比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/20[Sat]23:02

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2021
    12/17[Fri]
    01:16

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました?
    こんばんは♪

    アップ遅れてしまいましたが…
    本日もご予約頂いたお兄様ありがとうございました?

    久々会えて嬉しかったよーとか綺麗になったね〜ってたくさん褒めてくれて嬉しかった(*´ω`*)

    実は…こそこそダイエット頑張ってました?


    次回の出勤は未定です!
    時間できたらまたアップするので
    次回またお会いできたら嬉しいな?

    今日はゆったりお風呂浸かって寝ます(^O^)

    おやすみなさい…(〃ω〃)


    さな
  • 2021
    12/15[Wed]
    23:58

    グッドボタン 1
    本日もありがとうございました(^O^)
    K様
    久々出勤のスタート緊張してましたが優しくしてくれて緊張ほぐれました(*´ω`*)お話ししたあの服!私は好きでした可愛い?
    またお会いして下さいね!ありがとうございました♪

    o様
    お久しぶりでした♪
    今日も笑顔がとっても素敵でした?90分があっという間でしたね!!お仕事お忙しくなりそうですけどまた機会があればお会いして下さい♪

    N様
    ずっと最初から褒めて頂いて照れ照れなっちゃいました(*´ω`*)博識でいつもお勉強させて頂いてる♪素敵な時間をありがとうございました♪また会いましょう?


    本日もお会いして頂いたお兄様たちありがとうございました(*´ω`*)
  • 2021
    12/15[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんばんは♪

    さな出勤しました(^ ^)

    今日、明日とご予約頂いてるお兄様ありがとうございます?

    今日はラスト枠が残ってるのでお時間あれば
    さなと遊んで下さると嬉しいな(^O^)

    お誘い待ってます(*´ω`*)

    今日もよろしくお願いします♪

    さな
  • 2021
    12/14[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    レア出勤???
    こんにちは♪

    すっかりレア出勤になってしまいました
    さなです(^ω^)


    ようやく少し時間が出来たので今月初出勤したいと思います(*´ω`*)

    明日、明後日(15.16日)が18時から23時受けです?

    少しドキドキしてますが優しいお兄様に会えるの楽しみにしてます♪


    さな
  • 2021
    10/11[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    いつぶり…!?( *_σv_)
    こんばんは♪
    さなです!

    お仕事お疲れ様でしたのお時間かな。??

    仲良くしていただいてたお兄様お元気ですか??
    さなは相変わらず元気で過ごしています?

    本日、久々に出勤することとなりました!
    19時から23時受けです♪


    お久しぶりに仲良くしてください(^-^)



    さな
  • 2021
    02/24[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♪
    こんにちは♪

    皆様お元気にされてますでしょうか??

    最近は暖かくなって過ごしやすいですね^ ^


    本日16時から18時受けで久々に出勤させて頂きます♪

    お時間が合えばお久しぶりのお兄さん、初めましてのお兄さん、お待ちしております♪


    さな
  • 2020
    11/26[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♪


    こんばんは♪

    皆様お元気で過ごされてますか??(^ ^)

    急になってしまったんですが、
    明日急遽出勤できることに( ⊙‿⊙)

    15時から受けです♪

    お時間が合えばぜひ♡


    さな





    【カサブランカ広島】
    http://www.casa-b.jp/
    082-258-3019
    10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪


    【マリーマリー広島】
    http://www.marie-marie.tv/
    082-258-3091
    30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2020
    10/12[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    急遽出勤


    こんばんは♪

    急遽出勤出来ることになりました!

    いつも急に決まるのに予定合わせてくださるお兄さんありがとうございます(o^^o)

    今日は少しの時間なんですけど、まだ枠が空いてるので
    お時間があえばデートして欲しいです(//∇//)


    17時から19時受けです♪

    さな



    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【カサブランカ広島店】

    ご予約番号
    082-258-3019

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

  • 2020
    10/03[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    出勤予定



    こんばんは♪

    出勤予定立てれたのでご報告です♪

    明日15時から21時で出勤予定です♡

    ご予定合えばよろしくお願い致します♪


    さな




    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【カサブランカ広島店】

    ご予約番号
    082-258-3019

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

  • 2020
    09/10[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    少し久々?


    こんばんは♪

    約2週間ぶりになってしまいました!

    最近はなかなか寝付けず寝なきゃと思えば思うほど…朝まで寝れなくて結局明るくなってしまう事が多くて(T . T)

    夜ってなぜが色々と考えてしまいますよね笑
    考えすぎも良くないなっ(*^^*)

    明日は少しだけになってしまうんですが
    19時から22時良ければ久々のデートお付き合い下さい…^_^


    さな



    ★☆★☆★☆★

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【カサブランカ広島】
    http://www.casa-b.jp/
    082-258-3019

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

    10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ