比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]07:01

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    rosemary
    こんばんは??
    金曜日からの連続出勤、幸せに終了しました???
    一緒に過ごしてくださった方々、心配してくださった方々、逢おうとしてくださった方々、、
    すべてに感謝です!

    Y(KrT)さん?
    今日も一緒に過ごしてくれてありがとう?
    大変な日々からの貴重な休日、一緒に過ごせていっぱい楽しめてめちゃくちゃ嬉しかったです??
    緩急がすごい、ジェットコースターみたいなデートでしたが、どの時間もとっても幸せに過ごせました??
    (お風呂もベッドも大変なことになりましたが!)
    今日のお昼は、麺類を食べました??
    ◯月まで大変だと思うけど、また八つ当たりしに来てくれると嬉しいです(*’ー’*)ノ??

    N(Nr)さん?
    今日も逢いに来てくれてありがとう??
    気になってた珈琲、一緒に飲めて感激でした!!?スペシャルな時間を過ごさせてくれて本当にありがとう。
    自信ないことも、N(Nr)さんが亜祈菜ちゃんなら大丈夫だよ!って言ってくれると大丈夫な気がしてくるから不思議?
    長く一緒にいてくれて嬉しかったです!(。・ω・。)
    また一緒に笑いあえますように?

    只今、コインランドリーで乾燥待ちです!
    今日はよく眠れそうだし心穏やかに、いい夢が見られそうです(´ω` )zzZ?

    おやすみです!またね???

    亜祈菜
  • 2024
    03/17[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちは???

    今日も元気に出勤中です(*’ー’*)ノ??
    今日はあまりお散歩日和ではないので、事務所でおとなしくのんびりしてます??
    皆様はどんな1日をお過ごしでしょうか?

    来週の出勤を更新したのでメモしておきますねφ(..)?

    ・3月20日(水祝) 11:30〜18:00
    ・3月21日(木) 19:30〜22:00
    ・3月23日(土) 10:00〜14:00
    ・3月24日(日) 11:30〜18:00

    一緒に春を感じられると嬉しいです!??????

    またね?

    亜祈菜
  • 2024
    03/16[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    margaret
    こんばんは??

    突然ですが、皆様は相手を自分色に染めたいタイプですか??
    それとも相手の色に染まりたいタイプですか???

    今日とある方から「あなたの色に染めてほしい」って言われて、
    自分の色ってなんだろう?とか自分はどっちなんだろう?って考えてみたんですが
    悩んだ結果、私は相手と一緒に2人だけの色を作りたいがしっくりきました!(*・ω・)

    H(S)さん?
    今日も◯◯ー◯、◯◯ー◯楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう??
    無事に逢えて良かった???
    H(S)さんって呼んでたけど今日まで伝わってなくて衝撃でした!!笑
    疑問が晴れて良かった(。・ω・。)?
    この度もすぐ襲ってしまって伝えそびれましたが、
    1年間、仲良くしてくれてありがとう?
    これからも超仲良しで、こらー!って一緒に笑えると嬉しいです(*^o^)(^-^*)?

    Sくん?
    今日も逢いに来てくれてありがとう?
    恒例?のセンサーからの真っ暗、楽しかったです!
    今日は完全に私ばっかり楽しんじゃったから、時間巻き戻したい!(。・ω・。)??
    いつもたくさん愛してくれてありがとう?
    あと帰り際に大量の忘れ物に気付いてくれてありがとう!!(。・人・。)
    お土産、とっっても美味しかったです!?
    いつか一緒に食べようね???
    今度の髪型は長いのか短いのかも楽しみにしてます!(*’ー’*)ノ?

    夢でまた逢いましょう!?
    おやすみです(´ω` )zzZ?

    亜祈菜
  • 2024
    03/16[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    なう!
    こんにちは???
    とってもいい天気で気持ちいいですね!?

    卒業式等終わった所もあるからか、車も人も多めで春を感じてます????

    私は元気に出勤中です!o(^-^o)(o^-^)???

    出勤してから、ひたすら日記の写真撮ってました…??
    皆様はどんな感じの写真が好きですか?
    文字じゃないのに、自分の身体に対してゲシュタルト崩壊してきたので
    教えてくれると、嬉しいです(。・人・。)

    デートの予約してくれた仲良しさん、ありがとう!
    あとちょっとで逢えますね(*´-`)??

    また後程??

    亜祈菜
  • 2024
    03/16[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    ranunculus 3/15
    おはようございます???
    昨日はお昼の仕事で、とある一部だけですが終わりが見えてきたので少しホッとしてます(*・ω・)??

    Y(K)さん?
    昨夜は素敵な出逢いをありがとう?
    私がこの世界に入った頃から存在を知っていてくれて日記読んでくれて、そんな方が様子?を吟味した上でお逢いしてくださったことが本当に嬉しいです。
    一緒に楽しもうとしてくれる気持ちも、素敵な探求心も、話せば話すほどY(K)さんの魅力にクラクラしましたよ????
    昨日は宣言通り、よく眠れました?笑
    これからも、一緒にいろんな探求出来ると嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o?

    ラナンキュラスの花がとってもぴったりな1日でした??
    またね(*’ー’*)ノ???

    亜祈菜
  • 2024
    03/14[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    悩み中
    こんばんは??
    今日も1日お疲れ様です(*’ー’*)ノ???

    明日で3月も折り返し地点ですね!
    早いのか、まだまだ先は長いのか…
    どんな月になるのか楽しみですo(^-^o)(o^-^)o??

    明日はドキドキの出勤day???
    どの下着でデートに向かおうかなぁ…
    …この悩んでる時間、結構好きです!

    素敵な時間が一緒に過ごせますように?????

    また明日?

    亜祈菜
  • 2024
    03/14[Thu]
    08:16

    グッドボタン 0
    sweet pea
    こんばんは。
    今日も1日お疲れ様です??
    皆様はどんな1日でしたか?
    私はジェットコースターみたいで、ドラマチックな1日でした!

    W(ES)くん?
    今日も一緒に過ごしてくれてありがとう??
    しれっと予約、高まりましたし燃えましたし
    燃えつきました…笑
    一緒におみくじチャレンジ出来たのも楽しかったし、私の好きな映画観てくれたり一緒にチョコレートのお風呂楽しんでくれたり、
    一緒に笑い合ってくれて感謝です。
    …好みがバレまくってて、めっちゃくやしい!
    いろいろ知ってくれてありがとう、
    今夜はゆっくり休んでね(*’ー’*)ノ??

    最近、現実と錯覚するくらいの、気になる夢はみてないんですが、
    本日はどんな夢を見るのでしょうか??

    おやすみです(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ???

    亜祈菜
  • 2024
    03/13[Wed]
    16:30

    グッドボタン 0
    1年5ヶ月記念日☆
    こんにちは?

    1日過ぎてしまいしたが、
    3月12日でこの世界に飛び込んでから1年5ヶ月が経ちました??
    ここまで元気に前向きに、幸せを感じながら続けられたことは、私を見つけてくださる皆様との出逢い、見守ってくださるスタッフさんの支え、励まし合えたり一緒に在籍している女の子の存在があったからこそです。
    何度も何度も、言葉にしても足りないくらい、
    言葉に出来ないくらい感謝してます!!!
    出逢ってくれて、関わってくれて本当にありがとうございます。

    新しい下着を買いたくて、お気に入りの下着屋さんへ行き、
    自分の雰囲気に合いそうな下着を選んでいただいたのですが、
    まさかの今のパネルと色がとっても似てるホワイトとブルーのものでびっくりしました!(*・ω・)

    パネル撮影の時も、スタッフさんが選んでくださったんですが、自分じゃ絶対選ばない色だったので
    周りから見た自分の雰囲気はこんな感じなのかな?って新鮮な気持ちです????

    今週の出勤を見つけてくれてデートの予約してくださった方々、ありがとう?
    仲良しさんも、はじめましての方も、一緒に過ごせること心から楽しみにしてます(*’ー’*)ノ???

    日記を最後まで読んでくれてありがとう。
    LOVEです!o(^-^o)(o^-^)o??

    亜祈菜
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    T様へ
    T(K)さん、こんにちは???
    2024年、明けましておめでとうおめでとう&バレンタイン&ホワイトデー!?盛り沢山デートを一緒に過ごしてくれてありがとう!(*´-`)??

    サプライズが本当にお上手で(。・ω・。)?
    畳み掛けて続く愛情にも、特別資料(?)を用いた秘密の課外授業も、
    めちゃくちゃびっくりしたし嬉しかったですし、感動でした????
    デートまでにいろいろ準備してくれて本当にありがとう!?
    春を感じるスイーツ、一緒に食べられてとっても美味しかったです(*´-`)??

    経験も知識も豊富なT(K)さんと過ごす濃厚な時間、
    私に興味を持ってくれることが嬉しいですし、私もT(K)さんに興味津々です!
    昔出来なかったこと、いつか一緒に試せたらいいなって思ってます?…できるといいな?????

    いろいろ話していて、T(K)さんと自分は似たタイプなのかな?って感じているんですが、
    …今度は私が◯◯疲れ(!?)したいです(*・ω・)???笑

    いつも本当に優しくしてくれてありがとう。
    次回の特別授業も心から楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o????

    亜祈菜
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    I様へ
    I(H)さん、こんにちは???
    クチコミラブレター書いてくれてありがとう????
    I(H)さんの柔らかい人柄が伝わる優しいラブレターに、一緒に過ごせた春デートの余韻を思い出してほっこりしてました(*´-`)?

    なんであんなに、何しててもしっくりくるというか、触れてるだけで安心したり気持ちよくなれるのか未だに不思議です!
    前回求めすぎちゃった反省を生かして、大人しく紅茶を堪能する予定が…
    やはりI(H)さんを堪能してしまいました???
    求めすぎちゃってごめんね…
    …と、言いながらもお互い求め合えるのがすごく嬉しいです。

    いろんな話がしたくなるのも、
    I(H)さんの弱さを知ってる強さや、思いやり溢れる今までの言葉や行動に惹かれてるからかなぁって思います。
    話さない方がいいことも話してしまった気がするけど、
    どんな環境だとしても、2人だけで過ごす時間は幸せを感じあえると幸いです。

    I(H)さんの旅も、私の旅も晴れますように!???

    また逢いにいくって言ってくれてありがとう。
    I(H)さんにとって、特別!って思ってもらえる自分でいられるように、日常にもがきながら
    またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*^o^)(^-^*)??

    亜祈菜

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ