比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/20[Sat]11:09

清楚系 T155/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

性格はおっとりで、落ち着いた癒やし系さんです!!
チャームポイントは黒髪とメガネです♪
プレイはMより!!なのでイケないちづるちゃんです♪
お客様は心も身体もリラックスすることでしょう!!

M
60%

82件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/20[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    休みの日のあるある

    扇風機が古くなり新しいのを買いに
    ドンキにGO?( ? )?

    パッと目に付いた?
    ハイキューの文字??

    衝動買いしましたw

    部屋着として???

    さすがに出勤には来ていけないので('ω' ;)

    今日はお休みなので日が落ちたらコインランドリーで洗濯物回してのんびりします?*???

    明日は出勤してますので
    よろしくお願い致します?


  • 2023
    06/19[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    こんにちは

    相変わらずむっちりもっちりしてますw

    今日も暑いね( *???*)フゥ?

    熱中症に気をつけて水分補給
    忘れずに頑張りましょう?(???*)?


  • 2023
    06/15[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今、飼いたいペット´???`?

    お魚系かな?

    鳴かないし、水槽の掃除と餌やりだけで散歩不要だしw



    赤い海老さん?可愛い?

    高知のペットショップで撮ったから広島で
    売ってるのか知らないけど(爆w)


  • 2023
    06/13[Tue]
    12:48

    グッドボタン 0
    こんにちは

    珍しく晴れた??.°

    暑すぎ?

    13:00~5:00まで
    出勤してます(* '?' )☆

    暑さにバテないように気をつけます!

    お兄さん方も気をつけてね( ???? )


  • 2023
    06/10[Sat]
    09:25

    グッドボタン 0
    お詫び

    3日間、体調不良の為おやすみ致します。

    大変申し訳ございません??♀?

    女の子の日だとアレルギーが出やすく
    御手洗に2時間籠るとか普通にあるので
    出勤は不可能だと判断致しました??♀?

    3日後には元気に出勤致しますので
    お兄様方どうぞよろしくお願い致します??♀?


  • 2023
    06/08[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    こんにちは!

    今日も雨ですね????*??

    雨女なのか出勤日大体雨降ってます?

    休みの日はカラッカラに晴れます??.°

    なんなんでしょうかねw

    休みの日は家で引きこもってんので
    晴れる必要ないんやが??(*???* )

    そんなこんなで雨女でもいい!って
    お兄さん方、お待ちしてますm(_ _)m


  • 2023
    06/06[Tue]
    13:31

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お久しぶりです- ??( ?'?'?) ??-

    出勤しました!

    高知から広島に帰ってきましたー(* '?' )☆

    洗濯とか色々しなきゃだったので
    帰ってきてから1日お休みました(???)

    やっぱり自宅は良いですね?

    地元ものんびりしてて良かったんですけど
    広島の自宅が1番落ち着きます??(???*)???

    田舎すぎて海?くらいしかなかったんで('ω' ;)

    お兄さん方にお会い出来るの楽しみにしてます?

    ちづる


  • 2023
    05/30[Tue]
    10:59

    グッドボタン 0
    実家に帰省なぅ

    実家近くの海でパシャリΣp?ω・´)

    次の出勤は6月6日辺りから出ようかなと
    思ってるんですが…

    帰り台風直撃しないかな?

    逸れてくれるといいなぁ…笑

    ちづる


  • 2023
    05/23[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    こんばんは?

    ムラムラ(≡?≡。)

    眠たくても寝れない時、暇な時、男日照りの時
    なんでムラムラすんのかね( ?ω? ) ムラムラ…

    眠たくても寝れない時はオナの疲れ利用して
    寝たりします??

    皆さんはどんな時にムラムラしますか?


  • 2023
    05/23[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    今日も…

    暑いね?

    もっちりというよりぽっちゃり?

    膝に乗せてるのは抱き枕です?

    家ではこの抱き枕ないと寝れません?

    家以外では何も無くても寝れるんですけどw

    家だとどうしてもこの子が必須です?

    ちづる


82件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ