比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]15:32

お姉さま系 T160/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

キタキタ~~~~~キタ━(゚∀゚)━!
 華ちゃんただいま大興奮中~~~~\(◎o◎)/!
なんで私がこんなにテンションが高いかっていうと…。面接で会った瞬間に、マスク越しでもわかる吸い込ませ

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    12:00

    グッドボタン 0
    今日は♪【13時〜20時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヾ(*≧∀≦)ノ゛

    まりあです♪(●´∀`●)

    今日は♪
    【13時〜20時受け】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ≧∀≦ノ゙ワーイ♪

    お会い出来るのをとても楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ゚∀゚人゚∀゚♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    ω人オネガイシマス♪


  • 2024
    02/15[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    今月中(2月)の全ての出勤スケジュールのご報告です♪“〆(^∇゜*)♪

    まりあです♪(o≧▽≦)ノ

    今月中(2月)の全ての出勤スケジュールが確定しましたのでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●16日(金)【15時〜16時受け♪】
    ●17日(土)【13時〜20時受け♪】
    ●18日(日)【14時半〜18時受け♪】
    ●19日(月)【15時半〜18時受け♪】
    ●20日(火)【17時半〜翌1時受け♪】

    ※3月は出勤が難しいかもしれません☆
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿スミマセン☆


    もしも♪ご都合と合いました際には☆

    まりあと仲良くして下さると嬉しいです♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙ワーイ♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    ヽ(*´∀`*)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2024
    02/15[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(*^3^)/〜☆

    まりあです♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    今日も♪沢山の優しい思い遣りに包まれて☆
    超☆超☆超☆幸せ山盛り♪てんこ盛り♪なお時間を過ごさせて頂きまして☆

    本当に×1000ありがとうございます♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪アリガトウ♪



    今日もゆっくりのんびりモードで♪
    ・・・のつもりが最後まさかのあんなバタバタになってしまい本当にごめんなさいね☆
    (´;ω;`)ゴメンナサイ☆

    せっかく注文してくれたご飯も、タイムアップで食べきれずに去ってしまう形になっちゃって、とても心残りで反省して居ます(泣)☆
    m(_ _;m)三(m;_ _)mハンセイシテマス☆

    頂いたGODIVAのチョコレート♪
    大切に食べますね♪
    今回も本当にありがとうございます♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙アリガトウ♪

    毎回何かしらの差し入れをご用意して下さって居ますが、まりあに気を遣わないで下さいね☆彡
    (;><)

    たまには手ぶらでお越し下さいな♪
    (o≧▽≦)ノオキガルニ〜♪

    ミキティーにお願いして、お兄様へのメッセージを託しました♪
    まりあの気持ちがどうか伝わります様に♪
    (*´・∀・`*)

    最後のバタバタがどうしても気になっちゃって・・・☆
    (;>_<;)ゴメンナサイ☆

    体調に気を付けてお仕事、頑張って来て下さいね☆彡
    o(`・ω・´)○fight☆彡





    今日もお仕事終わりにお時間を作って会いに来て下さり♪
    本当にありがとうございます♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙アリガトウ♪

    美味しそうな洋酒のパウンドケーキをお土産に持って来て下さり感謝感激です♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    でもね♪本当に気を遣わないで下さいね☆彡
    (*´・∀・`*)

    会いに来て下さるだけでまりあは充分に嬉しいですし♪HAPPYです♪
    (o≧▽≦)ノ

    こんなまりあですが(照)♪
    (///∇///)

    どうか☆
    これからも宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪





    今日はお久しぶりにお顔が見れて♪
    最っ高ぉ〜に嬉しかったです♪
    ヽ(*´∀`*)ノhappy〜♪

    沢山の美味しそうなお土産の数々♪
    本当に本当にありがとうございます♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙アリガトウ♪

    明日には全て、まりあのお腹の中に入ってしまう予定です(笑)♪
    (o≧▽≦)ノニャハハッ♪

    あっ♪もちろん♪
    お兄様ご指定の方にはきちんとお渡ししましたのでご安心下さいね♪
    (*´・∀・`*)オツカイカンリョウ♪

    それにしてもお兄様とのハンターランクに差があり過ぎてしまって、頭が上がりませんでした☆彡
    Σ(゚Д゚ υ)ワオ♪

    バージョンも揃えて下さり助かりました♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙アリガトウ♪

    装備が揃ってない状態でラスボス狙いした上に、速攻で3オツしちゃって足を引っ張っちゃってごめんなさい☆
    ( TДT)ゴメンネ☆

    これに懲りず、またひと狩り連れてってやって下さいませ☆
    o(`・ω・´)○ガンバルカラ☆

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪



    明日15日(木)はお休み頂きますね☆彡
    (。・ω・。)

    明日には今月(2月中)の出勤スケジュールを全てご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪






  • 2024
    02/14[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    今日は♪【15時〜21時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヾ(*≧∀≦)ノ゛

    まりあです♪(●´∀`●)

    今日は♪
    【15時〜21時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ´・∀・`ワーイ♪

    お会い出来るのをとても楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ♪〃∇〃〃∇〃♪♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    ω人オネガイシマス♪


  • 2024
    02/13[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヾ(*≧∀≦)ノ゛

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆

    今日も♪
    たぁ〜っくさん楽しい♪お話で盛り上がり♪
    最っ高ぉ〜にHAPPY♪な充実したお時間を過ごさせて頂きまして☆
    本当に×1000ありがとうございます♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪アリガトウ♪



    今日はお久しぶりにお顔が見れて感激しちゃいました♪
    ヽ(*´∀`*)ノウレシカッタヨ〜♪

    お仕事でお忙しい合間に、お時間を作って会いに来て下さり本当に本当にありがとうございます♪
    (●´∀`●)アリガトウ♪

    今回も色々とプライベートなお話が出来て嬉しかったです♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙アリガトウ♪

    どうか☆
    また構ってやって下さいませ♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪




    無事に帰宅してるかな〜?
    (*´・∀・`*)

    今日も最っ高ぉ〜に幸せ♪な楽しいお時間を過ごさせて下さり本当に本当にありがとうございます♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙アリガトウ♪

    美味しい梅酒に夕御飯♪
    ご馳走さまでした☆彡
    (。ノuωu)ノゴチソウサマデシタ♪

    最後のエレベーターのとこは2人して大爆笑でしたね(笑)♪
    (o≧▽≦)ノニャハハッ♪

    私達ってフィーリングがドンピシャだもんね♪
    (*ゝω・)ノナイス〜♪

    お仕事が大変みたいだから、無理のし過ぎない様に気を付けてお過ごし下さいね☆
    (・ω・`人)オネガイネ☆

    また一緒に笑い合いましょうね〜♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪



    ●明日14日(水)は♪
    【15時〜21時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    また15日(木)以降の出勤スケジュールが決まり次第にこちらのblogでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪



  • 2024
    02/13[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    今日は♪【16時〜20時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*´∀`*)ノ
    まりあです♪(*´・∀・`*)

    今日は♪

    【16時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ●´∀`●ワーイ♪

    お会い出来るのをとても楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ♪〃∇〃〃∇〃♪♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    ω人オネガイシマス♪

  • 2024
    02/12[Mon]
    00:44

    グッドボタン 0
    この度☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(*^3^)/〜☆

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    この度☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡
    (もう日にちを跨いでしまいましたね♪)

    今回も♪
    超☆超☆超☆楽しくて♪幸せてんこ盛り♪なお時間を過ごさせて頂きまして☆
    本当に×100ありがとうございます♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙アリガトウ♪




    今回もまりあの好き放題に遊ばせてくれて超☆嬉しかったです(笑)♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙ニャハハッ♪

    美味しい鯛焼きに♪梅チューハイ♪
    本当に本当にありがとうございます♪
    (*´・∀・`*)アリガトウ♪

    特別なコスプレもご用意して下さり本当にありがとうございます♪♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    面白アイテム盛り沢山で和気あいあい♪とした楽しいお時間でございましたっ(笑)♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙ニャハハッ♪

    どうか☆また遊んでやって下さいませ♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    これからも是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪





    無事に帰宅出来てるかな〜?
    (*´・∀・`*)

    今回もまりあのワガママに付き合ってくれて本当に本当に本当にありがとうございます♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙アリガトウ♪

    美味しい夕御飯♪
    「ご馳走さまでしたっ♪」
    (。ノuωu)ノゴチソウサマデシタ☆

    オススメのガーリックトースト&お好み焼きが特に美味しかったです♪
    ヽ(*´∀`*)ノオイシカッタ〜☆

    まりあ食欲旺盛で驚いたでしょ(笑)☆
    ヾ(@゜▽゜@)ノニャハハッ♪

    プライベートなお話も沢山聞けて、とても心がほっこりしちゃいましたよ〜♪
    ヽ(*´∀`*)ノウレシカッタヨ♪

    また色々と聞かせて下さると嬉しいです♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    これからも仲良しこよし♪して下さいね♪
    ヽ(*´∀`*)ノ

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪



    明日12日(月)はお休み頂きますね☆彡
    (。・ω・。)

    ●次回出勤日は♪
    13日(火)【16時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙ワーイ♪


    また15日(木)以降の出勤スケジュールが決まりましたら、こちらのblogでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪









  • 2024
    02/11[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    今日は♪【16時〜20時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(*´・∀・`*)
    まりあです♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙

    今日は♪

    【16時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヽ´∀`ノワーイ♪

    お会い出来るのをとても楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ゚∀゚人゚∀゚♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    ω人オネガイシマス♪

  • 2024
    02/11[Sun]
    01:34

    グッドボタン 0
    この度☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヾ(*≧∀≦)ノ゛

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    この度☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡
    (日にちを跨いでしまいましたね♪)

    今回も♪
    最っ高ぉ〜に楽しい♪幸せな癒しのお時間を過ごさせて頂きまして☆

    本当に×100ありがとうございます♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪アリガトウ♪




    病み上がりでまだ体調が本調子ではない中に、今日も会いに来て下さり感謝の気持ちでいっぱいです♪
    ・゚・(●´Д`●)・゚・アリガトウ♪

    昨年末頃にしたお約束も覚えてくれてた事が凄く嬉しかったです♪
    ヽ(*´∀`*)ノウレシカッタヨ♪

    プレゼントに頂いたスタバのドリンク券♪
    本当にありがとうございます♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙アリガトウ♪

    何を飲もうかと楽しみでしかたないです〜っ♪
    (o≧▽≦)ノナヤム〜♪

    どうか☆
    無理のし過ぎない様にお仕事されて下さいね☆彡
    (・ω・`人)オダイジニシテネ☆

    あとあとっ☆
    最後の最後におまぬけやらかしちゃってごめんなさいっ☆
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    気付いて待っててくれてありがとう♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    また構ってやって下さいませ♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪




    もう寝てるかな〜?
    まだ飲んでるかな〜?
    (o≧▽≦)ノオキテル〜?

    今回もまりあの好き放題にさせてくれて超☆楽しかったよ〜♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙アリガトウ♪

    バク転☆出来る様になると良いね〜♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    まずは地道に日々のストレッチからだよ〜☆彡
    o(`・ω・´)○ストレッチタイセツ☆

    ○年○のYouTube探して見ておくよ〜♪
    (o≧▽≦)ノ

    また遊んでね〜っ♪
    ヽ(*´∀`*)ノマタネ〜♪

    良い夢を見てね♪
    おやすみなさい♪
    (´ω` )zzZ




    ●次回出勤日は本日☆
    11日(日)【16時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪









  • 2024
    02/10[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    今日は♪【19時半〜23時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(*´・∀・`*)

    まりあです♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙

    今日は♪
    【19時半〜23時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    お会い出来るのをとても楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ