比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:02

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    ご褒美!
    こんばんは!

    3月もあと約90分と3日…

    無事に生き延びましょう!!!(。・ω・。)ゞ

    今日も1日お疲れ様です!

    自分へのご褒美に、とうもろこしアイスを食べてる亜祈菜より!
  • 2024
    03/25[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    ハートレター
    昨日の夜はハートレター????

    ココナッツミルクの甘い香りにめちゃくちゃ癒されました???

    日中も優しい香りに包まれてる気分?

    またね(*’ー’*)ノ

    亜祈菜
  • 2024
    03/25[Mon]
    13:26

    グッドボタン 0
    cadmia
    こんにちは???

    3月の出勤は昨日がラストでしたが、元気に完走出来てホッとしてます?
    一緒に過ごしてくださった素敵な方々のおかげです。
    本当にありがとうございます!(。・ω・。)ゞ???

    Neさん?
    レアな雨の中、また一緒に過ごしてくれてありがとう!?
    興奮してるのに、シャワートラブルあっても優しく待ってくれて本当に嬉しかったです( ;;)
    楽しみにしてたことも、私のペースに合わせてくれたり、本当の欲望も紳士なところもNeさんの魅力だなぁってあらためて感じました!
    ◯◯ネタ、尽きませんね!!?
    どんな時間の長さでも、Neさんと触れあえる時間が幸せですよ????
    またNeさんが詳しいいろんな◯◯情報教えてね(*’ー’*)ノ

    Kaさん?
    昨日は運命の出逢いしてくれてありがとう?
    同じ服とかマスクとか、はじめましてなのに共通点多くてびっくりしました!
    はじめまして同士であまり情報もなく求め合いましたが、それがまた興奮しましたし
    Kaさんがなぜか私のツボを知り尽くしてるから大変でした??
    素敵な熱い時間をありがとう!
    好みの探し物は見つかりましたか??
    またどこかでお逢い出来ること楽しみにしてます??

    Kちゃんさん?
    昨日は記念すべき日に私を選んでくれてありがとうございます!
    Kちゃんさんの人柄にすごく安心しましたし沢山笑わせてもらいました!笑
    ずーーーっと笑ってた気がする???
    感動を伝えてくれたり、最後までとっても名残惜しそうにしてくれたり、出逢えたこと絶対に忘れません。
    Kちゃんさんのこれからの人生が笑顔溢れる出逢いと幸せに恵まれますように???
    またどこかで、一緒に笑い合いましょう?

    思い出せる、幸せな記憶があることが嬉しいです!
    またね(*’ー’*)ノ??

    亜祈菜
  • 2024
    03/24[Sun]
    02:22

    グッドボタン 0
    冬と春の境目
    雨で少し肌寒いですが、ふとした瞬間に草木の香りを感じて、春の気配に嬉しくなります(*・ω・)???

    3月の出勤はいろいろな思いの中スケジュールしていましたが、あたたかくて素敵な方々と過ごせた時間に感謝してます??

    残すところ、3月の出勤は明日のみとなりましたが、
    朝からお逢いするのが楽しみな仲良しさん、
    お逢いするのがドキドキのはじめましてさん、
    春デートの予約してくださり、心から嬉しく思います???

    いっぱい楽しみましょうね!!??

    良い夢を?
    また明日(*’ー’*)ノ?

    亜祈菜
  • 2024
    03/24[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    english lavender
    こんばんは??

    今日は仲良しさんのおかげで、いつぶりか分からない官能メガネ&Yシャツキャンペーンを楽しめました??
    コスプレの中で一番布面積が広めなので安心します??
    (そして前を開けたらそのままプレイ出来るので、燃えます!??)

    N(Nr)さん?
    本当に本当に、今日も一緒に過ごしてくれてありがとう。
    夢でも逢えてたの嬉しい!現実でもいろいろ一緒に楽しんでくれて幸せです??
    私の良いところをたくさん言葉で伝えてくれたり、何気ないこともしっかり見ていてくれて「すごいよ!」って言ってくれること、本当に励みになってます。
    逢ってる時は照れちゃうけど、N(Nr)さんが伝えてくれること一つ一つが宝物?
    直角じゃなくてまーるく、また一緒に笑い合えますように(*^o^)(^-^*)?

    もう1つ日記書いたら寝ます!
    後程!

    亜祈菜
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    new
    2回目のこんばんは(*’ー’*)ノ??

    ずっと隠し持ってた新しい下着を披露しておきます????
    黒ベースなので、自分的にはセクシー系!?
    お花の色は何色って言ったらいいのかな、
    薄い藍色?とかライラックカラーっていうのが近い感じの不思議な色です!

    いろんな下着で雰囲気の違いを楽しんでほしいですが、
    中身も堪能してくれると喜びます???

    また明日??

    亜祈菜
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    eggplant
    こんばんは!???

    今週も1週間、本当に本当にお疲れ様です!
    金曜日の夜ですが、皆様はどこでお過ごしですか?
    仕事が終わらずまだオフィスにいる方、送別会等に参加してる方、帰宅してる方、、
    あの人はどこでどんな表情してるんだろう?
    …と、ふと思い出しながら私は帰宅中です!

    H(T)さん?
    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとう。
    逢った瞬間、元気ないから心配したよ(。・ω・。)
    昨夜は意見討論会みたいな時間もあったり、
    真剣に語り合う時間もエロに真剣に向き合う時間も、どちらもいろんなH(T)さんが知れて嬉しかったです??
    逢うと安心するって言ってくれてありがとう!
    私もH(T)さんの笑顔見るとホッとします。
    いつもたくさん想ってくれて愛してくれてありがとう?
    月末楽しんで、また素敵な笑顔に逢えること楽しみにしてます???

    去年の今頃は桜咲き始めてたけど、今年は少しゆっくりめみたいですね(*・ω・)
    お花見いつ出来るんだろう??

    またね(*’ー’*)ノ??

    亜祈菜
  • 2024
    03/20[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    bellflower
    こんばんは?
    今日は雨と雪が降る不思議な天気でしたね!(*・ω・)
    雨かぁ(´・ω・)って、朝はなかなか布団から出られなかったんですが、
    今日は雨だったから逢えた方ばかりだったので雨の日めちゃくちゃ好きになりました!!!???

    Kさん?
    今日も逢いに来てくれてありがとう??
    また一緒に過ごせた喜びと、◯◯◯◯堪能してくれて、めちゃくちゃ興奮してしまいました???
    激しく求め合う時間も、そのあとののんびりタイムも、Kさんと過ごす時間全部心地よかったです(*´-`)
    夢と現実行き来してる感じ、一緒に楽しんでくれてありがとう!
    宣言通り?◯欲と◯◯欲を満たされすぎて、いっぱい食べちゃった??
    また◯◯◯◯◯した話とか聞かせてね(*’ー’*)ノ?

    Koさん?
    今日は出逢ってくれてありがとう?
    はじめましてはドキドキでしたが、扉開けた瞬間から素敵な笑顔で出迎えくれてホッとしたし、いっぱい褒めてくれるから嬉しくて高まりました??
    いっぱいイチャイチャしてくれて、
    いろんな話もしてくれて本当にありがとう。
    いつもと違うお店はどうでしたか?????
    今度は◯◯◯で癒せたら嬉しいですし、
    ◯月◯日、月の使者到来次第ですが出勤出来るようにしてみますねφ(..)?

    …待機しながら、電話にも気付かず爆睡してしまって、
    初めてスタッフさんに起こされてしまいました??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    おはようございます!(。・ω・。)

    今日も1日お疲れ様でした??
    またね??

    亜祈菜
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    今夜
    こんばんは??

    今日の夜、予定空いてる方いらっしゃいませんか?(*・ω・)??

    20時まで待ってます????

    亜祈菜
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    N様へ
    N(Nr)さん、こんばんは??
    今月もクチコミラブレター書いてくれてありがとう!??
    出逢った頃はクチコミは書かないって言ってたのに、想いをラブレター綴ってくれてとっても嬉しいですよ????

    優しい気配りはこっちの台詞!
    出逢った頃からずっと優しく、仲良くしてくれて本当にありがとう。

    狙ったのかは分からないけど、今回のラブレターはなんと77個目でした!?
    今年に入ってから7のつく日とか、7に関わる日にデート出来てるからなんだか縁を感じて嬉しいです???

    これからもラッキーセブンなひとときを一緒に過ごせますように(*^o^)(^-^*)??

    亜祈菜

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ