わった꙳✧˖°
    今のSさんなら大丈夫(ง •̀ω•́)ง
    みんな私だと思って接してみて♡笑
    でもダメになりそうな時はメッセージして♡
    ポジティブパワーを送るから〜♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    いつも応援してるからね♡

    今日が本当に最後のタイミング꙳✧˖°
    お会いすることができて本当に嬉しかったよ♡
    バイバイは悲しくなるから言いません!!
    まーたーねーーー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    今日はパンツ忘れてなかった?笑


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/13[Wed]
    07:40

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    今日はなんだか責めてほしい気分です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    敏感な部分を優しく責められるのも好きですが
    跪いた私の頭を固定していただき…
    仁王立ちで喉奥を…
    激しい中にも優しさを感じれる責めが大好きです♡
    よしよしされたら……(*//艸//)♡笑


    みなさまはどこをどのように責めるのがお好きですか?


    明るく元気に楽しくエロく参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

262件がHit 4 / 27 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ