比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/19[Fri]15:32

お姉さま系 T162/B85(C)/W58/H86
喫煙しない 

普段は接客のお仕事をしているという、完全業界未経験の色白美肌でキレカワなお姉さん「わかな」ちゃん。趣味はピアノを弾いたり料理をすることという清楚で可憐な女の子がカサブランカからドッキドキのデビューでご

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/30[Thu]
    15:12

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします♪


    こんにちは!
    元気に出勤しました(*^o^*)

    出勤途中に桜眺めるのが楽しい(*p'∀'q)♪
    桜見ながら飲みたいなぁ…(笑)
    皆さんお花見はしましたか?
    いい場所があったら教えてください☆

    今日は20時まで受付です!
    よろしければお誘いお待ちしてます♪

    よろしくお願いします(*・.・)ノ★



    ???????

  • 2023
    03/29[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    出勤予定です!


    こんばんは!
    わかなです(*^^*)

    この間お散歩がてら
    桜を見てきました♪♪
    春っていいですよねえ(*´ω`*)

    さくら味のスイーツや
    いちごが好きなのでスーパーで
    目移りしちゃいます(*'ω'*)

    さて!直近の出勤
    あげていただきました!

    30日 15時〜20時受付
    01日 15時〜20時受付

    で出勤させていただきます(。・∀・)ノ゙

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます(*p'∀'q)




  • 2023
    03/27[Mon]
    09:04

    グッドボタン 0
    昨日のお話(*^^*)



    おはようございます!

    わかなです(*^^*)

    昨日も一日ありがとうございました♪♪

    昨日は最近お友達になった

    モザイクの彩奈ちゃんと

    いっぱいお喋りしました(*^o^*)

    出勤前に今日出勤被ってる!って

    連絡してくれたのかわいかったなぁ()

    本当に面白くてかわいくて

    歳も近いし話しやすい〜(*p''q)

    彩奈ちゃんはかわいいだけじゃなく

    お話が面白いしちょっぴり天然だから

    癒されるんですよね〜(*´ω`*)

    あとたまにおっきな瞳で

    ジッと見られるから照れてしまう()

    一緒に写真撮ってもらえばよかった(*_*)

    カサブランカグループは

    スタッフさんも女の子も
    本当に良い方ばかりで

    居心地がいいなあ(*'▽'*)

    あ!今日明日はお休みいただいているんですが

    今週はまだ出勤したいなぁと思っているので

    出勤決まり次第またご報告します♪

    では、今日も一日頑張りましょうね!


  • 2023
    03/26[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤しました♪


    こんにちは!
    わかな出勤しました(*^_^*)

    久しぶりの出勤でドキドキ!

    今日はお洋服も下着も
    春っぽい感じで…(o・ω・o)

    結構桜も咲き始めてますね☆

    今日は19時まで受付なので
    お時間合うお兄様いらっしゃったら
    週末一緒に過ごしませんか???

    お待ちしてます♪♪



  • 2023
    03/26[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    おはようございます!


    おはようございます!
    わかなです(*^^*)

    本日14時から19時受付で
    お仕事させていただきます♪

    久しぶりの出勤です!
    久しく出勤していなくて人肌恋しいので
    よかったらお誘いお待ちしてます(*p'∀'q)

    皆様にとって素敵な週末に
    なりますようにm(._.*)m



  • 2023
    03/25[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤♪


    お久しぶりです!
    わかなです(*^^*)

    女の子の日がきたり体調崩したり
    いろいろ忙しかったり…で
    お休みいただいていたのですが
    だいぶ落ち着いてきたので
    明日14時から19時受付で
    出勤させていただきます!


    はじめましてのお兄様も
    お久しぶりのお兄様も
    お誘いお待ちしてます(*^_^*)


    最近日中暖かくなってきましたね!
    お散歩が楽しい((。・∀・)♪♪

    でも朝夜はまだ寒い日もあるので
    体調気をつけてくださいね!

    では明日よろしくお願いします!



  • 2023
    03/03[Fri]
    12:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)


    こんにちは♪
    出勤しました(。・ω・。)ノ

    本日18時までです!
    よろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    なんか今日は日差しは暖かいけど
    空気はすごく冷たいですね(*_*)
    温度差で体調崩さないように
    気を付けてくださいね…!

    では、お待ちしてます(*^o^*)♪




  • 2023
    03/03[Fri]
    08:16

    グッドボタン 0
    今日は楽しい雛祭り〜♪

    おはようございます!

    今日は雛祭りですね(*^^*)

    少し前に実家に帰ったんですが

    お雛様は1年に一度は外に出してあげなきゃ!

    って昔からある七段飾りが

    今年も飾ってありました()

    160センチ以上ある私より大きいんだけど

    あれって何センチあるんだろう?(o)

    小さい頃はひなあられとか

    雛祭りのちらし寿司やケーキ大好きだったな!

    もう暫く食べてないけど……

    帰りに買ってみようかな(*p''q)

    思い出に浸ってたら

    前置き長くなりましたが()

    本日13時から18時受付です!

    よろしくお願いします(*^^*)



  • 2023
    03/02[Thu]
    10:04

    グッドボタン 0
    3月ですね♪


    おはようございます!
    あっという間に3月!
    早いな〜(°_°)

    今月最初の出勤あげていただきました♪

    3日 13時から18時受付
    4日 17時から22時受付

    遅い時間久しぶり!

    お時間合うお兄様いらしたら
    お誘いお待ちしてます((o(^∇^)o))




  • 2023
    02/24[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    変更です!


    こんばんは☆彡
    わかなです(*^_^*)

    出勤予定変更です!

    明日出勤予定だったんですが
    用事があったのを思い出し!
    日曜日に12時から17時受付で
    出勤させていただくことになりました♪

    わかなのことちょっとでも気になるな…
    どんな子なんだろ…ってお兄様
    是非お誘いお待ちしてます(。・∀・)!

    いっぱい癒しちゃいますよ(〃ω〃)

    久しく会ってないなぁってお兄様も
    是非お時間会えばまた会ってください!

    今日はすごく眠いのでお風呂入ったら
    早いけど寝よう(。-∀-)zz



    img


10件がHit 1 / 1 ページ